この掲示板は昨年悲願の初タイトルを獲得し、今シーズンますます好調・Middlesbroughを応援していく掲示板です。Boroサポの方、そうでない方もどんどん書き込んでください♪
みなさんと楽しんで盛り上げていく場所ですので誹謗中傷等はおやめください。

■Middlesbrough F.C.(愛称:Boro)
創立:1876年 本拠地:Middlesbrough
スタジアム:Riverside Stadium(リヴァーサイド・スタジアム 35049人)
会長:Steve Gibson(スティーブ・ギブソン)
監督:Steve McClaren(スティーブ・マクラーレン)
公式サイト:http://www.mfc.premiumtv.co.uk/page/Welcome

所属選手
GK
1.Mark Schwarzer(マーク・シュウォーツァー)1972.10.6 AUS
22.Bradley Jones(ブラッドリー・ジョーンズ)1982.3.19 AUS
DF
2.Abel Xavier (アベル・シャビエル) 1972.11.20 POR
3.Franck Queudrue(フランク・キュードル)1978.8.27 FRA
4.Ugo Ehiogu(ウーゴ・エヒオグ)1972.11.3 ENG
5.Chris Riggott(クリス・リゴット)1980.9.1 ENG
6.Gareth Southgate(ギャレス・サウスゲイト)1970.9.3 ENG
23.Colin Cooper(コリン・クーパー)1967.2.28 ENG
29.Anthony McMahon(アンソニー・マクマホン)1986.3.24 ENG
31.David Wheater(ディヴィッド・ウィーター)1987.4.14 ENG
12.Emanuel Pogatetz (エマニュエル・ポガテツ) 1983.1.16 AUS
MF
7.George Boateng(ジョージ・ボーテング)1975.5.9 HOL
14.Gaizka Mendieta(ガイスカ・メンディエタ)1974.3.27 ESP
15.Ray Parlour(レイ・パーラー)1973.3.7 ENG
19.Stewart Downing(スチュアート・ダウニング)1984.7.22 ENG
17.Guidoni Junior Doriva(?・ジュニオール・ドリーヴァ)1972.5.28 BRA
21.Stuart Parnaby(スチュアート・パーナビー)1982.7.19 ENG
25.James Morrison(ジェイムス・モリソン)1986.5.25 ENG
26.Matthew Bates(マシュー・ベイツ)1986.12.10 ENG
34.Jason Kennedy (ジェイソン・ケネディ) 1986.9.11 ENG
37.Adam Johnson (アダム・ジョンソン)
10.Fabio Rochemback (ファビオ・ロッチェンバック) 1981.12.10 BRA
FW
8.Szilard Nemeth(スジラルド・ネメト)1977.8.8 SVK
11.Malcolm Christie(マルコム・クリスティー)1979.4.11 ENG
9.Jimmy Floyd Hasselbaink(ジミー・フロイド・ハッセルバインク)
 1972.3.27 HOL
30.Danny Graham(ダニー・グラハム)1985.8.12 ENG
36.Mark Viduka(マーク・ヴィドゥカ)1975.10.9 AUS
20.Yakubu Aiyegbeni (ヤクブ・アィェグベニ)1982.11.22 NIG
18.Massimo Maccarone (マッシモ・マッカローネ) 1979.9.6 ITA

★試合結果
□Premiership
2005.8.13 Liverpool(Home) △0-0
8.20 Tottenham(Away) ●0-2
8.23 Birmingham(Away) ○3-0 Viduka①②,Queudrue①
8.27 Charlton(Home) ●0-3
9.10 Arsenal(Home) ○2-1 Yakubu①,Maccarone①
9.18 Wigan(Away) △1-1 Yakubu②
9.25 Sunderland(Home) ●0-2
10.1 Aston Villa(Away) ○3-2 Yakubu③④,Boateng①
10.15 Portsmouth(Home) △1-1 Yakubu⑤
10.23 West Ham(Away) ● 1-2 Queudrue②
10.29 Man Utd(Home) ○ 4-1 Mendieta①②,Hasselbaink①,Yakubu⑥
11.5 Everton(Away) ● 0-1
11.19 Fulham (Home) ○ 3-2 Morrison①,Yakubu⑦,Hasselbaink②
11.26 West Brom(Home) △ 2-2 Viduka③,Yakubu⑧
12.3 Chelsea(Away) ● 0-1
12.10 Liverpool(Away) ● 0-2
12.17 Tottenham(Home) △ 3-3 Yakubu⑨⑩,Queudrue③
12.26 Blackburn(Home) ● 0-2
12.31 Man City(Home) △ 0-0
2006.1.2 Newcastle(Away) △ 2-2 Yakubu⑪,Hasselbaink③ (設立者: 郭図
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00076] 超おひさ(汗 投稿者:郭図 2006/01/10 09:46
シャレにならんくらい放置してしまい
誠に申し訳ございませぬ・・・(滝汗
ちと忙しかったもので・・・
まあBoroの戦績が情けなかったのもありますが(w

でもってここ最近の話題といえば
怪我人続出も大事ですが
やはりSchwarzerの移籍話ですね・・・
やっと契約延長でき、安心できたのも束の間・・・
本人が移籍を希望しているようっす・・・
マジで大ショックっす・・・
W杯のプレイオフでも素晴らしい活躍していましたし
暫くはBoroのGKは安心だと思っていたのに・・・
ただPremierでも屈指の実力だけに
仕方のないことなのでしょうかね・・・
これからは若いJonesくんにも頑張ってもらわねば!!
・・・まだ移籍決まったわけではないんですがね〜(w

ここ最近の試合はまさに最悪・・・
勝たなければならない相手に完敗・・・
勝てた試合が泥・・・というのは当たり前の状態っすね・・・
おまけに主力選手が次々と怪我で離脱・・・
BoatengやQueuちゃんも怪我だし・・・
ここまで怪我人が多いのは運だけではないでしょう・・・
というか昨シーズンからの成長、メディカルスタッフや補強について、
が見られないのが残念でしょうがないっす・・・
1月に誰か取れればいいのですが・・・

とまあ暗い話ばかりのここ最近ではありますが
明るい話題はやはりDowningが近々復帰するということでしょう
やっと不調の波から逃れられそうな光明が見えました!!
と言ってもDowningもまだまだ本調子ではないでしょうし
とりあえず再び怪我ということにならないことを切に願いたいっす
監督もそのへんは気をつけてあげていただきたい

あとUEFA杯の話題も
順調にGroupStageを勝ち進んだBoroでしたが
次の対戦相手はStuttgart!!
いきなり大変なところと当たりました
Boroの力がどこまで通用するか楽しみです!!
勝って次のRoma(決め付けw)とも戦ってみたいですね♪

[00075] 今後も期待! 投稿者:clearkidz 2005/11/01 14:59
>郭図さん

わざわざ教えていただき有難うございます。
今後の活躍を期待して、株買っとこうかな。

[00074] VS Man-U 投稿者:郭図 2005/10/31 22:59
・・・前節はなかったことにして(w
見事Man-Uから勝利を得ました!!
しかも予想外の快勝!!
ただただ驚くばかりです(w

今節はなんといってもMendiの活躍!!
まさにこれに尽きますね!!
攻守ともにいい働きをしてくれました〜♪
1点目のShotはGKの意表をついたいいGoalでした

怪我明けからパッとしなかったJimmyもやっとこGoal決めてくれました
ここからガンガン点を取ってほしいっす
・・・ただローテーションにかなり不満を持っているようで・・・
そうであるならここから結果を残すしかないでしょうかね

DFの要Southgateが離脱してかなり不安があったDF陣
まだ18歳のBatesくんを起用
しかもQueuちゃんとRiggottくんとの3バックという予想外の布陣
でもって両WBは守備に不安のあるPogaとParnaby
正直何点取られるかな〜?って思ってました(苦笑

しかし予想に反して守備陣はかなり安定していましたね
決定機はほとんどなかったという結果になりました
今シーズンはとにかく失点が多い中
Man-Uを1点のみに抑えたのは自信になるのではないでしょうか
これからのDF陣に期待です

ただやはり気になるのはPogaのFoul・・・
なんか見る試合見る試合Yellowもらってるような・・・
もっと安定感のある守備を見せてもらいたいっす・・・
Russiaでのこともありますし・・・(汗
まあPogaが危なっかしいことやってるおかげで
Queuちゃんは落ち着きましたが(w

BatesくんとRiggottくんは特に問題はありませんでしたね
前節の誤審で精神的に大丈夫かと思っていたRiggottくんでしたが
そのへんは流石プロ!! しっかり気持ちを切り替えていました
Batesくんは少々微妙なところはありましたが
これからの成長に期待大です
若いDFは貴重ですしね〜

とまあ良いところをたくさん書きましたが
結論としてBoroの調子は・・・まだ戻っていないでしょう(w
この試合でのMan-Uのできは最悪だったでしょうし
Rioが本調子でしたら正直何点取れたか・・・
という感じでした・・・
ただ相手が悪かろうがなんだろうが
この勝ちでかなり自信は取り戻したでしょうし
ここから波に乗ることも可能でしょう

今シーズンは良い試合の後必ず悪い試合
ってな感じが多く、まったく流れに乗れませんでした
今度こそしっかり流れに乗ってもらいたいです

>clearkidzさん
Mendiは昨シーズン大きな怪我で長期離脱し
今シーズンはじめ復帰したものの
また怪我という感じで最近まで試合に出ていませんでした
ただこの試合を見た限りでは調子も戻った様子ですし
これからに期待できますね♪

[00073] 復活! 投稿者:clearkidz 2005/10/31 19:19
ミドルスブラの試合を観る機会が少ないので、
こんなことを言うのは失礼かもしれませんが…。

Mendieta、復活おめでとう!!
株価が100円台になった時は、試合に出ていないのかな?
と、思いましたが、今も活躍しているんですね。

バレンシアファンとしては、
あの頃のMendietaが見られることを期待しています!

[00072] そういえば 投稿者:郭図 2005/10/19 10:06
書き忘れましたが
Xavierが薬物検査に引っかかりました(汗
Parnabyが帰ってきたのでどうにかなりますが
詳しい検査結果が出るまでは
試合に出場できないみたいです
なんか今回の補強 問題児が多いな〜(w
まあ守備はParnabyの方が安定しそうですし(w

[00071] VS Pompey 投稿者:郭図 2005/10/19 10:01
え〜と ハイライト見ましたが・・・
正直書くことないです(w
あれだけあっさり終わるとは・・・
よほど見せ場が少なかったか・・・(汗

Sta-MemのFWはYakubuくんだけ
Maccaroneはまたもや中盤右だったようですね
Mendiは途中から出場
UEFA杯にはしっかり出てくれるのではないでしょうか
中盤右はQueuちゃん 右SBにPogaでした

で試合内容は先ほど言ったように書くことないっす(w
前半はMaccaのバイシコォーだけでしたし(w
とりあえず失点は運が悪かったという感じでしょうか
まあPogaには不安があっただけになんとも・・・(w
逆に得点ですがYakubuくん難しいところよく決めてくれました
あともう一つチャンスありましたが
それ決めてくれていたら言うことなかったですが・・・(苦笑

それにしても波が激しい・・・
勝ち自体が少ないですが
Homeでの勝ちは1つだけ・・・(UEFA杯でもう1つ
負けた試合はなんかあっさり負けたという感じですし・・・
早いところ態勢立て直さないとやばいっす・・・

やはり問題はJimmyとVidukaでしょうか
怪我がやっとこ治ったのですが
あまり試合に出ていない・・・
やはりまだ調子が戻ってないのでしょうかね〜・・・
Vidukaは代表戦では活躍したようですが
早期復調を願います

とにもかくにも怪我人早く戻ってきてほしいっす
まあ現状は怪我人のせいではないとは思いますが・・・
次のUEFA杯の試合は絶対勝たないと!!

>beckhanさん
えと 以前書いた大丈夫そう というのは
調子が戻れば勝たなければならないという意味です
逆に調子が戻らなければどこに負けてもおかしくないっす・・・(汗
調子が戻ればAZともいい勝負できると思うんですけどね〜・・・
とにもかくにもまったく気が抜けないのは間違いないっす

[00069] 意外と 投稿者:beckhan 2005/10/17 00:36
Dniproはやりそうな気がしますけど・・・

まぁ3位までには入れるんじゃないでしょうか?

[00068] 久々 投稿者:郭図 2005/10/11 18:26
またもや久々の書き込み・・・
というかBBS全体に活気がないですね・・・
まあ言い訳になりませんが(w

というわけで今日の書き込みはUEFA杯の組み合わせ
試合の感想については・・・割愛(w
すみません・・・書く元気ないので

でもって先日(随分前w)に抽選が行われ
BoroはGroup-Dにとなりました
対戦相手は
Grashoppers Zurich、Dnipro Dnipropetrovsk、
AZ Alkmaar、Litex Lovech
に決定しました
E☆Cやってるおかげで聞いたことある名前のチームばかりですが
一般的にはあまり有名じゃないところでしょうかね?(w

AZはここ数シーズンかなり好調のようで
Awayでの試合になりますからかなり厳しい試合になりそうですね・・・
Home&Awayじゃないのは痛いのか助かったのか・・・
他のチームも勝たなければならない相手ではありますが
今年の取りこぼしが調子いいだけに(w
まったく気は抜けないですね

初戦は今月20日GrashoppersとのAway試合になります
最初が肝心ですからしっかり気を引き締めて試合にのぞもませう!!
怪我人早期復帰を願います

[00067] VS Arsenal & Xanthi 投稿者:郭図 2005/09/18 20:06
一度カキコしたんですが・・・
100行オーバーでカキコ失敗・・・
流石にもう書けないっす・・・(涙

とりあえず新加入選手たちは問題ありませんでした
あとはチームに馴染むだけといった感じでしょうか
特にRochembackは最初Premierの激しさに苦労するかと思いましたが
相手のチャージにもほとんど怯まずにプレーしてましたね〜
これは予想以上でした

あとXavierは攻撃面よかったと思います
Maccaroneとの右サイドは面白かったです♪
ただ予想通り守備面に不安が・・・
あっさりパス通されたりしてましたし・・・

全体的にみんなよかったのですが
やはりEhioguの衰えが著しいですね・・・
スピードなんかはもうボロボロ・・・
やはりもう限界でしょうか・・・
逆にYakubuくんとQueudrueはかなりよかったと思います♪

とにもかくにも前半序盤はやばかったですが
その後は落ち着いた流れになっていました
この勝利は選手たちの自信につながったのではないでしょうか
ここからのBoroに期待!!

Xanthi戦の方は詳細がいまひとつわかっていないので
割愛させてください・・・(汗
得点者はBoatengとViduka
RochembackとSouthgateはお休み
QueちゃんとYakubuは途中からだったようです

あと数時間後にはWigan戦が始まります
気合入れて頑張ってもらいたいっす!!
ボクも気合入れて速報観戦いたしますので!!

長文キャンセルでかなりテンションダウン・・・
一転短文になってしまって申し訳ありませんでした・・・
次からはしっかりコピーしてから送信しよ・・・

[00066] 補強 投稿者:郭図 2005/09/05 18:40
遅くなりましたが移籍情報〜

最後の最後でRochembackとXavierを獲得しましたが
正直今年も失敗という感じが否めないですね・・・
補強の出だしがよかった&途中経過もよく見えた
というところからもかなり期待していたのですが・・・
Zenden放出もあり、それに代わる選手の獲得は絶対に必要だったはず・・・
Sportingで大活躍だったRochembackに期待という感じでしょうか
Xavierは・・・Reds時代を見ているので多くは語りません(w

でもってDowningについて
先日のCharlton戦で以前手術した膝の傷が再発
またもや手術で3ヶ月離脱・・・
Homeで0-3完敗の試合に無理に出場させてこれ・・・
監督・メディカルスタッフ・・・頼みますよ・・・
Downingの代わりはJohnsonを使うのか
それともMendiや獲得したてのRochembackを使うのか
今年も監督の神采配に頼るしかないとは・・・
時にRochembackは左サイドできるのでしょうか?

あとは最後の最後で放出とか
JobがレンタルでAl-Ittahadへ
ReizegerがPSVへ移籍
Reizegerは放出する必要なかったような気もしますが・・・
監督はあまり実力を買っていなかったようですね
かといってXavierは(ry
Jobも今のFW陣からレギュラーを奪うのは至難の業
両者とも寂しいですが仕方なしですかね・・・

とにもかくにも
次のArsenal戦は当然重要!!
Charlton戦のできの悪さを払拭させてもらいたいっすね!!
厳しい相手ではありますが頑張ってほしいです!!
・・・昨シーズンみたいな結果は勘弁ね・・・(w

[00065] ううう・・・ 投稿者:郭図 2005/08/31 22:57
すみませぬ・・・
こないだの完敗からへこんでまして・・・
久々のカキコも朗報をお届けすることができそうにありません・・・

というわけであと数時間で移籍市場が閉じます
毎年そうなのですが
チームのフロントは本当に補強がうまくないかと・・・
正直このままいけばUEFA杯出場権どころではなくなりそう・・・
昨年と同じように若手に期待
という形になりそう・・・

で 現在獲得の可能性がわずかに残っているのがRochemback
まとまるかどうかはわかりませんが
現状を考えれば喉から手が出るほど欲しいです
というか中盤層がぺらぺら・・・

これにつながる話がMendiとDowningの怪我・・・
Mendiはすぐに戻ってこれるようですが
Downingは無理にCharlton戦に出場したため
膝が腫れてしまってまた手術だそうです・・・
このため左の中盤がもういない・・・
ここで私的に期待していたAdam Johnsonの登場!!
早くもですがDowningの後継者と言われている選手です
期待はしているのですが・・・きつい現状はまったくかわらないっす・・・
とにもかくにもRochembackの獲得は必須かと

・・・開幕戦以降の試合内容について・・・
Birmingham戦よく頑張った!!
以上!!(w
他の2試合は語るに及ばず・・・(涙

[00064] VS Liverpool 投稿者:郭図 2005/08/14 23:20
遂にPremier開幕!!
初戦のお相手は欧州王者のReds
いきなりかよ!!ってな感じでしたが(w
結果は0-0のDraw
正直助かった・・・というのが本音です

で 注目のSta-Memは
GK:Schwarzer
DF:Reiziger, Ehiogu, Southgate, Queudrue
MF:Mendieta,Parlour, Boateng, Downing
FW:Yakubu,Hasselbaink
となりました

CDFはEhiogu 昨シーズンから衰えが気になっていましたが
FWはYakubuくんとJimmyのコンビ
Vidukaくるんじゃないかと予想していたものの
両者とも実力があるだけに期待
あとはいつものメンバーです(w

私的にはRiggottくんがベンチにもいなかったのが気になります
昨シーズンのできからいけばSta-Mem堅いと思っていたのですが
逆にEhioguも微妙でしたし(w

とりあえず相手はRiiseとHamann抜きでラッキー♪(w
結果的に言えばこの二人いたらやばかったでしょう

前半はやや押されていたものの
どうにか0点に抑える
Gerrardが決定的な場面をはずすなどの大ピンチもありましたが
逆に決定的なチャンスはほとんど作れず・・・

後半も似たような流れでしたが
残り20分きったあたりにEhioguが一発退場
まあ正直あれ抜けてたら決められてただろうだけに
仕方がないといえば仕方がないでしょう
ただもう少しスピードがあれば・・・
Ehioguの衰えを感じざるを得ないプレーでした・・・
あと空振りとかね(w

こうなってはほぼ防戦一方
危ない場面もいくつかありましたが
どうにか0-0Drawで試合終了
本当に助かったという感じでした

内容としてはEhioguはさておき(w
Reds相手によく守ったと思います
相手がはずしてくれた場面もありましたが・・・(苦笑
Yakubuくんも仕事はできなかったものの
チームに馴染んできたら面白くなるんではないでしょうか

ただ不安はCDF・・・と言いたいところですが
実はDowningですね・・・
キレは大分戻ってきたものの
一番調子よかった頃に比べると
やはりまだまだですね
代表もU-21の方に降格されてしまいましたし
まああのできでは仕方ないですが・・・
CDFはRiggottくんが帰って来れば
どうにかなるでしょう

次節は今シーズンの上位候補に必ず挙げられている
SpursとのAwayでの対戦です
開幕してから暫く厳しい相手が続きますが
次こそは勝利で飾りたいものですね!!

[00063] おっと 投稿者:みゃゆ 2005/08/13 20:54
今夜はJspo2で放送あるんですね。
これは観ないと。
がんば、がんば。

[00062] をいをい・・・ 投稿者:郭図 2005/08/10 15:00
週末に開幕が迫っていますが
未だ補強はYakubu&Pogatetzだけ・・・
そのPogatetzも親善試合にも出ていない・・・
Zenden抜けてやばいというのにどうするんでしょうか・・・

それにしてもYakubu&Pogatetzの補強が
あっさり決まっていただけに
今年の補強はいける!!
という期待を完全に裏切られましたね・・・
Premierで上位を狙うClubは着々と補強しているなか
完全に取り残されています・・・

とりあえずかなり疑問が残ったのが
RangersのLovenkrandsの獲得について
まだ移籍交渉をしているという話もありますが
Teessideに来て練習に参加
でもってチーム間で合意まで達したのに
正式契約に至らなかった・・・
Zendenの後釜として期待できた選手だとも思っていたのですが・・・
挙句Rangersの開幕戦ではしっかりGoal
これによってまた移籍話が浮上したのですが
CLの予備予選に参加したことによって
獲得はなくなったのではないでしょうか・・・
はぁ・・・安く獲れたチャンスだったのに・・・もったいない・・・

まあ獲らないならそれ相応の選手を獲るべきと愚痴(w
そのあと噂としてVidukaとButtのTradeがあがりましたが
これも噂止まり
あっさりButtはBirminghamへ
他にもP.Nevilleの噂もありましたがこれまた他のチームへ

結局噂だけならたくさんあったものの
補強がまったくできず・・・
とりあえず今はLisbonからRudolpheDouala
の獲得を目指しているようです
どちらにしても週末までは間に合わないですね〜・・・はぁ・・・

愚痴で暗い内容になってしまいましたが
とりあえず怪我人はEhiogu以外は帰ってきたようです
Ehioguも復帰はしたもののまた怪我・・・限界でしょうか・・・
Riggottは復帰 開幕戦はいけるようです
仕上がりはまだ完璧ではないようですが・・・
Downing、Jimmyも大丈夫なようですね

ここ最近親善試合を何試合か行っていましたが
若手もだいぶ出てきているようで
U-19代表から帰ったMcMahon、Morrisonなども調子いいみたいです
他にもAdam JohnsonとかBatesとかも上々のようですね♪
補強がダメだっただけに若手にはチャンス
これからの活躍に期待です♪

あと数日で補強ができるとは思いませんが
中盤補強は最優先事項
月末の移籍市場閉じるまでは頑張ってもらわないと

[00061] あぅあぅあぅ・・・ 投稿者:郭図 2005/07/22 22:49
1ヶ月も放置して申し訳ございませぬ・・・
ちと忙しい日が続いたため
書き込む時間がありませんでした・・・
書きたいことはたくさんあったんですがね〜
ZendenのこととかZendenのこととかZenden(ry

CLesさんも書いてくださってますが
Zendenの後釜にHargreavesを!!
と期待していたのですが
あえなく失敗・・・
でもってすぐにAppiah獲得失敗の報が・・・
う〜む・・・正直かなり不安ですね・・・
このまま補強失敗とかなることを考えると・・・
マジで洒落にならなくなってしまいます
開幕まで1ヶ月をきり
移籍市場とじるまであと1ヶ月ちょい
ここからの補強に期待したいっす
獲得の噂だけなら結構あるんですがね〜・・・噂だけ・・・(w

さて 暗い話題は置いておいて
7月20日に行われたScotlandのHeartsとの
FriendlyMatchの結果ですが
1-1のDrawという結果になったようです
まだ怪我から復帰してない選手が数名いたようですね
この試合ではYakubuくんが初陣
そしてMendietaの復帰!!
かなり長い離脱だっただけに嬉しいかぎりですね
でもって得点はそのMendietaがPKもらって
それをYakubuが決めたようです
この調子で開幕までしっかりチームに馴染んでもらいたいっす

それから同日にSubMember中心でHartlepoolとも試合をしたようですが
こちらは0-3で完敗でした・・・
SubといってもReiziger,Cooper,Doriva,Nemethがいたんですが(w
というかReizigerがSub・・・どうなんでしょうかね?
とりあえず開幕には戻ってくるんでしょうか〜
ただ移籍の噂もあるんですよね・・・
昨年が昨年だっただけに仕方ない気もしますが・・・

色々問題も起こりました
獲得したYakubu&Pogatetzについて
Yakubuは危うく労働許可がおりない可能性がありました
これは監督やオーナーの直訴のおかげでどうにかなりました

Pogatetzの方は以前にいたSpartakMoscowの試合で
悪質なFoulで相手を骨折させたため退場処分を受け
さらにRussiaの協会から6ヶ月の出場停止を受けていたようです
本人はそこまでの悪質なFoulではなかったと主張しているようですが
FAがどのような決断を下すかはわからないっすね・・・
というかそのような選手がEnglandでやっていけるか・・・
かなり心配っす・・・

とりあえず今日はこんなところで
これから新たな情報が入りましたら書き込みたいと思います

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: