☆★☆★☆★☆★☆★☆★ FOREVER BLUE ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


□オフィシャルホームページ
http://www.mcfc.co.uk/

■04-05日程(Soccer Data 〜for E☆C〜 のシティのページ)
http://soccer-ec.com/data/premier/premier.cgi?man_c

□soccerbase.comのシティのページ
http://www.soccerbase.com/teams2.sd?teamid=1718

■The Internet Football Grounds Guide(City Of Manchester Stadium)
http://dspace.dial.pipex.com/town/park/yfh45/mancity.htm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ (設立者: トニー&ジロー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00121] シティ、ハマンを獲得 投稿者:千影 2006/07/13 08:30
マンチェスター・シティが、リバプールから元ドイツ代表MFディトマー・ハ
マンを自由移籍で獲得し、2年契約に合意したと報じられている。

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/m/man_city/5173608.stm

よき補強なり。本人もスタメン出場狙って意欲的だと思われる。

[00120] う〜、、、 投稿者:tAKU! 2005/07/18 09:22
Shaun Wright-Phillipsのチェルシー移籍が決定。

どうするんだょ!シティ!

[00119] すげぇ! 投稿者:マイトガイ 2005/05/11 02:12
今ハイライト観てたんですが、
ヴィラとの試合での
SWPのゴール凄かったですね。
あんなドリブル止められないっしょ。
いや〜、凄かった。


それと、一年間放置されていたこの掲示板もある意味凄い。

[00118] 事実上… 投稿者:tAKU! 2004/05/06 20:50
残留決定!?
とりあえず一安心。ワンチョペに感謝感謝!
不安はまだまだあるけど、これからも頑張れ、シティ!

[00117] v(‾∇‾)v 投稿者:tAKU! 2004/03/15 17:09
ダービー勝利!
チェルシー戦も負けはしたものの良かったし、行けるなと思ってたらやはりw

やっと調子が上がってきましたね、次節からアネルカも戻ってくるし、これからの
対戦相手を考えると連勝連勝も十分ありえる!?

[00116] 勝ち!!! 投稿者:izumi795 2004/03/15 08:29
今年「も」マンチェスターダービーは5−4でわがシティが勝利しました!
赤いクソスタジアムで1−3で負けてもシティ・オブ・マンチェスターで4
−1で勝ったのですから、トータルでは勝ち!!!

なんで私が旅行中でTV見れないときに限って勝つんだろ(笑)

[00115] 今度こそ! 投稿者:Tick 2004/03/14 18:26
今回はリーグ戦でのダービーマッチですね。しかもホーム!
一矢報いてもらいたい所です。
ユナイテッドにCLのショックを引きずっていてもらえば…

[00114] ああ・・・ 投稿者:scl 2004/02/14 23:06
まだ後半途中ですが・・・
やっぱりマンUは強いですね。まさかまたここから?
10人なのでひょっとしたらとも思うんですが、うーん頑張れ

[00113] アネルカ欠場 投稿者:CHEL 2004/02/14 19:53
14日のFAカップ、マンチェスター・ユナイテッドとのダービーマッチを欠場す
るようです。
アネルカは前回のFAカップ、トッテナム戦で受けた負傷の回復が不十分で、キー
ガン監督は「アネルカはどうしてもプレーしたがっていたが、まだけがの痛みを感
じており、今回は遠慮してもらうことにした」と話しています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040214-
00000018-spnavi-spo.html

[00112] 0−3→4−3 投稿者:izumi795 2004/02/06 21:48
再放送、やっと見れました。
あれは、ホワイトハートレーンに行った数少ないシティサポが興奮するのも
わかる。
なんで、ああいう試合をホームで出来ないのかが疑問だ(笑)

後半はアネルカを変えていたわけだし、プレミアシップでアネルカがしばら
く出られなくても何とかできそうな気がします。
FA杯も次は赤い連中とのダービーマッチ、勝って黙らせて欲しいですな。

[00111] ブイテン 投稿者:scl 2004/02/06 01:22
好きでドログバ好きでマルセイユ好きだったのですが、
レンタルという事でにわかシティー好きになりました。

とりあえずお金溜めてシティー株買います。
マクマナマンがんばれ!

[00110] これで行けるかな 投稿者:tAKU! 2004/02/03 14:56
GKジェームズに引き続きDFファン・ビュイテン(期限付き)を獲得!
これでディフェンスが安定するはず。てか、してくれなきゃ困るw

だから、次のバーミンガム戦に是非勝って調子を取り戻して欲しいものです、アネ
ルカは出れないけどw

[00109] FAカップ スパー戦 投稿者:Tanaken 2004/01/26 00:13
をTV観戦しました。
前半10分のアネルカのゴールで楽勝と思いました。
スパーズはDFボロボロでしたからね。
しかし、後半戦開始からのダルマ投入でストーリーが変わりました。
コーナーからの同点弾以降もキーンのポストプレイもさえまくり
かなり危険なシーンが何度も。。。
CITYの最大の見せ場はスン・ジン・ハイのオーバーラップから
マイナスへのグラウンダークロスをアネルカがさわってしまった為、
後ろから走りこんできたシンクレア(???だと思いますが)に
あわせられなかったシーンですね。
残念1−1ドローでした。

[00108] あぁシーマン・・・ 投稿者:CHEL 2004/01/14 22:25
マンチェスター・C所属のGKシーマンが現役引退を表明ですって・・(;;)
http://www.wsg.ne.jp/

[00107] FA杯レスター戦とアディクス戦 投稿者:izumi795 2004/01/08 21:14
たった今、ゴールシーンを見ました。
何あれ!ダン!なにやっとるんじゃ!!
DFの不安、GKの不安が試合を増すたびに増えていくってどういうことだ
ろう。
アディクス戦もせっかく調子を上げてきているファウラーで先制したのに、
守りきれないし・・しかももう18位のポンピイまで3pt差…やばいです

それにしても補強の話、聞かないなあ。

[00106] むぅ 投稿者:タラ/ 2004/01/03 00:06
もうお休みも終わりで、
早速試合開始ですか。
レスターにリベンジか。
アネルカが最近決めてないから新年からぶち込んで欲しい。
シーマンは極力失点しないように…。
元ENGのゴールキーパーとしての誇りを持って、
やってくれ。ここで活躍して
また代表復帰してー(マジで)
シーマンが2006のW杯の舞台立ったら嬉しいナァ。
他にもマクマナマンとかいい選手揃ってるから
まだまだ上位狙える!!

[00105] あけましておめでとうございます 投稿者:izumi795 2004/01/02 21:02
本年もマンCを応援して行きましょう
ところで、今年最初の試合、FA杯レスター戦。リーグでは負けてしまいリ
ベンジとなる試合ですが、当日券があるようです。
今からマンチェスターまで行ける方(いるのか?)行ってみては?

あと、公式HPでセールが始まっているそうです。
中には半額というものまであるようですよ。

[00104] 昨日ダイジェストだけは見ました 投稿者:izumi795 2003/12/05 00:39
ボロ戦、攻めても攻めても点が入らずカウンターに沈んだようで・・
選手たちが自信を失いかけているのかも知れませんね。
今週はエバートン、そして次はダービーですから、自信を取り戻す連勝と来
て欲しい。
エレガード、なかなか良さそうですよ。

[00103] 頑張れ〜! 投稿者:tAKU! 2003/12/02 21:38
シティ、最近調子悪いですね。 疲れてるのかな。
攻撃的チームなのに、ここ3試合で1点も決めてないなんて (゜ーÅ)
ホームで負け越してるなんて、もっと行けるはず。
とにかく頑張って欲しい!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー、シティ!

[00102] もうUEFA杯2回戦なんです 投稿者:izumi795 2003/11/02 23:31
今、公式を見るといきなりUEFA杯のチケットのニュースが出てきます
売れてないんでしょうか?相手はポーランドのクラブらしいけど。

欠場していたアネルカも公式速報で「驚きだったのはアネルカがメンバーを
シティに来てからはじめて外れ」と出ているくらいでしたから、UEFA杯
には出られるでしょうね。多分だけど…

[00101] 投稿者:tAKU! 2003/11/02 17:44
勝ちましたね!サザンプトンにAWAYで!
しかも、ファウラーとワンチョペ!
アネルカは調子いいし、失点も心配してたほどではないし、来期のCLもおおあり
ですね!
あ〜、これからの展開が楽しみ☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: