サンダーランドの掲示板です♪

公式サイト:http://www.safc.com/ (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[00020] 新背番号 投稿者:クイーニ 2001/08/07 04:56
背番号が発表になりました 新加入の選手だけ・・・

No.2 ベルント・ハース
No.7 リリアン・ラスランド
No.14 ニコラス・メディナ
No.15 ダヴィド・ベルリオン
No.32 バキ・メルチメク

[00019] スタジアム・オブ・ライト 投稿者:AG 2001/08/05 17:13
私が世界で1番好きなスタジアムかもしれない。
雰囲気が断然イイ感じ。
まあ、結局はコレといった理由はないねんけどね(笑)
でも好きやね。

ノースイーストのクラブの中では現在1番活気あるクラブやし、過去2シーズンは
非常に頑張っていて“CL狙えるんじゃ?”って期待を持たせてくれた。
だから新シーズンも頑張って、プレミアを盛り上げて頂戴!


けど、クインが故障がちやし選手層薄いし…
それが心配の種…

[00018] 3−0快勝ぉ〜 投稿者:ケズマンマン 2001/08/05 14:25
ハースさいこ〜
つい先日加入したと思ったら。凄いですね♪
あ。ちなみに公式の記事。英語なんでほぼ読めません(涙)
格下とはいえ3得点。無失点なら良いですよね♪

開幕戦。ハッチソンの出場停止もベルリオンが埋めてくれそうですし、
クインが出れない時はラスランドがスタメンに名を連ねそうですし
新戦力が次々に結果を出しているとなると、
こりゃ〜今シーズンも期待しないわけには行かないですよね♪

次はフィテッセか〜。とりあえず怪我人だけは出ませんように(祈)
しかしプレシーズン。なんで全部敵地なんだろうなぁ?
開幕戦にサポーターの応援を爆発させる為?(笑)

[00017] ウエスト・ブロム 投稿者:クイーニ 2001/08/05 03:46
サンダーランド vs ウエスト・ブロム
シュワルツ2
ハース

新加入のベルント・ハースが後半戦から登場。いきなり64分にゴール!!

★スタメン(4-4-2)
    フィリップス ラスランド
キルバーン          ハッチソン
    シュワルツ  マッカン
アルカ            ウィリアムス
    トーメ    ヴァルガ
       ソレンセン

★最終型
    フィリップス クイン
マッカートニー      ベルリオン
    シュワルツ  マッカン
アルカ           ハース
    トーメ   ヴァルガ
       ソレンセン

気になるのはダヴィド・ベルリオン!
プレシーズンマッチは今のところすべて出場している

次はフィテッセ(オランダ)8月8日

[00016] 大勝は最高♪ 投稿者:デヤンラヴ 2001/08/03 23:54
格下には もう圧倒ですね☆
トーキーに5-0、プリマスに3-0ですし。
明晩のウェスト・ブロム戦がますます楽しみになってまいりました(笑)。

[11]←このスレッド、何気に書き込み多いし(嬉)のクイーニさんの開幕予想
ですが、トップにディチオが出るのも有効かも… あと ハッチソンが欠場する
この際、思い切って3トップにしたら面白そうだし(爆)。うちのトップは
メンバー的に充実してますし♪

今、サンダーランドのオフィシャルサイトを見てきたのですが、ハースの契約が
完了したそうですね。今夏 5人目の外国人ですね。いよいよウェアサイドも
外国人を招くほどのビッグクラブになっただと実感(謎)。
ハース、明日のウェスト・ブロム戦で 出場したりしてくれるかなぁ〜。
実は プレーを見たことがないので、よく分からないのですが、スイス代表の
キャプテンもつとめるそうなので期待しちゃってます。

[00015] 大勝 投稿者:クイーニ 2001/08/03 23:21
サンダーランド 5−0 エクセター・シティ
シュワルツ
クラドック
マッカートニー
ディチオ2

格下相手のプレシーズンマッチとはいえ、勝つのは良いもんだ

[00014] 明日に契約か? 投稿者:クイーニ 2001/08/02 23:51
来ますね ハース。これで唯一穴だった右ウィングバックが埋まります

ライバルのマグバイズにロベールが加入してしまいました
ロベール、ベラミー、ダイアー強力! ダービーが心配

[00013] Bernt Haas 投稿者:赤い跳ね馬 2001/08/02 03:02
グラスホッパー(スイス)のスイス人DFベルント・ハースはサンダーランドへ移籍
する可能性が高くなっている。今週中にメディカルチェックが行われる予定

[00012] ノン○ンの 投稿者:yosi 2001/08/02 00:23
おかげでフィリップスが少し好きになったので1株買いました。というのは口実で、
単に安いと思ったからなんですが、せっかくなんで何かの縁だと決めつけてどうせ
なら爆発してほしいです。それにしても安い気がする・・・。

あと、サンダーランドって黒猫っていうんですね。知りませんでした。ガナーズ戦
以外はフィリップスの爆発で勝ってください(謎)マンU退治は任せました。
サンダーランドのことはこれから少しづつ勉強します。たかが1株持っただけでこん
なカキコしてすいませんでした。
では。

[00011] スタメン 投稿者:クイーニ 2001/08/01 23:46
クインを切ることはないでしょう リードはかなり信頼してますから
リードが解任されたらやばそうですけど・・解任もあり得ないだろうな

開幕のスタメンを予想してみました

FW クイン フィリップス(ラスランド、ディチオ)
MF キルバーン アルカ(ベルリオン)
   シュワルツ マッカン(メディナ)
DF グレイ ヴァルガ トーメ ウィリアムス
GK ソレンセン(マチョ)

たぶんクインが先発で後半ラスランド
ハッチソンがサスペンションなので右ウィングを誰がやるか。アルカは昨シーズン
右を数試合担当経験あり。プレシーズンの勢いを買ってベルリオンか!?アレック
ス・レイは開幕に間に合うのかな
シュワルツは病み上がりなのでメディナが先発の可能性もあり
守備は不動。ウィリアムスの代わりが居ないのがちょっと心配(要補強)

[00010] よろしく〜 投稿者:ノンタン 2001/08/01 05:22
ちょっとというかだいぶ遅れて書き込みです。

特にチームのファンというわけではないのですが、一昨年のフィリップスの数々の
ゴールシーンが大好きなので今年も注目しています。
で、プレシーズンで期待はずれかと思われたラスランドも慣れてきたようで開幕に
向けて準備万端・・・かと思いきやクインってまだ怪我してたんですねぇ。
ま、もはや要らない、とかゆうことにもなりそうだし・・・

けどみんな詳しいなぁ。まずいなぁ。WSDで勉強しときます。

[00009] リルさいこ〜 投稿者:デヤンラヴ 2001/08/01 00:29
たくさんの書き込みが…♪ 忙しくてスレを設立したきりで
失礼しました。皆様、どうぞよろしくです☆

新加入ということでは、リル・ラスランドが最高ですね♪
セルティック戦でもフィリップスと相性の良いところを見せて、
ピーター・リードを喜ばせてましたし、トーキー戦も2ゴールで
サンダーランドに上手く馴染めてるようですね。昨年は2年目の
ジンクス(←かな? 相手にかなり厳しくマークされてましたし)の
フィリップスの復活も楽しみです。

一昨日のピーター・リードの話よると、サンダーランドには あと1人か2人
新しい仲間がやってくるかも☆だそうです。誰が来るのでしょうか(楽しみ)?

今年から4枠になるプレミアからのCL出場権が、ウェアサイドにやってくる
といいと思いました。

[00008] 初めまして 投稿者:ケズマンマン 2001/07/31 13:27
今年からですがサンダー応援させていただきます♪

ってクインやはり完治してないんですね(涙)

でも今年のFW陣は期待出来そうですよね。まずみんなデカイ(笑)
クインは全試合出場とまではいきそうにありませんけど
新加入のラスランド。実績、練習試合の結果からも相当期待できそうですね。
ベルリオンは19才と言う事もあり、これからの選手だと思っていたら
一軍候補と思われる練習試合にも出てるんですね。彼にも期待してます♪
フィリップス。ディチオ。カイルなどにはもちろん頑張ってもらわないとですよね

フリオ・アルカとニコラス・メディナのワールドユース優勝コンビ。
バキ・メルチメクにも注目してます

今年も期待出来る黒猫軍団。去年以上に躍進の年になりますように(祈)

[00007] 右ウィングバックが・・ 投稿者:クイーニ 2001/07/31 01:06
ヴァルガはレギュラーです(不動)
開幕戦での大活躍の後、怪我をしましてリーグで復帰したのが12節のスパーズ戦
でした。
その後はコンスタントに出場していたのですが、後半戦は怪我とサスペンションで
あまり出場してません
2月の首位決戦(vsマンチェスター・U)では開幕のアーセナル戦が嘘のように
ボロボロでした(後半立ち直しましたが)
時折見せるロングフィードは目を見張る物があります
真後ろからスライディングしてもカードをもらわないというマジック(笑)も持っ
てます

こいつはクインよりデカイ(196cm)のですが
ボスはなにを思ったか16節のエヴァートン戦に後半81分からクインに代わって
ヴァルガを入れFWやらしてました
クインのようには行きませんでしたが・・。

ちなみにクインは今も怪我してます

[00006] 新戦力 投稿者:リック 2001/07/31 00:32
ベロンベーロンさんの期待度は株数見れば一目瞭然ですね(驚!)

今年の補強は知らない選手ばっかり・・・
昨シーズンもヴァルガーという選手を獲得したり、
サンダーのスカウトの目の付け所は渋いですね。

で、ヴァルガーって開幕戦のアーセナル戦で大活躍していて、
今も頭から離れないのですが(なにせ昨シーズン見た試合はこれっきりなの
で・・・)、
今でもレギュラーなんですか?
その時、原さんも大絶賛していたのも非常に印象的でした。

とにかくサンダーの選手ってホント、ハート熱いですよね!
加入してくる選手も熱い男達だと願います。

[00005] トルコ人 投稿者:ベロンベーロン 2001/07/31 00:15
メルチメク君はサンダーランドのHPで、
ニュー・ヤープ・スタム(スタム2世って感じか?)と紹介されてます。
個人的には期待大!顔も純朴そうだし、、、いい奴っぽいから(笑)

メルチメク君を含めた今年の補強は、
出てった人間がいない事を考えると上出来ではないでしょうか?
ビッククラブって訳でもないし、弱点は補ったと思います。
特にクインが怪我した時、又は代表の時にラスランド使えるのはGOOD!

とても期待しています。

[00004] リード 投稿者:クイーニ 2001/07/29 04:16
はじめまして

今シーズンはラスランドの他に獲得したのはベキ・メルチメク(Baki
Mercimek)、ダヴィド・ベルリオン(David Bellion)、ニコラス、メディナ
(Nicolas Medina)です

メディナは先日行われたワールドユースの優勝メンバーです DHハーフです。シ
ュワルツ、マッカンとポジションを争うことになるでしょう。
ベキ・メルチメク、DFでトルコ人です かなり期待されている若手です。今シー
ズンはリザーブからのスタートでしょう。
ベルリオン、こいつは期待できそうです。プレシーズンもリザーブではなくファー
ストチームでやってますし、快足らしいです

[00003] フィリップス 投稿者:リック 2001/07/25 10:51
デヤンさん、よろしくお願いします。

早速質問で申し訳ないのですが、
昨シーズンのフィリップスはなんであんなに点が取れなかったのでしょう?
チーム成績もそんなに変わらないし、
司令塔ハッチソンがいたのにもかかわらず・・・。
2年目のジンクスだったのかなあ?
自分はペナルティーエリア左外から放たれ、
美しき弧を描きゴール右上隅に吸い込まれるショットが大好きです。

補強の方はどうなんでしょう?
フランスのFWラスランド以外に誰か獲得したのですか?

[00002] ブラックキャッツ 投稿者:ベロンベーロン 2001/07/24 23:33
デヤンさん、スレ立ち上げおめでとうございます。
仰るとおり今季も期待できるサンダーランド!

開幕直後からのスケジュールに恵まれた感のあるサンダですが、
中でも重要なのが、
川を挟んだライヴァル、ニューキャッスル戦でしょう。(第三戦A)
プレミアでも屈指の熱さを誇るダービーを快勝して
スタートダッシュを決めて欲しいです。
できれば三連勝で(笑)

[00001] フィリップス大好きです☆ 投稿者:デヤンラヴ 2001/07/24 22:14
前から立ち上げたかったのですが、なんとなく機会が無かった黒猫スレ。
今回は、我等がケビン・フィリップス様の株式上場決定記念ということで…
スレッド名、ちょっと悩んだのですけど、このようなのはどうでしょう↑?
ウェア川の辺にスタジアムが佇むことから、「ウェアサイダーズ」のニック
ネームもあるサンダーランド。そしてチームの象徴、黒猫です。

今年のサンダーランドは最強ですね。昨年の主力メンバーが皆 残った上に
心強い選手がやってきました。ここまでのプレシーズン親善試合の出来は
いまいちですが、1ヶ月後には最強のサンダーランドが登場します。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: