☆★☆★☆★☆★☆★☆★ FOREVER BLUE ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


□オフィシャルホームページ
http://www.mcfc.co.uk/

■04-05日程(Soccer Data 〜for E☆C〜 のシティのページ)
http://soccer-ec.com/data/premier/premier.cgi?man_c

□soccerbase.comのシティのページ
http://www.soccerbase.com/teams2.sd?teamid=1718

■The Internet Football Grounds Guide(City Of Manchester Stadium)
http://dspace.dial.pipex.com/town/park/yfh45/mancity.htm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ (設立者: トニー&ジロー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00080] 小出しにしているわけじゃないけど 投稿者:izumi795 2003/07/12 22:58
シティの公式からリンクしているところでホテル+チケット+翌日のスタジ
アムツアーというプランが発売しています。
けっこう安くて110ポンドくらいからありますよ。
リバプール戦とかのチケット取りにくい試合もあるしお買い得かも知れませ
んね。
自分もこのプランを使い、来年の1月7日チャールトン戦辺りを見に行きた
いと思案中です。10日のアウェーポーツマスを含め連勝が見れるかも知れ
ないし。

[00079] んん!? 投稿者:tAKU! 2003/07/11 23:41
ついに新ユニお披露目ですか、確かに薄いような気がしますね、前の方が格好良か
ったかも?w でも、慣れればこっちの方がいいのかもしれないですね。
てか、スタジアムに名前が刻めるんですか?! 刻みたいですね〜、そして、現地で名
前を見たときの感動をw

[00078] 新ユニ 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/11 13:21
izumi795さんどうもありがとうございます。
今アクセスしたところつながりました。

http://www.mcfc.co.uk/images/mcfchomefull0304.jpg
http://www.mcfc.co.uk/images/mcfcawayfull0304.jpg

スカイブルーを熱望していましたが実際見てみると
今までの濃い青に慣れてしまっているためなんか薄すぎる感じですね(笑)
これから除々に慣れていきます。
アウェイですがこちらも昔を思い出す赤と黒の縦縞で、こっちはインパクト強くて
いいっすね。


っていうかリーボックのマークがちょっと気に入りませんねぇ(爆)

[00077] 今日はネタが多い 投稿者:izumi795 2003/07/10 23:26
今しがた公式見たらついにユニが発表になりました。
http://www.mcfc.co.uk/images/02_03/homekit02.jpg

しかし、まぬけなことに今現在このニュースを知らせるリンクが切れてる。

トップのタイトルを読むと前にもお伝えしたとおりダブルスポンサーのよう
ですが、もう一つのスポンサーが判らん。
もうしばらくしたら直ってると思うので、公式をチェックしてください。

[00076] めちゃめちゃ入れてーーー 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/10 19:27
だいたいユニ1着分ぐらいですかね。
それで名前を刻めるのであれば刻みたい。。。
1度は行ってみたいんで自分の名前を探したいし。。。

シティアホ万歳。

[00075] city of manchester studiumに名前を刻む 投稿者:izumi795 2003/07/10 19:13
新スタジアムでこんなことをやってます
http://www.mcfc.co.uk/article.asp?article=153719
44.99ポンドを支払えば、新スタジアムのプレーヤーがスタジアムに入
る入り口に名前を刻んでもらえるそうです。
ちなみに、おまけとしてスタジアムツアーと証明書がゲットできるようで。
高いか安いか??果たして日本人で名前を刻もうとするような人はいるか?

[00074] 71の訂正 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/09 11:05
ディコフはレスターでした。。。


キーガン・コーチは、ルシアン・メットモ選手に100万ポンドしか持って来なかった
ウルヴスを門前払いした模様。


だそうです。そのまま流れちまえー。

[00073] これはほんとか? 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/08 08:52
イェンセンがドルトムントと移籍合意に達したみたいです。
今週から始まるプレシーズン・キャンプに加わるとの事。
どーなってしまうんかのぉ〜。

[00072] おぉ 投稿者:tAKU! 2003/07/07 22:19
メインロードは結局壊すんですか、、、となると、やっぱりなんか欲しいですよ
ね。 ユニで我慢するしかないのかな、どうせならシュマイケルのユニをw 近くの
店で売ってないんけど(涙)

それにしてもDFは大丈夫なんですかね? GKのシーマンは割と頑張ってくれると
は思うんですけど。

[00071] ぬぉ 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/07 19:54
メットモ、ウルブスですかなぁ。
来期のウルブス戦はちょっと見物ですねぇ。
ポール・ディコフもかなり気合入ってるって記事をどっかで見ましたし。

オークションは7月13日開催みたいです。
芝もいいっすねぇ。横国のW杯決勝の芝みたいに販売してくれないかなぁ。
オフィシャルHPで通販とか。ないだろうなぁ。。。

[00070] メットモが去ります 投稿者:izumi795 2003/07/07 18:46
http://uk.sports.yahoo.com/030707/21/e3u0y.html
メットモのウルブスへの移籍が決定しました。
ただでさえ薄いDF陣がさらに薄くなるんですが大丈夫なんでしょうか??

私もメインロードの何かは欲しい…
芝生の切れ端でもいいから。

[00069] すごいやね 投稿者:トニー&ジロー 2003/07/07 12:50
OasisのギタリストNoel Gallagherは、フットボール・チームMan Cityの熱狂的な
サポーターとして有名だ。英『Sun』紙によると、Gallagherは、チームの使ってい
たスタジアムの芝を買い、家の裏庭にフットボール・ピッチを作る計画を立ててい
るらしい。

Man Cityは、長年使用していたメイン・ロード・スタジアムからシティ・オブ・マ
ンチェスター・スタジアムへ移転。旧スタジアムの思い出の品々が、今週末オーク
ションにかけられる。子供の頃から同チームのサポーターとして旧スタジアムに通
っていたGallagherとしては、何としても手に入れたい物ばかりだろう。Gallagher
は、芝をはじめ、観客席のシートや回転ドアまで落札したがっていると言われる。
彼は、これらの思い出の品々を使い、バッキンガムシャーにある豪邸の裏庭にグラ
ウンドのレプリカを作りたいと考えているようだ。Gallagherは、このオークショ
ンで数千ポンドを使う覚悟でいるとか。ちなみに、シートひとつの落札価格は12.5
ポンドから始まるという。



っていうか結局メインロードは取り壊されるみたいですね(T-T)
バッキンガムシャーを調べたところロンドンから鉄道で北西に向かうこと1時間の
とこにあるみたいです。

シート欲しいなぁ。。。

[00068] RE: CUM ON FEEL THE NOIZE 投稿者:tama28 2003/06/29 05:57
GIRLS ROCK YOUR BOYS!
WE'LL GET WILD! WILD! WILD!

[00067] このやろ! 投稿者:バルダーノ 2003/06/29 01:59
コンフェデなんて消えちまえ!
なにが「フォエ杯」だ!
ふざけるな!
そうしてまで続けたいか?
フォエはそんなこと望んでないと思う。
また新たな犠牲者がでるだけだ!
もうやめてくれ!

[00066] 悲しいです 投稿者:眉八 2003/06/28 17:14
初めての書き込みが Foe の死についてなんて...
その場面はテレビでは見ていませんでしたし、録画で見たいとも思いませ
ん。

原因が強行日程だとか異常な暑さとか色々言われていますが、
私にとっては原因なんかはどうでもいいんで、とにかく「死」という
現実だけが心の大部分を占めています。
昨日、今日と呆然としていて抜け殻です。脱魂状態です。

あまりにも悲しすぎます。
他の人の発言にイチャモンをつける気は全くありませんが、
ありがとうとか感謝してますとも未だ言えない状態です。
人にはそれぞれ悲しみ方がありますので...
気分を害されたら、素直にごめんなさい、と言います。

本当に悲しい

[00065] フォエの背番号 投稿者:AshCole 2003/06/28 01:01
シティでは23番が欠番になりました。
シティファンではありませんが、
プレミアでも見ていて楽しい選手でした。
彼がプレーするのを見ることはもう二度と無いと思うと、
本当に残念です。
あまりにも突然だったので、はっきり言ってまだ信じられないです。

[00064] 残念・・・ 投稿者:tAKU! 2003/06/27 21:47
フォエ、これからどんどん有名になっていってであろう、それほど良い選手で、個
人的にも好きな選手であった、本当に本当に残念です。
ご冥福を心から祈ります。

[00062] フォエに感謝 投稿者:kihara 2003/06/27 09:57
同じくニュースで知りました。
今シーズンから完全移籍で、もっと大きく活躍を期待できる選手だっただけ
に残念でなりません。
ご冥福を心よりお祈りします。

[00061] フォエありがとう 投稿者:izumi795 2003/06/27 09:16
朝、出かける前にチャットで見て驚きました。
昨シーズン、フォエがいなかったら残留すら危うかったかも知れない。
本当に、本当にありがとう。
そして天国でゆっくりお休みながらシティを見守ってて下さい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: