選手の個人的な応援等々書き込んでいって下さいな♪

>プレミアシップ04−05シーズンの成績
★13位★38試合/44P/12W/8D/18L/52得/60失
(ホーム)19試合/28P/8W/4D/7L/29得/26失
(アウェー)19試合/20P/4W/4D/11L/23得/34失

>04−05シーズンの得点
12(1): Cole
6(5): Radzinski
8(1): Boa Morte
6(3): McBride
4(2): John
6(1): Diop
6(1): Malbranque
1(0): Bocanegra
1(0): Legwinski
0(1): Pembridge
1(1): Knight
0(1): Volz
0(1): Jensen
1(0): Clark
()内はカップ戦での得点

>04−05シーズンの警告
YR
82(10)/Diop
41(30)/Cole
41(00)/Zat Knight
01(00)/Pearce
31(11)/Rosenior
50(10)/Volz
40(20)/Bocanegra
40(20)/Rehman
30(00)/Legwinski
40(00)/Van der Sar
20(10)/Green
70(00)/Boa Morte
20(10)/John
10(00)/Radzinski
20(00)/Clark
20(00)/Pembridge
30(00)/Goma
01(00)/Jensen

Y=警告:R=退場()内はカップ戦

★オフィシャルサイト★
http://www.fulhamfc.com/ (設立者: SKYBLUE7
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01236] 祝☆ 投稿者:みゃゆ 2005/07/10 02:31
マルレ復帰♪
でもポジションあるのかな・・・w

イングランドの中位〜下位のチームより、
フランス・オランダもしくはトルコあたりの上位チームにいたほうが
欧州カップ戦へ出場できそうだったり・・・。

攻撃陣は揃ってるから残留させて、守備陣を改善できれば、
またインタートトに出られるかも・・・って目標低いなw

[01235] 補強 投稿者:SKYBLUE7 2005/06/19 21:17
 シーズンもなんとか13位で終える事が出来たので
リーグからの分配金もぼちぼち入ったし来期は良い選手獲ってほすぃ〜。
でも獲るよりも今いる選手を引きとめないことにはね〜。
 とりあえずマルブランク…出ていかないで。

[01234] Van der Sar 投稿者:SKYBLUE7 2005/02/10 21:09
1年の契約延長にサインしたみたいです。
来シーズン終わるまではキーパーの心配しなくて済みますね。
それよりも守備陣の寒さが一層際立ってる方が心配・・・
特に両ボランチのボールに対する寄せの甘さは天下一品
あれじゃあVan der Sarに恫喝されても文句言えへんわ。

[01233] ディオプは 投稿者:みゃゆ 2005/01/19 18:30
攻撃力には結構期待できそうですけどね。。。
さてそろそろイェンセンとか怪我人がチラホラ戻ってくるのでしょうか。
守備陣も基本的に若いですからね。
ファンデルサルだけじゃなくて、
経験のあるDFリーダー獲れるといいですが・・・。
フォルツ・ナイト・レーマン・ボカネグラ
がんばんべ〜

[01232] なかなか 投稿者:SKYBLUE7 2005/01/17 21:23
順位が上がってきませんね。
昨日はなんとか1−0で勝ちましたが
ちょっと負け数が多すぎ。
そのうちの何試合かを分けに持ちこめたら
だいぶ楽になるんだけど、守備陣が
頼りないだけにしょうがない。
その頼りない守備陣をサポートする
ボランチのDiopの守備はもっと頼りない・・・(涙)

[01231] 年に一回の恒例行事 投稿者:みゃゆ 2004/11/08 02:49
フルハムはたまーにアウェイで金星挙げますよねぇ。
 昨年Old Trafford
一昨年Anfield Road だったかなぁ。
確かに新城も面白守備と評判ですが、
それでもアウェイで4ゴールはスゴイ!
ホームでも4点なんて(ry

次節は一応ロンドンダービー。
一泡吹かせてやりたいですね。

[01230] マル復帰 投稿者:SKYBLUE7 2004/09/27 21:49
ようやく怪我から復帰♪
復帰後2連勝とようやく波に乗ってきたかな?
WBA戦での2人の退場(暴力行為はあかんでしょ)
そしてリード守れず分け・・・ほんとに最悪な流れでしたからね。
右サイドからも攻めれるようになるとだいぶ攻撃の幅も
出てくると思うしもっと点をとれるようになるんじゃないかな〜
(守備陣は相変わらずですが・・・)

[01229] そっか 投稿者:みゃゆ 2004/08/20 18:26
マルブランクは怪我でしたっけ?
そんでボアモルチはOAでしたが、そろそろ戻ってきますよね。
まぁ、多少休養必要でしょうが。

自分はCATVですが、プレミア放送自体がほぼなくなり、
ハイライトも消えました。チェル漫遊も観れなかった。。。
強豪との試合もいいですが、
イイ試合になりそうなのもチョイスしてくれると嬉しいですよね。

[01228] 開幕戦 投稿者:SKYBLUE7 2004/08/19 22:05
対マンCのメンバー
GK:Edwin van der Sar
DF:Knight, Volz, Pearce, Bocanegra
MF:Diop, Legwinski, Jensen,
FW:Collins John (McBride 63), Tomasz Radzinski (Pembridge 79)
Andy Cole

Subs not used: Goma, Rehman, Crossley

ハイライトで得点シーン見たくらいなので何とも言えませんが
4−3−3っぽいけどラジンスキをサイドに置いた4−4−2かも・・・
昨年、一昨年とフルハムの試合全部見てきた自分としては
イナ退団で全試合放送が無くなりモチベーション↓です。
強豪相手に守備に追われる試合を見てもね〜スカパーさんよ〜
最低でも5試合は放送して欲しいですね。

[01227] イナさらば 投稿者:みゃゆ 2004/07/30 14:33
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040730&a=20040730-00000012-
nks-spo
たしか当初は3000万なんて安値じゃなくて、
1〜2億くらいの提示をしてませんでしたっけ?(フルハム側)
たぶんディビス移籍で中盤が足りなくなるから、欲しかったんだろうけど、
大阪がケチってる間に、イェンセン、ディオプ、と獲得が決まり、
無理してイナを買い取る必要もなくなってきちゃって、
メチャメチャ足元見られて交渉決裂と。もうアf(ry
最初の提示額がいきなり馬鹿げてましたからね。(5億)
アンタ達は欧州の市場をちゃんと調べてるのかと。
たしかナカタさんが4億くらいだったかな?
油さんとこばっかり見てたりして。

つーわけで
ラジ・ヨン:ボア・イェ・ディ・マル:ボカ・ナイ・イア・フォ:サル
控え:マク・コール・ペン・レグ・クラ・ゴマ・ジェ・グリ・クロ
監督:コールマン
こんなカンジですかね。

2005年6月稲本獲得!
でよろしく。

[01226] 大阪はケt(ry 投稿者:みゃゆ 2004/07/26 16:39
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040726&a=20040726-00000001-
sph-spo

どうやら監督もイナを欲している様子。
怪我でも気にしないみたいですね。
まぁ実際、中盤センター少ないですからね。
ところで、イナのガンバとの契約って、いつまでなんでしょう?
ここでケチってイナを戻らせても、
再契約せずで移籍金ナシでまた行かれちゃ結局損なんだから
ここで完全移籍で売っとけばいいのに。
宮本もいなくなりそうだから焦るのもわかるけど。
欲しい欲しいと言われているうちが華。

ラジンスキ決定のようですね。

[01225] 移籍スレからかっぱらい 投稿者:みゃゆ 2004/07/24 02:14
●C・イェンセン、フルハム入団。
http://www.fulhamfc.com/news/displaynews.asp?id=5202
有能なCH加入です。イナ・クラーク・レグビンスキあたりは必死ですね。
ディビスはこれでもうほぼ移籍確定なんでしょうかね。

●ラジンスキーも獲得へ
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/f/fulham/3805949.stm

で、なんか
http://www.fulhamfc.com/
のTOPにデカデカと、
「RADZINSKI JOINS FULHAM」
って出てるんですよね。
これもほぼ確定なんですかね。

とまぁ開幕も近づき補強も着々と進み、
プレミアっぽく4-4-2にしてみると

   マク コール
  (ラジ)(ヨン)

 ボア       マル
(ペン)     (?)

   イェン クラ
  (レグ) (イナ)

 ボカ ナイト ピア フォル
(?)(ゴマ)(ジェ)(グリ)

      サル
    (クロスリー)

こんなとこでしょうか。
他に雑誌で名前が挙がるところといえば、
サヴァ、ハモンド、ボニセル、リーコック、プラットリー、
レーマン、あたりでしょうか。
HPメンバーリストにイナがいないので、
新戦力以外の未契約の選手はまだ載せてないのでしょうね。
それともイナだけ・・・?

で、CBはこれでいっちゃうんでしょうかね。

[01224] アンディー・コール獲得 投稿者:Aroio 2004/07/19 22:55
サハが抜けた後の得点力UPが急務だっただけに
プレミアの経験豊富で、まだまだ活躍してくれそうな
コールの加入は喜ばしいニュースですね。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=11414&progr=1

[01223] ようやく 投稿者:SKYBLUE7 2004/07/11 22:12
監督の契約延長決まったみたいですね。
ですが補強の方は全然進んでいる様子も無く
放出選手>入団選手でとりあえずリストラに走ってます…
S・ディビスは結局移籍(スパーズかよ)するのなら
昨シーズン中に出て行けば良かったのに。
CF良い選手獲らないと来期は昨期の後半の様に
得点力不足に陥ってスタートダッシュが決めれないかも(汗)

プレシーズンマッチの予定です
Sun Jul 18 Fulham v Celtic 15:00
Sat Jul 24 Fulham v Rangers 15:00
Wed Jul 28 Partick Thistle v Fulham 19:45
Sat Jul 31 Hearts v Fulham 15:00
Sun Aug 08 Feyenoord v Fulham 15:00

注目は開幕直前に行われるFeyenoordとの一戦と
言いたいところですがイナ故障中だし・・・(涙)

[01222] 契約延長!!!!! 投稿者:衣笠クラブ 2004/07/08 20:19
クリス・コールマン監督がFulhamとの契約を延長したみたいです!!!次期フラン
ス代表監督候補にあがっているティガナ前監督の後を受けて、プレミア最年少監督
として、9位に導いたことが評価されたのでしょう!!
稲本も完全移籍のめどがたったみたいなので、来シーズンのFulhamに注目です!

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/reu/20040708/spo/101024
00_reu_00000014.html

[01221] たしか 投稿者:みゃゆ 2004/07/02 12:43
どっちも黒人だったと思います。
結構鳴り物入りだった気がしますサバ(Sava)
下にも書いたとおり、サハ(Saha)より能力高めかな?
ウイイレ7まではまだ能力高そうですが、
最近あんまり活躍してる雰囲気ないので、
8からは能力落ちてるかもしれません。
マクブライドとコリンズいますから。。。

雪男さんに教えていただきましたが、
今年はインタートトには出場していないようですね。
UEFA杯はなさそうですね。
日程が過密じゃなくなれば、来季も期待できそうですね☆


あと、あまり2・3行カキコはしないようにしていきましょうね^^;

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: