☆★☆★☆★☆★☆★☆★ FOREVER BLUE ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


□オフィシャルホームページ
http://www.mcfc.co.uk/

■04-05日程(Soccer Data 〜for E☆C〜 のシティのページ)
http://soccer-ec.com/data/premier/premier.cgi?man_c

□soccerbase.comのシティのページ
http://www.soccerbase.com/teams2.sd?teamid=1718

■The Internet Football Grounds Guide(City Of Manchester Stadium)
http://dspace.dial.pipex.com/town/park/yfh45/mancity.htm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ (設立者: トニー&ジロー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00040] ピーターお疲れ 投稿者:kihara 2003/05/13 03:08
有終の美は飾れなかったけれど、今年も我がチームは頑張ってくれまし
た。成績は決して喜べるものではないけど、来シーズンその次と順位を
上げていきましょう。
さて、シュマイケルはこれから指導者の道を歩む事になるそうです。
デンマークでは、ミカが今コーチやっているから、もしかしたら第二次
ダニッシュダイナマイト軍団と化してくれるのでは・・・とか淡い期待
を抱いたりしています。
その前にシティを率いて、FA・リーグ・UEFAのいずれかの頂に立っ
て欲しいものです。
本当に長い間お疲れ様でした。
・・・どのたかメインロードの動向分かりませんか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030513-00002152-mai-spo

[00039] シーズン終了〜 投稿者:トニー&ジロー 2003/05/12 01:11
シュマイケル&メインロードの最終戦だったのに。。。
是が非でも勝って欲しかった・・・。
リバプール戦のハイライトを見ましたがシュマイケルすごかったですね。
まじでお疲れさん、シティで幕を閉じてくれてありがとう(T-T)

[00038] ん〜 投稿者:tAKU! 2003/05/12 01:00
残念ながら、シュマイケル最終戦を勝利で飾ることが出来ませんでしたね。
だから、もう1年!ってのは無理ですよねw
いままでお疲れさまでした、そしてありがとうございました!toシュマイケル

[00037] 最終節も勝つぞーーー 投稿者:トニー&ジロー 2003/05/04 21:34
わぉ、気づいたら8位っすよ8位。
確か先週のウエストハム戦のときにプレミアでの最高順位9位って言ってたような。
最終節勝てば文句なし8位確定っす。

tAKU!さんがおっしゃるてるようにシュマイケルのためにも勝ってもらいたいっすね
〜。


「0-0 empate」に前シティのマネージャーで現イプスウィッチマネージャーのジョ
ー・ロイルが、ホランドを差し出す代わりにゴーターとウィーケンスを要求してる
みたいです。
ホランドの補強はとてもいいと思うんですけど、ゴーターはちょっと・・・。
まぁ個人的な思い入れだけなんですけど。キーガンもゴーターの移籍を了解してる
みたいなので出て行っちゃいそうですねぇ。

っていうかフォエの買い取りオプションとか契約のときにしてないのか!?
どこのチームに横取りされてしまうのか・・・、恨んでやるーーー!

[00036] 嬉しい! 投稿者:tAKU! 2003/05/04 08:28
勝ちましたね〜、リバプールに!トトも儲けたし☆ やっぱり前回も言ったけどこの
チームってわからんw そういうところがまた好きなんだけどw
次節のサザンプトンにはシュマイケルのためにも是非勝って欲しい。

最終戦にはできるだけチャットに参加したいと思ってます。

[00035] Liverpool 1-2x Cityって感じ? 投稿者:トニー&ジロー 2003/05/04 01:23
いやいや、まさか勝つとはねぇ♪
アネルカ古巣相手にやりましたねぇ。
いやぁ最高、トトはかなり欲が出てしまって負けたけど。。。


チャットは今度参戦しますよ。って言っても最終戦ですけど。。。
マンチェスターダービーは頑張りましたけどねぇ(笑)
ユナイテッドじゃなくてどこ相手でもシティサポは少数派だろうけど(笑)

[00034] 勝った!!! 投稿者:izumi795 2003/05/04 01:01
しかも後半のラストプレーに近い時間で逆転勝ち!!
リバプール相手だしちと厳しいなと思っていたらアネルカが・・
この試合、実況を聞いていてもシュマイケルのファンタシティックセーブな
んて言葉も出てきていて攻められていたような感じですね。
それだけに余計にうれしい。
チャットでちと嫌な思いをしただけに余計に!!
もっとシティ派の人もチャット来て欲しいです。
マンチェ=Uなんて言わせないためにも!

[00033] 今日は勝つよね 投稿者:kihara 2003/05/03 19:11
と言っても今節は4連勝中の上位リバポーだけど・・・。
前節、ウエストハムから取れなかったのはもちろん痛いけど、試合内容は決
して悪くなかったし、守って守って・・・最悪でもドローに期待してます。

[00032] みんな同じですね 投稿者:izumi795 2003/04/20 23:05
私も株を切り売りした直後で・・・
私はラジオで聞いていたのですが、後半は淡々と進んでいたようです。
それにしても、このチーム不思議にパーフェクトチョイスで試合をやってい
ると勝ちますね。
その代わりJSKYだとウィガンにすら負ける(爆)
そのため、JSKYしか見られない私は勝ち試合をTVで見ていない(核爆)

次はサンダーランド、すでに降格が決まっているチーム相手に負けるなんて
まねはしないで欲しい。頼みますわ。

[00031] ありがとう♪マンCそしてシュマイケル 投稿者:千影 2003/04/19 11:30
新規上場株買えませんでしたのでマンC購入後aweyでいきなり勝利♪
新規上場で稼ごうと思いましたがこれはこれで正解となってうれしいです♪
早速5株放出しちゃいました。月曜のサンダーランド戦後(当然勝ち点3get
すると想定して)5株放出予定です^^
誰か買ってください^^

最後にシュマイケルの長年ご苦労様でした。
ヨーロッパ選手権優勝やマンUでの活躍などあなたの勇姿は忘れません。
最後までご活躍ご健闘お祈りしております。

[00030] やった 投稿者:tAKU! 2003/04/19 06:36
1ヶ月ぶりの勝利、しかも自分も株を売った後に(涙)
嬉しいような悲しいような、でもやっぱり嬉しいようなw
相手的には5連勝も十分可能だと思うけど、このチームって上位チームに対して強
かったり下位チームに対して弱かったり・・・よくわからんw
でもやっぱり5連勝希望☆

[00029] DFの補強しましょう(切実) 投稿者:トニー&ジロー 2003/04/19 01:39
シュマイケル、引退撤回しないかなぁ。
超ありそうなんだけど。。。
息子のカスパー?君にも頑張ってもらいたいものです。

ホワイトハートレインでもCum On Feel The Noizeの大合唱。最高でした。
株を売ったあとの久しぶりの勝利。かなり痛い。。。
後半から、しかもタモリ倶楽部と交互に見てたので(ビデオは爆笑オンエアバトル)
部分部分しか見てないんですが、バートンのプレイに目を奪われまいした。今まで
シティにいないパスのうまいボランチじゃないですか?っていうかポジションボラ
ンチ???
前半に得点したみたいで後半終了後のハイライトまで知りませんでした。後半にも
DFにブロックされましたが似たようなシーンでいいシュート打ってましたね。トテ
ナム戦がプレミア3試合目みたいですが全部フル出場。キーガンも期待してるのでし
ょうか。いやぁ、まじで頑張ってもらいたいです。

[00028] 快勝 投稿者:kihara 2003/04/19 01:08
トッテナムに2−0。
リザルト見る限りでは、前半20分までで全てが決まった試合(しかもそれ
以降イエロー連発で何とも・・・な内容)でしたけど、とにかくどんな形で
も勝ちは勝ち。
これで少しは上位が見えてきたって感じがします。

残り4節。実力はそこまで変わらない相手ばかり!勢いで5連勝して!!

[00027] 確かに 投稿者:tAKU! 2003/04/17 19:12
シュマイケルの引退(仮)は残念ですねキーガンが必至で説得してるみたいなんで
まだわからないですけど、シュマイケル大好きなんで是非残ってほしい!
そしてもし引退するとしても最終戦は是非勝ってほしい!
http://www.mcfc.co.uk/article.asp?
article=141814&Title=SCHMEICHEL+CALLS+IT+A+DAY

[00026] ピーター・シュマイケルお疲れ様 投稿者:kihara 2003/04/14 23:37
一年間ファーストゴールキーパーとして守っていてくれていた、守護神シュ
マイケルが引退を表明しました。
デンマーク時代から追いかけていたので、「またか」で現役続行してくれる
と嬉しいのですが、今回は年齢など考えても覆りそうにありません。
シーズンも残すところ後数試合しかありませんけど、スーパーセーブ連発で
最後の勇姿を見せて欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030413-00020786-jij-spo

[00025] アネルカ 投稿者:りあむ 2003/04/10 14:25
最近アネルカ点とらないですね。 アネルカの活躍=シティーの勝利 っていうの
が今年のパターンなのに・・・

>019 マニアックネタおもしろいです。僕もそこまでは知りませんでした
(笑)

[00024] 次節が楽しみ 投稿者:monza 2003/04/07 19:16
シティ応援してるのでミドルスブラ戦はHOMEで勝利して欲しいです。
アネルカ&ファウラーの調子はどうですか?
公式ページを必死に読むのは辛いですが見てみます。
翻訳ソフトがあればなんとかなるんだけどな。

[00023] CITY OF MANCHESTER STADIUM 投稿者:トニー&ジロー 2003/03/19 12:31
オフィシャルファンクラブいいっすねぇ、私も入りたい(笑)
ファンクラブ入ってもホームのチケとかってシーズンチケットでほとんど埋まって

イメージがあるんですけどどうなですかねぇ〜?
来期から座席が増えるんでどうかわかんないですけどね。


バーミンガム戦、久しぶりの勝利よかったです。
ハイライトはまだ見てないんですが・・・。
アネルカ、1vs1を2度も!?
200ポイントがぁぁぁ、許さん!(笑)

[00022] ダイジェストだけ見ました 投稿者:izumi795 2003/03/17 23:47
どうやらバーミンガム戦は攻めていたけれど、点が入らず…
と、言った展開だったみたいですね。特にアネルカの1VS1を2回止めら
れたのは…
ただ、ついにファウラーが決めたのは大きいと思います。
次の試合はイェンセンがサスペンデットですが、チェルシー相手に勝ち点1
でも取ってもらいたいですね。

[00021] どなたかいますか? 投稿者:izumi795 2003/03/13 22:29
シティのオフィシャルファンクラブに入った方はいますか?
自分も入ろうと思っているのですが、チケットなどは取れるようになるので
しょうか。

で、今週末はバーミンガム戦。順位は下だけど、勝っておかないとまた厳し
くなってしまいますから勝ち点3を期待したいです。

>00020
確かに補強に関しては「やりすぎ」な面もありますよね。
キーガンの玉砕的サッカーの限界が見えているのかも知れません。
かと言って守備的なシティは見たくないんですよね。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: