選手の個人的な応援等々書き込んでいって下さいな♪

>プレミアシップ04−05シーズンの成績
★13位★38試合/44P/12W/8D/18L/52得/60失
(ホーム)19試合/28P/8W/4D/7L/29得/26失
(アウェー)19試合/20P/4W/4D/11L/23得/34失

>04−05シーズンの得点
12(1): Cole
6(5): Radzinski
8(1): Boa Morte
6(3): McBride
4(2): John
6(1): Diop
6(1): Malbranque
1(0): Bocanegra
1(0): Legwinski
0(1): Pembridge
1(1): Knight
0(1): Volz
0(1): Jensen
1(0): Clark
()内はカップ戦での得点

>04−05シーズンの警告
YR
82(10)/Diop
41(30)/Cole
41(00)/Zat Knight
01(00)/Pearce
31(11)/Rosenior
50(10)/Volz
40(20)/Bocanegra
40(20)/Rehman
30(00)/Legwinski
40(00)/Van der Sar
20(10)/Green
70(00)/Boa Morte
20(10)/John
10(00)/Radzinski
20(00)/Clark
20(00)/Pembridge
30(00)/Goma
01(00)/Jensen

Y=警告:R=退場()内はカップ戦

★オフィシャルサイト★
http://www.fulhamfc.com/ (設立者: SKYBLUE7
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00260] こんにちは 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/23 21:01
管理人のSKYBLUE7です。
決勝トーナメントは勝ち進めば4試合ありますが
そこで2ゴール以上挙げるのは難しいと思いますので
(なんか引き分け→PKっていうのが多くなりそうな予感)
予選リーグで爆発できるチームっていうか
大差で勝てる試合・・・これに注目ですね。
(そこでハットトリックかましそうな選手)
ドイツVSサウジ・ブラジルVS中国
ポルトガルVSアメリカ(韓国)
このへんが怪しい感じしますねー。
パウレタ(ポルトガル)いいんじゃないでしょうか?

[00259] 得点王 投稿者:邯鄲の夢 2002/02/23 15:06
得点王って毎回、なかなか優勝国から出ていないですよね。
試合数は多いのに・・・。
つまり優勝予想国をはずすとすると・・・
オーエンあたりがなってほしいですね。
そしたら、さらにブレイクしてたいへんかなぁ。

[00258] 得点王 投稿者:naives7 2002/02/23 14:53
爆発力のある選手、そして、実力はあるのに、予想に挙がらない選手(意外性)。
と、いう事で、ラーション、トマソンの二人は可能性大だと思います。
二人とも、リーグでは好調ですしね。

[00257] 得点王 投稿者:ダイユウサク 2002/02/22 18:35
オーウェンかクレスポだと思いますが、皮肉にも両チームが対戦するんですよね。
こうなると予選の組み合わせにめぐまれた、セレソンからでるのではという予感
がします。
そうなるとリバウドかなー。
中国・コスタリカあたりで大量点を取りそうです。

[00256] 得点王 投稿者:背番号0 2002/02/22 02:32
得点王っていうのは最初から狙うものじゃなくて結果的についてくるものだから、
予想するのは結構難しいですよね。
いろいろな要素が絡み合ってくるから単に強いチームやすばらしいFWが得点を量
産できるとは限らないし。
たとえば、WC’98でアルゼンチンは日本から1点しか取れなかったし。
逆にスーケルみたいに確実に取れる相手から1点でも取っておくのが強いんではない
でしょうか?
で、いろいろ考えたんですけど、ヤンカーあたりが怪しいのではないかと思ってい
ます。

[00255] ヒュブナー 投稿者:寿司寿司大寿司 2002/02/22 00:22
何故かヒュブナー!

このままセリエで得点王爆進して
初伊代表で選ばれて
好調をキープしつつ1試合で5得点くらいとって
サレンコみたいな存在になる!!!!

[00254] ビエリ 投稿者:ぎっぐす 2002/02/21 22:33
やっぱり、早い強い恐いのビエリでしょう。
あのゴールに向かう時の迫力といったら
DFも逃げちゃいますよ。
イタリアはベスト4までは行くと思うし。
試合数もこなせるということで、断然ビエリです。

[00253] 投票(?) 投稿者:あくあ 2002/02/21 21:46
バティ!
っと個人的には言いたいけども、総合力でやっぱクレスポかなぁ。
そういえばCF問題はどうなったんだろう。

チリが出てればサラスっていうんだけどなぁw
今私の中ではサラスがあつい(ケガ中でもね)

[00252] 投票 投稿者:oたる 2002/02/21 21:25
>本命以外がなる
>優勝国からは出ない
>一度もW杯に出ていない
>自国が予想外の健闘

もしかして日本人!?、となると柳沢、高原あたりかな。
かなりの希望的観測ですけどね。

そして、もうひとつむりやり共通項見つけました!

ここ2大会の得点王ストイチコフ、シュケルは左利き。

ということは今大会もレフティー・・・。
そして日本人・・・もしかして、クボ!!

[00251] 得点王・・・ 投稿者:弾丸ミドル 2002/02/21 20:23
本命以外がなる
優勝国からは出ない

このジンクスはやはり今回も
あるような気がします。
さらに

一度もW杯に出ていない

ってのも実はありますよねぇ。
(リネカー以来)

さらにストイチコフ、スケルに関しては

自国が予想外の健闘

ですよね。
これが当てはまりそうなのは
ハカン・シュケルかレコバ辺りがあやしいかも・・・

[00250] バティ 投稿者:AnarchyUK 2002/02/21 20:09
スタメンで行けるかわからんけど、
出てくれたら決める!!
そういう選手だと思う・・・リーグ戦では下降気味だけど

大舞台だからこそ、ベテランの嗅覚に期待!!

[00249] アンリ 投稿者:おひょいさん 2002/02/21 19:56
僕もアンリだと思います。
フランス強いからね。。。

[00248] アンリ 投稿者:関西裸会 2002/02/21 18:25
僕もアンリかトレセゲだな・・
やっぱ得点王の条件としてチームが
強くていいパサーがいるってことが大事だと思う。

[00247] オーウェンと言いたいとこだが・・・ 投稿者:のにょーり 2002/02/21 17:54
やはりあの組ではきついものが。
ヴィエリがアンリだと思うな。
トレゼゲは、スタメンで起用されるかちょっと微妙。

[00246] 投稿者:いとしん 2002/02/21 10:10
僕もアンリかトレゼゲだと思いますね。
オーウェンは予選リーグで稼ぎづらそうじゃないですか?
アルゼンチン勢も同じだと思います。
そうなるとやっぱりフランス人になると思うんですよね。

[00245] アンリです! 投稿者:ヒデゴ〜ル! 2002/02/21 08:34
みなさんアンリを忘れてませんか!?現在プレミアリーグの得点ランクトップです
よ!オーウェンはそこまで点は取ってません。ヴィエリは最近すごいですが、イタ
リアはそんなにたくさん点取って勝つようなチームではないと思うので、やっぱり
アンリだと思います!

[00244] ロナウド 投稿者:TOSIHIKO 2002/02/21 07:46
ロナウドが出れれば得点王争いに食い込むと思うんですけどねぇ

[00243] オーウェンかな 投稿者:ジプシー 2002/02/21 01:11
フランス、イタリアは全員でゴールを奪うので、得点王は出ないかな?
ブラジルは予選も楽そうなのに、これといった選手がイメージできない。
アルゼンチンはバティとクレスポどちらが来るのか?
などといろいろ考えた結果
絶対的なFWである(&私情を込み)でオーウェンに
あのスピードでゴール量産間違いなし!

大穴としてポーランドのオリサデベを
実はこっちが本命かも(爆)

[00242] オーウェンです。 投稿者:武チョン 2002/02/20 12:53
ベタですかね。
期待含みなんですけど、やっぱりオーウェンです。
アルゼンチンを向こうに回してオーウェンは1点取ります!
またぶっちぎります。多分。
絶頂時の勢いがずっと見えないナイジェリアからは2点取ります。
僕が密かに推してるスウェーデン戦は0点(笑)

そして、リーグ戦を抜け出してからも3点は取ります。
なぜなら僕の儚い優勝本命はイングランドだから。
ということで最低6点!これだけ取れば首位タイ、ぐらいには持ち込めましょう。

ダークホースも1人…ラーションで(爆)

[00241]   投稿者:ガンツ 2002/02/20 12:20
アンリを忘れてもらっちゃあ困るよね。フランス大会の時よりかは格段に進歩した
し。まずレギュラーは確定してるし。ライバルはARGのクレスポかITAのビエリでし
ょうね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: