選手の個人的な応援等々書き込んでいって下さいな♪

>プレミアシップ04−05シーズンの成績
★13位★38試合/44P/12W/8D/18L/52得/60失
(ホーム)19試合/28P/8W/4D/7L/29得/26失
(アウェー)19試合/20P/4W/4D/11L/23得/34失

>04−05シーズンの得点
12(1): Cole
6(5): Radzinski
8(1): Boa Morte
6(3): McBride
4(2): John
6(1): Diop
6(1): Malbranque
1(0): Bocanegra
1(0): Legwinski
0(1): Pembridge
1(1): Knight
0(1): Volz
0(1): Jensen
1(0): Clark
()内はカップ戦での得点

>04−05シーズンの警告
YR
82(10)/Diop
41(30)/Cole
41(00)/Zat Knight
01(00)/Pearce
31(11)/Rosenior
50(10)/Volz
40(20)/Bocanegra
40(20)/Rehman
30(00)/Legwinski
40(00)/Van der Sar
20(10)/Green
70(00)/Boa Morte
20(10)/John
10(00)/Radzinski
20(00)/Clark
20(00)/Pembridge
30(00)/Goma
01(00)/Jensen

Y=警告:R=退場()内はカップ戦

★オフィシャルサイト★
http://www.fulhamfc.com/ (設立者: SKYBLUE7
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01200] 気のせい? 投稿者:Tick 2004/02/16 00:09
しっかり確認しているわけではないので正しくないかもしれませんが、
稲本が出場しなかった試合の成績ってかなり悪くありませんか?
出てる時は結果を気にするからそう感じるだけでしょうか?

[01199] 稲本ぉ〜 投稿者:CHEL 2004/02/15 12:25
FAカップ5回戦ホームでの対ウェストハムにMF稲本潤一はベンチ入りしたが、出番
はありませんでした(><)
同カードは24日に再試合を行うそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040215-
00000011-kyodo_sp-spo.html

[01198] 中盤 投稿者:SKYBLUE7 2004/02/06 23:06
>みゃゆさん
中盤は基本的にダブルボランチ、両サイド、で
クラークはトップ下というよりもうちょっと下がり目の
位置でプレーする感じですね。
ですので4−2−1−2−1というフォーメーションです。
イナがボランチに入って前に出た場合カバーを
誰がするっていうとクラークなんですが
いかんせんスピードがないので・・・
なので守備力がイナよりある(というより前に出て行かない)
ジェトゥがボランチに入って攻撃は前の4人(+ディビス)が
中心にというのが最近の監督の考え方だと思います。

[01197] 無事に? 投稿者:みゃゆ 2004/02/06 13:07
FA5回戦進出ですね。次勝てば、準々決勝くらいでしょうか。
配当が近づいてまいりましたw 
なるべくならプレミア勢と当たらずに済みたいものですね。

さて、監督は相変わらずヘイルズ>サバなんでしょうか。
サバには奮起してもらいたいところ。
中盤が5人になったところで、イナにも出番が増えてきそうですね。
クラークさんもお年ですしw
試合のほうはハイライトしか観れないのですが、
この中盤はトップ下置いてるんでしょうか。
右マルブランク左ボアモルチの3ボランチっぽく感じたのですが。。。
しかしジェトゥを上げてゴマを使うとは・・・
今週も2試合、来週も2試合、がんばっていきまっしょ〜。

[01196] FAカップ4回戦再試合 投稿者:SKYBLUE7 2004/02/05 21:30
延長戦の末2−1でエバートンを下し見事5回戦へ。
しかも最近リーグ戦では出番の無かったイナが
25ヤードのミドルを叩きこんで先制!!
(シュートシーンの写真はBBCのサイトで)
しかし引き分けた前回の試合同様終了間際に
ジェファーズに決められて同点に・・・
延長には突入しましたが最後はホームの意地?で
マルブランクが決めてくれました。
一応メンバーは
GK: Van der Sar
DF: Volz, Knight, Goma, Bocanegra
MF: Malbranque, Djetou, Sean Davis, Boa Morte
Inamoto (Petta 97)
FW: Hayles (Sava 81).
Subs Not Used: Crossley, Rehman, Green.

メンバー見るとクラークの位置にイナ入った感じですかね。
良い結果が出たことで今後クラークがパフォーマンス↓の時は
迷わず交代してくれるんじゃないかなと。
5回戦は14日 vs West Ham Utd
楽な相手ではありませんがなんといってもホームですし
さくっと勝ってくれるでしょう、きっと。

[01195] サア 投稿者:SKYBLUE7 2004/01/29 20:57
時間があったので01−02シーズンの
プレミアハイライト久し振りに見ました。
フルハムにとっては昇格したシーズンで
ファンデルサールを獲得した年でした。
開幕戦 vs マンU(A)は開始早々サアが中盤からの
ロングボールを絶妙なトラップから先制点をあげ
その後追いつかれるもまたまたサアが得点を決めるという
戦前の予想をはるかに上回るフルハムの出来・・・
しかし試合は2−3の逆転負け。
その当時からDF陣はモロさを露呈しまくってました(涙
がサアは目立ってましたね〜得点決めたからではなく
スタムをドリブルで抜いて置き去りにするシーン等
ひょっとしてこの当時から目をつけられていたのかもしれませんね。
昨シーズンは怪我でシーズンの大半を棒に振ってしまいましたが
今シーズンはコンデションも良好で点を決めまくってくれました。
そんなエースストライカーの移籍はチームにかなりの影響を
与えそうですが昨シーズンレンタルながらエバートンで
好印象をあたえていたマクブライトの加入で一安心、
といったところでしょうか。
最後に監督に一言:へイルズではなくサバを1トップにおいて
今まで通りの4−5−1でいって欲しいのと
クラークの出来が明らかに悪い時(もとからスピードないのに
コンデション不良で動きが止まって見える時)交代させるべきなのでは?

[01194] オコチャスゲー!! 投稿者:Cruyff 2004/01/25 14:00
この前のアストン・ヴィラ戦(FAカップ)
あのオコチャの2点目のFKすごかったです!なんじゃありゃ!壁が1枚少
ない気もしましたが、ほとんど無回転でナチュラルに曲がったシュートがズ
バ!っとゴールにまさに刺さった感じでしたね。思わず叫びましたよ(^^;

[01193] FAカップの放映は 投稿者:ib_pata 2004/01/22 15:14
ないんですかね?
エヴァトン戦でしたっけ?
まあ、稲本が出なければどちらでもいいのですが…
今週なら出そうだし

[01192] てことは 投稿者:みゃゆ 2004/01/22 02:43
          マクブライド
     ヘイルズ

ボアモルチ         マルブランク
     クラーク ディビス

ボカネグラ         フォルツ
     ジェトゥ ナイト

    ファン・デル・サール

こんな布陣かな。控えに、FWサバ、MF稲本、LSBジョン・ハーリー、
LSH?ボビー・ペッタ、CBゴマ、CB?イアン・ピアース、RSBグリーン
レグビンスキーは怪我かなぁ。中盤の控えが足りなくない?

もうFW獲ることはなさそうですよね。ロビキンとか。
イアン・ピアースがスピードのあるCBなら良いのですが。

[01191] 米国代表FW新加入 投稿者:あーる 2004/01/21 13:30
米国代表FWブライアン・マクブライド(McBride)のフラム加入が決定したようで
す。

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/f/fulham/3341413.stm

コールマンは彼について、ヘディングが強く、経験が貴重な財産をチームにもたら
すと語っています。ちなみにマクブライドは身長183cm、31歳でワールドカップに
2度出場。昨シーズン3ヶ月在籍していたエバートンではプレミアに8試合出場
し、4得点をしています。

フラムのリーグ残り試合は16。マクブライドが5得点以上挙げれば、UEFAカップ出
場圏内で今シーズンを終えることも可能かもしれません。しばらく、観察したいと
思います。

[01190] 残念ながら 投稿者:みゃゆ 2004/01/21 01:53
サア離脱の他に、新城戦も敗れてしまいました。
この試合はサバ・・・ではなくて、ボアモルテ&ヘイルズの2Topだった模様
後半からヘイルズ→サバでしたが。
サバもなかなか期待して獲得したようですが、ここいらでサアに続いてほしい
ですね。今までは期待に応えられてるようなカンジがしなかったですから。
マルレもどうやら控えに甘んじてるのかしら。
ミド&ドログバに入り込めないのならば、契約が問題なければ
是非戻ってきてほしいですね。イナとの相性も良さそうですし。

そしてカルロス・ボカネグラというあまり聞いた事のない選手が出てますね。
LSBでしょうか。途中からフォルツも出てたので。
ちなみにこの選手も米国代表。コンフェデにもいたかも。
ってよく見たら[1183]に書いてありましたね。
新人王ですか。がんばってほしいものです。
無事就労ビザも下りたようで。

ふぅ、またジョンハーリーの出番がなくなってしまうのか・・・w

[01189] サハ離脱の穴埋め 投稿者:あーる 2004/01/21 00:46
サハ(Saha)が移籍することになってしまいましたね。
フルハムの今シーズンの健闘には、チーム総得点の4割近くを挙げているサハの活
躍が大きく寄与しており、彼の離脱はチームの今後に大きな影を投げてしまいます
ね。

syunさんの書き込みのとおり、サバ(Sava)の爆発や、得点数チーム内2位のボ
ア・モルテの奮起、前半のマンU戦で印象深い活躍を見せたマルブランクの獅子奮
迅の活躍が望まれます。


その他には、サハの入れ替わりに加入する選手に期待をよせたいところです。
未確定の状況ですが、MLSのコロンバス=クルー所属の米国代表FWブライアン・マク
ブライド(McBride)獲得の話が出ていますね。彼は昨シーズン、エバートンで8
試合で4得点しています。

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/b/blackburn_rovers/3341
413.stm

ところで、マルレをマルセイユにレンタルしていますが、呼び戻すことは可能なの
でしょうか? 可能であるなら、有力な存在になるのですが。

[01187] サア 投稿者:syun 2004/01/20 00:13
結局サアの移籍は決定しましたね。
サッカー選手である限り強いクラブでやりたいと考えるのは
当然だと思うんですがこの時期にエースストライカーがいなくなるのは
フラムにとってはかなりの痛手になりますよね…。
ポストサアはサバになるんでしょうかね〜。

http://www.soccerage.com/jp/13/s7212.html

[01186] というわけで 投稿者:みゃゆ 2004/01/17 07:05
http://207.150.204.221/news12/42m38.html

フォルツ完全移籍が決まりましたね。
これでグリーンキャンペーンは終了かな?
まぁじっくり育ってほしいですね。
若手を使いながら結果を出す。
プレミアではなかなか厳しいでしょうけど。
今週はイナも出番あるような気がします。
フジで放送ないかなぁ・・・?

フルハムはFA杯も勝ちあがってるんですね。
次の対戦相手ドコかなぁ?プレミア勢じゃなきゃいいけど。
チェルスキーとかマンUとか怖い怖い。

[01185] 連続よりも内容やね 投稿者:みゃゆ 2004/01/12 02:12
>1183
とりあえずソース忘れないでほしいですね。

>1184
それで貴方はどうなんだと。サアに移籍してほしいのかしてほしくないのか。
オレ的にはもちろん移籍してほしくないですよ。まぁ
http://www.soccerage.com/jp/13/s5385.html
にもあるようにまだわかりませんよ。確定するまで待ちましょう。
マンUに行ってもスタメンの保証ないですしね。
怪我人も復帰してきますし。
カップ戦や重要度低い試合には出られるかもしれませんが。


ところで、エヴァートン戦も無事に勝てたわけですが、
最近右SBにグリーンという選手が起用されているようですね。
フルハムの右SBといえばフォルツでしたが、
どうもレンタル期間終了で延長の契約がまだだとか。
早く完全移籍してほしいですね。グリーンも良い選手みたいですが。
アカデミー出身の選手とのこと。

この冬に獲ったペッタという選手がプレミアデビューしたのかな?
短い時間であまり印象なかったですが。オランダ人?で左サイドハーフ。

エヴァートン戦はマルブランク絶好調でしたね。
あのミドルはもう生唾ゴックンですよ。
ウイイレなら即保存ですね。
ファンデルサールも神セーブしたし、完封できなかったとはいえ
まだホームでは好調は続くでしょう。
問題はアウェイ・・・次節は新城戦。
去年はホーム2-0アウェイ0-2
今年はホーム3-4アウェイ・・・?

[01184] 連続ですいません 投稿者:佐野カツオ 2004/01/10 13:15
なんということだ。ルイ・サハとクリス・コールマンがけんかをしてしまったらし
い。
やはり、マンチェスター・ユナイデッドへの移籍をめぐってらしい。
やっぱりサハはマンチェスター・ユナイデッドに行きたいらしい。


http://www.soccerage.com/jp/13/s5063.html

[01183] DF獲得 投稿者:佐野カツオ 2004/01/09 20:14
フルハムが米プロリーグ(MLS)のシカゴ所属で、00年の新人王を獲得した米
国代表DFカルロス・ボカネグラ(24)を獲得した。8日米国サッカー協会が明
らかにした。とうとうDFとりましたね。

 

[01182] 半分終わって 投稿者:SKYBLUE7 2004/01/02 22:13
上位につけているんですが
ちと最近パフォーマンス↓なのが気になります。
DF陣の踏ん張りが見られず引き分けに持ち込めないのが・・・
監督は相当自信があるようでアウェイでも
下位チームとの試合はホーム同様がんがん攻めるように
指示が出ているようです。
攻撃陣は好調(特にサア)なのであまり心配はないのですが
守備に関しては踏ん張り所(一旦リードした場面や流れが相手にあるとき)に
持ちこたえる事が出来ないですからつらいです。
特にサイドからのクロスやセットプレー時における
守備の不安定さは今シーズンずっとですから
これをなんとかしないとこのまま上位キープできるとは思えません。
あと監督の選手交代はもうちょっと上手く使えないかな・・・と。
サウサンプトン戦で2−0でリードの場面では日程を考え
3人選手をかえても良かったのでは?クラークや
マルブランクがビラ戦ではあきらかに疲れていましたから。
個人的には途中交代ではクラーク→サバで1トップサバ、
トップ下サアにしたほうが断然良いと思うのですが
もうへイルズはいらんでしょ。

[01181] アストン・ヴィラを倒せ 投稿者:佐野カツオ 2003/12/28 18:07
フォルツ獲得したんですか。やりましたね。
この調子で今夜のアストン・ヴィラ戦も勝って欲しいでね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: