トテナム・ホットスパー☆について語ってみませんか? (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00371] 最近強い 投稿者:ゲソ 2011/12/18 02:19
ストークに負けたけど4位だし今季はガチでCLいけるかもね

[00370] トッテナム、ゾコラを獲得! 投稿者:千影 2006/07/02 17:50
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/t/tottenham_hotspur/51
34614.stm

サンテティエンヌのコートジボワール代表MFディディエ・ゾコラ♪
正直言い選手連れてきたと思います。競争率低くはないと思ってましたがあ
っさり獲得。ここ数年良質な補強を繰り返してますねぇ〜。

これでまだまだ頑張れると思うけどダービッツの後釜確保&キャリック移籍
にも耐えうる人材だと思います。

けどキャリックには移籍して欲しくない…。

[00369] 約一年ぶりですねぇ〜 投稿者:千影 2006/05/11 18:51
今期はダービッツ移籍で期待してました♪
期待を裏切らない成績でしたが最後の最後でCL出場権を逃したのは画竜点
睛かな、それでも久しぶりの上位ですから十分満足ではないでしょうか。
来期はUEFA杯に備えて、ミドを完全移籍させたりとオフも忙しいでしょ
うが、ビッグ4の牙城も風穴を開ける活躍を期待できるかな。
来期はガナーズも今期ほど低調じゃない気もするしハードルは高そうです
が、期待してます。

[00368] 久々に〜 投稿者:regu 2005/06/27 16:09
だれも書き込んでくれないから書き込んでみる。
アーネセンはチェルシーに金で釣られやがってヽ(`Д´)ノ
フートとグレンジョンソンの譲渡でアーネセンがチェルシー行きって話が本当なら
DFの層が厚くなっていいかも〜
特に右SBのグレンジョンソンはぜひ欲しい選手だ〜〜

[00367] 復調傾向? 投稿者:@yakky 2005/02/15 19:20
1/1 エヴァートン HOME 5−2 勝ち
で2005年を良いスタートができたと思っていたら・・・

1/4 マンチェスター・U AWAY 0−0 引分け
1/15 チェルシー     HOME 0−2 負け
1/22 クリスタル・パレス AWAY 0−3 負け
2/1 ボルトン・W AWAY 1−3 負け

この一ヶ月は暗かった・・・。得点が1ですもん。
12月が絶好調すぎたからかな?11/28〜1/1まで、一分けを挟んで
の6連勝。17得点。5点とった試合が二つ。

で、2/5対 ポーツマス HOME 3−1 勝ち。
2/12のFA杯でも4回戦(リプレイ)でWBAにHOME 3−1 勝ち。
何か調子が戻ってきたような。カード的にも悪くない。
また上位に上がって欲しいですね。

[00366] なんか 投稿者:Defoe 2004/09/29 00:02
攻撃陣が爆発しませんね・・・
デフォーにキーンそしてカヌーテ・サイモンデイビス
いい面子なんだけどなぁ
カヌーテの怪我は痛いけどサイモンデイビスも前節の試合で
良い所見せましたね。今後に期待ですね。
それに比べディフェンダー陣はがんばってますね。
ロビンソンにキャロル前節はめちゃくちゃ良かった。
ほんとに去年みたいな失点が少なくていいですね。

はやく攻撃陣の爆発見たいなぁ・・・

[00365] FWデフォー 投稿者:@yakky 2004/09/10 22:23
上場されるのを期待してたんですけどね…。
代表でも、リーグでも結果を出してるし。
今シーズンはチームも好調で2勝2分けの負け無し。
この調子を維持して欲しいですね。
次節ホームで昇格チームを迎えますが、今の調子なら上手く行きそう。
チェルシーが一つ目の難関でしょうかね?

[00364] 補強 投稿者:regu 2004/07/25 18:26
中盤の補強が進んでないのが気がかりですね。
キングが来期はDFとして使われるだろうから、薄かった中盤がますます苦しくな
りそうです。これからシーズン開始まで誰を獲得するかにかかってる気がするん
で、株を買うなら補強にいい選手が来ることを願っての賭けになるかな〜。移籍資

来期のために30億調達してたはずなんだけどなぁ〜

[00363] 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/25 08:07
K−mineさんと同じく、株を買うかどうか迷っています。
サンティニが監督に就任したとはいえ、ミドルスブラやバーミンガムに比べ
ると補強が進んでないと感じるのは気のせいでしょうか?
ダービッツ、リザラス、ジョーコール、ハーグリーブス、ヘルベグなど獲得
の噂があった選手はほとんど他チームに行ってしまいました。

[00362] サンティニ就任そして… 投稿者:K−mine 2004/07/21 09:46
 監督は期待ができそうですが、選手の補強はどうなんでしょう?
株を買うかどうか、思案中なので情報があればお願いします。

[00361] サンティニ就任 投稿者:あーる 2004/06/04 13:05
スパーズの次期監督に、現フランス代表監督のジャック・サンティニが就くという
発表が行なわれた模様です。

http://jp.euro2004.com/News/Kind=1/newsId=187188.html

フランス代表監督に就任した経緯には、前監督ルメールが02W杯で失脚した後、リヨ
ンを強豪に引上げた能力を高く期待されて就任した経緯があり、ここ数期有能な指
揮官に恵まれなかったスパーズの今後に光明を指す人事となることは確かなようで
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: