選手の個人的な応援等々書き込んでいって下さいな♪

>プレミアシップ04−05シーズンの成績
★13位★38試合/44P/12W/8D/18L/52得/60失
(ホーム)19試合/28P/8W/4D/7L/29得/26失
(アウェー)19試合/20P/4W/4D/11L/23得/34失

>04−05シーズンの得点
12(1): Cole
6(5): Radzinski
8(1): Boa Morte
6(3): McBride
4(2): John
6(1): Diop
6(1): Malbranque
1(0): Bocanegra
1(0): Legwinski
0(1): Pembridge
1(1): Knight
0(1): Volz
0(1): Jensen
1(0): Clark
()内はカップ戦での得点

>04−05シーズンの警告
YR
82(10)/Diop
41(30)/Cole
41(00)/Zat Knight
01(00)/Pearce
31(11)/Rosenior
50(10)/Volz
40(20)/Bocanegra
40(20)/Rehman
30(00)/Legwinski
40(00)/Van der Sar
20(10)/Green
70(00)/Boa Morte
20(10)/John
10(00)/Radzinski
20(00)/Clark
20(00)/Pembridge
30(00)/Goma
01(00)/Jensen

Y=警告:R=退場()内はカップ戦

★オフィシャルサイト★
http://www.fulhamfc.com/ (設立者: SKYBLUE7
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01220] へぇ!!!! 投稿者:衣笠クラブ 2004/07/02 01:57
サバ見てみたいなぁ!ウイイレやったらサバ結構能力高いんすよ!めっちゃ見た
い!!!アルゼンチン国籍なら白人なのかな?ウイイレやったらどーだっけな
ぁ????

[01219] えっとですね 投稿者:みゃゆ 2004/06/30 19:23
>1217
フルハムには
「サハ(サア)」と、
「サバ(サヴァ)」っていう2人の選手がいたんですね。
漫遊に行かれたサハは仏国籍、
残留模様?のサバはアルゼンチン人だったかな?
あんまり関係はなさそうですw

>1218
米国在住ですか。いいですね。
これで米国カルテット(smith・Ash・yayme)できるかも・・・w
実は今年頭にはレイナも狙ってました。
しかしマンCかどこかに獲られてしまいました。残念。
左SBのボカネグラもアメリカ代表みたいですよね。
ちょっと気性荒そうですがw

[01218] 頑張れマクブライド!! 投稿者:da-nishi 2004/06/30 09:49
アメリカ在住のサッカー好き。
アメリカ代表で好きなプレイヤーの一人が
こいつなんで、フルハムは稲本抜きでも応援させていただこうかと。
来年は今年以上の活躍を期待!!

[01217] 疑問です・・・ 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/30 01:26
ウイイレやってたらフルハムには(マン・Uに移籍する前の)サハとサアってのが
いるんですけど・・・。もち別人でしょうけどなんか関係あるんですかねぇ。

[01216] 一月ぶり 投稿者:みゃゆ 2004/06/25 15:26
http://fuori-classe.com/not/2004/06/25071544.html
に、下で書いてたヘイルズ退団が出てました。

今季終盤には結構使われてたような気もしましたが、
やはり大した結果が出ていないので・・・。

となると、、、大枚はたいて獲得したサバも立場は危ういですね。
たしか獲得当時はサハより高評価だったような・・・?
マルレが復帰しないようなら、3枚目として、、、勿体無いなぁw

ところでインタートトが開幕しているようですが、
今年も参加しているんですかねぇ?
詳細載っている日本語サイトが見つからなくてよくわかりません。
相変わらず開催早いですよね。
EUROってる選手は無理ですし・・・ってファンデルサールくらい?w

さてそのファン・デル・サール様、
先のオランダ-チェコ戦で大活躍でした。
勝敗は・・・置いといて、何度もスーパーセーヴを魅せてくれました。
もちろん、来季も残ってくれますよね?ね?

ファンデルサール残留・稲本完全移籍、もうこれだけで充分ですw
主力が軒並み残留なら、ベストメンバーならある程度は戦えると思うので、
問題はバックアップメンバーでしょうか?
ガンバレフルハム首脳陣様。

[01215] 何度も連続になりますが 投稿者:みゃゆ 2004/05/20 08:48
スティーブ・マルレがUEFA杯FINALでフル出場してました。
リーグ戦のほうはまだちょっとわかりませんが、
一応、移籍は成功と言えるのではないでしょうか。
リーグでは6〜9位の可能性ということで、
是非とも来季のUEFA権・・・ってフランスは5位まででした。
さて、時間がないので過去ログ見れませんが、
たしかマルレはレンタルだったはず?
ということは帰ってきてくれるのでしょうか。
UEFA杯の苦くない経験を還元してくれれば・・・。

FWはおそらく1トップ。
マクブライド、コリンズ・ヨン、マルレ、と来たら
サバ、ヘイルズあたりはどうなんでしょうねぇ。
サバなんて結構高かったのに。
奮起してくれれば是幸いですが。

[01214] で、 投稿者:みゃゆ 2004/05/19 13:01
最終戦アウェイで好調ボルトンを2−0で下し、
クラブ史上最高位の9位ゲット☆  ですね。
シーズン前評判とはえらい予想違いでした。
もちろん嬉しいほうですけど。

ガンバも譲歩してくれそうで、イナ残留も濃くなってまいりました。

今年(来期)もインタートトは出るんですかねぇ。
まぁ、選手層が厚くならないとなかなか厳しいですが。
去年の教訓。

[01213] あまり見てないのでよくわかりませんが 投稿者:みゃゆ 2004/05/14 16:17
個人的には、中盤は、
ジェトゥ・ディビスで守って、両脇をマルとボアで固め、
イナをクラークのようなポジションに置き、マクドの1トップてな形が
希望かなと。
コリンズ・ペッタ・レグをスーパーサブみたいに起用して、
・・・大好きなジョンハーリー帰ってくるといいなぁ・・・。
ボカは気性激しくて怖いです。

気が早いですが、来季はどんな補強なのか楽しみです。
今季は意外な発見&ベテラン奮起で前評判を覆してたので。
とりあえずサルとマルは残ってちょ・・・。
まぁ、補強の前にスタジアムかな?

[01212] !! 投稿者:姉小路 2004/05/14 08:51
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040514&a=20040514-00000007-
spn-spo

既知でしょうが…
実現したなら中田のプレミア参戦かなり面白そうですね!

[01211] 確かに 投稿者:SKYBLUE7 2004/05/13 22:04
ファンデルサ−ルやっちゃいましたね。。
過去にも似たような失点シーンがありましたが
それ以上に失点を防いでくれているので余り気にしていません。
それよりも1−0になってから相手のペースが落ちたのに
得点を奪えなかった事の方がガッカリですね。
イナが粘ってボアモルテが抜け出しシュートしたシーン以外あまり
決定的なシーンを作れませんでした。
イナは前線で起点になるなど良い出来だったと思うのですが
右サイドのディビスが全然×。
ディビスは元々ボランチの選手ですし縦への突破は期待できないです
イナとポジションチェンジを繰り返してましたがいまいちでしたね。
監督は後半途中で4−4−2にかえましたがいまいち機能せず。
しかもコリンズ・ヨンはいたっけ?と思うくらい存在感無し。
もうちょっと違う交代があったんじゃないでしょうか?
レグ・ディビス・イナのボランチに右マル、左ボアで1トップにマクド
これがいまのベストメンバーだと私は思っているのですが・・・
今シーズンもあと1試合で終わります、アウェイのボルトン戦は
厳しい戦いになるでしょうが1つでも順位を上げる為に
(1つ順位がちがうと収入が大きく違ってきますから)
頑張ってもらいたいです。

[01210] やってしまいました 投稿者:RYO-KARI 2004/05/11 21:46
やってしまいましたファン・デル・サール。えっ!?って感じでしたね。
稲本の古巣アーセナル戦での先発出場ってことでけっこうきちんと見てたんですが
アンリのあの余裕というかなめられているというかあの笑顔!ぜひぜひロフタスロ
ード最終戦を飾って欲しかったんですが相手が悪すぎましたな。

[01209] 世界最速ゴ−ル 投稿者:亮二 2004/05/07 19:53
以前ポ−ツマスの練習生であった25歳のマ−ク・パロウズが          
キックオフと同時にロングシュ−トを狙うと                 
強風の影響を受けてスピ−ドに乗ったボ−ルは                
GKの頭上を越えそのままゴ−ルイン。                   
試合開始からわずか2.5秒の出来事ギネス申請も予定              
マ−ク・パウロウズがんばってプロになってくれ----

[01208] 間違えました 投稿者:quruli 2004/05/03 07:42
UEFAカップでした。すいません。

[01207] 稲本 投稿者:quruli 2004/05/03 07:41
先発でしたね〜
なんかゲンクが稲本狙ってるみたいです。
CLも出れるから結構行くのもおもしろいかななんて思ってますww
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/27/05.html

[01206] どうして 投稿者:osaki 2004/04/14 23:37
あ〜どうして勝てなかったのだろう
トト買って応援してたのに・・・。
稲本がベンチにいなかったから?
そうだ!そうにちがいない〜!

[01205] バーミンガム戦 投稿者:円空 2004/04/04 22:20
昨夜のバーミンガム戦に勝ってくれれば、私のC残留が決定できそうだったので注
目していたのだけど、ドローでしたね。
稲本もアップしていたので出るかも、と期待していたけど残念でした。
ただ、シンガポール戦で久しぶりに見た稲はカナリ太っていて少しガッカリ。
もっと練習して体を絞って欲しいです。あの体で、プレミア出場は難しいですよ。

[01204] ィ、稲。。。 投稿者:ジェナス 2004/03/19 19:37
稲本はどうも来年はコテ−ジャーズに残れそうもないですね。ガンバのフロントの
馬鹿が移籍金釣り上げやがって。ありえないこの際プレミアだけでなくディビジョ
ン1にでもいいからイングランドに残って欲しいです。

[01203] まったくです 投稿者:number4 2004/02/19 21:10
な。
サハの代役としてマクブライトはちょっと重荷でしょうし…。
DF陣はそろってきたし、中盤は層が厚いのだから、そろそろ強力なFWが必要
な時期なんではないでしょうか?個人的にはリヴァプールでベンチを暖める
ことが多いディウフなんて良いと思うのですが。

[01202] 選手交代について 投稿者:SKYBLUE7 2004/02/16 21:21
今シーズン始まってからずっと???です。
チームが調子良かった時にまとまりを高める意味(監督談)で
リードしていても選手を交代させませんでした。
その結果出つづけている選手はパフォーマンスが落ち(マルブランク)
挙句の果てには怪我(クラークetc・・・)
選手層が薄いチームだけに怪我人が出ると
どうしようもなくなりますから先に手を打っておくべきでしたね。
ま〜新人監督だからしょうがない面もありますが・・・
最後に最近ペッタが使われることが多くなってきてるみたいですが
1度も印象に残るプレーを見せていません・・・
あれならイナの方がと思うのは私だけでしょうか?

[01201] いや 投稿者:number4 2004/02/16 18:18
気のせいではない気がします(笑)
FAカップの5回戦、最悪の試合展開だったような…。
っていうかウェストハム強かったですね。徹底した早いパス回しからのサイ
ド攻撃にかなり押し込まれてました。
後半投入したのは、SMFのペッタでしたが、試合展開に変化なし!
ちゃんと結果を出すイナをなぜ試合に使わないのか不思議でしょうがないで
すよ。C・コールマン更迭劇なんてことにならないことを願いたいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: