ショーン出せや (設立者: エマニエル・プティ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01100] モウリーニョ… 投稿者:@yakky 2005/04/06 23:45
チェルシー・モウリーニョ監督が今季限りでの辞任を示唆
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005040606.html
だそうですが…

う〜〜ん、CLの準々決勝、vsバイエルン戦で監督の出場停止を認めたクラブ
フロントとの亀裂。いくら破竹の進撃といえども、クラブが危機的状況にな
るのはまずいでしょ。

采配は上手いと思うんだけど、業界から弾かれてしまうとどうしようもない
からなあ。ここまできてしまうと、モウリーニョが謝罪するとは思えない
し。やっぱりチェルシーを出ちゃうのかな?策士策に溺れるとはこのこと
か?もったいないなぁ〜。個人的には結構お気に入りの監督なんだけど、お
ごる者は久しからず。

今回の問題を上手くクリアできれば、また一歩名将に近づけそうな気もする
けれど、さて。

[01099] 大丈夫?? 投稿者:Cruyff 2005/03/24 21:18
モウリーニョが提出した抗議文が全くのでたらめで現在苦境に立たされてい
ますね。

ことの始まりはバルサとの1stレグ
ドログバのレッドカードの判定にかなり不服だったモウリーニョがUEFAに
「ライカールトとフリスク(主審)が前半終了時のに密会していた」
との抗議文を提出。その後フリスクはチェルシーサポーターによる死すら予
感させるような脅迫などを受け、精神的にもたなくなり引退。しかし実際は
その抗議文はでっちあげだった

って感じだそうです。現在はまだ調査中ですがUEFA役員のコメントから
「最悪(チェルシーを)蹴りだす可能性はある」
とのことです。蹴りだすと言う表現は
今大会から蹴りだす
のか
今後数年欧州の大会から蹴りだす
のかニュアンスが難しいですね。現状ではモウリーニョは全く謝罪する気配
はなく、むしろこれが俺流だという態度だそうです。罰金では正直バックに
ついてるお方でどうとでもなりますから…色々な審判問題が浮上している
中、見せしめとして重い処罰を受ける可能性も…サポーターによる主審引退
ですが、サポーターが起こした事件でクラブが数年欧州大会から消したこと
のある前例がある限り最悪のケースも予想されます。
サッカーファンとしては悲しいですね。事態の好転(丁稚上げだった場合)
はモウリーニョの謝罪だと思うのでまずはそこから。。。

[01098] 勝ち点 投稿者:あらちょ 2005/03/14 13:35
剥奪の危機…ここまで順調にきたのですが
最悪5点の没収となると、マンチェとの勝ち点差は「3」
最後までわからなくなってくる可能性も…

ちょっと面白くなってきましたね?

[01097] 勝った勝った 投稿者:naonori1989 2005/03/09 08:18
うれしい!!
マジでうれしい!!
ここまできたらあとは優勝だけですね!!
やっぱホームでは強いや。

[01096] FA敗退 投稿者:naonori1989 2005/02/22 00:01
なんかとてつもなく悲しいです。
まだ、リーグ戦もCLもリーグカップも残ってるんですけど、
すべてが終わってわけではないんですけど、
すごく悲しいです。
このままづるづる行かないで欲しいです。
そのためにはバルサに勝つことが第一条件だと思います。
絶対に勝ってほしいです!!
ガンバレチェルシー!!
負けるなチェルシー!!

[01095] グジョンセン、飲酒運転・・・ 投稿者:@yakky 2005/02/15 18:59
大丈夫なのか?チェルシー。次々とトラブルが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000011-spnavi-spo

ま、でも免許停止は出場停止とは違うから・・・
って、クラブや協会の処分もありそう・・・ですよね。
でも、CLでのバルセロナ戦はどうなるんだろ?
仮にロッベンだけでなくグジョンセンも出られないとなると厳しそうだぁ。

[01094] ロッベンの怪我 投稿者:@yakky 2005/02/11 13:35
影響はかなりあるでしょうね。
ロッベン不在のプレミア開幕当初の堅い守りで勝つ(というより、負けな
い)サッカーに逆戻りしてしまう可能性もあります。
実際、この前の試合HでマンCとの試合はサポータをいらつかせてしまったよ
うですし。たとえ勝ってもつまらないサッカーと言われてしまう以前のよう
なサッカーではサポータの後押しも弱まりそう。

とはいえ、バルサも先日はホームの試合で負けてしまうなど勢いに翳りが出
てきたように思います。

トータル的にはチェルシーやや有利か?と思ってますが、CLどうなるでしょ
うね。楽しみです。

[01093] ロッベン 投稿者:名波の左足 2005/02/10 18:26
怪我したみたいですね・・・。絶好調だっただけにチェルシーにはかなり痛
手となったのではないでしょうか。しかもCLの初戦はあのバルサですからね
^^;本当にもったいない・・・。お互いベストの状態での試合が見たかった。

[01092] チェルシー 投稿者:油フランク 2005/02/05 23:42
はじめまして。わたしは、チェルシーが大好きで応援しています。
チャンピオンズリーグ絶対にバルサにかってほしいです。
モウリーニョかんとくなら攻略してくれるとおもいます。
はじめたばかりなので、よろしくおねがいします。

[01091] New kit 投稿者:メディシンマン 2005/02/01 15:32
06/07シーズンからKit Sponsorがadidasに変わりますね。
みなさんアンブロとアディダスどちらが好きですか?
自分はアンブロのまま続けて欲しかったです。

[01090] フォーセル、チェルシーに復帰 投稿者:A..I.G. 2005/01/07 16:32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00000582-reu-spo

バーミンガム・シティーは6日、レンタル移籍で獲得したストライカー、ミ
カエル・フォーセルがチェルシーに復帰したと発表した。
 フォーセルはひざのけがで昨年9月以降戦列を離れており、4月まで復帰
できない見通しのため、バーミンガムはフォーセルとの契約を解除するオプ
ション条項を行使した。
 フォーセルは昨季、バーミンガムのリーグ戦でチーム最多の17ゴールを
記録した。

[01089] チェスカ・モスクワのヤロシク獲得 投稿者:A..I.G. 2005/01/05 22:51
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000377-reu-spo

チェコの通信社CTKが4日、サッカーのイングランド・プレミアシップ、
チェルシーがロシアリーグ、チェスカ・モスクワのチェコ代表MF、イリ・
ヤロシク(27)を期限付き移籍で獲得することになったと伝えた。
ヤロシクは、メディカルチェックに通れば、今季終了までチェルシーでプレ
ーすることが可能になる。
ただ、ヤロシクは今季、欧州チャンピオンズリーグ(CL)のチェルシー戦
にチェスカ・モスクワの選手として既に出場しているため、同大会の試合に
は出場できない。

[01088] チェルシー応援 投稿者:BLV 2004/11/13 20:11
はじめまして、私もチェルシー応援しています。
今期は今のところ絶好調ですね。今節も期待しています。
始めたばかりで早くチェルシー株を持ちたいのですが、
とても高くてお金足らなくて当分手に届きそうにありません。
またここのBBS覗きに来ますので、どうぞよろしくです。

[01087] スウェーデン若手GKをテスト 投稿者:A..I.G. 2004/11/11 23:54
U-21スウェーデン代表GKヤン・ヒェル・ラーシェン(21)の入団トライアルを行ったようだ。ラーシェンはノル
ウェー国内で将来を渇望されており、現役時代トッテナムで活躍し、94年W杯にもノルウェ
ー代表の正GKとして出場したエリク・トルストベットの再来と言われている。チェルシーはU-
21欧州選手権でのラーシェンのプレーに惚れ込み、所属クラブであるFKハウゲスン(ノルウェーリー
グ2部)との合意に漕ぎ着けた。モウリーニョ監督は現在の正GKであるチェフの働きに満
足しているが、第2GKであるグディチーニには移籍の可能性があり、その後釜とし
て考えているようだ。

[01086] 最近 投稿者:赤黒縦縞 2004/11/11 23:33
ラニエリの行った先を見て思うんですよね。

 監督が奴じゃなければもともと十分マンチェスターUやガナーズと優勝を
争える戦力があったんじゃないか?って

いまさら言ってもしようがないですがね。

[01085] デフォー獲得を画策か 投稿者:A..I.G. 2004/11/09 22:36
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=31966&idSez=6

コカインにより解雇されたムトゥーの代わり??
例えデフォーでなくても冬に誰かFWを獲得すること
間違いなしですね。。

[01084] ついに・・・ 投稿者:hiroya... 2004/11/07 20:34
ついに1位浮上ですね!!!
この調子でぶっちぎってほしいですね。

[01083] CLで勝利! 投稿者:@yakky 2004/10/21 20:47
いやぁ、よかったよかった。
リーグ戦での黒星や、ドログバの怪我、ムトゥのコカイン…
暗い話題も吹き飛ばす勝利でした!!

モウリーニョ監督は、今回のCL 対CSKAモスクワ戦を復調のきっかけにした
いようなことを話していましたが、これでまたプレミアリーグでも勢いを取
り戻して欲しいところです。

それにしても、試合後のコメントがかっこいい!
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/FixturesResults/Round=1968/Match=
1077191/Report=RW.html
選手の士気も上がるよね。紳士でいて熱い。

[01082] 黒星 投稿者:hiroya... 2004/10/19 22:36
ちょっと予想外の相手に負けてしまいましたね。。。
でも調子は悪くなさそうなのでCLは頑張って欲しいです!

[01081] ムトゥ 投稿者:bobobo 2004/10/19 15:40
ムトゥに薬物陽性反応だそうですね、しかもコカイン。
まだ黒と決まったわけではありませんが、ドログバは怪我してるし、リーグ
戦ではまだ8得点(2失点ですが)ですからね、ケジュマン、グジョンセン
に期待ですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: