※※※管理者募集中※※※ (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00020] セレッソ、 投稿者:BUZZK10 2001/09/30 16:57
サクラチルのかな?
なんか優勝ギリギリまで競ってた頃が
最近の事にも感じるのに、
大久保は嫌いじゃないかなそんなに、
確かにスタメンででてガンガン伸びていって欲しい

[00019] >15 投稿者:hoshino 2001/09/30 02:34
松橋は大分トリニータに入ってます。

J1に移籍しても、J2でも、スタメンでやれる事が大久保にとっては重要だと思
いますよ。
まだ若いんだし、今は経験を積むときでしょう。、

[00018] そんなこと言わずに 投稿者:seigou 2001/09/30 02:15
来年もJ1で頑張ってよー!
まだ諦めるの早いですよー。いざとなれば移籍もあるし!
ポジティブに行きましょう!
by反町隆史

[00017] タイトルが・・ 投稿者:oたる 2001/09/30 01:20
スレッドのタイトルがネガティブですよー
元気出してー

[00016] どういうことだ。 投稿者:Sabrina 2001/09/23 19:40
 昨日のvs清水戦では、スタメンはおろか、サブメンバーにも入っていませんでし
た。
 
 ...ということは、ついに干されてしまったのか!?
 しかし、田原がラザロニに、田中達也がピッタに干された次は大久保がジョア
ン・カルロスに干されるとは...。(選手・監督の名前は敬称略)
 「まだルーキーだし、別にいいか...。」とも少しは思うけれども、次はvs磐
田戦で、この文を書いている私は関西在住で、ひょっとしたら、TVでその試合を見
られるかもしれないので、サブでもいいから、絶対に出場してほしいよ
なぁ...。
 
 しかし、大久保選手は変わったよなぁ...。一月の入団記者会見の頃と比べた
ら、明らかに顔つきとかが変わっていると思うのは私だけか? >関西ウォーカー
(関西地区で発売されている、角川書店発行の隔週発行の総合情報誌)のスポーツ
欄の写真を見ての感想。(関西地区に住んでる人はこの雑誌は要チェックや
で〜。)

[00015] でも 投稿者:はやしんう 2001/09/12 00:37
結構頑張ってると思います。
レッズの田中がやりすぎなんだと思います。
それよりも相方だった松橋ってどうしてるんですか?
大分かなんかに入ったと思うんですけど。

[00014] 今は我慢。 投稿者:ループシュート 2001/09/11 20:53
活躍するのはまだ先と思う。
いくら凄いって言ってもまだ普通なら大学一年。
今ですら凄い俊輔でもやっぱり1年目から活躍した訳じゃ
ないし、目標はオリンピックとかで良いと思う。

[00013] 大久保頑張れ 投稿者:阿部らるど 2001/09/11 17:06
柏戦、先発してましたけど、
前半だけで下げられてしまいましたね。
けっこうパスミスなんかが多かったです。
ただあの負けん気の強さは買いですね。
まぁその所為でラフプレーにはしりそうになっちゃってるけど。
新人なのに頼もしいことには変わりないです。
このままだとチームはJ2に落ちちゃいそうな感じだけど、
大久保はどうするんだろう?

[00012] 国見 投稿者:オーウェン 2001/09/11 13:30
選手権で活躍すると必ず注目されますよね!
僕としては大久保とレッズの田中達也。
この二人がこれからの日本を背負っていってくれるんじゃないか!?と思っていま
す。

[00011] 最近の大久保選手。 投稿者:Sabrina 2001/09/11 10:20
 ようやく公式戦でスタメンで出場することができるようになりました。(えっ、
早いって!?)チームの調子もあまり良くないので、いまいち良い結果というものが
残せていないような気もするけれども、とにかく頑張ってほしいと思います(いつ
も言ってることなんだけれども)。これでセレッソがJ1に残留することができた
ら、大久保選手は絶対に新人王モノだと思うんだけどね...。
 8月中旬頃に「週刊トトチャンス」という雑誌に大久保選手のインタヴューが掲載
されていました。しかし、まだ、HPの方にそのインタヴュー内容がUPされていない
ので、そのインタヴューのコーナーの目次の方にリンクを張っておきます。UPされ
た際ににはぜひご一読を。(ユンさんと仲が良いんだって。)

参考HP
「週刊トトチャンスWeb スーパーJリーガーインタビュー バックナンバー」
http://www.toto-chance.com/article/index.htm

[00010] 大久保選手、A契約へ。 投稿者:Sabrina 2001/08/29 19:38
 コメントでは、「プロとして、今まで以上に責任を持ってプレーしたい。」(サ
ンスポのWebより)と語っていました。
 私としては、これからも、ホンモノのサッカー選手になれるように一生懸命頑
張ってほしいと思っています。

 参考記事
 http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top10.html

[00009] そのラフプレーの癖を何とか直してほしい。 投稿者:Sabrina 2001/08/26 23:58
 私は実際には見ていない(見たことがない、今まで気がつかなかった)けれど
も、いろいろな掲示板サイトを見ていたら、セレッソのサポーターはもちろん、他
のチームのサポーターからも「ラフプレーが多い」という類の多数の批判意見が大
久保選手に対して寄せられていたのには驚きでした。
 ...アンタ、その癖、直さないと永遠に平凡な選手で終わってしまうぞ。

 ちなみに筆者は最近、いろいろなメディアで、大久保選手に関する話を聞くたび
に、顔で苦笑いして心で大泣きしています。何故だろう? 果たして、これからの大
久保選手の前に立ちはだかるのは、天国か、果たして地獄か...。私としては、
少しでもいいから、幸運に恵まれてほしいなぁ...と思っております。

[00008] 福岡戦 投稿者:ランチボックス 2001/08/18 10:33
強行出場するんですかね?確かに今のセレッソにはさまざまな荒療治を加えないと
いけないのは事実ですけどね・・・。

怪我が悪化しなければいいんですが・・・。

[00007] はじめまして。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/18 09:26
ちなみに私は先ほどまで徹マンしてまして非常に眠い。。
帰り車事故りそうだったもん・・・。
いや笑い事じゃなくて、マジあぶなかった。。。
皆さんも気を付けて!!

[00006] 怪我にも負けず 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/08/17 13:23
日本代表ニュースによると、
> 右足首を負傷しているC大阪MF大久保嘉人が次節・福岡戦に強行出場する可能性
> が高まっている。
らしい。
この怪我って、前の怪我と別の場所?

[00005] 訂正プラスα 投稿者:Sabrina 2001/08/10 14:10
 4の書き込みより。
 (誤)(Numberに記事曰く「五厘刈り」)→(正)(Numberの記事曰く「五厘刈
り」)。

 ワールドユースは怪我が原因で出られなかったけれど(と言うより、自分の目の
前で怪我された)、アテネ五輪は出られるのかなぁ? 何だか凄く彼に期待してしま
うのは、私だけでしょうか?(個人的には小野に次いで2人目)

[00004] Numberで取り上げられていた。 投稿者:Sabrina 2001/08/10 14:01
 8月9日発売ののNumber(Jリーグ2nd開幕特集)の「168cmの存在証明」という
コーナーで取り上げられていました。その記事によると、怪我で戦線離脱していた
2ヶ月の間は筋トレに励み、その結果、大久保選手の上半身はかなり鍛えられてたく
ましくなったそうです。そう言えば、私は7月28日の筋肉番付のキックターゲットの
コーナーで大久保選手が挑戦しているところをTVで見たのですが、入団当初より幾
分とがっしりとした体型になっていたようです(特に上半身)。丸坊主(Numberに
記事曰く「五厘刈り」)にした件については、ノーコメントです。

 7月末のサッカーニュースでまた今度は右足首を怪我したという話を聞きました
が、果たして大丈夫なのでしょうか? 2nd開幕戦には間に合うのでしょうか? でき
れば早く治して、2ndの試合にはがんがん出てほしい!

[00003] 大久保 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/09 22:39
もう万全になったんでしょうか?
大久保の組合に入っていたんですけどその間は
出場機会がなくてちょっと残念でした。
実際にはあまり見たことがないのですが
どんな感じなんでしょ?

[00002] まだまだ印象が薄い 投稿者:外反母趾 2001/08/09 03:01
大久保というと、香港で開かれたU20の大会で凄いアシストを決めた
とか、磐田戦でゴールを決めたと思ったら、喧嘩になって退場を食らった
とか、そんなイメージしかまだないなぁ・・・・。高校時代は凄いとは
聞いていたけど、全く見ることはなかったし。

[00001] 恥ずかしながら。 投稿者:Sabrina 2001/08/08 21:02
 「その他掲示板」の「『会議室を新設する程でもないこと』を書き込むスレッ
ド」で「大久保のスレッドを立ててほしい」と愚痴っていたところ、そこのスレッ
ドの設立者さんである外反母趾さんがこのスレッドを立ててくださいました。私は
サッカー観戦についてはまだまだ初心者で、まだまだわからないところがいっぱい
あるけれども、個人的に気に入っている選手なので、彼にはこれからもめいいっぱ
い頑張ってもらって、日本を代表するサッカー選手になっていってほしいと思って
います。

 ここで外反母趾さんのお言葉に補足説明をしましょう。

 田坂選手が大久保選手のことを「同年代の頃を比較するとヒデよりも技術は上
だ」と語っていることについてはこのHPでくわしく知ることができます。

 http://www.pia.co.jp/hot_sports/talkbattle/vol13_1.html

 2001年6月24日に開催された金子達仁氏と田坂選手とノ・ジョンユン選手のトー
クショーの様子が収録されています。 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: