トテナム・ホットスパー☆について語ってみませんか? (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No:


[00020] 次節 投稿者:nanzo 2001/11/13 18:01
めちゃ強いアーセナルとの対戦ですね。
ホームだしなんとか、ドローに持ち込んでほしい。
DF重視ではなく、バランス重視で戦ってほしい。
トテナムには相当期待しています。

[00019] アンダートン 投稿者:みちぇるさるがど 2001/11/13 16:13
最近好調の(というか復活気配の)
アンダートン。ふっきーさんの言う通り、
代表では左にまわるかもしれませんね。
これはもちろんベッカムが右で出場する場合ですが、
今回はレアルのマッカが呼ばれてませんし、
バームビーもクラブでは控えですし、ここは
アピールの大チャンス。結果をのこして欲しいですね。
まあシェリンガムは大丈夫でしょう。
母国の最後の切り札ですから。

[00018] う〜ん 投稿者:おぺらお〜 2001/11/08 03:29
先制点をとったあとに逆転されてしまいましたね〜
ど〜も上位陣との対戦では、このパターンが多いですね
攻めてるときはいいのですが、守りに入るともろいですね
攻めてるときはいいチームなんですが・・・
とにかく、頑張ってほしいです!

[00017] 対リーズ 投稿者:ふっきー 2001/11/06 02:43
先制は3試合連続ゴール中のポジェでしたが、守備の脆さが出てあっと言う間に逆
転されてしまいました。特に2点目はペリーの完璧なミス!しっかりしてくれ〜

10日のスウェーデンとの親善試合に向けたイングランド代表メンバーにシェリとア
ンダートンが召集される様。アンダートンは久々の代表!右にはベッカムがいるけ
ど、頑張ってアピールして欲しいです。もしかしたら左やるかも(!?)

[00016] アンダートン 投稿者:hirappi 2001/11/03 13:47
最近、ダレン・アンダートンの調子がいいみたいですね。
久々に代表復帰なんてことはないでしょうか。
ぜひ、日本で見てみたい選手なんですが。

[00015] やったね。 投稿者:バイン 2001/10/29 14:47
3連勝〜♪♪
強敵が続くけど出来ればかってくれ〜!
スパーズに私のB昇格はかかっている。

[00014] >13 投稿者:ふっきー 2001/10/29 11:16
すいません7位でした(興奮してて間違えてしまった)。
それからリーズ戦の次の相手はガンナーズと強敵が続きます。上位に残るためにも
どちらかで勝ち点3取れるといいな(できればガンナーズで<笑)。

◎ボロ戦の採点(「The Sun」誌)
TOTTENHAM: Sullivan 7, Taricco 7 (Thatcher 6), Freund 7, Perry 7,
Anderton 8, Ferdinand 7, Sheringham 7, Poyet 7, Ziege 7, King 7,
Richards 7. Subs not used: Keller, Leonhardsen, Davies, Kamanan.

[00013] 対ボロ戦 投稿者:ふっきー 2001/10/28 01:50
いきなりボクシッチに決められてそのまま前半終えたときは、どうなることかと思
ったけど、後半は終始スパーズペースだったようで、終わってみれば2-1で逆転勝ち
です!!これでプレミア3連勝〜、現時点で6位になりました!!☆次節の相手が
リーズなだけに、今日ポイント取れたことは大きいですよ〜。
そういえばボロ戦、レブロフがベンチにも入ってなかったのはなぜなんだろう??や
っぱ移籍してしまうのかなぁ。もう少し上手く使ってあげて欲しかったです。

[00012] ベストコンビ 投稿者:ふっきー 2001/10/20 11:11
昨日やっとダービー戦のハイライト見れたのですが、惚れ惚れするほどシェリ&ツ
ィーゲのコンビが決まってましたね。シェリのパスに素早く反応してゴールを決め
たツィーゲ。溜息が出るほど完璧でした☆その後、二人で指差し合ってお互いを称
え合うとこもいいですね。それしてもツィーゲ、5得点は凄すぎ・・・。ポジェも
含めて今シーズン加入したベテラン3人がホントに冴えてて、こんなチーム他にな
いでしょう(笑)。
次はニューカッスル戦。苦戦が予想されるけど勝って上位進出と行きたいです。

[00011] がんばれ 投稿者:みちぇるさるがど 2001/10/14 15:14
ワージントンでの快勝は見事でした。今のダービー相手なら
勝てると思うけど、気を抜かないようにきっちり勝ってほしいですね。
僕はけっこう前からスパーズではアンダートンのファンなのですが、
最近目立ってないのでもうちょっと頑張って欲しいです。
できれば代表復帰を・・・と願っているのですが。
今の右サイドにはベッカムいるしなー。

[00010] ワージントン杯は好調☆Spurs 投稿者:ふっきー 2001/10/10 10:19
ワージントン杯対Tranmere戦は4-0と快勝です(^O^)/。
守備はよくわかりませんが、攻撃はAwayで4点と相変わらず好調のようなのでこの
調子で次のダービー戦も行ってほしいものです。
Tranmere戦の得点者:
シェリンガム(PK)、アンダートン、ポジェ、レブロフ

レブロフは今シーズン、初得点!ファーディナンドもいいけど、シェリとレブロフ
のトップもそろそろ見てみたいですね。

[00009] コルステン(T_T) 投稿者:ふっきー 2001/10/06 02:26
コルステン26歳で引退ですかー、まだまだ実力的にやれただけに残念でなりませ
ん。昨シーズンのラストマッチ、対マンU戦での活躍を見て良い選手だなぁと目を付
けてましたからね。
彼がそんなに重傷だったなんてとは…これで選手生命が絶たれるなんて運命は過酷
すぎる。。。。

[00008] ども。 投稿者:ビーグル 2001/10/05 14:54
チェルシー名前がかわいいので好きです。

[00007] ホームでマンUに強いはずが... 投稿者:JC14 2001/10/03 23:31
スパーズはホームでマンUに非常に分がいい、はずだった...。一昨シーズンは快勝
。特にスティーブン・カーのロングシュートは凄かったよ。期待の若手としてはやっ
ぱりリドリー・キングかな。でもルーク・ヤングの放出は納得できない!

[00006] ちょっと反論? 投稿者:ふっきー 2001/10/03 22:53
英のオフィシャルサイトをここ1週間程見てると、シェリをスパーズのホドル、マ
ンUのファーガーソン・イングランドのエリクソンがこぞって褒め称えたことにな
っていて、なんだか鼻が高い。こんなに1度に3人もの名監督に誉めるなんて、そ
うないですよ?
それに変わって我が日本の冷たいこと( ++)。今月号の「SPORTS Yeah!」の特集は
気に入ったけど、仏W杯のイングランド基本フォーメーションFWがシアラー(9)
&オーウェン(10!?)になってたのはいただけない。あのときの背番号10は間違
いなく(笑)シェリだったし、たしかにオーウェンの活躍のが目立ちまくりだったけ
ど、あくまで基本フォーメーションは予選大会から見てもシェリ。別にオーウェン
が憎くて言ってるんじゃなくてね(^^;、それくらいは覚えていて欲しかったです
よ。。。。こんなことに目くじら立てる私もバカだけど、やっぱり日本はシェリに
冷たすぎるんじゃないでしょうか?やっぱりプレーが地味だからかなぁ(そこがいい
のに)。

[00005] おしかった・・・ 投稿者:おぺらお〜 2001/10/03 18:06
前半に3−0にしたときは勝ったと思いましたが・・・
さすがにマンチェスターは強かった・・・
んでも、ホームで5点とられたのはいただけないです
次節に尾を引かなければよいのですが・・・
でも、ツィーゲ、シェリンガムは完全にチームにフィットしてますね
波に乗れば連勝を続けるのも可能だと思いますよ!

[00004] >2 投稿者:all_for_you 2001/10/03 12:53
トテナムの街についてなら
知ってます!
えっ
それはいらないって(笑)
私もこのチームに関する情報お待ちしております。

[00003] >2 投稿者:ふっきー 2001/10/02 21:44
>バインさん
このHPをチェックです(説明難しいネ<苦笑)
http://www.isize.com/sports/football/england/team/tottenham.html

[00002] 教えてください。 投稿者:バイン 2001/10/02 10:24
今期のE☆Cはトテナムで行こうと思ってるんですが、
じつはあまりこのチームのこと知らないんです。
選手もツィーゲとシェリンガムしか知らないし。
だから誰か教えてください。

[00001] 祝!開設〜 投稿者:ふっきー 2001/10/01 15:14
祝!開設(満足)。やっぱりスパーズのスレがないのは、寂しいですから。
んでもって、
祝!シェリ、インランド代表復帰。
がんばれ!キング、イングランドU-21代表。

マンUに後半5点も失点してショッキングな敗北を喫した時は、チェルシーに負け
たときよりも辛くもう立ち直れないと思った私ですが、今は嬉しいニュースも入っ
てきて復調しつつあります(早っ)。ま、前半王者を苦しめまくったんですからね(八
ッハッハ<悲)!次はワージントンカップで巻き返しましょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No: