※このスレに限らないけれど、誹謗・中傷は止めてください。
※選手への批判・感想は、リスペクトがあってこそです。

■銘柄ページ
http://my-ball.com/cgi/kabuOne.php?MID=211
■公式HP
http://www.arsenal.co.uk/
■所属選手一覧
GK
1 イェンス・レーマン
Jens Lehmann 1969 190 73
21 ウーカシュ・ファビアンスキ
Lukasz FABIANSKI 1985 190 85
24 マニュエル・アルムニア
Manuel ALMUINA 1977 190 73

DF
3 バカリ・サニャ
Bacary SAGNYA
5 ハビブ・コロ・トゥーレ
Habib KOLO TOURE 1981 183 76
6 フィリップ・センデロス
Philippe Senderos 1985 190 84
10 ウィリアム・ギャラス
William GALLAS 1977 183 72
20 ヨハン・ジュルー
Johan DJOUROU 1987 191 83
22 ギャエル・クリシー
Gael Clichy 1985 181 72
27 エマニュエル・エブエ
Emmanuel EBOUE 1983 178 72
31 ジャスティン・ホイト
Justin HOYTE 1984 177 69

MF
2 アブ・ディアビ
Abou DIABY 188 75
4 フランセスク・ファブレガス (セスク)
Francesc FABREGAS 1987 180 69
7 トーマス・ロシツキ
Tomas ROSICKY 1980 177 68
13 アレクサンドル・フレブ
Alexander HLEB 1981 185 72
15 デニウソン
DENILSON 1988 181 65
16 マシュー・フラミーニ
Mathieu FLAMINI 1984 178 68
17 アレクサンドル・ソング
Alexandre SONG 1987 182 74
19 ジウベルト・シウバ
GILBERTO Aparecido da SILVA 1976 184 74

FW
9 エドゥアルド・ダ・シルバ(ドゥドゥ)
Eduardo DA SILVA 1983 175 61
11 ロビン・ファン・ペルシー
Robin van PERSIE 1983 182 69
25 エマニェル・アデバヨール
Emmanuel ADEBAYOR 1984 190 75
26 ニクラス・ベントナー
Nicklas BENDTNER 1988 193 84
32 テオ・ウォルコット
Theo WALCOTT 1989 176 68

抜け部分に関する情報・変更点・修正点あったら教えて下さい。 (設立者: yosi
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00260] ついに! 投稿者:BLUEdon 2002/12/08 19:00
連続得点記録とまってしまいましたかぁ〜。
すごい記録だったんですけどね〜。。。
試合観てないのでなんともいえませんが、
アンリはどうだったのでしょ??
マンUはかなり怖い存在になってきましたね〜。

[00259] ん? 投稿者:そのひろ 2002/12/08 02:15
>yuuchan
ヴィエラ出てたよ。

アーセナルは、ほぼ全員があまり良くなかった気がする。
まあ、マンUの守備がよかったのか。
ギグスとヴェロン、スールシャールはやっぱうまいな。スコールズもいい仕事した
し。
相手のいいところばかり書いてるけど、私はアーセナルのファンです。
なんで今日はヘコみました(T-T)

[00258] ぐわっ! 投稿者:のりまき 2002/12/08 00:03
アーセナル負けてしまった〜!
前半の中盤あたりはいい感じで攻めてたんですけどねぇ。
マンUの中盤から深い位置での守備が今日はよかったですね。
いつものようにいい感じでパスが回らず、潰れてしまう形が
多かった気がします。
ついでに連続得点記録のストップ。。。
まぁこちらはいつか来るモノなので仕方ないと思いますけど。

まぁまだまだシーズン長いですから、これからも応援します!

[00257] 残念 投稿者:yuuchan 2002/12/07 23:15
マンチェスター戦、負けてしまいましたね。
しかも、連続得点記録がストップしてしまいました。どこまでも更新し続け
てほしかったのですが・・・
やはり、ヴィエラ不在の穴は大きかったですね。

[00256] レッドデビルズ戦 投稿者:yosi 2002/12/07 00:16
欠場:キャンベル(サスペンション)、ヴィエラ(サスペンション)、シーマン(検査次
第)、アリアディエール
復帰:アシュリー、キーオン、パーラー、カヌ
予想スタメン:シャーバン、アシュリー、シガン、キーオン、ラウレン、リュンベ
リ、ジウベルト、ピレス、ウィルトール、アンリ、ベルカンプ

もう2人の欠場を嘆くのはやめて現状で最高のパフォーマンスをどうすれば出せる
か、ですよね。昨シーズンのオールドトラフォードでのユナイテッド戦は例の優勝
が決まった試合です。ウィルトールのゴールを守りきって1−0で勝ちました。そ
のときは優勝争いが完全にアーセナル優勢だったので、今回はまだまだ先があるし
向こうのモチベーションが違いますが、勝てない試合ではないと思います。
撃ち合いになりそうな気がします。ここは引き分け狙いなんて野暮なこと言わずに
勝ちましょう。ヴィエラの代わりがピレスなんてどんなに贅沢なんでしょ、ウホ
ホ。ぐらいの勢いでいきましょ。キーオンがこのタイミングで戻ってきたのもよか
ったですしね。気合です、気合。

[00255] ええっ!? 投稿者:BEX 2002/12/06 22:26
ヴィエラいないんですか?それは痛い・・・
けが人が徐々に帰ってきてからのマンチェ戦だけに
期待してたのに今度は出場停止かあ。
でもマンチェも怪我で人がいないからねえ、いい試合を期待!!
面白い試合が見たいもんです。

[00254] >253 投稿者:yosi 2002/12/06 14:03
ヴィエラは出場停止ですよ。あと、キャンベルも。

この2人が抜けると結構、っていうかかなりキツイですよね。言うまでもなくセンタ
ーバックはキーオンとシガンになるわけで・・・。大一番でいきなり急造コンビを
試されるってのはいかがなものかと。それならステパノフスを使った方がいいんじ
ゃないかってくらい不安です。エドゥかピレスがヴィエラの代わりを勤めることに
なりそうですが、ヴィエラの代わりは世界を探してもいないですからね・・・。

[00253] いよいよ 投稿者:ユタカ 2002/12/06 12:45
マンチェとの試合ですね。
マンチェは今、たしかに調子が悪いけど徐々に復調しつつありますもんね。
ファンニステルローイだよりの攻撃だけどやっぱり少し怖いです。
アーセナルは誰が出るんだろう?
やっぱりべるかんぷは使ってほしいです。
あと、個人的に「カヌー」も使ってほしいです。
となるとFWはアンリ・カヌー・ベルカンプでMFは・・・・・
リュングベリとかビエイラとか・・・・わお、贅沢♪

[00252] ららら 投稿者:しんじ14 2002/12/06 00:54
マンチェとの試合は楽しみですね。
ベルカンプは今期かぎりとの話もあって寂しいです・・・。
アンリよ、また頼んだ。

[00251] カヌぅ〜〜〜〜 投稿者:yosi 2002/12/05 23:51
怪我人リストがいつになく落ち着いてきました。カヌは先日のミルウォールとの練
習試合で復帰し2ゴールの活躍。パーラーもラウレンも復帰しました。

これでシーマン、アシュリー、アリアディエールの3人だけがいわゆる怪我人という
状態となりました。すごく珍しいですよね。

カニサレスがガナーズ戦お休みのようで・・・。ユナイテッド戦のあとなのでそれくら
いのハンデはください、って感じですけどw

[00250] リバプール戦 投稿者:のりまき 2002/12/05 18:57
アンリのFKすごかった!
リュングベリも交代すぐでPKのチャンスを作る活躍!
選手の層が厚いのでお気に入りのリュングベリが先発しない
試合もあるので、そこが不満なぐらいかな。(贅沢な悩みですけど)
次はマンU戦、楽しみにしてます!

[00249] マンU 投稿者:Salaryman金太郎 2002/12/05 10:04
いよいよ次はAWAYでのマンU戦!!なぜかベッカム離脱後調子のいいマンUで
すが、ここ最近はガナーズ優勢なのでぜひ勝ってもらいたいものです。レッズはチ
ャールトンに勝ちそうですがやはり怖いのはマンU!今のうちに勝ち点差広げてお
きたいですね

[00248] アンリ 投稿者:ミステル 2002/12/04 19:05
絶好調ですね。アンリってあんなにフリーキックうまかったっけ?
何はともあれ、調子が上がってきたピレスにベルカンプがいればさらに得点増える
でしょうね。

[00247] 最高! 投稿者:BEX 2002/12/04 12:55
ベルカンプもアンリもいいけどやっぱりピレス!!彼が復帰したことはアーセナ
ルにとってもっともよかったことじゃないんでしょうか?彼のテクニックは必
ずやガンナーズを救うはずです。もう大好きです。

[00246] FW 投稿者:ユタカ 2002/12/04 12:32
FWとしてのベルカンプばっかりみていたからよくわからなかったのですが・・・
実は彼はパサーとしても超一流なんですね??
この前の試合、中盤からすーーーーーーーーーーーーーーっと綺麗にパスを、スル
ーパスを出したベルカンプを見て、「なんだこの選手は!?」
なんておもっちゃいました。(笑)
アンリも好調だし、このまま突っ走りそうですね!

[00245] A・コ−ル出場停止です 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/04 03:45
http://sports.nifty.com/headline/soccer/20021203_12.htm

マンU戦を前にちょっとネガティヴな話ですね。

でも、アーセナルは選手層厚いから大丈夫ですね。

[00244] 投稿者:ユタカ 2002/12/04 00:54
4連敗したときは
「どうするんだろ?」
って自分は心配しちゃったけど全然慌ててなかったんですね。
長いリーグ戦、そりゃ調子が悪いときもあるわね。
そしてベンゲルはよくわかってますねーo(*^▽^*)

[00243] ですね〜 投稿者:BLUEdon 2002/12/03 23:18
行けそうですよね〜^^
あんりさまさまですな〜
ベンゲルさんもうひひってなもんです^^

[00242] (°.°; 投稿者:天魔 2002/12/03 20:02
アーセナル今年も優勝目前だ強いマンチェスターと混戦になるかなと思ってたら頭
一つ飛び出して優勝しちゃいそうだう〜んつよすぎ

[00241] あんり! 投稿者:BLUEdon 2002/12/03 17:27
またフリーキック決めましたね!!
ローマ戦と全く同じコースですが
あんなキックを何度も決められるなんて。。。
すんごい^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: