トテナム・ホットスパー☆について語ってみませんか? (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00360] 某新聞 投稿者:stoykamp 2004/06/04 04:44
某新聞で、今期トテナムはロンドンの資産家が共同で資金を出し合って補強
費が30億をこえるとかって載ってたんですが(その記事では、それで中田
を獲得すると)最近トテナムは、移籍市場で動いてるのでしょうか??どな
たかご存じないでしょうか。自分は、聞きませんが。やはり眉唾か!!

[00359] 観戦してきました! 投稿者:ke-suke 2004/04/08 00:23
現地でスパーズの試合を観戦してきました。ホームゲームだったのですがチ
ェルシーが相手だったので惜しくも0-1で負けてしまいました。
しかし、ロビー・キーンは本当に良い選手だなぁ、と思いました。

[00358] ↓その記事見ました。 投稿者:隣の張遼 2004/04/06 22:57
中田がプレミアに参戦、面白いですね。

しかもトッテナムなら毎試合出られそうで活躍も期待できますね。

[00357] yahooの記事より 投稿者:Nick・Knight 2004/03/29 10:21
プレミアリーグのトットナムが中田の獲得に乗り出していることが28日、明
らかになった。同クラブは2回のリーグ優勝を誇るが、今季は12位(27日現
在)と低迷。関係者によると、名門復活を目指し約40億円の来季補強費を調
達。昨年12月まで元日本代表MF戸田(現ADOデンハーグ)が在籍してい
たように、以前から日本人選手に興味を持っており、実力と人気を兼ね備え
る中田を補強の目玉として獲得しようとしている。プレミアリーグを熱望し
ている中田にとっても、トットナムは希望に合うクラブ。メンバーのレベル
を考慮すればレギュラーは保証されており、先に接触している強豪アーセナ
ルとは違う意味で魅力的なチームとなる。ボローニャへの完全移籍を含めて
今オフ、中田の移籍先の選択肢はさらに広がった。(スポーツニッポン)

[00356] セール中 投稿者:Nick・Knight 2004/03/18 02:46
http://ssl.spurs.co.uk/thfcstore/product.asp?dept%5Fid=14&pf%
5Fid=014606&main%5Fdept=

80ポンドが25ポンドに値下がりしても売れない前監督グレン・ホドルっ
ていったい・・・

[00355] レドリー・キング 投稿者:アーセナル14番 2004/02/28 18:43
23歳DFレドリー・キングがスパーズとの契約を更新したみたいです。
http://www.soccerage.com/jp/13/t5209.html
EUROではリオがいないのでこれは躍進のチャンスです!!
クラブでもがっちり活躍してEUROを目指せ!!

[00354] ・・・・ 投稿者:Nick・Knight 2004/02/23 21:12
またやりやがった・・・
なんで前半で4点取って(1個はオウンゴールね)後半で
追いつかれてんだよっ! 余裕のゲームはないですね。まじで。
デフォーやっぱすごい。 ボビー・ザモラのファンだけど、こりゃしょうが
無いですね。 移籍後3点?4点? 

もうひとつ、来期の監督候補にローマのカッペロが上がってる模様。
http://www.skysports.com/skysports/article/0,,58-1124308,00.html

[00353] 年明けてから… 投稿者:@yakky 2004/02/21 01:08
プレミアで6試合を5勝1敗、勝ち点15。
得点が16点。で、4点取った試合が3試合もある。
予想以上の好調ぶり!このままいって欲しいなあ。
年末の4連敗が嘘のよう。E☆Cの今ステージ終了まで、6試合。
その中で勝ち点10は高望み?
最低でも7点は取れそうと思ってるんだけどな。甘い?
カヌーテがいなくても好調だったことを考えると、ついつい多大な期待をし
てしまう。さあ、明日はどうかなあ?

[00352] 最近・・・ 投稿者:Nick・Knight 2004/02/10 15:18
3−0から3−5の大逆転敗戦から何を学んだんだ!お前ら!
今度は3−0で一人少なくて3−4かよ! 参るよ。マジで。
で、対ポンペイはシーソーゲームで僅差の勝ち。

頼むからスパッと買ってくれ。たまには。

[00351] ぎりぎり 投稿者:タキツバ 2004/02/08 02:48
いやーさいごの最後でみごとな勝利でしたね。おかげで500円儲かりました。
 いいチームですよね。あいてが弱いのかもしれませんが。

[00350] カヌーテ 投稿者:Nick・Knight 2004/01/19 17:46
カヌーテ無しのリバプール戦。
代役(?)のポスティガが見事にプレミア初ゴール。
まさかまさかリバプールに勝つなんて。

この調子で行かないかなぁ・・・

[00349] カヌーテ 投稿者:Nick・Knight 2004/01/03 01:12
>00348
カヌーテがもしアフリカ・ネーションズ・カップに参加したらスパーズかな
りやばいよね。
怪我で戦列はなれたときは酷かったからね〜。 ザモラのファンだけど彼は
まだレベル的に足りてないみたいだし、 ポスティガも調子が上がらない
し・・・

明日のFAカップも不安だ。。。

[00348] カヌーテ 投稿者:P皇 2004/01/01 21:57
Kanoute said on Monday he had decided to accept Mali's invitation,
but then Spurs boss Pleat asked him to stay.

カヌーテはマリのアンリ・スタンブリ監督からの要請を受けて、アフリカネ
ーションズカップ(チュニジア大会)に出場することに意欲を見せている模
様。もちろん監督をはじめトッテナム側は反対しているらしいけど。

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_prem/3354587.stm

実は現在降格圏内にはいっているんですね。カヌーテが抜けるとまずい気が
するのですが。。。
ちなみに、マリはセネガルと同組のBグループ。アフリカネーションズカッ
プの開催期間は1月24日から2月14日まで。さすがにマリ代表が決勝戦
まで行くとは思えないですけどねぇ。

[00347] スパーズ 投稿者:Nick・Knight 2003/12/29 10:45
グレン・ホドル出て行って調子が良かったのに、また負け始めたよ。 気づ
いたら降格圏内。 なんでこのチームはダメなんだろうな。けが人多いせい
もあるけれど・・・

[00346] ツィーゲ、復帰が遅れることに 投稿者:P皇 2003/12/20 23:29
去年の日韓ワールドカップ以来、あまり出場機会はなかったけど、やっと復
帰してきたかと思ったのに。ひざの故障から、トレーニングを再開し、また
左太ももの故障。ハァ。
年齢的にも、あまり離脱しているとまずそうだなぁ。またドイツ代表でもツ
ィーゲが見たいです。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/ism/20031220/spo/16014700_
ism_00000074.html

[00345] GOAL 投稿者:佐野カツオ 2003/12/03 22:38
遅いけどNiceGOALロビーキーン。
ツぃーゲ戻ってきて。

[00344] ああ… 投稿者:タラ/ 2003/11/09 18:48
前半は1−0だったんですけどねぇ…
ほんと、勝ってたら大金星だったのに。
まぁ、アーセナル相手に好ゲームをした
トテナムは良かった。拍手〜♪

[00343] 赤字 投稿者:フルシアンテ 2003/10/28 14:21
成績の低迷が響いて13億円の赤字だそうです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20031028092532.html

そぉ言えば戸田の解雇残念です・・・

[00342] カヌーテが足首を負傷 投稿者:千影 2003/10/20 18:00
トテナム(イングランド)に所属するフランス人FWフレデリック・カヌーテ
が足首を負傷していたことが明らかになった。

 現地時間19日に行なわれたプレミアリーグのレスター戦で傷めたもので、
カヌーテはこの試合の決勝ゴールを挙げたが、相手選手からタックルを受
け、後半ロスタイムに負傷退場していた。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/ism/20031020/spo/16141500_
ism_00000002.html

対戦相手が不調だったと言うのもありますが連勝した矢先に…。

[00341] 始まったばかりなのに 投稿者:jjokocha36 2003/10/13 14:38
開幕から6試合で1勝1分4敗で早くも解任になってしまった。
9月21日にグレンホドル解任でしたが戸田出れてないじゃんか。
頑張ってくれよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: