サンダーランドの掲示板です♪

公式サイト:http://www.safc.com/ (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00040] ぼちぼち 投稿者:ベロンベーロン 2001/08/27 02:55
開幕3戦で4ポイント獲得、まずまずですかね。
シーズン前に予想した時、
最初の三つで、出来れば5ポイント取ってほしいなぁと思ってたもので、
とりあえずノルマは達成した感じです(俺的に・笑)

次はホームでの試合、相手も昇格チームなので、
ぜひ勝ち点3をゲットしてもらいたいです。

ラジオ観戦でしたが盛り上がりすぎてよく聞き取れず、
しかも途中から聞こえなくなった(なぜ?)

はやく映像が見たいなぁ〜
ハイライトが待ちどおしいですね(涙)

あ、あとラスランドがベンチにも入ってなかったですね、
なんかあったんだろうか?
怪我だけは注意してもらいたいです、特にDF陣は。

[00039] ノースイーストダービー 投稿者:和尚 2001/08/25 19:10
 このダービーだけは見ないとプレミアをみた気分になれません。どうしても見た
かった。しかし、スカパーはこの試合を放送しない気でしょうか。こんな大事な試
合よりも日本人選手が出るか出ないかもわからない試合を放送するのでしょうか。
確かに日本人みたいけど、このダービーのほうが見たいです。どっかで放送しない
すかね。

[00038] やっと映像確認 投稿者:ベロンベーロン 2001/08/25 12:15
フィリップスが、
やや難しい、マッキャンからのクロスをドフリーで外してました(涙)

う〜ん、やっぱりアウェイだし、
ゼロで抑えないといけない試合でしたね、
特にサンダーランドは得点力に問題がありそうだから。
アウェイでは守備力を生かして、なんとかスコアレスで引き分ける、
もし失点したら、なんとか1ー1の同点に追いつく。
このアウェイでの勝ち点1をしぶとく拾う事、
これが出来れば、ヨーロッパへの道も開かれるのではないでしょうか?
(2失点したらちょっと厳しいって感じがします)

さて、次のダービーですが、
アラン・シアラーが復活してくるそうです。
奴に右手を挙げさせない(笑)ようにする事が大事ですね。
少なくとも勝ち点1を取る!
がんばってもらいたいです。

[00037] クレイヴン・コテージにて… 投稿者:デヤンラヴ 2001/08/24 01:38
負けてしまいました(大泣)。

試合を見れないのが残念(涙)なのですが、インターネット・ラジオで聞いたり
試合後のレポートを読んだところ、ゴールチャンスがたくさんあって非常に
面白い試合だったそうです。どちらかというとフルハムが押していた前半も
両チームに素早い攻撃が続いて、惜しいシュートが何度もあったそうです。
サハはマンチェスター・ユナイテッドとの開幕戦と同じように良い動きで、
フィリップスも何度かシュートしましたし、ラスランドのオーバーヘッドも
ありました。ゴールだけが決まらずに時間が過ぎた45分間だったそうです。

後半になると最初の15分位はどちらも譲らずの展開。そして60分あたりから、
フルハムの選手の運動量が徐々に落ちて、その分サンダーランドがボールを
持つようになりました。でも決め手には欠けていたそうです。その後に
失点ですね。ソレンセンのクリアミスを フルハムに拾われてヘイルズのシュートで
ゴール。サンダーランドは何とか同点に持ち込もうとするのだけど、フルハムの
ディフェンスが硬くてどうにもならない状態(涙)。逆にフルハムにはチャンスが
続いてました。86分にサハの蹴ったシュートがマッカートニーに当たりコースが
変わってゴールイン(大泣)。終わりました。

ソレンセンのクリアは完全なミスで責められても仕方のないものだったそうです。
でも、ボスのピーター・リードは あまり気にしていない模様。
「キーパーが間違いをおかすと、それは失点につながるし 全てが彼のせいになる。
でも だからといって、ソレンセンを誰かと交代させるつもりはない。ミスをしない
キーパーなんていないし、間違いはいつでも起こりうるものだ。」
とのこと。
敗戦については、「残念だが仕方がない。問題は次にどのように戦うかだ。」

次節はノース・イースト・ダービー! セント・ジェイムズ・パークでの試合ですが
勝って欲しいところです。

ところで、フルハムは非常に強いですね。開幕戦はマンチェスターと互角に
戦ってましたし。サハというすごいFWがいるし、中盤だとジョン・コリンズが
かなりのものですね。ラジオの中継を聞いていたのですが、彼がボールを持つと
その後に必ずフルハムのチャンスになっていた感がありました。リターン・マッチ
では、サンダーランドの勝利を期待したいと思います。

[00035] やっと 投稿者:ベロンベーロン 2001/08/23 22:09
昨夜のショックから立ち直りました。

ラジオ中継と某氏のラジオ翻訳(笑)を聞いてたのですが、
前半結構シュート打たれてて、
「頼む〜、なんとか守りきってドローに、、」と願っていた所、
どちらも点が入らずズルズルと後半に。

後半も半ばを過ぎたころ、
「このままラスト15分でクイン投入、ヘッド一発で逃げ切り!」
と欲をかくものの、それを見透かしたかのように被弾(涙)

人間、無欲が大事みたいです(自戒)
失点はGKソレンセンのクリアミスからのようです。
http://www.soccerage.com/en/13/87393.html

やっぱアウェイで勝つってのは厳しいんですね〜、
それだけに次のライバル、
ニューキャッスル戦はなんとか守りきって、
勝ち点をゲットしてもらいたいです。


もちろん3点希望で(笑)

つーか、ミッドウィークだとハイライトないし、
全く映像が無くて、ゲームのイメージがつかめません。
週明けに2試合分やるんでしたっけ?
サンダーランドの試合を観るのは何時になるやら、、、。

[00034] >00033 投稿者:みちぇるさるがど 2001/08/23 15:13
僕もフィリップスの代表での活躍がみてみたい。
スピードがあってとてもいいストライカーです。
サンダーランドの勝敗を一手に握っていると
言っても過言で無いだけに、期待しているプレーヤーです。

[00033] ノースイーストダービー 投稿者:和尚 2001/08/23 01:45
 はやくこの一戦をみたいです。スタジアム オブ ライトが赤と白一色になる光
景は圧巻ですね。監督のピーターリードのいかにも頭の切れそうな面構えも好きで
す。早くフィリップスが代表で活躍する姿をみたいです。次のフルハム戦は僕はタ
フな試合になると思います。あのチームまじであなどれません。サハには要注意で
しょ。

[00032] ダイジェスト 投稿者:ベロンベーロン 2001/08/21 11:45
サンダーランドの時間短すぎ(涙)
監督のコメントも無しだし。

唯一の得点となったPKは、正直ラッキーと思えるものでしたね。
あれが無かった事を考えると、
やっぱり課題は攻撃力なのかな。

でも次のフルハム戦は何気に楽観視してます(笑)
マン・Uはベッカムなんて比にならない重要選手である、
キーンが不在だったし、DFにネビル兄、アーウィンでしたからね、
あのレゲー兄ちゃんをきっちり抑えて、1ー0勝利を願っています。
最悪スコアレスかな?(強気〜!涙)

最後に、
ラスランド、、、とっても強そうでした。

ケンカが(爆)

[00031] ハッチ・・・ 投稿者:クイーニ 2001/08/21 06:22
ハイライト見たら、アルカとキルバーンのポジションは逆でした(たぶん)
しかし放送が短かったなぁ もうすこし写してよ

昨シーズンチームMVPのハッチソンにレンジャース移籍の噂が・・・。

[00030] ハイライト早く見たい! 投稿者:クイーニ 2001/08/20 23:32
1−0は物足りないけど、よかった

フォーメーションはたぶんこんな感じ
   フィリップス ラスランド
アルカ           キルバーン
   シュワルツ マッカン
グレイ           ハース
   トーメ   クラドック
      ソレンセン

ヴァルガかベンチにも居ませんでした また怪我か? 心配だ。

後半71分にラスランドに代わってクイン、85分にはレイ(OUT アルカ)

交代の後の中盤
キルバーン シュワルツ マッカン レイ もしくは
シュワルツ マッカン レイ キルバーン

レイが約7ヶ月ぶりに復帰しました

マンチェスター・Uvsフルハムの観客席にリードが視察に来てました(フルハム
の監督となにやら話してました)
マンチェスター・U戦を見る限り、フルハムは手強そう サーは要注意!

[00029] 俺のフィリップス 投稿者:JC14 2001/08/20 20:40
やっぱり君は最高だ。って言ってもペナルティだけどな。でも俺は信じるぞ。君の
ゴールデンブーツ奪還を。プレミア2シーズンで44ゴールだろ?この体格でマジ
すげぇ。明日アサイチで美容院行こっと。『フィリップスにして下さい』

[00028] ぐはっ(涙) 投稿者:デヤンラヴ 2001/08/18 19:24
ホントだ… カルテロンってもういないのですね(涙)。
気が付きませんでした…

サッカーエイジ→http://www.soccerage.com/
イタリア・ベースのサッカー総合サイトです。
イタリア・プレミアに関しては更新も早いし、スコアの予想もやっていて
かなりの確立で的中するので 大満足だったのですが(大泣)。
*ちなみに、今回はサンダーランドが1-0で勝利すると予想してますネ(笑)。

あ。DF滅茶苦茶なのは私のせいもあります。
カルテロンを右に入れようとして、左に入れちゃったのです(涙)。
グレイ、ヴァルガ、トーメ、カルテロン←こうしようと思ってたのですが。
失礼しやした…。記事はココからでした↓
http://www.soccerage.com/en/13/86756.html

ということで、オフィシャルサイトに行ったところメンバーが出てましたネ(嬉)。
ラスランドは大丈夫みたい(http://www.safc.com/news.asp?article=56228)。
どーでもいいことですが、今年からJskysportsは、週1でプレミアを放映する
みたいですね。ケーブルテレビ…(涙)。試合を見ることができないのが悲しいです。

[00027] ? 投稿者:クイーニ 2001/08/18 03:22
サッカーエイジってなんでしょうか?
予想スタメンがめちゃくちゃのような気がします 特にDFが。

カルテロンはもう居ません 昨シーズン終了した時点でローンが切れたので帰りま
した
グレイは左、トーメは真ん中。
ラスランドの右はありえなくもないですが、それならベルリオンか、ウィリアムス
を使うでしょう
プレシーズンマッチを見る限り、ディチオはベンチにも入れないかもしれません
(オランダ遠征不参加)、代わりにカイルか?。

ってことで予想スタメン
   クイン フィリップス
アルカ         キルバーン
   シュワルツ マッカン
グレイ          ハース
   ヴァルガ  トーメ
      ソレンセン

問題の右はキルバーンにしてみました
プレシーズンマッチでやっていたので、右かもしれません
代表の試合などで疲れがあるので、交代でベルリオンが入ってくる可能性ありで
す。
あとハースの代わりにウィリアムス、クインの代わりにラスランドって所でしょう
か。
クインはこないだの代表親善試合で出場しなかったので心配ですが、開幕は出てく
れると信じています(でもラスランドだろうな)

そういえばラスランドが家族の問題とかで先週からフランスに帰っているそうです
帰ってきているかは不明なので、もしかしたら開幕に間に合わないかもしれないで

そのときは、クイン、ディチオ、カイルがフィリップスの相棒になるでしょう

[00026] ドキドキのイプスウィッチ戦。 投稿者:デヤンラヴ 2001/08/18 01:44
サンダーランドは、攻撃的なチームです♪
サンダーランドについては、「サンダーランド・ジャパン」
http://isweb12.infoseek.co.jp/sports/scifo/
に詳しく載ってますネ。いいサイトです↑>all for youさん。

開幕がついに今日になりましたね。
サッカーエイジに予想スタメンが出てたので…
      フィリップス  ディチオ
キルバーン シュワルツ マッカン ラスランド
  カルテロン グレイ ヴァルガ トーメ
          ソレンセン
となるかも、だそうです。

ハッチソン出場停止かぁ。何だか象徴的ですネ(涙)>内田恭子さん。
でも第2節からは素晴らしいプレーを見せてくれると信じます。
個人的にはラスランドの右サイド起用というのが驚きでした♪
思い切って3トップかな(笑)。

クインが居ないのが残念ですね>JC14さん。
「クインとフィリップスのコンビはのサンダーランドの強みの一つで、両者の
どちらかが居ないとき、サンダーランドには何かが物足りないのが明らかだ」
と、記事にありました。ここは プレシーズンの終盤で かなり印象を残した
ディチオに期待ですね♪

とりあえず開幕は勝利でっ☆

[00025] FW。 投稿者:内田恭子 2001/08/17 10:20
今期のマッケンズもFWの2人が命綱でしょうか?
問題はハッチソンの気性ですかね。
警告をもらいすぎなかれば華麗なホットラインができると思うんですが
あと新加入のラスランドにも期待しています。

[00024] サンダーランド 投稿者:all_for_you 2001/08/15 23:46
あまり、
いえ、ほとんどプレミアについて知らないんですが、
サンダーランドというクラブについて教えてください。
下のカキコで少しずつ把握してきましたが、
今期は有望なんでしょうか?クインが怪我してるようなんですが、
大丈夫なんでしょうか?

[00023] クインとケヴィン 投稿者:JC14 2001/08/15 12:06
のコンビはプレミアでもトップレベルでしょ。みんなはフィリップスの得点力に注
目するけど、何がスゴイってクインの状況判断じゃないかな。DF背負っていれば
完璧なポスト、振り向ければ正確なシュートもあればやさしいラストパス。ラスラ
ンドも期待だけど、やっぱクイン。怪我直せ、速攻で。

[00022] 紹介させていただきました 投稿者:浜村@サポティスタ 2001/08/15 03:24
> それはいいとして… 今 サンダーランドのオフィシャルサイトには、
> サポの方 一名と選手契約をするという企画が載ってます♪

思わず笑ってしまいました。
サッカー瞬刊誌「サポティスタ」で紹介させていただきました。

[00021] ラスランドは7番かぁ〜 投稿者:デヤンラヴ 2001/08/08 08:11
ベルリオンが全試合に出てるとは、気が付きませんでした。
何気に一番の注目かも。今年のサンダーランドは、昨年よりも
ぐっと選手層が厚くなったような気がします。

それはいいとして… 今 サンダーランドのオフィシャルサイトには、
サポの方 一名と選手契約をするという企画が載ってます♪
選ばれた方は、背番号が貰えて リザーブの試合に出れるとか(!)。
http://www.oneofthelads.net/registration/registration1.asp
↑ここから申し込みできます。

どうしよう(爆)。申し込んじゃおうかなぁ〜(笑)。
ダメでもともとだし… 当たったらどうしよ〜(嬉)。
パスポート持ってないよ〜(素) さすがにまずいかな(悩)。
むぅ。迷いますねぇ〜。多分 申し込まないと思うけど…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: