この掲示板は昨年悲願の初タイトルを獲得し、今シーズンますます好調・Middlesbroughを応援していく掲示板です。Boroサポの方、そうでない方もどんどん書き込んでください♪
みなさんと楽しんで盛り上げていく場所ですので誹謗中傷等はおやめください。

■Middlesbrough F.C.(愛称:Boro)
創立:1876年 本拠地:Middlesbrough
スタジアム:Riverside Stadium(リヴァーサイド・スタジアム 35049人)
会長:Steve Gibson(スティーブ・ギブソン)
監督:Steve McClaren(スティーブ・マクラーレン)
公式サイト:http://www.mfc.premiumtv.co.uk/page/Welcome

所属選手
GK
1.Mark Schwarzer(マーク・シュウォーツァー)1972.10.6 AUS
22.Bradley Jones(ブラッドリー・ジョーンズ)1982.3.19 AUS
DF
2.Abel Xavier (アベル・シャビエル) 1972.11.20 POR
3.Franck Queudrue(フランク・キュードル)1978.8.27 FRA
4.Ugo Ehiogu(ウーゴ・エヒオグ)1972.11.3 ENG
5.Chris Riggott(クリス・リゴット)1980.9.1 ENG
6.Gareth Southgate(ギャレス・サウスゲイト)1970.9.3 ENG
23.Colin Cooper(コリン・クーパー)1967.2.28 ENG
29.Anthony McMahon(アンソニー・マクマホン)1986.3.24 ENG
31.David Wheater(ディヴィッド・ウィーター)1987.4.14 ENG
12.Emanuel Pogatetz (エマニュエル・ポガテツ) 1983.1.16 AUS
MF
7.George Boateng(ジョージ・ボーテング)1975.5.9 HOL
14.Gaizka Mendieta(ガイスカ・メンディエタ)1974.3.27 ESP
15.Ray Parlour(レイ・パーラー)1973.3.7 ENG
19.Stewart Downing(スチュアート・ダウニング)1984.7.22 ENG
17.Guidoni Junior Doriva(?・ジュニオール・ドリーヴァ)1972.5.28 BRA
21.Stuart Parnaby(スチュアート・パーナビー)1982.7.19 ENG
25.James Morrison(ジェイムス・モリソン)1986.5.25 ENG
26.Matthew Bates(マシュー・ベイツ)1986.12.10 ENG
34.Jason Kennedy (ジェイソン・ケネディ) 1986.9.11 ENG
37.Adam Johnson (アダム・ジョンソン)
10.Fabio Rochemback (ファビオ・ロッチェンバック) 1981.12.10 BRA
FW
8.Szilard Nemeth(スジラルド・ネメト)1977.8.8 SVK
11.Malcolm Christie(マルコム・クリスティー)1979.4.11 ENG
9.Jimmy Floyd Hasselbaink(ジミー・フロイド・ハッセルバインク)
 1972.3.27 HOL
30.Danny Graham(ダニー・グラハム)1985.8.12 ENG
36.Mark Viduka(マーク・ヴィドゥカ)1975.10.9 AUS
20.Yakubu Aiyegbeni (ヤクブ・アィェグベニ)1982.11.22 NIG
18.Massimo Maccarone (マッシモ・マッカローネ) 1979.9.6 ITA

★試合結果
□Premiership
2005.8.13 Liverpool(Home) △0-0
8.20 Tottenham(Away) ●0-2
8.23 Birmingham(Away) ○3-0 Viduka①②,Queudrue①
8.27 Charlton(Home) ●0-3
9.10 Arsenal(Home) ○2-1 Yakubu①,Maccarone①
9.18 Wigan(Away) △1-1 Yakubu②
9.25 Sunderland(Home) ●0-2
10.1 Aston Villa(Away) ○3-2 Yakubu③④,Boateng①
10.15 Portsmouth(Home) △1-1 Yakubu⑤
10.23 West Ham(Away) ● 1-2 Queudrue②
10.29 Man Utd(Home) ○ 4-1 Mendieta①②,Hasselbaink①,Yakubu⑥
11.5 Everton(Away) ● 0-1
11.19 Fulham (Home) ○ 3-2 Morrison①,Yakubu⑦,Hasselbaink②
11.26 West Brom(Home) △ 2-2 Viduka③,Yakubu⑧
12.3 Chelsea(Away) ● 0-1
12.10 Liverpool(Away) ● 0-2
12.17 Tottenham(Home) △ 3-3 Yakubu⑨⑩,Queudrue③
12.26 Blackburn(Home) ● 0-2
12.31 Man City(Home) △ 0-0
2006.1.2 Newcastle(Away) △ 2-2 Yakubu⑪,Hasselbaink③ (設立者: 郭図
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00040] VS Crystal Palace 投稿者:郭図 2005/04/06 18:34
いやはや 速報観戦でしたが
随分攻められっぱなしだったようなので
心臓がやばいことになってました(w
75分あたりから心拍数がかなり上がってたと思います♪(w

正直速報観戦ではいつ同点、逆転されても
おかしくないような流れでしたね
Johnson怖すぎでした・・・

実際ハイライト見た限りでは
相手のシュートがポストに当たったり
といったピンチ場面はありましたが
もっとあったであろうピンチの大半はカットされてました(w
う〜ん・・・よかったのか悪かったのか・・・

でもVidukaとZendenの怪我の場面はやってほしかった・・・
どれくらいの怪我かもよくわかりませんし・・・
大怪我でないことを祈るばかりです・・・
しかしViduka怪我したときは
Ehioguを思い出したのはボクだけでしょうか・・・?(w

得点はDowningからの素晴らしいCornerKickから
QueudrueのHeadでGoal!!
DFがやや緩かったのもありますが
決めてくれたときはマジで叫んでしまいました(w

この試合大きかったのはやはり
ParlourとBoatengの復活でしょうかね
試合後監督が言ってましたが
Boatengの役割はかなり大きいです
もちろんSouthgateもRiggottも頑張ってましたが(w
待ちに待っただけに喜びもひとしおです♪

だいぶメンバーが揃ってきてはいますが
怪我人の数はなぜか変わらず・・・(汗
VidukaとZenden、特にZendenはチームの要になっているだけに
早期復帰を願いたいと思います

[00039] 復活!! 投稿者:郭図 2005/03/29 21:48
いやはや Saints戦完敗の凹みと
某RPGにはまっていたため久々の書き込みです(w

まあ終わってしまったことは仕方ないですが
Saints戦の内容はかなり悪かったようですね
これから先が心配になるほどに・・・(汗
確かにSaints最近調子上がってきているし
実際の力はBoroと同等くらいでしょうが
やはり勝って欲しかったっす・・・

でもって遅くなりましたが怪我人情報
UEFA杯での怪我ですから随分前になります(w
若手期待のMcMahonが今期絶望・・・
まあ今期もあと少しではありますが(w
この怪我人の多さ・・・どうにか対策してほしいです
今期だけでなく来期のこと考えるとシャレになってないっす
あとどれくらいの怪我人が出るのか・・・
怪我人の早期復帰を願いたいです
特にBoateng(w

他の情報としましては
2番手GKのNashがPrestonに移籍するようですね
なぜこのような時期に大事な2番手を出すか・・・
まあJonesを回収したから問題ないと判断したんでしょうが(w
若手育成に力を入れることはいいのですが
大丈夫なんすかね〜?

もう一つは朗報です
PompeyのYakubu獲得について
チーム間で合意に達したようです
Pompey戦では常にやられていたYakubuだけに
獲得できれば戦力になることは間違いないでしょう
ただGeremiのこともあるだけに
チーム間合意だけではまだまだ安心できないっす

他にも色々な噂が飛び交ってますね〜
特にZenden移籍とか・・・
最近凹んでいた主な理由がこれです(w
Downing移籍はかなり有力視されているだけに
Zendenまで失ったら大事です・・・
まあこのへんの噂はあくまで噂ですし
そう信じたいです

とにもかくにも丸く収めるには
やはりUEFA杯圏内は必須!!
かなり厳しい状態にはなっていますが
諦めずに目指して欲しいです!!
次のAwayでのCrystal Palace戦は是非勝利で!!

[00038] VS Sporting Lisbon(Away) 投稿者:郭図 2005/03/20 12:01
BoroのUEFA杯はここで終わりました・・・

1stが2-3という結果になり
2ndは2点差勝ちしないとほぼ通過は無理
という状態でのぞみましたが・・・
Jimmyが怪我で離脱、Reizegerインフルエンザ・・・
もはや呪いですね(w

でもって復帰予定だったBoatengとParlour、Viduka
まだ復帰は早いとして延期・・・
結局FWはJob&Nemethという形になり
中盤の右にParnabyを使うという緊急事態(w
これじゃ点取れんだろうな〜と思っていましたが
まさに無得点で終わりました・・・

さぞかし内容も悪かったんだろうと予測していましたが
そんなことはなかったようで
Boroペースで試合は進んでいってたようです
でもって相手のGKが何度かミスして
決定的な場面がいくつかあったようですが
FW陣は見事にこれをはずしたようです(w
使って欲しいところで使ってもらえたんだから
もっと頑張ってよNemeth〜と思ってしまいました
Jobはいつものことですし(w

最後の方に諦めたかどうかはわかりませんが
Jason Kennedy、Adam Johnson、でもってGraham
という若手(と思われるw)を投入するも及ばず・・・
そのまま試合終了・・・終わった・・・

はじめてのUEFA杯でしたから
決勝Tまで進めただけでも上出来とは思うのですが・・・
やはりレギュラーメンバーが揃った状態で
どれくらい欧州のチームに通用するか見たかったですね・・・

まあ今年のUEFA杯が終わったのであって
まだまだ次のがある!!・・・・はず(w
とりあえずここからはLeagueに集中するのみ!!
次のSaints戦には怪我人も戻ってきそうですし
期待したいっす♪

[00037] VS Sporting Lisbon 投稿者:郭図 2005/03/13 08:40
う〜む・・・Homeで2-3の惜敗・・・
途中までは0-3で完敗という流れでしたが
最後の15分でなんとか2点返して
次の試合に望みが繋がりました

GK陣の怪我が心配されていましたが
Schwarzerがどうにか復帰し事なきを得ました
ついでにJonesも呼び戻されましたが(個人的に期待してたのですがw
Boatengは復帰間近だったようですが
まだ調子が万全じゃなくもう少し様子見のようです

FWはJimmyの相方にGrahamが抜擢されましたが・・・
やはり19歳にこの大舞台は厳しかったようですね・・・
期待通りの活躍はできませんでした・・・
厳しい流れの中Grahamに代えてJob投入
これが的中してJobのGoalで1点返し
86分にRiggottがもう1点返し
あと1点!!と思ってたところで試合終了

やはり強かったですね・・・
まさかAwayで3点取られるとは思いませんでした
これで2ndはかなり厳しいものに・・・
しかしまだ諦めるのは早いですね
次の試合には怪我人Viduka、Boateng、Parlour
の3人が復帰予定です
やはりParnabyを中盤で使うのはね〜・・・(w
Reizigerもこの試合かかとを痛めて途中交代しましたが
次の試合にはどうにか間に合うようです

これだけ揃えば結構いい試合ができるのではないでしょうか
期待してMid-Weekを待ちたいと思います♪

[00036] 朗報? 投稿者:ふーり銃 2005/03/07 23:46
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/m/middlesbrough/4315647
.stm
メンディエタが今シーズン中にも復帰できるかもって書かれている気がします。
他にヴィドゥカ、エヒオグもいて、ベストメンバーを組めたときはワクワクしたも
んです。怪我人が多くてもそれなりにやってますがやはりちょっと苦しい戦いが続
いてますね。

個人的にはそんな中、ゼンデンが中盤の底で汗かき役として非常にがんばっている
のがうれしいす。
ゼンデンが中盤の真中をできることで左のダウニングとの共存ができ、
ロング/ミドルシュートもあるので相手DFの脅威となっていると思います。

メンディエタが戻ってきて、右からメンディエタ、ボーテング、ゼンデン、ダウニ
ングって中盤を構成できたときには・・・ニヤついてしまいますw

[00035] VS Villa 投稿者:郭図 2005/03/07 10:24
AwayのVillaParkで0-2の完敗・・・
またまたEvertonとの差埋まらず・・・
怪我人も減らないですし・・・
う〜む・・・厳しい状態が続きます

試合内容は・・・最悪だったようですね・・・
前半はまだしも後半は・・・
温厚なMcClaren監督が激怒するような内容だったようで・・・
UEFA杯のSporting戦が近いだけに
引きずらないよう気をつけてほしいっす

でもって悪いことが続きます・・・
Schwarzer離脱でGKはNashがなんとかやってましたが
今度はそのNashが怪我で離脱・・・(滝汗
シャレにならない怪我人の連続・・・
こうなるとまだまだ若いKnightを使うか
もしくはBlackpoolにレンタルで出している
Jonesを呼び戻すか・・・
どちらにしても少々不安は残りますね・・・
ただJonesは昨年見た限りは大丈夫だとは思うのですが・・・
微妙に怪我をしているという話も・・・(苦笑
Mid-WeekのUEFA杯までどう動くか・・・
若手使ってくれるのは嬉しいんですけどね〜(w

とにもかくにも怪我人は相変わらずですね・・・
ただUEFA杯のSporting戦にはBoatengが戻ってくるようで
Villa戦には戻ってきそうだったのですが
万全の状態にするためですかね〜
とりあえず復帰が楽しみです♪
怪我はしないようにね♪(w

[00034] VS Charlton 投稿者:郭図 2005/03/03 13:51
最近感想が遅くなりがちだな〜・・・
読みたい人は・・・あまりいないと思いますが(w
申し訳ありませんっす・・・

さて上位に残るためには重要なCharlton戦でしたが
2-2のDrawという結果になってしまいました・・・
試合の流れ、特に後半は完全にBoroだったんですが・・・
こちらの決定力不足もさることながら
相手GKもかなり頑張ったようですね

対するこちらはSchwarzer&Morrisonが怪我で離脱・・・
再び怪我人の流れが・・・
しかもMorrisonは手術で2ヶ月離脱・・・
誰かが帰ってくると誰かが抜ける・・・
嫌な流れっす・・・

しかしこの試合は相手にほとんどシュートを
打たせなかったのに2失点・・・(ShoutOn2本中2失点って・・・w
Nashではやや不安なのは仕方ないでしょうか・・・
逆にBoroのShoutOnは18本(w
これで2得点というのも大問題かと・・・

とにもかくにも怪我人が多すぎる・・・
前にも書いたかもしれませんが
これは単に運が悪いというレベルではないんじゃないでしょうか?
怪我が完治してない選手を試合に出したりと
もう少し慎重になることも必要だと思うんですけどね・・・

ただ下でCLesさんが書いてくださっているように
Boatengの復帰がそろそろみたいですね♪
中盤にBoatengがいるのといないとではかなり違うだけに
復帰は嬉しい限りです♪
今まで随分しつこくBoateng復帰祈願を書いてましたが(w
早ければ週末のVilla戦には復帰予定みたいですね
怪我完治での復帰は大歓迎ですが
完治してないなら完全に治してから復帰してほしいっす

[00033] ベストメンバー 投稿者:raja1010 2005/03/03 07:25
今年は故障者続出で本当に辛いシーズンです。 
それでもこの順位と考えれば良い方なのかもしれませんが、
失点が上位陣ではずば抜けて多いのもディフェンスに
故障者続出なのが響いてるんでしょうね。
得点は3強を省けばリーグでもかなりの得点力なのでディフェンス陣の復活を
祈りましょう!

[00032] Boateng復帰? 投稿者:CLes 2005/03/02 22:30
Boatengが練習に復帰したらしいです。
が、Schwarzerが膝を痛めて2週間前後の離脱の可能性が。
ボロのサブのGKってどうなんでしょうかね?
ベストメンバーのボロを早く見てみたいものです。

[00031] VS Grazer AK 2nd 投稿者:郭図 2005/02/27 21:56
さて またまた遅くなってしまいました
Grazerとの2戦目は見事2-1で勝利でした♪
早起きして速報観戦した甲斐があったというものです(w

しかし先制はGrazerだったんですよね〜・・・
「こんなんなら寝てりゃよかった」とか思ってしまってましたが(w
すぐさまMorrisonのGoalで同点!!
どっちが勝ち越し点取るかハラハラしてましたが
後半Jimmyがしっかり取って決勝点♪
最後がJimmyというのも嬉しい限りですね♪

というわけでFirstKnockoutRoundは4-3で勝ちとなりました
国外でも通用するだけの力がついてきたようで
これからも期待したいです♪
またごんきちさんが下に書いてくださってますが
強敵がかなり減っただけに期待は大きくなりましたよね〜♪

ただ次のSportingLisbonはかなりの難敵のようで・・・
国内での得点を見るとダントツで1位・・・
果たして攻撃のSportingか守備のBoroか
楽しみな一戦です!!

その前にLeagueもしっかり頑張らないとね♪(w
今日のCharlton戦は上位に残るためには絶対に落とせません!!
疲労が溜まっているでしょうが気合で乗り切ってほしいっす!!

[00030] UEFA 投稿者:ごんきち 2005/02/25 13:21
昨晩の試合は見れなかったのですが、
勝ってよかったですね。

バレンシア、シャルケ、アヤックス、フェイエノールト
今年はチャンスかもしれませんな。

[00029] VS Grazer AK 投稿者:郭図 2005/02/21 21:20
遅くなりましたがUEFA杯の結果
決勝T初戦はAwayではじまりましたが
結果は2-2のDraw・・・
先制し追いつかれ 突き放し追いつかれ
という感じの試合でした(w

前半はかなりひどかったようですね・・・
完全に防戦一方だったようで・・・
結構選手落ち込んでたみたいですし・・・
しかし後半はいつもの調子が出てきたようで
Zenden、Jimmyとしっかり決めてくれましたね♪
ただやはり80分以降に点数取られることが多い気が・・・
勝てる試合内容だっただけにもったいなかったっすね・・・

まあ相手の2点目取った選手が退場と
Homeでは有利な条件で臨めそうですね
ただ気は抜けないでしょうですし
気合で次の試合も頑張って欲しいっす!!

[00028] 驚いた・・・ 投稿者:郭図 2005/02/17 07:15
いやはやBolton戦 まさか3バックを採用していたとは・・・
Premierでは4バック主流なだけに
McClarenの采配にはいつも驚かされますね〜
またそれが効果抜群とくれば言うことなしです(w

放送はEverton戦が最後でしたでしょうか?
今年入って結構中継あったのですが・・・
そういう試合は勝てないのばっか・・・
Bolton戦の放送は多分ないと思います・・・
ハイライトでは物足りない・・・(w
UEFA杯ももうベスト16とか8とかからじゃないでしょうか?
決勝T初戦勝っても次がきつすぎる・・・(苦笑
Boroの力がどれほど世界で通用するか楽しみっす♪

[00027] 弁慶がいたと聞いてやってきました。 投稿者:みゃゆ 2005/02/14 23:28
GK好きとしては、こういう試合は是非観てみたかったですね。
Jスポで再放送あるかな?
6位枠大変しょうが、がんばってほしいです。

UEFA放送はあるんでしょうか。
GAKにもちょっと興味あるもんでw

[00026] VS Bolton 投稿者:郭図 2005/02/14 17:25
絶好調BoltonとAwayで引き分け
主力が抜けてどうなることかと思いましたが
どうにか最低限の結果を得ることができました
Evertonが負けたので勝ちたかったのは山々ですが・・・
現状を考えれば贅沢は敵です(意味不明w

試合内容については詳細がわかりませんが(申し訳ないです・・・
PreviewではMorrisonやDowningの出場が危ぶまれていましたが
どうやら大丈夫だったようですね〜 かなり安心しました♪
でもってRiggott、Parnaby、Nemethの復活!!
Nemethは途中からでしたが怪我人が
やっとこ復帰したことは本当に嬉しい限り!! 
すぐに怪我しないよう気をつけてもらいたいっす

中盤の真ん中はやはりDoriva&Parnabyだったのかな
Riggottが帰ってきたのもあったのでしょうが
英文を読む限りSchwarzerがまた頑張っていたようで(推測?w
これで守備はだいぶ安定したかな?
あとはBoateng復帰で完璧でしょう♪

次の試合は待ちに待ったUEFA杯!!
GrazerAKとAwayで激突!!
怪我人も何人か復帰し、かつZenden&Parlourが加わり
今からかなり楽しみっす♪

[00025] きついです・・・ 投稿者:郭図 2005/02/12 21:36
ふーり銃さん情報ありがとうございます♪

いやはやここにきてZenden&Parlour出場停止は痛すぎですね・・・
特にZendenは唯一好調をキープしてたし
攻撃守備両面の要でもありましたからね〜・・・

問題は誰が中盤をやるか
Dorivaは確定でしょうが相方がいない・・・
やはりここは若手を使うしかないんでしょうね〜・・・
Nemethが復活していれば右でしょうが
ダメだった場合は最悪McMahon右に使うかも・・・
左は復活したてのParnabyでしょうか
DowningとMorrisonがどうかも微妙みたいで・・・

最近絶好調のBoltonだけに
できるかぎり主力が戻ってきてほしかったのですが・・・
Riggottの復活が唯一の救い
でも怪我しないでね♪(w

[00024] ボルトン戦 投稿者:ふーり銃 2005/02/12 17:49
ParlourとZendenは出場停止、
MorrisonとDowningは怪我?(BBC情報)で微妙っぽいです。
HasselbainkとNemethとRiggottは戻ってこれるかも…って感じらしいです
(すべてBBCより)

さて、注目は誰が中盤のセンターやるの??ってことですが、
Doriva+BatesかWheaterの未知の選手(私の中で)でしょうか?
そもそもそのポジションができるかも知りませんが…

Downingが駄目だったらParnabyかQueudrueを前目で使ってみたり
右はNemethだったりと満身創痍ですが、なんとかここを踏ん張って
いい流れを作っていきたいっすねー

最後に、Christieがまた怪我で今期絶望ということです……

[00023] VS Rovers 投稿者:郭図 2005/02/07 21:20
いやはや 最後の最後までヒヤヒヤした試合でしたが
辛勝ながらもどうにか今年入っての
League初勝利を飾ることができました♪

スタメンは
Schwarzer,Riziger,Southgate,Parnaby,Queudrue,Parlour,Morrison,
Downing,Zenden,Christie,Job
ってな感じでした

Jimmyくんはインフルエンザで欠席でした(w
CDFはCooperまで離脱してほとんど全滅状態・・・
Rizigerを真ん中で右にParnaby復活!!(元々中盤の左の選手w
MacMahon使えばいいのに・・・と思ったのはボクだけではないのでは?(w

少々不安ではあったのですがDF陣頑張りましたね
今年初勝利で今年初の完封勝ち!!
得点はDowningからのパスをQueudrueがしっかり決めてくれました
やはりBoroは守ってなんぼですよね♪(w

しかし勝ったのはよかったのですが・・・
最後の最後でParlourが2枚目のイエローで退場・・・
次節はZendenとともに出場停止っす・・・
Bolton強いのに・・・
Boateng復活を切に願います!!

で試合以外での朗報はやはりDowningついに代表入り!!
随分前から呼ばれるという話は出ていましたが
ついにSvenさいんからお呼びがかかりました♪
Englandは中盤の左の不作が続いていただけに
かなり期待されているようですね
これで安心してEngland代表を応援できます♪(w
頑張って活躍してほしいっす!!
・・・ただ引き抜かれるのは・・・(苦笑

怪我人が増えていますがそろそろ帰ってこれる選手も出てくるのでは?
特にUEFA杯が近づいているだけにCDF早期復帰が必要不可欠です
私的にはいつも書いてますがBoatengの復帰を望みますが(w
早いこと全員揃ってくれないでしょうかね〜

[00022] VS Pompey 投稿者:郭図 2005/02/02 15:42
またしてもPompeyにやられました・・・
速報サイトで見ていたので詳細はわかりませんが
Cooperが怪我で交代したのはやはり痛すぎですね・・・
結局ReizegerがCDFに入ったんでしょうか
やはりCDFがこれだけ怪我人だしてたらどうにもならないっす・・・

先制点はMalcolmChristieのGoalでBoroが取ったものの
その前にCooperが離脱していたため嫌な予感はしてました・・・(苦笑
McClaren監督もChristie起用が成功しても
これだけ怪我人を出してしまっては厳しすぎですね・・・
で結局前半最後と後半はじめに2点返され
その後の攻撃も及ばず1-2の逆転負け・・・
最後はまたもやYakubuにやられましたし・・・(w

今年に入ってまともな勝ちがない・・・
怪我人が大量に出て厳しい状態が続いてますが
移籍市場が閉じてみれば誰一人補強できず・・・
Geremi獲得もチーム間は合意に達しても
本人が移籍になっとくせず断念・・・
Balde獲得もCelticは最後まで放出を望みませんでした・・・

この補強失敗は現在のチーム状況からあまりにも痛いですね・・・
今節Cooperが怪我しましたし
これが大怪我だった場合はCDFほぼ壊滅・・・
ここからの試合はかなりきついものになってしまいそう・・・
怪我人の早期復帰を切に願います
特にBoatengは2月のはじめに復帰予定でしたから
早く戻ってきてほしいです

・・・それにしてもこの怪我人の多さは
単に運が悪いだけでしょうか・・・?
チームの方にも問題がある気がするんですがね〜・・・

[00021] 書き忘れ 投稿者:郭図 2005/01/30 20:45
ふーり銃さんのバルデ情報で思い出しましたが
Geremiの交渉も続いているようです
チーム間では合意に達したものの
本人に移籍の意思がないとの噂も・・・
あと二日でどう動くか注目です

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: