選手の個人的な応援等々書き込んでいって下さいな♪

>プレミアシップ04−05シーズンの成績
★13位★38試合/44P/12W/8D/18L/52得/60失
(ホーム)19試合/28P/8W/4D/7L/29得/26失
(アウェー)19試合/20P/4W/4D/11L/23得/34失

>04−05シーズンの得点
12(1): Cole
6(5): Radzinski
8(1): Boa Morte
6(3): McBride
4(2): John
6(1): Diop
6(1): Malbranque
1(0): Bocanegra
1(0): Legwinski
0(1): Pembridge
1(1): Knight
0(1): Volz
0(1): Jensen
1(0): Clark
()内はカップ戦での得点

>04−05シーズンの警告
YR
82(10)/Diop
41(30)/Cole
41(00)/Zat Knight
01(00)/Pearce
31(11)/Rosenior
50(10)/Volz
40(20)/Bocanegra
40(20)/Rehman
30(00)/Legwinski
40(00)/Van der Sar
20(10)/Green
70(00)/Boa Morte
20(10)/John
10(00)/Radzinski
20(00)/Clark
20(00)/Pembridge
30(00)/Goma
01(00)/Jensen

Y=警告:R=退場()内はカップ戦

★オフィシャルサイト★
http://www.fulhamfc.com/ (設立者: SKYBLUE7
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00240] トルコ 投稿者:zin 2002/02/20 01:49
予選での成績が大きいと思うのでトルコの
ハカン・シュクルを推します。台風の目に
なるかもと結構注目されいると思うけど、
実績も十分でしょう。ただ決勝Tで1.2試
合してくれないときついのかな・・・。
後はブラジルのFW。誰とは全くわかりません(笑)
予選の組み合わせも恵まれてるしブラジルが本来の
姿を取り戻せば・・・。
イタリアのFWは得点比重が大きいし決勝Tで良い線
行く可能性が大きいのでヴィエリが良いですが・・・
言い出すと切りが無いのでやめときます(笑)

[00239] 希望的観測 投稿者:sugane 2002/02/19 23:16
とりあえず、オーウェンに1票。
あのスピードスターは止められないっすよ、ハーフウェイラインから一人で
点獲っちゃうんだから。

が!サレンコの例もあるんで予選グループで大ブレークもありえそうなんで
割と点獲るパターンのかっちりしてるアズーリのヴィエリも対抗って事で。

[00238] 意外な選手が 投稿者:江戸 2002/02/19 23:07
ヴィエリは乗ってるから可能性高いような気もするんですけど、
アンリもいいし、難しいですねー。
結構、意外な選手がきそうな感じもする。
ロビー・キーンとかね。

[00237] パウレタ怪しいね 投稿者:湘南シーレックス 2002/02/19 22:49
やっぱり相手あってのサッカーだから、ということで予選が比較的楽勝なチームに
得点王がでるとゆうことで、ポルトガルからミスターパウレタ!!
ヌーノゴメスはちょっと顔がきもいかんじがするからナシかな。

[00236] 誰だろう? 投稿者:蚊取り線香 2002/02/19 17:49
今の調子で行けばヴィエリかな?でも、オーウェンの爆発力には十分期待できるし、
アンリもプレミア得点王の勢いで行きそうだし、最終的にはシュケルみたいなダーク
ホースがきそうってことでワンチョぺ(w

[00235] オーウェン。 投稿者:ULTRALEFTY 2002/02/19 15:02
フランスやイタリアは勝ちあがってもチーム全体に得点が分散するはず。
最もエースに得点が集中しそうな有力チームはイングランド。
よって、オーウェン。

[00234] ビエリかな・・ 投稿者:セレッソ久高 2002/02/19 00:53
フランスの場合、誰もが得点チャンスに絡んでくるからな。
その点、イタリアはかなりFWに集まるんでやはり、
ビエリかな。
ただ、イングランドのファンとしては、オーウェンに頑張ってもらいたい。

[00233] 予想 投稿者:ハラヘッタ 2002/02/19 00:16
クレスポだと思う。
優勝候補だし、チーム力も相当なものだし。
対抗でビエリ。
でもビエリはここ1番に弱い印象が…
アンリや、ラウールもいい選手だけど、
純粋なセンターフォワードに取ってもらいたいタイトルです。
(アンリはセンターフォワードかな?)

[00232] 得点王 投稿者:Syun.K 2002/02/18 21:33
ヴィエリが一番。
今期は好調だし。
対抗はオーウェン、アンリ、トレゼゲ、ラウル、クレスポなどなど…。
誰が取ってもおかしくないけど。

[00231] 希望 投稿者:ギガトン 2002/02/18 20:44
かなり無理だと思うが希望は日本人選手にとって欲しいが現実的に無理っぽいので
怪我さえしなければ、ビエリが取るような気がします。でも過去の得点王を見ると
予想外の選手が取っているので、サビオラとかが取ってしまうかもしれませんね。

[00230] 願望 投稿者:かりしん 2002/02/18 18:18
ビエリにいってほしーですね。
頭、右、左それぞれ3点ずつ!!
彼になら可能だと思います。
頑張れー、ビ・エ・リ!

[00229] 混戦 投稿者:デルピの左45度 2002/02/18 16:04
混戦になるでしょうねぇ得点王争いは・・・。
ビエリ、オーウェン、アンリ、ラウルあたりの争いになるとは思うのですが。
ただフランスのサッカーは必ずしもFWがゴールを決めるわけじゃないし、スペイン
は本大会で勝負弱いところがある。そうなるとやっぱりビエリなのかなぁ。チーム
戦術的にイタリアはFWが点を取る比重が高そうだし。

[00228] 希望 投稿者:背番号0 2002/02/18 15:37
無理だと思うけど、サビオラにとってもらいたい。
日本人の選手が取れるならそれに越したことはないけど。
玉乃がJで凄い得点能力を示して、WCで得点王になったりしたら・・・。
むりっすね。

[00227] 希望 投稿者:みゃゆ 2002/02/18 10:30
やっぱ3大リーグで得点王争いしてる選手が有力ですね。
しかし「W杯得点王」には悲しいジンクスもあるらしく、
その後パッとしなくなっちゃうらしいんですよねwしかも日本に来てからw
シュケルもそのうち来たりしてwつーわけでイタリアからは出て欲しくなく、
ビエリorデルピエロorトッティが惜しくも得点ランキング2位でイタリアが
優勝!というのが理想w
ということでトルコのFWハカン・シュクルが予選で3試合で4ゴール!
決勝トーナメントでも2試合連続の2ゴールで、順当に勝ち上がった
アルゼンチンに完封負け。結果6ゴールで得点王になる、、、
そしてその後はパルマでパッとしなくなる!?

[00226] ヴィエリ 投稿者:トントン 2002/02/18 08:06
アンリかとは思うのですが・・・フランスは誰が点を取ってもおかしくないような
サッカーをするので必ずしもアンリが得点するとは限らないと思います。
その点、イタリアはセリエを見てても分かるようにFWが得点することが多いので
ヴィエリ有利かと思うんですが。

[00225] アンリ 投稿者:高速スピンドル 2002/02/18 02:58
クレスポ、ラウル、オーウェン、ヴィエリ、ロナウド(?)
など候補にあがるのは大勢いるけど
最後にモノを言うのはやっぱ中盤の精度と安定感でしょう。
以上の理由により、アンリで。

[00224] オリサデベがなかなかおぼえられない 投稿者:Loft 2002/02/18 02:34
優勝候補にあげられる国には、クレスポ、アンリ、ラウールなど
得点王になっても全然おかしくない選手がたくさんいますけど
チーム内で分散してしまうような気がします。得点が。

だから、決勝トーメントの上位に食い込む、こいつしかとるやつがいない的な
選手になっちゃうと思う。

オリサデベなんて、ポーランドが勝ち上がってくれば
どどどと取っちゃうかもしれない。

[00223] たぶん・・・ 投稿者:MBW124 2002/02/18 01:57
フランスが連覇すると思っているのでアンリではないかと・・・
でも、オーウェン、ラウール、ヴィエリ、クレスポ・・・と
得点王は混戦になるかも・・・
ノーマークの選手の可能性もあるし。

[00222] アンリ 投稿者:キイチ 2002/02/18 01:39
チームとしての完成度が彼を得点王に導きそうです。
やっぱり、フォワードは早さが売り。
今回も上位にくいこむフランスは、試合数、対戦相手ともにアンリは
有力候補だと思います。

[00221] パウレタ 投稿者:アクイロッティ 2002/02/18 01:36
やっぱ中盤がすごいし、固め撃ちもけっこう多いからパウレタだと思う。
ヴィエリもあるかも。
本当はキエーザのはずだったのになぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: