☆★☆★☆★☆★☆★☆★ FOREVER BLUE ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


□オフィシャルホームページ
http://www.mcfc.co.uk/

■04-05日程(Soccer Data 〜for E☆C〜 のシティのページ)
http://soccer-ec.com/data/premier/premier.cgi?man_c

□soccerbase.comのシティのページ
http://www.soccerbase.com/teams2.sd?teamid=1718

■The Internet Football Grounds Guide(City Of Manchester Stadium)
http://dspace.dial.pipex.com/town/park/yfh45/mancity.htm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ (設立者: トニー&ジロー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00100] 司令塔だってできんだぜ若は 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/31 04:58
セリエAダイジェストを見たら、久々にアネルカを発見しました。
と思った先から敵にエンジェルパス!
若のあの奇天烈さは今も昔も変わっていませんな。

[00099] おーい、マッカ〜 投稿者:馬とキリン 2003/10/25 14:09
プレミアのハイライト見てたんですが、マッカが1回も出てきませんでした。
ちょっと寂しかった・・・。
でも彼は十分シティの躍進に貢献してくれていると思うし、
このままの調子を続けて欲しいですね。
あ、アネルカすごすぎ!!!

[00098] (*゜ o゜) 投稿者:エフェンベルク 2003/10/25 11:31
次のチェルシー戦・・・
がんばって頂きたい。
アネルカ様のゴールラッシュ希望!\(゜∀゜)/

[00097] 今でも愛してるぜ兄貴! 投稿者:マハガド・チョン 2003/10/24 20:31
アネルカは元気でやってますか?
監督とは仲良くやってますか?
反抗期はおこしてないですか?
パリのファンはいつでも待ってます。

[00096] 甲子園にシティ!? 投稿者:トニー&ジロー 2003/09/16 01:12
昨日はほんと最高でしたねぇ。
前半早々、裏を数回取られて危ない思いをしましたが1本はシーマンが1対1をグッセ
イヴ!そこからは優勢に試合を進めていたのにアンヘルにヘッドを決められ先
制・・・。っていうかホームなんだからあれオフサイでもいいじゃん、って感じで
すねぇ(笑)
東本さんの言葉を借りると「独り善がりのプレイ」でチームとしてちぐはぐしてた
でしょうか。っていうかシュートがあんま枠飛んでなかったですよねぇ。

後半早々にマクマナマンがPA内でハンドを誘いPKゲット。チョンってうまかったで
すねぇ。マクマナマンの抗議、仕草がちょっとかわいかったですね(笑)いい時間帯
で同点に出来たなぁって喜んでたとこにタルナトキャノン砲炸裂。思わず絶叫して
しまいました。
そこからはもうシティのやりたい放題で、ソン・チーハイがゲットしたPKをアネル
カ、カウンターからアネルカが個人技で決めてハットトリックとチームにとっても
自分のポイントにとっても最高のゲームでした。


ボスフェルトがキーガンとちょっと確執があるとか、ないとか。
ちょっと心配ですねぇ。
っていうかシティの中盤何気にすごいよなぁ。。。


話変わりますが、阪神優勝しましたねぇ。で、フジテレビだったかな
六甲おろしを歌ってるときだったかな、「男仙一夢をありがとう」みたいな
ボードを持っている人達をカメラが抜いたんですが
その中の1人が去年のシティユニを着てました、確か。
あの人すげぇぇぇぇぇ。
他に誰か見てた人いないかなーーー?
っていうか目の錯覚だったのだろうか・・・。

[00095] 今日は凄かったですね 投稿者:あつし☆ 2003/09/15 01:37
今日のアストンビラ戦凄かったですね
最初先制されるわ、攻めは個人攻撃だわで、前半見ていたときは
半ば諦めかけていたのですが、後半一気に変わりました

マクマナマンが加入後即スタメンでピッチをかけ回し
疑惑のハンドの判定でPK獲得、読まれながらも
しっかりアネルカが右端にゴール、これで1-1
その後すぐにFKをドイツ人?が(名前わかりませんすみません)
直接ゴール!!
その後またもマクマナマンがPK獲得で、またも読まれながらも
左隅にアネルカゴール!!

途中何度かハットのチャンスがあるが決めれず
このまま終わりかなと思ってたら、カウンターから
ペナルッティーエリアの外から低空の早いシュートがゴール!!

これでハットトリック完成!!ホントアネルカは神でした!!

[00094] お邪魔します 投稿者:アーセナル14番 2003/09/01 19:10
ガナーズファンですがお邪魔しますw
昨日の2点目は良いプレゼントをもらいましたよwでもローレンのミラクル
シュートも炸裂したのでおあいことゆうことでw
2点目はシーマンがDFにどうゆう指示を出したのかわからないので詳しく
いえませんがまだ加入して間もないとゆうことである意味しょうがないです
ね。

[00093] トホホ 投稿者:トニー&ジロー 2003/09/01 17:58
昨日は引き分けれた試合でしたねぇ。
2点目の失点はちょっと。。。
ポンペイ戦と同じくシーマンの飛び出しの判断が遅いような。。。
DFラインとの連携もギクシャクしてるんでそこら辺を修正してもらいたいですね。
後半のシビエルスキの決定的チャンス(アネルカからの地を這うグラウンダー
のクロス)では叫んでしまいました。あれが入ってたら変わってたかもなぁぁぁ。

Aliさん、じゃんじゃん書いちゃってくださーい。
シティの現状ですが左はシンクレア、右はライト・フィリップスと
ガンガン攻めあがるサイドプレイヤーがいるんでどうでしょうかねぇ。
ファウラーの調子がちょっと悪めなんでマクマナマンとプレイする事で
昔を思い出してもらいたいものです(笑)


9/14のアストン・ヴィラ戦もJSKYで放送がありまーす。
リーガの放送権奪われちゃったけどシティ戦放送するから許す!(自分は・・・)
っていうか普通シティ−アストン・ヴィラなんか放送しないよなぁぁぁ。

[00092] お邪魔いたします。Redsサポです。 投稿者:Ali 2003/08/31 13:40
私はSteve McManamanに惚れて、Liverpoolサポとなりました。
その後マドリーへ行っても応援を続けていましたが、
この度、無事にmedical checkを終え、2年契約で正式に、
Manchester Cityの選手となる事になりました。
別の青いチームでなく、獲得していただいて感謝しております。
一度Madridに行き、火曜日に戻り、練習参加させていただきます。

本人は元RedsのFowlerと大の仲良しなので、いいパス出しますよ!
10代の頃から一緒ですし、呼吸はばっちりです。
元Redsの英雄、Keegan監督は元England代表監督ですし、
Steve McManamanの技量も知り尽くしておりますし、
本人も、Keegan監督と又一緒に出来る事を楽しみにしています。

現在31歳で、Keegan監督は「10分でチームにフィットする」
と言ってはくれていますが、本当の所、ポジションはあるのでしょうか?
20番をつけて、Villa戦デビュー予定ですが、
FowlerとAnelka同様、今後よろしくお願いいたします。

Redsサポの私ですが、又書き込みに来てもよろしいでしょうか?

◆情報はBBCとManchester City公式サイトより◆
(青い色がなじめませんが、公式サイトも毎日チェックします!)

[00091] マクマナマン 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/08/30 16:16
レアルから移籍してきたそうです。

マッカファンとしてはできればプレミアに戻ってきて欲しいと思ってまし
た。
マッカにとって監督がキーガンというのも良かったと思います。

頑張れ頑張れ!!

[00090] 今期初放送だよ! 投稿者:トニー&ジロー 2003/08/30 01:17
ホームでのアーセナル戦が放送されまーす。
非常に厳しい試合になると思いますが勝ち点もぎ取れるように
頑張ってもらいたいです。ユニ着て応援するぞーーー。

クラウディオ・レイナを250万ポンドでサンダーランドから獲得したみたいです。
この選手ほとんど知らないんですよね、どーなんでしょうかねぇ(笑)

UEFAカップ予備戦、危なげなくトータル7-0で勝ちましたねぇ。
1回戦の対戦相手はベルギーのLokerenに決定したみたいです。
そのLokerenですがベルギーリーグ3節終了時で3戦1分2敗
18チーム中16位と不調みたいですので難なく勝つと思います・・・思います。。。


TNS 0-2 City
Negouai 43,Huckerby 81

City;Weaver ,Flood ,Dunne ,Wiekens ,Bischoff ,Tiatto ,Bosvelt (
Whelan ,73 ) ,Negouai ,Berkovic ( Barton ,80 ) ,Huckerby ,Macken (
Wright-Phillips ,62 )
[Subs not used] Ellegaard, Distin, Sinclair, Sun Jihai

Floodって誰?(笑)主力はみんな休んでたみたいです。
キーガンがジーコみたいにお頭悪くなくてよかったー。

[00089] 首位なんです 投稿者:izumi795 2003/08/26 20:23
アウェーでブラックバーンに競り勝ち首位になっちゃいましたね。
多分1日天下なんでしょうが(泣)
ところでメットモがカイザースラウテルンへの移籍が決まりました
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030826/20030826-00000024-ism-
spo.html
3試合終わって出番なかったとは言え、ちょっと層に不安があるだけにいい
のか悪いのか…高いうちに売れということなんでしょうか。

[00088] これ超欲しい 投稿者:トニー&ジロー 2003/08/21 19:49
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

http://www.culprits.co.uk/default2.asp?page=prodlist%2Easp%3FcatID%
3D15


Topics
・キーガン、リーズDFミルズの獲得を熱望
・ウルヴス、メットモのローン移籍を希望

[00087] 開幕戦快勝 投稿者:トニー&ジロー 2003/08/18 12:30
移籍情報
ホーロックのウェストハムへの移籍が決まったみたいです。
3年契約、移籍金は30万£。

マラガがワンチョペを狙ってるみたいです。


チャールトン 0−3 シティ
アネルカ 13(PK)、シビエルスキ 23、孫継海 83

シティ
シーマン、ソメイユ、ディスタン、孫継海、タルナト、バートン、ライト・フィリ
ップス、シビエルスキ、シンクレア(ティアット 89)、アネルカ、ファウラー(ワン
チョペ 77)


今夜のハイライトが楽しみだなぁ。

[00086] うぉ、まじかよ 投稿者:トニー&ジロー 2003/08/15 15:07
ナッシュがボロに移籍しちゃいました。
ウィーバーの怪我が治って2nd GKの座を奪われてしまったんでしょうかねぇ。
それまで2nd GKだった?マーク・クロスリーがフルハムに移籍したみたいで
ボロでは2nd GKみたいです。頑張ってスタメン奪い取ってもらいたいです。


シティ 5−0 TNS
シンクレア 14、ライト・フィリップス 51、孫継海 60、ソメイユ 74、アネルカ
87

シティ
シーマン、ソメイユ、ディスタン、孫継海、ベルコビッチ、タルナト、ボスフェル
ト、ライト・フィリップス、シンクレア、アネルカ、ファウラー

サブ
ダン、ウィーバー、ハッカビー、ワンチョペ、ウィーケンス、ティアット、バート



取りこぼしの多いチームなんでひょっとして負けるんじゃ?とか思ったんですが
完勝でしたね。開幕戦もこの調子でいけるんじゃないっすかねぇ。

[00085] 第1節の放送は無し 投稿者:トニー&ジロー 2003/08/15 01:15
シティ 2−1 バルセロナ
(アネルカ 34、サビオラ 57、シンクレア 66)

シティ
シーマン、ソメイユ(73分ダン)、ディスタン、孫継海、ティアット、ボスフェル
ト(73分シビエルスキ)、ライト・フィリップス、ベナルビア(29分ベルコヴィッ
チ)、シンクレア(73分バートン)、アネルカ(63分ワンチョペ)、ファウラー
(63分マッケン)

バルセロナ
リュストゥ、プジョル、ライツィハー、P・アンデション(46分ジェラール)、オス
カル・ロペス(83分マルケス)、シャビ(83分ロス)、コク、クアレスマ(46分サ
ビオラ)、ロナウジーニョ(83分ダビド・サンチェス)、オフェルマルス、クライ
ファート(63分イニエスタ)


fuoriclasseからもってきたんですがベナルビア?
新スタジアムお披露目&ベナルビア引退試合???
っていうかバルサに勝ってるし。
今夜のTNS戦も頼んだぞーーー。


やっとスカパーの放送スケジュール発表されましたねぇ。第1節だけですが。。。
2節は無理かなぁ。
普通に考えたら8/31のアーセナル戦ですねぇ。。。

[00084] 8/10のバルセロナ戦のチケット完売みたいです。 投稿者:トニー&ジロー 2003/08/08 11:38
背番号出てました。
試合に出そうな前線の方が数字がかなりでかいですね。
個人的に小さい数字をつけると思っていたアネルカは変更なしでした。
個人的に期待しているバートンは41→24。期待の表れでしょうか。
タルナトやボスフェルトからいろんな事を吸収してもらいたいです。
ショーン・ライト・フィリップスにも頑張ってもらいたいですね、っていうかみん
な頑張れ。

あと10日で開幕とは全然思わないですねぇ。
開幕戦のスカパーの放送もまだ決まってないみたいだし。
シティは2節でいいかな、ホーム開幕戦放送してもらいたいですねぇ。



ウイイレ7買いましたが
マスターリーグにシティがありました、感激っす(T-T)

[00083] 決まった! 投稿者:izumi795 2003/08/05 20:08
新スポンサー、トマスクックです!
時刻表などで有名なトマスクック社が新スポンサーに決まったようです。
とりあえず、今シーズンはユニフォームなどにはつかず、
来シーズンからとのこと。
さ、10日にはバルサ戦、そしてシーズンインですよ〜

[00082] 移籍情報 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/24 17:59
→In
シンクレア   移籍金250万ポンド、4年契約
ボスフェルト  メディカルチェックを残すのみ?詳細不明

←Out
リッチ     退団→メトロスターズ(MLS)のトライアル
ベナルビア   引退→カタール(アル・サード)2年契約

???
ゴーター    残留?レディング(Div.1)からオファー有
ベルコビッチ  ポーツマス?


背番号いつ決まるんですかねぇ。
個人的にアネルカ、バートンが何番つけるか楽しみです。
ワンチョペ元気してるかな・・・。

[00081] 開幕まで1ヶ月切ったぞー 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/19 00:25
生でシティの試合見たいっすねー。
でも金も時間もなーーーい(T-T)


移籍決定のネタ全然ないですねー。入る方も出て行く方も。
ボランチ、ディフェンスライン、後ろの方の補強をして欲しいんですが・・・。
噂に出てるのがトラベルシ、プティ、ボスフェルトあたりっすか。


ところでスタジアムに名前刻めるのってどうやったらできるんですかねぇ?
もう終わってるとか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: