プレミアリーグをリードするニューカッスル・ユナイテッド
応援しましょう!書き込み何でもどうぞ!
オフィシャルサイト
http://www.nufc.co.uk/
情報サイト:
http://uk.sports.yahoo.com/foot/engl/t/newc/index.html (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00680] 今週は 投稿者:クーぽん 2004/08/01 02:19
IN:バット

4年、250万ポンドでマンUから移籍しました。
だいたいの予想通りに普通にスピードの後任として加入しました。
前のほうはそろってきましたね。

もっともロベールにエスパニョール行きの話しも出てきてますけど

この書き込みの数時間前にレンジャースとの親善試合、4-2で勝ちました。
ゴールはシアラー、ベラミー②、ダイアーです。

ベラミーが不安を一蹴する2発を決めました。
やっぱファーストチョイスはシアラー&ベラミーよね

ところでDF獲得まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

[00679] しかも 投稿者:マウス 2004/07/29 12:19
ベラミー怪我したらしいですからね。開幕にも間に合いそうにないらしい。
クライファートとのポジション争いに出遅れるのは痛いですね。
ベラミー株の値が急降下してたけど、多分その影響だと思います。
買ってもいいけど開幕からしばらくは配当がもらえないので微妙だと思いま
すよ。

[00678] ベラミー株 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/27 07:37
クライファートの加入によって、出場機会が激減とかありえますかね?
ベラミーの株を購入しようか模索中なんですけど、それがネックになって
迷っています。
将来性はあると思うんですけど...
やはりシアラーとクライファートの2トップで決まりですか?
シアラーがベンチとかはありえないですよね。

[00677] 来る人、去る人 投稿者:クーぽん 2004/07/22 19:31
劇的に動いた2日間です

OUT
ギャリー・スピードがボル㌧へ移籍してしまいました(´・ω・`)

年齢的にアレですけど、昨シーズンもフル回転してくれてただけに
残念といば残念どころじゃなくて勿体無い!ポカも多くなってたけどさ。
緩々中盤を引き締め、ジェナスと組むことによってマシなって
きた守備が来季は完全に攻撃モードかな?
ロベール、スピード、ダイアー、ソラーノのユニット時はオモロかったが。
フルハム、リーズなど言われていたけど、ボル㌧は驚いた。
新天地での活躍を期待します。

なお、後任にはマンUのバットになるでしょうが、マンUアメリカツアーに
参加してるしなあ(ベロンも去年同じだったけど、どうでしょ)。
この前提がないとスピードのポジションってもともと代役がいないだけに
えらいこっちゃですよ。

ヴィアナ、スポルティング復帰

ヴィアナは期限付きで古巣のスポルティングに復帰しました。
正直プレミアには合わない感じでしたが、本人もEURO逃がすなど
このままじゃいかんでしょう。獲得時の事項に移籍交渉の優先権があった
スポルティングが復帰させる形になりました。ガンガレ!

IN
さて、巷で噂のクライフェルトが3年の完全移籍で加入しました。
か、完全移籍・・・・
週給8万£(約1600万円)ですって!高い、高すぎる。
背番号はスピードがつけてた11番

フィットすることができるのでしょうか?
シアラーはプライド高いからスタメンはどうなるんじゃあ!になるし
ベラミーは怪我で開幕も危ないし再発の可能性大だし、コンビ組ませたら
喧嘩する絵が浮かんできます。

決定力についてはアレですが、結果も残してきた選手ですので
15-20点(カップ戦も含めて)くらいは期待してますよ。
攻撃陣がいろんな意味で面白くなるのは間違いないですが。
タイプが似てるアメオビとかどうなるんだろ
ルア=ルアもポンペイに完全移籍しちゃったし。


アジア遠征では2戦ともPK決着で1勝1敗でした。
ボウヤーとミルナーが移籍後初ゴールしました。

ところで守備陣の補強(ry

[00676] 伊藤選手、新城と対戦か? 投稿者:チキン野郎 2004/07/14 05:48
7/18 の傑志VSニューカッスル・U の親善試合に
伊藤 壇選手が出場するかもしれません!

香港リーグ傑志は元ベガルタ仙台、伊藤壇選手と契約を行ったそうで
早ければ親善試合に出場するとのことです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/danito-zoom/

[00675] ミルナー獲得! 投稿者:azntaku 2004/07/03 07:39
リーズからミルナーを獲得しました!5年契約で移籍金は5億ポンドです。


ソースは
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/n/newcastle_united/385
2503.stm

[00674] 04-05の始まりー 投稿者:クーぽん 2004/06/24 22:35
プレミアの日程が発表
http://www.4thegame.com/club/nufc/fixtures/

開幕はAWAYでミドルズブラ
新城にとってはAWAYだけど比較的組し易い相手です。
超鬼門!AWAYのロンドンのクラブとの試合も9戦目のチャールトンまで無し。

2戦目スパーズ(H)、以降ノリッジ(H)、ヴィラ(A)、ブラックバーン(H)
とスタートダッシュいけそうな予感がぷんぷん。
その前に毎年のごとくコケる予感のほうが大き(ry

何よりも強敵との対戦がこの日程
マンチェスター・U(H)11/13
チェルシー(A)12/4
リバプール(A)12/18
アーセナル(H)12/28

後半戦はキツそうだけどなあ・・・
いかんせん補強が全然進んでないので、薄すぎる選手層ではもたんな。
シアラーラストシーズンということで、経営のスリム化の最中でも
ガンガンいくべき唯一のシーズンなのでは?

噂リストですが、興味を示したりオファー出してる選手はわりかしいますが
決定打がないですね。
可能性が高いほうなのはミルズ(爆弾DF)、ミド(核弾頭FW)ですかね。
赤紙が飛び散りそうな名前が。。。
ベンフィカのDFミゲルにもいってるようですが、移籍金高そう。

今日あたりどっかでレイジハーってありましたね。文字通り噂っぽいけどw

放出組はやっぱりロベール&ヴィアナの話ばっかですね。
ロベールはマルセイユ(UEFAでやりましたね)行きの話しが結構出てます。
ヴィアナは新選手獲得のための交換要因状態です。
取れなかったらシーズンローンで移籍の線が濃厚です(スペイン、イタリアなど)

EUROが終わることにどーんと流れが早くなってくるでしょう。

[00673] ウワサ話 投稿者:carcass 2004/06/24 14:15
シアラーは残ってくれるらしいですよね〜。

ライジハーが来る、って言うウワサ聞きましたよ。
ま、ウワサだと思いますけど・・・

[00672] あ り え な い 投稿者:クーぽん 2004/06/11 19:12
シアラーの話はギャグ中のギャグでしょう。本人もそれは否定。
スポナビだけが先走ってる感があります。それならEURO出ておけとw

ちょっと改造したコメントですが、エンパテなら一応は日本語で載ってます。
http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/
明日には下に流され消えてしまうかもしれませんが。。。

さて、ストーブリーグですが補強はあいも変わらず進んでませんね。
怪しいのも混じってますが、記憶にあるのを出します。
そういや一時期ダイアー、ベラミー、ブランブル売り出し説も出てましたね。
なんだったんでしょw

・IN
なし
・INになるかもしれない噂リスト
FW
ミド(マルセイユ・・だったっけ?)
クライフェルト(バルセロナ)
ビーティー(サウサンプトン)
MF
キャリック(ウェスト・ハム)
DF
ディレイニー(アストン・ヴィラ)
ミルズ(リーズ→ミドルズブラ→?)
メルヒオット(チェルシー)
フート(チェルシー)

これといって獲得濃厚といった話はないです。FWでは他にもいた気もしますが
ありえるならビーティくらいでしょうか?
ルア=ルアも戻ってくるんだかこないんだかという状況です。
DFの選手については、他チームと競合してる状態です。
ミルズ、メルヒオットなどが可能性が高いです。
個人的にはキャリックを獲得できれば大成功だと思いますよ。

・OUT
グリフィン(→ポーツマス)
S・コールドウェル(→サンダーランド)
・OUTの可能性がある噂リスト
ロベール
ヴィアナ
ウッドゲイト(結局立ち消えでしょう)
ルア=ルア(ポンペイがお金厳しいのでどうなるか)

ロベール&ヴィアナについてはよく言われています。出て行く可能性が
高いのはロベールの方になりそうです。2人とものほうがもっと高いですが。。。

シアラーのラストシーズンにはぜひとも優勝で終えて欲しいですよ。
そのためにも弱点の補強と選手層の充実が求められます。
金持ちクラブランクでも10位以内に入ってるのにこの補強具合は何でかな?

[00671] シアラー移籍か??? 投稿者:ブルーインパルス 2004/06/11 17:48
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040611-
00000006-spnavi-spo.html

かなりショックなニュースです。
これでシアラー居なくなったら来期のニューカッスルはどうなるんでしょう
か?

シアラー行かないで〜(>_<)

[00670] ・・・・・・・・・・・ 投稿者:tabi-punk 2004/05/13 23:18
新城ほんとに終わりましたね。。。
UEFAのタイトルとCL出場権両方獲得ならず。
特にリーグ戦は最終戦レッズとの直接対決前に5位以下が確定してしまったの
はある意味楽しみが半減ですよ。

まだ噂の段階にしろロベールやヴィアナなどが移籍するようなしないよう
な。
ボビーとの不仲が原因みたいに聞きましたが、ソラーノもボビーと衝突して
出ていきましたよね。

新城は2003年度の収入が約180億ちょっとでどのくらい利益がでたかはわかり
ませんが、来期は大型補強してほしいです。はやりDFラインはしっかり揃え
たいですね。少し前まで財政難で騒がれていたチーム出身の人とかではなく
て。。。

それにしても新城は毎年いい若手が出てきますよね。今期はアンブローズ、
テイラーなどかなりの有望株だと思います。アメオビ、ブランブルもまだま
だ若いけどもっと成長してほしい。

CL出場権逃したわけですが最終戦での奮起に期待します!!

[00669] 終戦_|‾|○ 投稿者:クーぽん 2004/05/13 09:18
サウサンプトン3-3ニューカッスル
5位以下が決定しました。最終戦をまたずにCL出場逃してしまいました。
下手すりゃUEFA出場も逃してしまう。

結局リーグもUEFAも最悪の結末を迎えてしまいました。
補強をまったくせずに出してばかりいたツケが終盤の選手層の薄さに
響いてしまいました。
あとは序盤の勝てなかったアレがなきゃ楽ができたのに(毎度のことだが)

7分アメオビ(1-0)、35分ボウヤー(2-1)、90分アンブローズ(3-3)
39分、OGブランブル・・・

ギブン:ベルナール、ブランブル、コールドウェル、ヒューズ
アンブローズ、ボウヤー、ダイアー(75分ロベール)、スピード
アメオビ、シアラー

75分 INロベール:OUTダイアー
90分 INブリッジス:OUTブランブル

ダイアーがようやく戦線復帰したものの、DFが苦しいメンツで、
ま た ブ ラ ン ブ ル がやらかしてしまいました。
ヴィラ戦の失点もブランブルだしなあ・・・
シアラーもヴィラ戦PK失敗しちゃったのが痛恨でした。

来季へ向けては、なんだか補強はその筋の選手が多いようですが。。。
むしろ出て行くほうが多く聞こえますね。
来シーズンはともかく、シアラー引退後は大量に出て行きそうな予感が
漂ってる感じがします。
終盤の収穫ってあったかなあ。。。UEFAでド派手にやらかした
ホウヤーがここへきてフィットしてきたくらい?
ある意味でアグレッシブなプレイが戻ってきて、ゴール前に顔を出すように
なってきたし。

とにかく、CB最低1人、理想は2人はレギュラークラスの補強は
してほしい。最期は最終ラインの自滅からきてるし。
あとは、AWAY!今季2勝11分5敗じゃなあ。。。
これで上位にいられるのが不思議といえばそうだけど、勝てるようになれば
優勝争いがまじめな話でできるのに。

[00668] 途中で 投稿者:ごんきち 2004/05/10 22:40
寝てしまったら、
………
おきたときにはウォルバーハンプトンと引き分けてしまっていた。
はあ。
リヴァプールとの直接対決を勝ってくれといいたいところだが、
そのまえにサザンプトンに勝てるのか?と問いたくなる。
モチベーションでは相当優位だろうがはたして。

[00667] Bowyer 投稿者:interista_maz 2004/05/07 17:33
不用意なレッド級のイエローもらったり、シアラーのヘッドを横取り外したり、
彼の途中出場は今回は失敗でしたね。
チーム状態からして、CL出場は厳しそう。。。

[00666] 負けてしまった 投稿者:RYO-KARI 2004/05/07 14:39
負けてしまいましたね。試合内容は開始直後と終了直前しか見てないのでまだはっ
きりとなにも言えないですけど(睡魔に負けたため)、もしかしてここにきて下り
調子に入ったんじゃ・・・。やはり今更ですけど序盤のつまづきが痛かったか。
CL残り一枠かけて、最後にもう一度がんばって欲しいですね。

[00665] UEFA決勝進出できるか 投稿者:horserider 2004/05/07 05:31
 今期はUEFAをとってくれると信じていたのに、マルセイユにアウェイで苦
しい展開。あと残り20分で何とか引き分けに持ち込んでほしいなあ。
 プレミアは、優勝が決まったけど、まだまだCL枠の4位争いは熱いです
ね。ニューキャッスルだけ3試合残っているだけに残りを負けなしでいけば
十分いけるはず。上2チームが1勝1分でも勝ち点で上回れるので最後まで
望みを捨てないで応援するぞ。

[00664] あああ 投稿者:クーぽん 2004/05/05 17:58
AWAYだめぽ。
ギブン先生もAWAYでふがいないチームにご立腹の様子。
ティキンなハートでビビリまくり状態だし。
せめてマルセイユ戦はドローでもいいのでと変な期待を込めて。

次からオブライエンが出場停止になる(っぽい)ので、リーズにローンで
出していたコールドウェルを緊急呼び戻しをしました。
リーズ実質落っこちちゃったから、こういう時にはローンは便利。
コールドウェルは元々はそのままシーズン終了と同時に放出だっただけに、
ここで奮発して契約延長ゲットしてほしいですよ。

[00663] 日程が 投稿者:モンパチ 2004/05/03 13:12
厳しいうえに1試合も落とせなくなってしまいましたね。
怪我人も多いし今こそ頑張りどころですね。

それにしても前節でシアラーの下腹部を踏んだチェルシーのフート(フース?)が
許せません!
怒りが収まりませんよ。

[00662] ヴィラもリバプールも 投稿者:ごんきち 2004/05/03 01:50
勝ってしまった。(正確に言うとリバプールはもうすぐ試合終了)。
怪我人多すぎることが改めて悔やまれる。
てかいくらアウェーでもマンCに負けんなよ〜。
せっかく前節チェルシーに勝ったのに。
CLはかなり遠ざかったようです。二チームも上にいては…

せめてUEFA杯の方を頑張ってほしい。
そして運がよければCLも…

[00661] ウッディ・・・ 投稿者:クーぽん 2004/04/28 19:56
ヴィラ、リバプールが勝利ということで、暫定的な状態では離されてたから、
ドローでもこりゃ厳しいなと思ってたチェルシー戦。

結果は2-1、私の予想スコアと同じです。UEFAの後だったけど。
それにしても、とうとうウッドゲイトまで・・・(後ほど)
またベルナールがここできめるのかな?って思ったけど、やっぱり
御大将がさすがのゴールか。にしても、アメオビのゴールすげ!

勝利&引き分けの最たる殊勲者は、毎度毎度神さまギブンさまですね。


さて、ウッドゲイトですが、全治6週ほどかかります(´・ω・`)

CBがどんどんいなくなりました。
普通に、なかなか負けない試合が多くなったのは、ギブンもそうですが、
ウッドゲイトがいるからこそピンチの絶対数そのものが減ってるし、
多少は危ないとこでも防げるようになったのになあ・・・
誰がいるのかー。ちなみにコールドウェルは移籍でいません。
「主軸DFがブランブル」なんて状態になってしまうとは。。。

これからはAWAY試合が多く、かなりヤバイ予感。
唯一の救いは「AWAYでロンドンでの試合がない」ことですね。
この要素がないのはかなり大きいですよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: