1.
ともぶー2026-06-28 10:43:00アルジェリア オーストリア イラン 3チームに絞られた
2.
ともぶー2026-06-28 10:53:323位の上位の入る枠もほぼ埋まった 空いてるのは対スイス スイス待ちぼうけすぎるやろ
3.
ともぶー2026-06-28 10:57:12勝てば2位で対スペイン 負けたら敗退 イランに抜かれる オーストリアに3位抜けはない
4.
青羽2026-06-28 11:03:16イランが祈るのは、引き分け以外の決着 この試合引き分けたらイラン敗退
5.
青羽2026-06-28 11:06:05だが引き分けたらアルジェリアもオーストリアもR32に進めるのは進めるので、終盤に同点だったら・・・
6.
青羽2026-06-28 11:06:33終盤に同点だったら、もうそれでクローズにかかりましょうって流れになるカモ
7.
青羽2026-06-28 11:21:16アナウンスきましたが、きっと誰も気にしていない
8.
ともぶー2026-06-28 11:23:39こっちを中継して欲しかったな
9.
ともぶー2026-06-28 12:13:58このままなら オーストリアはスペイン アンラッキー
10.
ともぶー2026-06-28 12:14:27アルジェリアはスイス ラッキー?
11.
ともぶー2026-06-28 12:14:56負け=脱落なのでもうアレだ
12.
青羽2026-06-28 12:16:20まあアルジェリアはだいぶゆったりやってるかんじですね
13.
青羽2026-06-28 12:17:00あらら
14.
青羽2026-06-28 12:17:25これはオーストリアゴラッソ
15.
青羽2026-06-28 12:18:16またアルジェリアに火が点く
16.
青羽2026-06-28 12:22:00アルジェリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
17.
青羽2026-06-28 12:22:18マフレズ
18.
青羽2026-06-28 12:22:27いやあアツイねー
19.
青羽2026-06-28 12:23:21まだ30分ある。すごい試合だ
20.
青羽2026-06-28 12:30:01オーストリアは意欲的にアルジェリアを叩き落としにくる
21.
青羽2026-06-28 12:45:53ぴんぽんぽんぽーんって鳴っても誰も気にせんだろw
22.
青羽2026-06-28 12:52:29そろそろ予定調和タイムか
23.
青羽2026-06-28 12:53:04アディッショナルも4分と短いw
24.
青羽2026-06-28 12:53:30もうセメンヨなアルジェリア
25.
青羽2026-06-28 12:55:23あーーーーーーーー!!
26.
青羽2026-06-28 12:55:47アルジェリアひどいwwww
27.
青羽2026-06-28 12:56:05突然スイッチ入れてオーストリアを叩き落した!
28.
青羽2026-06-28 12:56:26これはイランはマジで感謝すべき
29.
ともぶー2026-06-28 12:56:42えーーーーー
30.
ryuhyo2026-06-28 12:57:03なんで殴り合ってるのww
31.
青羽2026-06-28 12:57:19オーストリア「もう攻めないっていったじゃん」
32.
青羽2026-06-28 12:57:41同点wwww
33.
青羽2026-06-28 12:57:59すごい!!
34.
青羽2026-06-28 12:58:14アルジェリアも手を抜いたワケではないのにwww
35.
ともぶー2026-06-28 12:58:29だから観たかった 録画放送あるけど
36.
青羽2026-06-28 12:58:50んーこれオフサイドある???
37.
ryuhyo2026-06-28 12:59:24DAZNで観れるはずなんだけど、ちょっと今ゼフの26/27ユニの予約バトルしてる最中なので……
38.
青羽2026-06-28 12:59:31いやキックオフ
39.
青羽2026-06-28 12:59:42で、引き分け オツでした!!!
40.
青羽2026-06-28 13:00:27イランはぼうぜんとしてるだろうなー
41.
ともぶー2026-06-28 13:01:28オーマイガー
42.
ともぶー2026-06-28 13:03:09録画放送 深夜1:30~なので無理