ショーン出せや (設立者: エマニエル・プティ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00120] 残念 投稿者:江戸 2002/01/15 09:02
チェルシーに期待して組合作ったんだけど、
いきなり引き分けかー。
勝つと思ったのに。
プレミアは難しいなー。
だからおもしろいんだろうけど。

[00119] なんで 投稿者:momotaro 2002/01/15 07:50
なんでハッセルバインクでないの?
FWでこいつはチェルシーの顔でしょ?
うーん、わからない・・・・・・・

[00118] ボルトン戦 投稿者:まっくん 2002/01/14 12:49
引き分け。
勝ちきれないですね〜。
う〜ん不思議なチームだあ〜
ビッグチームには強いのになあ〜

[00117] ボルトンに圧勝きぼーん 投稿者:あき 2002/01/13 00:03
今日はハッセルバインクが欠場のようですね。
グジョンセンとゾラの2トップですか。
この2人、普段組んでないような気がするけど、大丈夫なのかな?
コンビネーションに不安か?
ま、一時の勢いがなくなってきたボルトンに勝ってほしいな。

[00116] 中田 投稿者:ジョボビッチ 2002/01/08 16:22
ブレシアっていう報道が盛んですね。
チェルシー移籍説はどこから出たんだろう。

移籍先チーム(あくまで噂)はプレミア→セリエときたから、
次はスペインのどこかかな?

[00115] 中田 投稿者:まっくん 2002/01/06 20:15
もしチェルシーに来たらどこに入るんでしょうね
やっぱ右ハーフかな。
個人的には反対ですね
だってスカパーでパーフェクトチョイスでしか試合が見れなくなりますからね。

[00114] 中田? 投稿者:らちお 2002/01/06 02:21
なんだか、一部の間ではまだまだ中田が移籍
するんじゃないかって言われてますが、
チェルシーだと機能すると思いますか?

本当に中田を必要としてるんでしょうかねぇ?
ただの報道?

[00113] テリー 投稿者:まっくん 2002/01/05 15:29
警察に拘留されているらしいですね。
前も3人がスキャンダルを起こしているし・・・
問題の絶えないチームだ

[00112] クディチーニ 投稿者:まっくん 2002/01/05 00:58
スゴイですね。
スーパーセーブ連発ですね
さすがGKの本家イタリア人というべきか
それともプレミアにいいGKがいないのか?
まあどちらにしてもレギュラーは彼で固定してほしいですね。
ボスニッチもいいけど、なんか不安ですよね。

[00111] すみません。宣伝もついでに。 投稿者:岩窟王 2002/01/05 00:18
どーか首位になってくれ!
そしてチェルシーのことを好きなあなた。
組合にはいってみませんか?
総出資金 \2,000

 参加出資金 \2,000

 出資/週 \500(木曜)

 満期日 2002/02/28

募集メッセージ「みんな仲良く楽しくやって行きましょう。」

こんな感じです。よかったらどーぞ

[00110] 首位 投稿者:まっくん 2002/01/03 02:54
リーズとの勝ち点差は7。
勝ったり負けたりしすぎ。
優勝はかなり厳しいですね〜。
直接対決は強いんだけどね〜。

[00109] ヤッパリかいっ! 投稿者:AG 2002/01/02 15:40
ホント下位チームに弱いよな・・・
その取りこぼしクセ、何とかしません?
それなかったらタイトル獲れるチカラは十分にあるんやで?
いやいやマジで・・・

嗚呼〜っ! コレでワシの昇格はナシですわ。
まぁ別にイイけどね。

[00108] うーん・・・ 投稿者:まっくん 2002/01/02 11:24
負ける相手じゃないんだけどなあ・・・・。優勝戦線から一歩後退・・・。ちくし
ょ〜!

[00107] グジョンセン 投稿者:あき 2002/01/02 02:01
さいこーですね。最近の彼の調子は。
今日は負けちゃったけど・・・。
毎年確実に成長しているので近い将来楽しみなプレイヤーの1人ですね。

[00106] >ジョボビッチさん 投稿者:まっくん 2001/12/31 20:02
ゾラは今チェルシーでは第三FWといった感じで、後半途中からグジョンセンにかわ
って出ることが多いです。まあ今2トップは絶好調だし、年齢的にもフル出場は難
しいと思います。でもやっぱり試合に出ればいいプレーを見せてくれます。

[00105] 勝利 投稿者:naives7 2001/12/30 02:07
ニューカッスル戦、勝ちました。
グジョンセンの2ゴールでした。
彼は最近絶好調ですね。

[00104] ゾラ 投稿者:ジョボビッチ 2001/12/27 11:09
たまにチェルシーの試合を見るんですが、ゾラをまだ見たことがありません。
頻繁に見てるわけじゃないからかもしれませんが・・・
#パルマのゾラの超ファンだったんです。

ひょっとして怪我でもしてるんですか?

[00103] アウェイの洗礼 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/27 00:07
でしたね。今日は。
プレミアってセリエほどホームの利は
ないと思っていたのですが今日の場合
歓声だけ聞いていると7対3くらいでアーセナルが
勝っていたでしょうか。なんか選手も元気なかったですね。
スピードも少しなかったし・・・・
(ボール支配率も58:42で負けてました。)

[00102] やっぱり負けたな・・・ 投稿者:AG 2001/12/26 23:19
とても動きの激しいゲームになり、息もつかせぬ展開の応酬。
なかなか楽しいゲームでございました。
っがしかし、ガナーズに2-1の逆転負け・・・
ガナーズ戦はこのようなパターンが多いんですわ
“先制したのに・・・”っていうのがね。

前半はゲームの主導権を握っていたが、後半に入ってから
ほぼ攻められっぱなしで、攻撃に移行しても前線のハッセルバインクを
ターゲットにした縦パスが目立つ展開に・・・
そうなったらガナーズの思うツボ。

あ〜あ、書くのしんどくなってきたからもうギブアップします・・・

次のマグパイズ戦ガンバッテな・・・
っていうか今のマグパイズはかなり強いぞ!
あぁまたポイント取れずか・・・

[00101] 一体どうなってんだ!? 投稿者:AG 2001/12/24 01:29
先制点を取られたときは「やっぱ格下相手には弱いんか・・・」って思ったけど
結局ボルトン相手に5-1の大勝!

前節はレッズ相手に4-0の大勝!
2試合で9得点の攻撃力爆発、どうなってんの?
そういやマンU戦も良かったよな〜。
しかもココ数試合、失点もメチャ少ない。
ついにタレント共が本気を出したんか?(笑

とりあえずミッドウィークの次節、苦手のガナーズ戦。
ココでこの2戦のようなゲームが出来ればホンモノかも?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: