プレミアリーグをリードするニューカッスル・ユナイテッド
応援しましょう!書き込み何でもどうぞ!
オフィシャルサイト
http://www.nufc.co.uk/
情報サイト:
http://uk.sports.yahoo.com/foot/engl/t/newc/index.html (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No:


[00060] ベラミー 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/03/14 00:19
やっぱり攻撃するときにあのスピードと
トリッキーな動きは必要ですね。
あと彼がいるのといないのとではボールの
支配率も違う様な気がします。
ベラミーはなんか知らないうちに「ひざ故障」ということで
戦線離脱してましたがこんなものではないと思うので
早く復帰して元気な姿を見たいです。

ベラミー!!!

[00059] 優勝はまだ諦めてない! 投稿者:DTプラス 2002/03/13 23:46
上位の3チームはCLがあるしアーセナルとマンUの直接対決もあるし
可能性は低くてもチャンスはあるはず。
マンチェスターはこれからリーズ・チェルシーとの対決を残してるんで
両チーム得意の泥試合に持ち込まれる事を祈ります(w
アーセナルが1番勢いがあるかな。でもアンリの出場停止がどう響くか。
リヴァプールとは試合数が1試合少ないし実質の差は1ポイント、食らいついて
いけばどうなるか分かりません。

ちょっとこじつけっぽいけどダイアーとベラミーも戻ってくれば
快進撃はまた復活すると信じてます。

FAカップのREPLAYでは2人とも復帰できそうと言う事です。

[00058] ベラミーもどってきて〜 投稿者:ブルーインパルス 2002/03/09 00:50
あらら、vsアーセナル、リバプールと痛い連敗ですね!!
2試合とも見事完封負け…このままあきらめムードで次節から勝てなくならなければ
いいけど…。リーズは勝てずもドローで確実に勝ち点1を獲得するし…そのリーズと
も勝ち点7差!!

優勝は無理でもCL権だけは獲得して欲しいものです!!

[00057] ベラミーもどってきて〜 投稿者:ブルーインパルス 2002/03/09 00:50
あらら、vsアーセナル、リバプールと痛い連敗ですね!!
2試合とも見事完封負け…このままあきらめムードで次節から勝てなくならなければ
いいけど…。リーズは勝てずもドローで確実に勝ち点1を獲得するし…そのリーズと
も勝ち点7差!!

優勝は無理でもCL権だけは獲得して欲しいものです!!

[00056] ベルカンプ 投稿者:IVON 2002/03/05 07:33
両方の得点の起点になりましたね。
一点目の彼の個人技はうますぎる、
バスケのドリブルで背面を通すプレーがあるけど、
それと似たような感じだった。
どっかのテレビでもう一度放送してほしい、
あれはビデオにとっときたい。

[00055] 惜しかったが・・・ 投稿者:ルパン17世 2002/03/05 03:04
 惜しかったが、ベルカンプのうまさに脱帽するしかないな・・。2点目に入れら
れたゴールも、FKからだし今回は仕方のない面がある。あのシアラーのヘディング
とめられたら勝ち目ないでしょ。今回はアーセナルの個人技と選手層の厚さを誉め
るしかないな・・、それにしてもベルカンプ1点目は凄かった・・。

[00054] 正念場だ! 投稿者:DTプラス 2002/03/05 00:40
ゲームは支配してましたけどね〜・・・
ベルカンプの1点目が痛かったですね。神業でやられちゃ無理ですわ(w
あっちはアンリいなくてもヴィルトールとベルカンプの2トップ組めるんだから
豪華ですね。
アメオビもコートも悪くは無かったと思うんだけどベラミーと比べると
相手に脅威を与えるまでにはならないようで。

2回ほどあったジェナスのPA内まで入りこんでのシュートが一本でも
決まってたらまた違った結果だったかも。つか決めて欲しかった・・・

ただダービーCがマンチェスターをドローに持ちこんでくれたし
次のリヴァプール戦に勝てばまだ望みはあります!!
ここを乗りきった後にはベラミー・ダイアーも戻ってくる!

[00053] ぐはぁ!!ベラミーいないの辛い。 投稿者:abex@turbo 2002/03/03 19:18
ダービーで勝った勢いのまま強豪アーセナルを迎えた。セント・ジェームス
パークで負けるわけにはいかない。しかも、ここで勝てば首位に立つ絶好の
機会。だがしかし、スタメンを見ればベラミーの名前が無い。まずい、思っ
た通りになった。ビエラがインターセプトしたボールを一度ベルカンプを経
由させて左サイドのピレスへ。そのまま中央に上がってきたベルカンプにク
ロスが入る。後ろ向きでボールを受けて上手く相手の裏に出るようにボール
を浮かせて、ベルカンプ自身もすぐに反転してキーパーと1対1。さすがの
ギブンもこれでは防げずゴール右スミに決められた。いや〜敵ながら天晴れ
のスーパーゴール。良いものを見た。だが、試合結果に関しては喜んでもい
られない。結局0−2の完封負け。攻めてはいたけれど、ソル・キャンベル
を中心としたDF陣の前に跳ね返された。試合終了寸前ではボールキープさ
れてジ・エンド。ああ〜!!やっぱりベラミーいないとダメダメ。あと、ダ
イアーも早く帰って来い!!FA CUPでリベンジだ!!

[00052] ナイスゲーム 投稿者:DTプラス 2002/02/27 00:05
序盤から飛ばしすぎてどうなるかと思ったけど、両チームとも
最後まで衰えずいい試合でした。
ペースはニューカッスルが握ってたと思うけど時折見せるフィリップスの
シュートは危険でしたね。ギブン神グレート!!

あと、さすが熱狂的サポ同士のダービーマッチだけあって終始歓声で
スタジアムが震えていた感じ(w

この勢いでアーセナル撃破といきましょう!!

[00051] ダービーマッチ 投稿者:ルパン17世 2002/02/25 04:55
VSサンダ−ランド戦、ノースイーストダービー。過去5試合勝ったことなかったけ
どよくやった!DFダビーザスのゴールで1;0勝ち、キーパーのギヴンも好セー
ブしたし、今回はDF陣のおかげだな。これで2位、やっぱしロブソンの力は大きい
のかな・・。

[00050] 対アーセナル 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/21 00:35
リーグ戦の優勝争いも楽しみですが
FAカップもここまで来ると最後まで行って欲しいですね。
(いっそのこと2冠とかにならないでしょうか)
このあいだのFAカップは見ていないんですが
次のアーセナル戦は是非中継とか見たいものです。
(やるかな?)

[00049] FAカップ 投稿者:DTプラス 2002/02/18 23:42
FAカップなんとか勝ちましたね。
前半はマンチェスター・C側に退場者が出たこともあって完全に
こっちが支配してたけどなかなか点が入らず・・・
後半はうってかわって相手の怒涛の攻めを受けてしまって危うく失点
するところでした。ギブン(神)のファインセーブが無かったら・・・。

結局ソラーノの1点を守りきって勝ちましたけど、やっぱりこういうカップ戦は
下のチームの方が勢いあって簡単には勝たせてくれませんね。

そして次は準々決勝。アーセナルとの対戦です!
強敵だけどいずれ当たる敵です。頑張って欲しいです。

[00048] 信じるものは救われる。 投稿者:abex@turbo 2002/02/17 21:12
今日はカップ戦の関係でプレミア無いけど、久しぶりにニューカッスルのゲ
ーム生で見れるから嬉しいね。シアラー点入れてね。ここまできたら、何か
一つタイトル欲しいよね。信じるものは救われる。頑張れ!ニューカッス
ル。

[00047] 前評判・・・ 投稿者:ルパン17世 2002/02/17 06:25
前評判は良く無かったのに、いつの間にか古豪復活って感じで正直驚いた。これも
ロブソン監督の手腕の凄さかと思うと、前のフリットは何やってたんだって感じに
なってしまうが。シアラーも代表引退してまで、ニューカッスルの為に力を注いで
るし、このまま快進撃を見せて欲しい。ロブソンあんたは凄いよ!

[00046] ロベール 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/15 00:19
>DTプラスさん
情報ありがとうございます。ちなみにロベールの
FKですがESPNがやっている「GOAL!」(欧州リーグの
今週のゴールシーンを全部やる番組)の中で今週の
ベスト4に選ばれていました。
スピードもさることながらキーパーの手先をかすめる
すごいシュートでした。
あとシアラーのヘッドも相手DFに抑えられながらで
すごかったですね。再開が楽しみです。

[00045] 飲酒 投稿者:DTプラス 2002/02/15 00:07
ベラミーに続きマックレンも逮捕(?注意で済んだかもしれません)された
みたいです。もちろん英国人の若者にありがちな酒のトラブルです。
この先に何らかの処分が下るかもしれないですし、今のチーム状態を考えると
勿体無いですね。もう少し気をつけて欲しいです。

しかし、試合となるとそりゃ頼れる男ですね。ベラミーは。
ウェールズとアルゼンチンとの親善試合で1点取ったようです。
ウェールズってギグスもいるしニューカッスルコンビのベラミーとスピードも
いるし結構いいチームですね。WCには来れませんが。

[00044] ノースイーストダービーだ 投稿者:かにたま 2002/02/13 03:16
実力てきには現在はニューカッスルが有利だと思います。ただダービーは好不調関
係ないとはいいますが・・・ぜひ放送をお願いします、スカパーを。

ジェナスは期待されてますね。はやくプレーをみてみたいですね。

[00043] ノースイーストダービーに向けて 投稿者:DTプラス 2002/02/13 00:03
連続になるけど2日空いてるし見逃してください(w

遅ればせながらサウサンプトン戦のハイライト見ました。
内容は完勝でしたね。惜しいシュートが何本かあったしもっと点差が
開いてもおかしくなかったと思いました。
得点決めたロベールやシアラーはもちろんベラミー、ソラーノのシュートも
かなり惜しかったです。

ジェナスも初めて見ましたけど登場の際には拍手がおこりニューカッスルの
サポーターも期待してるんでしょうね。これからどれくらいの活躍を
してくれるのかホントに楽しみです。

そして次節はノースイーストダービー!!
ベラミーが問題起こしてその処分が下されそうなんだけど
ここはぜひ勝利を!放送なさげなのが悲しい・・・

[00042] サウサンプトン戦 投稿者:DTプラス 2002/02/11 00:17
サウサンプトンにも見事勝ちましたね!
放送が無いんでどんな試合かは分からないけど3−1で勝ったんだし
いいゲームをしていたんではないかと思います。

1点目はロベールのFKだったみたいですがかなり凄いゴールだったようです。
2点目はソラーノのCKにシアラーが頭で合わせたゴール!3点目もシアラー
がきちんとPK決めて今シーズン16ゴール目ですかね。さすが!

それと37で書いたジェナス選手が後半31分から登場したようです。
若くてしかも移籍してすぐ出場とは、かなり期待されてるんでは?
早く映像みたいです。

[00041] これから・・・ 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/09 00:11
結構期待できそうだと勝手に思っているのですが
いかがでしょう?
今週終わると少し間があって他チームはカップ戦とかで
日程厳しくなっていきますよね。
そこの間隙を縫って・・・連勝!ってことになれば
いいと思うんですけど。どうなるでしょうか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No: