| 順位(前週順) |
ユーザー名 |
ポイント(前週差) |
オーナーから一言 |
1  | (1) | ザッキー | 34,340 | (+294) | |
2  | (2) | JAKE | 32,849 | (+1212) | |
3  | (3) | on | 32,430 | (+1441) | 今年もよろしくon願いします |
4  | (4) | エルニーニョ17 | 31,408 | (+1114) | Khruangbin「August 10」 |
5  | (5) | LK | 23,263 | (+303) | 鯖> ササーは走召バモス! (2005/10/22 18:57) |
6  | (6) | ナンシー・タニス | 23,022 | (+515) | 失って気づく大切さ |
7  | (7) | ラグシー | 21,194 | (+427) | |
8  | (8) | (●⌒∇⌒●) | 20,922 | (+230) | |
9  | (11) | ネスタ13 | 19,428 | (+1719) | トトBEST 11からの・・・だっちゃ |
10  | (18) | ろべると・こばっち | 18,641 | (+2541) | アリクロまさかの27年目突入。運営さん、いつもありがとう御座います~^_^ |
11  | (9) | lake-blue | 18,260 | (0) | |
12  | (10) | 鍛冶屋のマサ | 17,998 | (+222) | 時価を限りなく1円に近づけて多くの株を所有したいので、時価より上の金額では注文出しません♪ |
13  | (14) | レジサポFX | 17,654 | (+274) | |
14  | (12) | HEAT9 | 17,472 | (+5) | |
15  | (13) | solde25 | 17,394 | (0) | 1日2BIG |
16  | (15) | rahmat | 17,312 | (+10) | 細々とやってます |
17  | (16) | ドラゴンロケット | 17,292 | (+279) | エディオンピースウイングスタジアム広島最高!!! |
18  | (19) | steelydan | 16,909 | (+810) | |
19  | (17) | interista_maz | 16,760 | (+66) | Pazza Inter amala! |
20  | (21) | やすけん | 16,201 | (+322) | |
21  | (20) | ボッリエッロ | 16,161 | (+100) | パチスロ交響詩篇エウレカセブンの収支+365,000 2010.04.23 |
22  | (22) | messi10 | 15,419 | (+130) | |
23  | (23) | † | 15,122 | (+306) | |
24  | (24) | ぷっこん | 14,977 | (+260) | 残るは資産一人B11だにゃ。もし獲れたら功労賞下さいw |
25  | (25) | kikori | 14,623 | (+150) | ああああ |
26  | (29) | だいげ | 14,195 | (+1011) | 2025年7月21日 一瞬だろうけどトップページャー。 |
27  | (28) | dam | 14,139 | (+552) | |
28  | (26) | ???? | 13,877 | (+200) | |
29  | (27) | ひまじん | 13,787 | (+200) | |
30  | (30) | むらっち | 13,423 | (+278) | かねがねカネがね~ |
31  | (32) | get_get | 13,358 | (+230) | |
32  | (31) | highergame | 13,223 | (+85) | 今日の試合が雨上がりのピッチなら、僕の左足で虹を描いてみせるよ。 |
33  | (46) | BBGG | 13,188 | (+1621) | |
34  | (33) | わいな | 12,890 | (0) | うまくいくかな. |
35  | (35) | しのすけ | 12,697 | (+306) | タイトルを!! |
36  | (41) | ジュン | 12,584 | (+654) | 懐かしいなぁ |
37  | (52) | 立谷とおるん | 12,562 | (+1612) | ヒメネスとソランケって似てるよね |
38  | (34) | ともぶー | 12,530 | (+52) | アリクロ歴が人生の半分に近づいている。。。 |
39  | (36) | ひっきー | 12,479 | (+201) | |
40  | (37) | とらきち | 12,464 | (+240) | J1に帰れる~ |
41  | (38) | きしん | 12,299 | (+100) | |
42  | (39) | Nanpooh | 12,106 | (0) | やったでおい |
43  | (44) | preschool | 12,038 | (+403) | |
44  | (40) | 朔風 | 11,970 | (0) | |
45  | (42) | ワラージ | 11,794 | (+49) | 目標はB残留です。 |
46  | (43) | かすやん | 11,691 | (+2) | 鉛筆で描きました。 |
47  | (49) | がウチ社長 | 11,650 | (+210) | 1年ぶりに復帰!! |
48  | (58) | fu10sal | 11,629 | (+1072) | |
49  | (45) | cerezo-8 | 11,579 | (0) | Dont Think! Feel! |
50  | (50) | 瑛 | 11,470 | (+200) | よろしく |
51  | (47) | ディーカ | 11,468 | (0) | よろしく |
52  | (48) | シアン382 | 11,457 | (0) | |
53  | (65) | ペレ | 11,348 | (+1012) | 勝ってくれ~ |
54  | (54) | テキーラテム | 11,337 | (+400) | |
55  | (63) | 青羽 | 11,273 | (+912) | 三笘、ずっとブライトンにいてくれ! |
56  | (51) | cando | 11,222 | (+3) | プロチーム欲しいなぁ。 |
57  | (73) | HAL-9000 | 11,110 | (+1142) | |
58  | (66) | kazuki | 11,010 | (+744) | あなたはどちらのグループが好きですか? |
59  | (69) | PHILIP | 10,993 | (+800) | http://www.noji2005.com/ |
60  | (53) | toridon | 10,939 | (0) | ええい!まだだ!まだ終わらんよ!w |
61  | (55) | シル | 10,839 | (0) | |
62  | (56) | kj | 10,751 | (0) | Hi there! |
63  | (57) | 高槻FC | 10,663 | (0) | |
64  | (67) | 田口飛車成 | 10,545 | (+307) | よろしく |
65  | (59) | Mmart | 10,475 | (0) | |
66  | (86) | ramos-10 | 10,450 | (+1016) | 久しぶりのトップページャー^^ |
67  | (60) | フェルナンデス | 10,441 | (+2) | |
68  | (62) | ツルベナズベズダ | 10,390 | (+20) | サッカーを愛してる。スポーツを愛してる。 |
69  | (61) | 毒林檎 | 10,377 | (0) | |
70  | (64) | J-J-F | 10,337 | (0) | |
71  | (74) | ベンチの司令塔 | 10,333 | (+470) | 気楽に頑張る |
72  | (70) | でんそん | 10,258 | (+69) | たまにブログなんてのやってます。http://blog.goo.ne.jp/densonwazin |
73  | (68) | シグナル | 10,209 | (+3) | 祝初勝利☆ |
74  | (76) | Yusuke_Wagner | 10,161 | (+306) | ECはじめて四半世紀…初B11…フォレスト様様です! |
75  | (82) | 琴 | 10,129 | (+600) | 佐野市が好きです。 |
76  | (71) | ばばっち | 10,080 | (0) | バレンシアを信じる者のみ救われる |
77  | (72) | RYU龍 | 9,979 | (0) | |
78  | (75) | アルビレックス | 9,921 | (+58) | 米 |
79  | (88) | 英国(皇室) | 9,874 | (+595) | |
80  | (80) | sumkazu41 | 9,835 | (+203) | WE FIGHT TOGETHER |
81  | (77) | 顔が長い男 | 9,833 | (0) | ドボンは面白いが2008年5月15日Infoseekゲームのサービス停止。残念。 |
82  | (78) | チン・コスタ | 9,781 | (0) | おいおいなんでアビスパに票入ってねえんだよ!! |
83  | (102) | 下小路56 | 9,696 | (+1013) | 石焼き芋 どんなときも あなたに会えたことが嬉しくて 石焼き芋 どんなときも 温まるのは体だけじゃない |
84  | (79) | ハンバーガー | 9,646 | (0) | 迷ったら福岡勢と岡山勢を買えばよい |
85  | (121) | FCTMR | 9,614 | (+1522) | 国立~♪国立~♪俺たち~の国立~♪ |
86  | (87) | tka38 | 9,581 | (+198) | GET ON THE GOOD FOOT! |
87  | (81) | SERENA | 9,530 | (0) | ん・・・・ |
88  | (83) | nakashu | 9,475 | (0) | 気楽に |
89  | (84) | キングカズ2 | 9,452 | (0) | |
90  | (85) | ale-p.10 | 9,447 | (0) | |
91  | (91) | masacalcio2000 | 9,416 | (+305) | 元アーリークロス関西所属 |
92  | (89) | 赤穂802 | 9,405 | (+160) | 20年ぶりに参加 |
93  | (92) | dai0157 | 9,334 | (+249) | |
94  | (94) | delpiero10bz | 9,176 | (+200) | |
95  | (99) | F・コート | 9,121 | (+326) | |
96  | (90) | vanity | 9,116 | (0) | |
97  | (93) | lovely | 9,098 | (+40) | |
98  | (95) | コンサルタントT | 8,961 | (0) | 今は名古屋市在住。近辺にお住まいの方、掲示板のほうにメッセージをいただければ幸いです |
99  | (125) | yamanori | 8,944 | (+903) | |
100  | (97) | くりげん | 8,915 | (+100) | へなちょこ丼、お待ち~ |
|