プレミアリーグをリードするニューカッスル・ユナイテッド
応援しましょう!書き込み何でもどうぞ!
オフィシャルサイト
http://www.nufc.co.uk/
情報サイト:
http://uk.sports.yahoo.com/foot/engl/t/newc/index.html (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No:


[00040] おひさしゅうです。 投稿者:abex@turbo 2002/02/07 20:31
お久しぶりです。うーん。ダイアー本当に残念だ。代表でも期待されている
のに、ところでシアラー代表復帰無理でしょうか?オーウェンは決定とし
て、そのパートナーに。一度でいいから、見てみたい。それと、ワールドカ
ップのアルゼンチン戦、どうなっちゃうんだろう?ニューカッスルからは選
ばれているのかなあ。ダイアー先発しているかな!?とにかく気持ち的には
札幌行きたい。チケットくれって感じですよ。

[00039] ボルトン戦 投稿者:かにたま 2002/02/07 02:47
この放送はぜひ見たかった。ダイアー不在でもいい感じですね。シアラーのヘッド
はかっこよかった。あとソラーノが一瞬ファンタジスタになりましたね。これは本
当にCLは大丈夫かもしれません。優勝は・・・オールドトッフォードの試合を見
てるとまだまだ差は感じたので、まだ早いかな。

[00038] ボルトン戦ハイライト 投稿者:DTプラス 2002/02/07 00:19
プレミアハイライトでボルトン戦見ましたけど、相変わらずスリリングな
戦い方をしてくれますね(w。
失点は守備のミスからでしたけど攻撃時の迫力はスゴイです。
特に3点目の起点となったソラーノのノールックでのアウトサイドのパス
なんて見ててビックリしました。
ベラミーも自慢のスピードで相手を振りきってゴール決めたし、シアラーも
2得点したし満足です。

[00037] 選手獲得 投稿者:DTプラス 2002/02/05 23:30
ニューカッスルがノッティンガム・フォレストからジャーメイン・ジェナスと
いう選手にオファー出してノッティンガム側も承諾したそうです。

ジャーメイン選手はU19イングランド代表でかなりの逸材らしいです。
どんな選手なのかまだ見た事もないですけど楽しみですね。

[00036] 快勝! 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/03 02:55
とは言えないかもしれませんが観ていたお客さんは
さぞ盛り上がったことでしょうね。
ボルトンも最近調子が上がって来ていたので楽勝では
ないと思っていましたがアーセナルとかが引き分けている
ときに勝ったのは大きいと思います。
ニューカッスルは他の上位チームがCLとかで日程が厳しく
なるときが狙い目ですね。

[00035] スパーズに快勝 投稿者:かにたま 2002/02/02 05:10
リベンジ果たしましたね。アクーニャの久々登場。ベラミーキレキレ。こりゃ2004
予選はウェールズ楽しみですね。順位も落ちないし、ぜひヨーロッパに行ってほし
いチームです。

[00034] ダイアー 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/02/02 01:55
このあいだ長期の故障から戦線復帰したと
思ったらまたまたですか。本調子じゃなかったのかも
しれませんね。
でもニューカッスルのことだから以前の様に頑張ってもらえると
思います。ちなみに上のリンクですが英語のやつしかありませんけど
英語の勉強だと思って見に行ってみてくださいね。
いろいろと情報も入ると思います。

[00033] 好きになったきっかけ  投稿者:DTプラス 2002/02/02 00:33
>いつしかプレミアが一番好きになりました。
>あの美しい緑色の芝生と素晴らしいサポーターの応援。
>これはイタリアにもスペインにもありません。

僕もほとんど同じようなきっかけでプレミアにはまりました。
そしてスカパーで試合をよく見るマンチェスターUのパスワークに感動したり
オーウェン速っ!とか思ってる中、今シーズンのニューカッスルの快進撃。
去年のリーズ戦を見て完全に虜になりました。ソラーノがカッコ良かった(笑

ユニを買われるなんて相当はまってるんですね。
僕も買おうかな・・・。かなりカッコイイユニだし。


しかし今日は残念なニュースです。
キーロン・ダイアーが故障したようです。
治るまで8週間ほどかかる見込みで、代表もまたお預けになってしまいました。
本人のためにもニューカッスルに為にも早く完治してほしいです。
 

[00032] 好きです。シアラー様。 投稿者:abex@turbo 2002/02/01 20:11
はじめまして。abex.gogo@turboです。スカパーに入って毎
週のようにサッカー見始めてから、どのくらいなんだろうか。初めは中田英
寿のペルージャばかり見てました。でも、いつしかプレミアが一番好きにな
りました。あの美しい緑色の芝生と素晴らしいサポーターの応援。これはイ
タリアにもスペインにもありません。プレミアの虜になっていく過程で好き
な選手が出来てきました。アラン・シアラー様です。あの右手を高く上げて
走るパフォーマンスに心打たれました。この気持ちは一目惚れした時に似て
いるかな。とにかく最高に格好いい。好きとしか言えません。先日、ニュー
カッスルのユニフォームを買いました。これを着て観戦するのが今の楽しみ
です。シアラー様以外ではGKのシェイ・ギブン、MFのダイアー、FWの
ベラミーなんかが良い感じです。とにかくチャンピオンズ・リーグ出場権を
取れるように頑張って欲しいものですね。

[00031] 逆転勝利! 投稿者:DTプラス 2002/02/01 00:33
昨日の試合も見事な逆転勝ちでしたね。
放送無かったんでライブスコアでの結果しか分かりませんが
アクーニャ・シアラーで逆転してとどめがベラミー!
また相手選手ぶっちぎって決めたのかな?
僕はソラーノがお気に入りなんだけど彼もいい仕事したかな?

年またぎの連敗で失速とか言われたけどまだまだ食らいついてます!
CL出場権だけじゃなくリーグ優勝も夢じゃないし突っ走って欲しい!

[00030] いいですね。 投稿者:tanom 2002/01/27 09:54
もうだいぶ前になっちゃいましたけど、リーズ戦ビデオで見ました。
いい具合に仕上がってますね。
ベラミーが良く動いて、決めてくれるおかげでシアラー師匠が目立たなくなっちゃ
いましたね。ソラーノ、キーロンダイアーもいいしね。

[00029] ベラミー最高 投稿者:落ち武者 2002/01/26 23:28
ベラミーちっこいけど、足速いし、決定力意外?にあるし。
シアラーとのコンビも最高。
ニューカッスルが頑張れば、プレミア盛り上がるし、頑張れニューカッスル

[00028] ほんと 投稿者:tonton 2002/01/26 01:16
今年のニューカッスル調子いいですよね!
前は引き分けちゃいましたが、まだまだこれからです!
マンUやアーセナルいますが、絶対やってくれると思います!
頑張れ!シアラー得点王!

[00027] 今節の結果 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/21 22:45
圧倒的に勝ち予想が多い中、結局引き分けでしたね。
これで今節勝ったマンUから2差。
ここで切れるとずるずると行きそうなので来節は
確実に行ってもらいたいものです。
試合そのものは見れなかったんですが一体何が
あったんでしょう?
相手のディフェンスが良かったのかな・・・

[00026] いいチーム!! 投稿者:yasuhiro 2002/01/15 12:34
ニューカッスルはかなり良いチームに仕上がってるね。
見ていてとても楽しいし、この前のリーズ戦も開始直後に
失点したものの完勝と言ってもいい出来!!
ベラミーは身体は大きくないけどホント良い選手ですね。

[00025] いい調子! 投稿者:snatch 2002/01/15 10:30
リーズに完勝したのにはちょっと驚きました。
でも先制された後もあせらずに試合運びができていたので
勝てるとは思っていたけど。
ただ、シアラーの連続試合得点が止まってしまったのが残念です。

[00024] 強くなったもんだ 投稿者:ホセバ・ゲレーロ 2002/01/15 10:13
リーズに完勝(って言っていいよね!)!!
ここまでもつとは正直思ってなかった。
見てて楽しい。いいサッカーしてるチームは
純粋に応援します。ダイアーやっぱすごいわ。
>00023
僕もベラミーのオフザボールの動き見たい!
コンフェデの時みたいな遠めから撮った
映像で見てみたいな〜。

[00023] オフザボールの動きを見たい 投稿者:レントン 2002/01/15 00:31
大活躍のベラミー。彼のボールの受け方を実際に見てみたいですよね。単にヨーイ
ドンのスピードというよりも、フリーになる方法を知っている点がデカい気がしま
す。ペナルティ・ボックスのヨコでのドリブルは独特ですね。簡単に交わしている
感じですが、DFが足を出す暇が無い。まぁデュベリーの動きは明らかにおかしか
ったですが。

[00022] ベラミーとソラーノが特に良かったです。 投稿者:kampala 2002/01/14 23:24
リーズ戦は、いい逆転劇でしたね。
ベラミーのスピードは世界でどのくらいのものなのでしょうか?
オーウェンとシェフチェンコと並べて競争させたいものです(笑)。
ソラーノはいいプレーヤーですね。いぶし銀という感じで好きです。
センターバックは確かに不安ですね。ニコス・ダビーザスはともかく、もう一人
が・・。
次節も期待しています。

[00021] 逆転劇 投稿者:Inter-Calcio.com 2002/01/14 06:50
いやー、凄かったです。
ホジソンの手腕はさすがですね。おもしろい試合を見せてくれます。
マンU、リヴァプールに付いて行ってほしいですね。
期待してます!

http://inter-calcio.com/

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No: