トテナム・ホットスパー☆について語ってみませんか? (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00040] ポジェ、ファーディナンド 投稿者:ふっきー 2001/12/23 09:55
やっぱり元フォーメーションのがしっくりくるのかも・・・。
それにしてもシェリの退場って(T_T)

[00039] レズ、プレミア通算1万ゴールGETおめでとう! 投稿者:ふっきー 2001/12/18 13:09
プレビュー見てるだけでニヤニヤしちゃったスパーズの絶好調ぶり。
攻撃面は前から良かったけど、守備で2試合連続無失点てのは凄いですね。攻守の
バランスが良くなってきたかな?そう言ってて次のイプスウィッチてコロッと負け
そうな怖さのある(^^;チームなので、この勢いを保っていってほしいです。
デイビスの成長は著しいし、アンダトン・ポジェ・レズはキレまくってるし、レブ
ロフもようやく復調の兆しが見えてきたし、キャプテン・シェリは影でひっぱって
るし、今この5人ならどっからでも得点できそうな気がします。あとはツィーゲさ
んとカーが戻ってきてくれれば・・・。

[00038] 1万ゴール! 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2001/12/16 02:10
ファーディナンド最高ぉーーー!

実は友人がプレミア観戦旅行に行ってまして、
土産にアンダートンのユニフォームを頼んだのですが、
ファーディナンドも一緒に頼めばよかった!

ところで今のスパーズの強さの秘密はどこにあるのでしょう。
詳しい方、ぜひ教えてください!

[00037] トテナム 投稿者:nanzo 2001/12/16 01:59
トテナムすごいですね。
確変継続中って感じですね。
まさか4−0で勝つとは。
相手もそこそこ強いフルハムでしたし。
この調子で上位進出してもらいたい。

[00036] ベスト4進出 投稿者:ふっきー 2001/12/14 03:08
ワージントンカップはホントスパーズの独壇場みたいで凄かった!
もちろんボルトンがベストメンバーでなかったこともあるけど、あれだけスペクタ
ルなサッカーが見れれば満足ですよ。
デイビス・アンダトン・シェリ・ファーディナンド・ポジェのパス回しはホントに
見応えありましたからねぇ。MVPはハットトリックのファーディナンドよりもデイビ
スにあげたいかな。右サイドから何度も積極的にチャンス作ってましたからね。

[00035] またボルトンだ 投稿者:ふっきー 2001/12/11 01:50
対チャールトン採点

[The Sun]

Sullivan 6, Taricco 6, Bunjevcevic 5 (Iversen 6), Perry 5, Richards
5, King 5, Poyet 6, Davies 6 (Sherwood 6), Anderton 6, Sheringham 7,
Rebrov 5. Subs not used: Keller, Leonhardsen, Gardner.

BunjevcevicもIversenも戻ってきたのに(涙)

[00034] トテナム 投稿者:nanzo 2001/12/09 22:09
トテナムが負けちゃいました。
スコアを見る限り、完敗だったのかな。
これでバブルもはじけるかな。
まあちょっと高すぎるような感じはありましたよね。
でも次節勝ってバブルの再来を。

[00033] レブロフ 投稿者:ミシェル 2001/12/04 12:32
レブロフが先発?彼の出来はどうだったんですか?彼は素晴らしい選手なのでシェ
リンガムとともに活躍しまくって欲しいです。WCに出られない悔しさをプレミア
で発散して欲しいです。レズ・ファーディナントも悪くはないけど、プレーの質、
年齢の両面から見ても見劣りするのでレブロフの調子が上がってきたら彼はスタメ
ンから外すべきだと思います。

[00032] ホントによくやりました 投稿者:ふっきー 2001/12/04 10:27
いやったぁー(><)待ってたシェリのゴール。しかも決勝点。
ただのファンみたいなコメントでごめんなさい(実際そうだけど)
今うれしっくてめちゃめちゃ取り乱してるのでまた後できます(笑)
あ、でもレブロフ先発できましたねー。そろそろくると思ってました。
パフォーマンスはどうだったんだろう?

[00031] トテナムよくやった 投稿者:nanzo 2001/12/04 06:57
トテナムの株は急騰してますが、見事に今日の
ボルトン戦勝って期待に応えてくれました。
最後はシェリンガムがガツンと決勝点を決めてくれました。
バンザイ、スパーズ。

[00030] 買いました 投稿者:あぢぢFC 2001/11/30 00:40
初めてトテナム株買いました。
さらに値上がりしそうな気がしたので少し 高かったですが、
購入しました。
少ししか持っていませんが、トテナム株ホルダーの仲間入りです。
年末にかけてどんどんポイント稼いでくれそうな気がします。
調子良さそうだったら買い増そうかと思います。

[00029] すごいね 投稿者:nanzo 2001/11/29 08:53
最近トテナムの株価が急上昇中ですね。
やっとトテナムにもみんなが注目しだしてきているのでしょうか。
なにはともあれ、トテナムの株価上昇はおおいに結構ざんす。

[00028] シェリ!! 投稿者:みちぇるさるがど 2001/11/26 17:00
ウェスト・ハム戦でのシェリ良かったなー。
2点損しましたよね。
相変わらずの得点感覚というか、ゴールの
嗅覚はまったくおみごとですね。
次節に期待。

[00027] 結果報告 投稿者:ふっきー 2001/11/25 15:02
West Ham 0 Tottenham 1
Goals: Ferdinand 50

「sports.com」
Sullivan 7, Perry 7, King 7, Richards 7, Ziege 8, Poyet 7
(Leonhardsen 7), Anderton 8, Freund 7, Davies 7, Ferdinand 8,
Sheringham 8

やはり下位のチーム相手だとしっかり勝ってくれます。
こういう取りこぼしのないとこは偉いと思いますが、強豪チーム相手にまだ勝ち点
3取れてないのがちと悲しいです( ++)
まぁそれは置いといて現時点で6位に浮上です!いかに混戦模様かがわかりますね
ぇ。しかも今日ガンナーズが負けるとスパーズはガンナーズより上に位置すること
になりますぜ(`∀´)Ψがんばれ、マンチェ!

[00026] 勝ってくれました。 投稿者:nanzo 2001/11/25 09:29
ウェスト・ハムにアウェイで勝ちましたね。
次節はホームでほぼ同順位のボルトン戦。
それだけに何としても勝ってほしい。

[00025] トテナム 投稿者:nanzo 2001/11/23 16:32
次節はアウェイでウェストハムと対戦ですか。
まあ何とかしてくれるでしょう。
12/1の試合がストで中止になると、ホームでの
ボルトン戦がながれてしまう。
どうしよう〜。

[00024] 次節からは 投稿者:バイン 2001/11/20 13:40
対戦相手に恵まれて?いますね。
がんばれば連勝して一気にトップなんてことも・・・。
E☆Cでなんとなく買ったトテナム・Hが
好きになってきてしまった今日この頃です。
がんばれ!

[00023] ノースロンドンダービー 投稿者:ホセバ・ゲレーロ 2001/11/19 19:01
championship managerお試し版を
スパーズでやっていたので、妙に思い入れがあったので
応援しちゃいました。
スパーズにとってすごくいいゲームだったから、
負けなくてよかった。
ツイーゲ最高だった!!

[00022] トテナムvsアーセナル 投稿者:nanzo 2001/11/18 05:31
アーセナル戦はどうにかドローに持ち込みましたね。
1点先制されたときはヤバと思ったけど、後半何とか1点返した
のでほっと一安心。
ホームだったが、アーセナル相手のドローは良しとしとこう。

[00021] かっこいい 投稿者:スコキン 2001/11/17 22:41
ホットスパーのユニってシンプルでかっこいいよね。
あんま知られてないから普段街でも着れそうです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: