他の会議室にいない選手の紹介。
自分だけのお気に入り。
できるだけレアなものを!! (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00240] 大野 投稿者:daisuke_77 2001/08/28 20:37
ぼくはレイソル大野。
まあ、同郷ということもあるんですが、
絶対日本代表10番をつけて欲しい。
そして北島とのホットライン。

でも同じポジションに日本は良い選手がいすぎ!
もうちょっとがんばってほしいなー。

[00239] 北村友隆 投稿者:arigaria 2001/08/28 17:05
横浜FCでデビューした高卒ルーキーの北村友隆君。
ドリブルでサイドを切り裂く!
そして点も取る!
まだまだ発展途上&J2レベルですが、
年も考えたらそのうちブレイクするかもしれませんよ。
横浜FCではレギュラーを取りつつあるし。
日本では2部から地道に上に上がってきてスターになるというパターンが少ないの
で、
北村君には頑張ってもらいたいです。

[00238] ザホビッチ 投稿者:はやしんう 2001/08/28 16:35
去年のユーロのスロベニアとユーゴスラビアの試合でのザホビッチはかっこよかっ
たです。国内では聖人と言われるだけのことはありました。バレンシアではメン
ディエタもアイマールもいたので昨シーズンはほとんど出れなかったみたいです
が、今シーズンはどこでやってるんでしょう。
最近はトルコ代表のバシュトゥルクがお気に入りです。

[00237] おぜあす 投稿者:神田川 2001/08/28 16:30
99年トヨタカップでのオゼアスが最高でした
かなり面白かったです
いまはどうしてるんだろう・・・

[00236] ゾノ!! 投稿者:ロビー最高!! 2001/08/28 15:30
やっぱ前園でしょ!!
あの演技は最高!!
イエローだけは気をつけてほしいんだけどな♪

[00235] やっぱり 投稿者:じょに〜 2001/08/25 11:05
パレルモが好き。
今年もスペインで活躍する事をいのって。

[00234] チビマサ 投稿者:RYOGA 2001/08/25 10:02
もう引退している選手なのですが、鈴木将方(磐田)。
161cmしかないのにロナウド(清水)と競っている
とこ見たら誰でもファンになっちゃいますよ。
あんなにちっちゃくてヘディング得意って言う人は
他にはいないでしょう。

[00233] 核弾頭鈴木 投稿者:アジアの大砲 2001/08/25 08:11
鹿島の鈴木です。

あの外人にも負けないタフさ。
それとたまに見せる気性の荒さ。

おとなしすぎる日本人にはないものをもってます。
もっとがんがんいってほしい。

[00232] アイマール 投稿者:はやしんう 2001/08/25 00:56
メンディエタが抜けて試合に出れるんですかね?
彼のやることは見ていて楽しいです。
アルゼンチンは凄いトップ下が多くていいですね。
最近はハーグリーヴスも好きです。
もっとシュートが巧ければ。
ところで矢部って名古屋からレンタルで出てる人ですか?

[00231] 矢部 投稿者:dallas 2001/08/25 00:19
サガン鳥栖の矢部選手です。
彼の存在はかなり大きい(らしい)です。
まだ、彼のプレーを実際に見たことがないのでどんな選手かは、わかりませんが、
大阪の平野区の加美辺りでは、かなり噂の選手です!

[00230] 伊藤優津樹 投稿者:みちぇるさるがど 2001/08/24 13:18
札幌の(まだいるのかな?)伊藤優津樹好きです。
エスパルスにいたときからのファンです。
もちろん当時はまだまだ若く、テクニックは
まだまだといった感じでしたが類まれなスピードを
生かした高速ドリブルに魅了されてました。
最近まったくJリーグ見てないから最近は良くわからないけど。

[00229] ファビーニョ 投稿者:ぴゅあ 2001/08/24 01:24
元清水、神戸と渡り歩いた褐色の弾丸!
正直選手としては決して1流といえなかったけど、
ひたむきにボールを追う姿とちっちゃくてかわいらしい姿が忘れられない。

>228
デュリックスもいい選手でしたね!
名古屋=ピクシーだけど、実際はデュリックスの穴のほうが大きいんじゃない?

[00228] デュリックス 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/08/23 21:23
元名古屋G。
赤いホッペがトレードマークでした。
多分フランスリーグの下位チームか、ディビション2あたりにいるはずです。

[00227] マハダビキア! 投稿者:おぺらお〜 2001/08/23 18:48
マハダビキアいいですよ〜!
イラン代表でハンブルガーSVに所属してるんですが
スピードと底なしのスタミナで相手をかく乱するプレーは最高です!
アジアだからといってすてたもんじゃありません!

[00226] 木島かな 投稿者:○カ 2001/08/23 02:03
マリノスの木島、元気がよいプレーするとこが
グーですね。彼が成長すれば、マリノスも強く
なる。前監督も期待していました。

[00225] ランパード 投稿者:KOICHI 2001/08/23 01:53
今シーズンからチェルシーに移籍したF・ランパード。
England U−21のキャプテンも務め、
親戚には一流のサッカー選手・監督(レンドナップ親子等)が。
まさにサッカー界のサラブレッド。
フィールド一面を見渡せる視野の広さ、パス・シュートの精度はかなりのもの。
代表監督にMrエリクソンが就任するやメンバーにも選出され
今後の活躍にに期待大。
ベッカムとの共存が本当に楽しみな選手だ。

[00224] スティーブン・ジェラード 投稿者:和尚 2001/08/23 01:33
 彼がリバプールにいてくれて本当によかったです。若いのにイングランド代表で
ははずせないプレイヤーです。彼の魅力のひとつ破壊力のあるミドルは必見です。
スコールズとはってると思います。

[00223] チャドウィック 投稿者:ジョフロワ 2001/08/15 20:35
お気に入りの選手・・
ルーク・チャドウィックですね。ヴェローンの加入でますます出場の機会は減るで
しょうけど、テクニックは素晴らしいと思うので、数年後を見据えて頑張ってほし
いです。
顔はいまいちですが(^^;)

[00222] コ・ジョンス 投稿者:サカモトちゃん 2001/08/15 14:44
私のお気に入りの選手は、コ・ジョンスです。
フランスW杯、ベルギー戦での彼のあばれっぷりにやられました。
最近ではコンフェデで途中交代させられたり、代表に招集されないなど不完全燃焼
してますが、これからの韓国には絶対に必要な選手です。
これからの巻き返しを求む。

[00221] レドンド 投稿者:JC14 2001/08/15 02:44
左足のテクニック。優雅な身のこなし。試合の流れを的確にとらえる頭脳。何をや
らせても素晴らしい。彼は他の選手より一段上で、フットボールに接している気が
する。ミランでのプレーはいつ頃見られるかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: