☆★☆★☆★☆★☆★☆★ FOREVER BLUE ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


□オフィシャルホームページ
http://www.mcfc.co.uk/

■04-05日程(Soccer Data 〜for E☆C〜 のシティのページ)
http://soccer-ec.com/data/premier/premier.cgi?man_c

□soccerbase.comのシティのページ
http://www.soccerbase.com/teams2.sd?teamid=1718

■The Internet Football Grounds Guide(City Of Manchester Stadium)
http://dspace.dial.pipex.com/town/park/yfh45/mancity.htm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ (設立者: トニー&ジロー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00020] 会長辞任 投稿者:トニー&ジロー 2003/03/06 17:40
シティの会長が辞任しました。サポーターたちからも相当信頼されていた会長だけ
に、突然のこのニュースにさっきいってみた掲示板でも、
「彼は素晴らしい会長だったのに」「辞任のニュースが誤報ならいいんだけど」な
ど書き込まれていました。金に糸目はつけずに選手の補強をしたい派と、慎重な彼
派で確執があったようです。慎重派って言っても、今季だけでも相当な大金を費や
しているし・・高額で獲得したのに、全然使えていない選手がいるのはキーガンが
いけないんじゃ?それに、数年前の全く無名の選手が2トップを組んでいた時からし
たら、現在のアネルカ・ファウラー・ワンチョペ(来季より!)の2トップなんてケ
チケチしているとは思えないのですが・・・。ファンも、これでシティがリーズの
二の舞になると怒っています。非常に残念なニュースです。


島田さんマンチェスター日記より頂戴しました。
先週はクラブディレクターのクリス・バード(←初耳)が辞任していたみたいです。
ん〜どうなっちゃうんでしょうねぇ〜〜〜。

[00019] マニアックネタですいません 投稿者:トニー&ジロー 2003/02/27 12:23
【訂正】

シティサポなのはギャラガー兄弟だけです。すいません。
ドラムのアランはチャールトンサポです。

ゲムとアンディは知りません(笑)

[00018] アウチ 投稿者:トニー&ジロー 2003/02/27 12:21
膝の負傷から復帰間近でしたワンチョペですが、トレーニング中に肩を脱臼して
再度手術をすることになったらしいです。今季絶望です(失笑)


>nineballさん
「CUM ON FEEL THE NOIZE」とシティの関係ですが
シティの熱狂的なサポーターであるoasisが96年に地元マンチェスターの
シティのホームスタジアムでもある「メインロード」でライブをしたとき(2days)
両日のトリに演奏した曲です。
っていうか「CUM ON FEEL THE NOIZE」は96年メインロード2daysでしか
演奏されておらず非常にレアです。
元々はSLADEでしたっけ?の曲でoasisはそれをカバーしております。
原曲を聞いたことがないのですがメチャメチャかっこいいですよ♪

宣伝ではないですがCDで聞こうと思ったら
シングル「Don't Look Back In Anger」のB面に
映像なら「There And Then」で見れます。


そう言えば、フルハム戦の残り時間5分あたりからシティサポが
CUM ON FEEL THE NOIZE合唱してましたよ。

[00017] スレタイトル 投稿者:nineball 2003/02/27 00:52
思わず、QuietRiotかと思ってしまいました。
ネットであれこれ調べたのですが、謎は深まるばかり。
「CUM ON FEEL THE NOIZE」とシティの関係、教えていただけませんでしょうか?

[00016] がんばって 投稿者:しゅ〜まい 2003/02/25 01:03
初めて買ったチーム株がシティです。アーセナル戦は大差でやられてしまったよう
ですが、アネルカの1点に少し救われたような気がします。次の試合はがんばってく
ださい。アネルカは代表を引退したようですが、その分このチームで点を取ってく
れたらな〜、と思います

[00015] 泣きそうだった 投稿者:トニー&ジロー 2003/02/23 12:06
開始早々ファウラーが抜け出してチャンスを作ったときはいい感じかなと思ったの
ですが・・・。
前の方のコンビネーションもこれまでよりはよくなっていたように思えます。
今までは何もできませんでしたから。。。
でもフォエがそんなに絡んでなかったのでこれに絡んでくると面白いかな?って思
いますねぇ。
ライト・フィリップスが入るとなんか流れが変るというか、期待しちゃいます。

前線が良くなったと思ったらアーセナル戦は後ろに問題がありましたね。。。
ディスタンって結構効いてるんですかねぇ。
CBの中央にダンを起用したキーガンが悪いな(笑)

[00014] おぉ 投稿者:tAKU! 2003/02/23 09:50
5−1とはこれまた派手にやられてしまいましたね、マンUのこともあるしHOMEっ
てこともあるし少しは期待してたんですけどね、トトも勝ちに賭けてたし。
恐るべしガナーズ、アネルカの1点がなければ泣いてましたよw
次のブラックバーン戦に期待!

[00013] まいりました 投稿者:Det.Lions 2003/02/23 01:29
ガナーズ恐るべし。
しかしシティもユナイテッド戦の時とは
モチベーションが違うよねやっぱり。
誰がどう良くなかったとかで無いし。
まぁ勝ち点0は0だからね。

[00012] アネルカ 投稿者:0123456789 2003/02/18 10:31
がんばってくれ〜
株買って応援します。
代表辞退したのには驚きましたが、
その分プレミアで得点を取ってください。

[00011] 今シーズンは。 投稿者:レントン 2003/02/17 15:43
最高ですね。FC Plasticに1勝1分ですから。ホントあとはどうでもいいか
な、残留さえすれば。

にしてもスレッドのタイトル、イカしますね。
Maine Roadでの大合唱、今でもDVDでよく見ますよ。Baby, baby, baby...

[00010] おぉ〜! 投稿者:tAKU! 2003/02/16 22:58
ブルーズ(あえてシティと呼ばないw)のBBSができてる!
といってもあまり詳しくないけど、とにかくブルーズには昔の強さを取り戻してほ
しいです。
ところで、ブルーズのAWAYユニは何色なんですか?(汗)
そしていつ新スタジアムに移るんですか?(激汗)
教えてください!

>向島建。
確かにプレミアでは日本人<中国人ですよね、実際ブルーズにも中国人いますし・・・
たしかw

[00009] ありがとうございます。 投稿者:izumi795 2003/02/16 22:23
やっとシティのBBSができた…
今までUのファンに虐げられ、ダービーの勝利も引き分けも「波乱」などと
言われてたので嬉しいですよ。
今シーズン限りのメインロードに勝利の歓喜を。
そして日本でもUに負けないだけのサポートをしていきましょう。

[00008] おっ! 投稿者:オーシャン 2003/02/16 18:34
おっ!BBSが出来てる・・・。
ということで早速書き込み♪
アネルカ頑張れ〜〜〜!!!

[00007] おめでとうございます 投稿者:マイトガイ 2003/02/16 16:34
いつの間にやらシティ掲示板が!
シティファンって硬派なイメージがあって好感が持てます。
私は知識が乏しいのでこれが精一杯ですけど…
とにかく、皆で内容ある書きこみをブリブリして、
盛り上げていけたらいいですね。
今シーズンはマンUに負けなかったのが素敵です。
これからもずっと負けるな!

個人的には、ファウラー&アネルカの、
いろんな意味で危険なツートップに期待しています。
特に、ファウラーは大ブレイクして代表エースの座を奪取して欲しいッス!

[00006] 00006番get 投稿者:向島建。 2003/02/16 13:42
掲示版設立おめでとーございます。
何気にソンジハイファンです!
これだけ活躍出来れば来期も残れますよね?!
今のとこプレミアでは完全に日本人<中国人ですね。

[00005] FWの駒はそろっていると思う・・・ 投稿者:トニー&ジロー 2003/02/16 13:29
1行書き込みすいませんでしたー。
確か信用度が落ちるみたいなのでやったらですよぉ(自分がやってるじゃん・・・)


シティのFWですが
天才FWのアネルカ、移籍後2試合まだチームにフィットしてませんがファウラー
現在シティの『神』ゴーター、怪我から復帰したらしいワンチョペにマッケン。
ファウラー獲得の余波?でハッカビーはローンでノッテンガム・フォレストに。
ひょっとしたら戻ってこないかも。。。

シーズン前にインデペンディエンテから獲得したヴオソって読むの?
2週間前からアルゼンチンに戻ってたみたいですね。無事戻ってくるみたいです。
まだ若いんで2,3年後に化けてくれないかなぁ、と思ってます。

[00004] 1桁 投稿者:G・ベルガー 2003/02/16 01:24
1桁台のBBSに書きこみ出来るとは思いませんでした。
今シーズンはライバルマンUに負け無しですし、
伝統もあるチームなので、これから応援していこうと
思います。よろしくお願いします!!

[00003] >アネルカ 投稿者:ロバっち 2003/02/15 21:25
なんで代表引退しちゃうのですかね。
まぁシティとすればチームに残ってくれて
いいかもしれませんが...
しかし掲示板が発足するとは思いもしませんでした^^
シティ情報提供していきましょ〜

[00002] シニョさんありがとう♪ 投稿者:トニー&ジロー 2003/02/15 19:51
これからどんどん盛り上げていきましょ〜〜〜。

[00001] アネルカ 投稿者:ジェイ 2003/02/15 18:38
代表拒否するそうですね。
まだ若いのに。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-030215-51.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: