Deportivo La Corun~aの掲示板です。

Deportivoの情報はこちら
http://www.medianetjapan.com/2/16/sport/skdep/(DEPORTIVO.jp)
http://www.canaldeportivo.com/(公式HP)             (設立者: S.Kudo
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01740] 祝☆残留 投稿者:odacchi 2016/05/10 23:49
ルーカス・ペレスのブレイクはありましたが、年明けの失速で
僕らをヒヤヒヤさせましたが、何とか残留できました。

かつての勢いは全くないですが、個人的には地味なデポルが
デフォルトなので、問題ありません(笑)

PS:若干スレ違いですが、バレロンお疲れさまでした。
   温かいカナリアでは頭が沸騰するかもしれません。
   たまにはラコルーニャへ戻りましょう♪

[01739] はじめまして 投稿者:C7 2007/01/20 14:25
はじめたばかりです。
デポルは大好きなチームです・
今のところ14位ですが、頑張ってもらいたいですね!

[01738] いや〜 投稿者:遅れてきたスター 2006/07/01 01:47
デポルもけっこう変わるね!いいほうに変わるといいけど・・・。

[01737] はじめまして 投稿者:kei-4 2006/05/21 01:59
始めたばっかりなので資金も無く困っていますが、デポルを応援してがんば
りたいです!!組合作ってくれる人大募集!!!

[01736] こんばんはー。 投稿者:Hopf 2005/11/12 21:08
はじめましてー。
ものすごい過疎地ですけど、デポルファンがいないわけじゃないと思うので
書き込んでみます。
スペイン代表に誰も入ってないのが寂しいですねえ。

[01735] なんだかんだで 投稿者:ヒラオン 2005/09/12 23:31
勝ってますね(笑)去年にはないスピリットを感じます。

自分のHPも密かに続いています。このBBS並みに危ない状況ですけど…。
iモード向けのコンテンツは結構揃っているので、いまいち士気が上がらない
人は携帯にゴール動画を落として元気出してください。
http://www.i-paradise.jp/~depor/

[01734] ところで 投稿者:Collette 2005/08/02 18:36
デポルは本当にこれ以上補強もしないまま、シーズンを迎えるんですか
ね…?
正直、現有戦力でリーガを戦い抜く(勿論欧州の舞台&優勝を目標として)の
は厳しいといわざるを得ないのですが。

ルケの放出を防げたは唯一僥倖と言えることですけどね。


そう言えば…カパロスが僅かずつヴァレロンを構想の外に追いやっている雰
囲気があって…。
ファンとしてはそれは勘弁して欲しいんですけどね…

[01733] ミスターデポル 投稿者:羽山秋人 2005/06/02 00:55
フラン・・・ついに引退ですか・・・
僕はフランのプレーを見てデポルを好きになったので寂しいです。

イルレタ監督は凄い監督だったなぁ・・・

[01732] 幕引き 投稿者:あーる 2005/06/02 00:04
今季8位で終えたデポルでは、イルレタ監督の退任が発表されました。
就任前のシーズン、デポルは12位。98-99季に就任して以降、6位→優勝→2→
2→3→3(03-04季)と、チームを常にリーガ上位に導いてきました。

また、長年チームを支えてきたフランとマウロ・シルヴァも引退を表明して
います。

イルレタの指揮したチームは、決して派手なチームではありませんでした
が、サイドアタックを重視する確固としたスタイルを持ち、安定した実力を
発揮していました。その時代が、イルレタの退任やフラン、M.シルヴァの引
退により、幕引きとなりました。残念なことです。

[01731] はじめまして 投稿者:パンディアーニ 2005/05/01 21:49
デポル大好きです、よろしくお願いします。
セビージャ戦に勝って勢いにのってほしいです・・・
そいえば、ルチョとられましたけど、来季は何処を補強するんですかね?
デ・ガズマンは内定らしいですけど、レンタル中のモモとカストロはどうな
んですか?
予想
放出濃厚・・・マウロ、フラン、ソンゴォ、パンディアーニ、ビクトルetc
獲得希望・・・リケルメ、ファニート、マスチェラーノetc
正直厳しいですね、世代交代は失敗かも・・けどガンバレ

[01730] 補強 投稿者:opanda 2005/04/20 01:36
ルーチョはポルトに取られてしまいましたね。
しかし、攻撃面での補強は必須だと思います。イルレタの変わりにビアンチ
呼んで、リケルメ&フォルランを連れて来るなんて財政的に無理ですよね?
それにしても、何でそんなにお金ないんだろ?CL5季連続で出てるのに。や
っぱりルケ、アンドラーデ、トリスタンあたりで使いすぎちゃったのでしょ
うか?

[01729] でも正直 投稿者:ヒラオン 2005/02/06 01:48
パンディアーニのプレースタイルではチャンスメークできない感じはありま
したよね…。スーパーサブとしては最強ですけどそれだけで本人は満足する
わけないし、怪我が多いトリスタンだけでは心配ですけどここは移籍させてあ
げてよかったと思います。俺としてはトップのルケをもっと見たいですし
ね。
補強は百周年に賭けましょう…。ルチョとかマスチェラーノとか噂になって
る人が一人、二人来てくれることを祈ります。

[01728] 失礼 投稿者:チョッキン 2005/02/02 13:54
下のはどうか削除してください・・。FWパンディアーニがバーミンガムへと
移籍するようです。コロッチー二の獲得は守備の安定を見込めますから嬉し
い限りですけど。これでトリスタンがまた怪我などしたら攻撃陣は一対どう
なることやら。層が薄すぎますよ。今年限りの期限付きの移籍とあります
が・・、今年のリーガすら捨てているのではないかと心配です。上位進出願
っています。

[01726] コロッチーニ 投稿者:ヒラオン 2005/02/01 15:33
きましたねー!シーズン前から来てくれないかなーって思ってましたけど、こ
ういう形で完全移籍で取れるとはラッキー♪アモはいろんな意味でファンタス
ティックすぎますからねぇ…。CB向きじゃないのかもって思っちゃいます
(泣)。コロッチーニもそんなに手堅いタイプでない気もしますが大丈夫ですよ
ね?あれ、セサルもアンドラーデも手堅いタイプじゃないような…。まぁ逆相
乗効果ということで(謎)なんとかしてもらいましょう。

[01725] うーん。 投稿者:りゅーたろ 2005/01/10 18:53
なんだか、調子悪いですねぇ。
ここ(リーグ)5試合△△●●△だし・・・。
しかも、こないだのマジョルカ戦はリードしておきながら大久保にデビュー
戦ゴールを許してしまうし・・。
そろそろ調子を取り戻さないと、上位争いに食い込めない気が。
がんばってもらいたいですね。

[01724] マジョルカ戦 投稿者:バーボンボンバー 2005/01/10 18:34
マジョルカ戦、大久保がフランを突き飛ばしているのを見て、胸が痛くなり
ました。
まぁそれはともかく、
失点は両方ともDFラインがまずいですね。ナイベトみたいなコントロール
をできる選手がいないとやっぱりまずいと痛感しました。2点ともせサルと
マヌエルの間と取られていましたね。1点目のルイス・ガルシアの時も後ろ
が固まってないから、マウロとロメロがどっちつかずになって、上げられ
て、マヌエルは裏を取られてフリー。ピボーテよりもCBの補強が急務な気
がします。
攻撃で云えば、サイドがルケとムニティスだと両方がアタッカーなので、パ
スを出す人がいない状態に感じました。そこでヴァレロンのはずなのです
が、ヴァレロンはあまりドリブルをせずに、ボールをはたくだけという感じ
なので、個人技で行くしかない。2点ともサイドアタッカーのドリブル突破
からでしたね。サイドの組み合わせはルケならヴィクトル、ムニティスなら
フラン、もしくはルケ・ムニティスならCFを動き回れる選手にする、とい
った感じならないと、ヴァレロンの調子が戻らない限り、今の攻撃ではまず
いと感じます。昔のように、大事なときはセルヒオやナイベトの上がりがあ
る、とは行かないですしね。
いろいろ課題が見えた試合でした。とにかく、ヴァレロン、頑張って。

[01723] CL・・・・ 投稿者:りあそる 2004/11/02 22:50
次戦・リバプール戦は勝って望みをつなぐ事を祈ってます!

[01721] CLモナコ戦 投稿者:けいぼー 2004/09/29 09:37
 自分にとって今シーズン初の生中継での観戦でしたが、残念な結果となってしま
いました。で、リーガでも調子があがらない理由も分かった感じ。
 モナコの早い出足に何も出来ずに、開始10分で2失点。中盤でボール奪われ
て、縦に出されて、どフリーの選手がゴールに流し込むだけ、というモリーナがど
ーしようもない形でした。そっから先は持ち直したとはいえ、2点とってる向こう
がガツガツこなくなったから、っていうのもありますからね。
 少なかった決定機も相手キーパーの好セーブにあってたし、1トップのパンディ
アーニがほとんどボールに触れないくらい、攻撃の形ができず、前半はほとんど楽
しめませんでした。つながらない中盤と裏狙いの相手にオフサイドを取れないDF
ラインにマウロとナイベトの不在を痛感。ムニティスが調子よさげなのが唯一の救
いでした。
 しっかし、素人目にみたって、開幕前からピボーテが足りないのは分かるのに、
なんで補強しなかったのか全く理解できません。今までそれでうまく言ってたとは
いえ、来期のCL逃せば、全てパーになってしまうのに・・・。ここんとこ毎年C
L出場して、去年なんかベスト4までいったんだから、それなりにお金ありそうな
もんだけど、若いの二人とっただけですぐレンタルだしちゃうし。冬にマスチェラ
ーノはほんとに来るんでしょうか?
 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: