ショーン出せや (設立者: エマニエル・プティ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00140] 快勝! 投稿者:まっくん 2002/01/31 20:09
リーズに快勝です!
いまだ上位5チームに負けなしです。
問題はこの次です。
継続して力を出していってほしいです。

[00139] きっかけ 投稿者:AirCanada 2002/01/31 15:29
もともと、サッカーよく知らなかったんですけど
これを始めてから、たまにサッカーマガジンを読んだり
していてチェルシーを知りました。今シーズンはこの
チームが面白いって。それで気になりました。試合見たい
んですけど、スカパーでなかなか見れなくて残念です。

[00138] ゾラ・・・ 投稿者:まっくん 2002/01/30 20:09
引退ですか〜・・・
いつかは来ると思っていたんですがやはり寂しいです。
できれば続けてほしいですけどね。
ぼくがチェルシーをすきになったキッカケはゾラが移籍です。
彼の数々のスーパープレーは絶対に忘れません。

[00137] ゾラ 投稿者:ノリー 2002/01/30 13:34
なんか寂しいですね。
昔はイタリアのエースの座をバッジョと争った選手でした。
起用方法などで代表やパルマからいなくなってしまった。
それでもゾラとアスプリージャの2トップはファンタジーだったな〜
イタリアに戻って来てもいいのに。

[00136] ゾラ引退!? 投稿者:とっきんぐ 2002/01/30 02:09
http://www.isize.com/sports/football/index.html
↑に来期ゾラ引退示唆って記事がありました.
個人的に大好きな選手の一人ですし,辞めてほしくないです..

[00135] リーズ戦 投稿者:まっくん 2002/01/28 20:44
勝って勝ち点差えお縮めたいですね。
今シーズンチェルシーはリーグ戦で上位5チームに負けてないんですね。
マンUやリバプールには大差で勝ってますしね。
ホームなのでドカンとリーズに快勝してほしいです。

[00134] FAカップ 投稿者:江戸 2002/01/27 02:51
ウェストハムに1−1で引き分けちゃいましたね。
八セルバインクが先制していけると思ったのに
トト1000円損してしまった。
次はリーズか・・・
重要な試合だ
ホームゲームだし是非勝ってほしい

[00133] 2トップ 投稿者:殿下 2002/01/25 12:27
あのハッセルバインク、グジョンセンの2トップは
いいですね。あれにゾラやスタニッチ、ゼンデンが
絡めば・・このチームはオランダ人多いんで頑張って
欲しい。

[00132] まぁ気にせず(苦笑) 投稿者:あき 2002/01/24 22:07
いいじゃないですか、カップ戦を捨ててリーグに集中したことにしましょうよ(w
ポイント関係なかった試合ってことで(爆)
それにしても、やっぱり経営傾きつつあるらしいですね。
名より実をとってほしい最近の補強・・・。

[00131] マジ!? 投稿者:まっくん 2002/01/24 20:42
5−1とは・・・・信じられないです。
ドカンと勝った後にスコーンと負けてしまうのが多いですよね。
まあ切り替えてリーグに集中してほしいです。

[00130] チェルシー 投稿者:tks-hr 2002/01/24 15:44
どうしたんですかね?
まさか5失点とは、あまりにも・・・
アウェーですけど、ちょっとひどい

[00129] 波乗れず? 投稿者:江戸 2002/01/24 08:08
トテナムに5−1で大敗しました
ウェストハムに5−1で大勝した後にこれはきつい
リーズ戦はホームゲームだし勝ってくれー

[00128] ワージントンカップ 投稿者:まっくん 2002/01/23 23:19
トテナム戦です。
第1戦は勝っているのでしっかりと勝って決勝へ進んでほしいです。
まあカップ戦に強いので大丈夫でしょう。
リーグではマンUが負けいまだ混戦状態なのでチャンスですね。
ウエストハム戦の快勝で波に乗って一気に差を縮めてほしいですね。

[00127] スゴイ! 投稿者:まっくん 2002/01/21 17:58
5−1とは!
これぞチェルシーの醍醐味!
ゾーラのMF起用は賛成ですね。
ゼンデン、スタニッチともに本領を発揮しているとはいえないし。
それにしてもグジョンセンはすごいですね〜。
毎試合のように得点してますね。
この調子で一気に優勝までいってくれ!

[00126] ウェストハムに爆勝 投稿者:あき 2002/01/21 13:17
ハッセルバインク2点、グジョンセン2点、フォルセル1点。
快勝でした。
テレビでは見れないんですがどうやらゾーラがMFで出てたみたいですね。
今回上手くいったので、次もこの布陣でしょうか。
それにしても、ハッセルバインクとグジョンセンの2TOPはいい働きしてい
ますね。
プレミア最強ではないでしょうか。
その分ディフェンスが安定していないのが悔やまれるところですが。

[00125] プティ君・・・・・・ 投稿者:江戸 2002/01/17 23:46
次は勝ってほしいですね。
ていうか、「プティ君さようなら」なんてことには
なってほしくないです。
経営不振みたいですね。

[00124] あさっては 投稿者:momotaro 2002/01/17 23:26
あさってはホームやで〜。
ハッセルバインクしっかりと点取ってちょ!
まじ頼むって〜。俺株買ってからあんまり点入れてない〜。

[00123] ノービッチ戦 投稿者:まっくん 2002/01/17 21:22
4−0で快勝です。
まあ当然といえば当然ですね。
リーグ戦もガツンと快勝してほしいですね。

[00122] ハッセルバインク 投稿者:momotaro 2002/01/16 08:54
そうやったんですか・・・・・・・・
プレミアとFAカップってそういうつながりあったんですね。
俺はまた別かなって思ってました。
教えてくださってどうもありがとうございました。

[00121] 大量放出? 投稿者:あき 2002/01/15 22:45
なんだかプティやデザイーを放出しそうっていう報道が出てるみたいです
ね。
その分いい選手とってくれるのかな。
長期的なビジョンがそもそもあるのかは疑問(w

>119
ハッセルバインクはFAカップで退場処分になっていたので出場停止でした
よ。
かわりにゾーラが出ていました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: