地図:http://www.hotelsearch.com/3/state/andalucia.html
セビージャ:http://www.sevillafc.es/
マラガ:http://www.malagacf.es/

♪アンダルシアにあこがれて♪ な人集れ。
WOWOW契約者さまの貴重な情報お待ちしています。 (設立者: ずるひろ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00100] ダリオさーん!! 投稿者:三茶蹴球倶楽部 2004/02/03 19:20
そろそろゴール下さい!!
あなたが最後にゴールした次の日にあなたの組合作ったのに
丸2月ゴールなくて満期になっちゃいました。
前半の勢いはどこに??
2期目作ったから後半戦頼みます!!!

[00099] レジェス 投稿者:アーセナル14番 2004/01/29 15:00
レジェス貰ってしまいました(不謹慎でした、すいませんw)
とは言ってもどうもレジェスの後にはヘスーリが入るようで。
確かヘスーリってセルタの選手でしたよね?頑張って欲しいです!
しかしセビージャはフエラでAマドリーに勝ちましたか〜
レジェスいなくても大丈夫やん!!って思わされるぐらい頑張って欲しいで
す(これ以上アーセナルを攻めないで・・・w)

[00098] レジェスよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 投稿者:chideol 2004/01/29 03:09
レジェスの移籍かなりショックです・・・
セビージャでもっと活躍する姿を見たかったです・・・
過去の他のリーグへ移籍したスペイン人選手を見ると、
ちょっと将来が不安になるけど、セビージャではできなかったCLでの活躍
を期待しています。
( ゜ロ゜)ノがんばれ〜レジェス〜!

[00097] レジェス 投稿者:masa☆ 2004/01/28 18:31
アーセナルに移籍決定したようですね。
好きな選手なのでもう少しリーガでやってほしかったです。

[00096] 化けた。 投稿者:コスタ 2003/12/23 09:37
マラガ完全に化けたね。サルバは早くも8得点でラウールと並んで、3位グ
ループ。まあ、トップのロナウドは14ゴールでぶっちぎりですが。兎に角
強い。シーズン開始前にダリオシルバなど主力を放出したが、補強無く心配
したけど、下からの若い選手と中堅どころの28、29歳ぐらいの選手が本
当に良く噛み合っている。このままの勢いで上位をキープしてほしいもので
すね。

[00095] マラガマラガマラガ 投稿者:コスタ 2003/12/05 10:15
マラガがやりました。カーサで、バルサを粉砕!5点ゲット。FWサルバは、ハ
ットトリック達成!順位もグーンと上がってきた。やはり、大量補強より、
下部育成が大事ですね。バルサに勝ったのは1999年以来かもしれない。
どうも10月の予想があたりそうで、うれしいです。

[00094] セビ 投稿者:H・H・F 2003/11/11 08:25
いやぁ、よかった^^
耐え切れずにWOWOW加入して、今期初めて見た試合がジャイアントキリングとは♪
レジェス、キレキレでしたねぇ〜。
ダリオはスキンヘッドになってたんですねぇ。
ずっこけて、グラウンダーのボールを頭でポストプレイしたのには笑いましたよ。

でも、ロナウド、やっぱ巧いですね。
ただでは終わらないというか、エリア外からでもあっさり決めれるところが。

[00093] 夢をありがとう 投稿者:idewo 2003/11/10 06:03
セビージャ、夜中寝付けなかった僕に夢をありがとうw
いま前半終わってレアルマドリーに4−0でリードだって?
そろそろ寝ようと思ってたけど頑張ってもうちょと起きてることにするよ。
だから半端なゲームはしないで欲しい。
後4点とって勝つか、5点取られて負けるか、期待してるから。
でも思わず株買っちゃたからできれば前者でw
おっと引き分けだけは勘弁だぜっ!

[00092] 引き分けかー・・・ 投稿者:ユチまる 2003/10/20 15:13
なかなかうまくいかないものです。
個人的にはやっぱり勝ってもらいたかったです。
ついでといってはなんだけどポイント3、ゲッツしたかったです。
ダリオシルバの完全復調が待たれるだけにこのダービーを引き分け以内に追
われたって言うのはやっぱでかいんじゃないすかね。
次の試合に期待!

[00091] セビージャ 投稿者:iniesta 2003/10/19 03:59
いよいよベティスとのダービーですね。昨年は問題おこしちゃって後味悪か
ったので、今年はいい雰囲気の中で試合を行うためにも先制点ほしいです
ね。あとはカウンターで追加点をとって2点差で勝ってくれればなお良い。

[00090] アンダルシア 投稿者:キッド 2003/10/08 17:15
よく言うところでアンダルシアは若手の宝庫ですよね。
まぁ、お金が無いってのも一つの要因だと思いますがそのせいかカンテラの
育成には心血を注いでいるようです。

Rマドリーなんかの強豪も確かに魅力的ですが、若手の育成と言う実績が築い
たブランドは勝るとも劣らない魅力が有るそうです。

ただ、マラガの若手は本当に未知数な部分が大きいですね。
僕はまだ懐疑的なんですけど、ビッグサプライズを起こしてくれたら楽しい
ですね。

[00089] マラガ 投稿者:コスタ 2003/10/07 22:20
マラガの設立は1994年のようです。今回、下部組織から上がってきた選手が
多くなってきているが、ひょっとすると大化けするかもしれないですね。
10年近くたち、やっと育ってきたと言うことなのかな?レアルなども、補強
もしますが、下部が充実していますよね?皆さんはどう思いますか?

[00088] マラガ 投稿者:左ビオラ 2003/10/06 07:06
マラガみごとセルタを撃破。
CLにも出場してがんばってるセルタに勝ったマラガ。えらい。
ここ2試合は戦力的にはるかに上のチームに連勝ですね。
これを乗り越えれば相手が少し弱くなると思ってたので、シーズン開始の出遅れを
なんとか取り戻してくれるのではないでしょうか?
弱い弱いといわれたマラガ今後要注目ですね。

[00087] マラガ 投稿者:キッド 2003/09/22 06:30
WOWOWに加入してようやくリーガが見られるようになって今節からようやく見
てます。

強い強いと噂のマドリーと弱い弱いと噂のマラガ!!
この試合は入場料を高く設定する等まさにマラガにとってはスペシャルなゲ
ームでしたが、マラガの選手も皆それが良く解っているようで、素晴らしい
頑張りを見せてもらいました。

勇敢に前から真っ向勝負したマラガは選手は変わってもあの泥臭さと狡猾さ
は健在なようでw
リーガエスパニョーラらしい勇気が湧いてくるチームでした。

得点シーンもリバウドを彷彿とさせる胸トラップからのオーバヘッドで熱く
させてくれました。

開幕前の予想では自分も降格候補にしてましたが、今日の試合を見るとやっ
ぱり残留できるように頑張って欲しいものです。
それにしても今日は本当に良かった。

[00086] どうしたマラガ 投稿者:コスタ 2003/09/20 09:28
マラガの調子が悪いですね。やはり、大物選手を放出し、大した補強をしな
かったのが、聞いているのかな?自前のユース上がりをトップに随分入れた
ようだが、安くて弱いじゃなあ。ホームのレアル戦を引き分けて、勢いをつ
けてもらいたいものです。
経営状態など、情報ある方いますか?

[00085] 勢いで 投稿者:リック 2003/09/07 04:16
行ってきました、セビージャ。
リーガ第2節がミッドウィークだったこともあり、
セビージャ×アトレティコ、ベティス×エスパニョールを観戦しました。
犬猿の仲の両チームを観戦できるのも外国人冥利につきます。

事前にセビージャ→富裕層、ベティス→地元っ子
がファンだと聞いていたので、
ベティスの方が熱いんだろうなあと思っていたところ、実際は逆。

セビージャの応援はまとまりがあり、温かくしかもスマートな応援。
一方、ベティスはチームを愛するが上(?)に
応援そっちのけで難癖をつけまくってました。
(確かに審判のジャッジはひどかったですけど。。。
現エスパのクレメンテも相当嫌われてましたねえ、やっぱり。

ところでベティスのスタジアムは当日も煙がモクモクと!
地元ファンも試合そっちのけで騒然としてました。
去年の停電事件があっただけになんとかしてもらいたいものです。

それにしても最高でしたアンダルシアは。

[00084] だれかぁぁ。 投稿者:左ビオラ 2003/08/31 22:09
ええと・・・。
せっかくアンダルシア板があるのにだれもカキコみがありません。
リーガも開幕したというのに。
こっそりマラガを応援している方。
書き込みお待ちしてます。

一見連続カキコですが一ヶ月ほど間が開いているので許してください。

[00083] 補強 投稿者:左ビオラ 2003/08/03 23:43
確かに今年のマラガのオフは微妙な気がします。
僕はマラガの大株主ってわけじゃないけどそれなりに株持ってるから今年の補強の
なさには少し心配してます。ダリオ・シルバの移籍は痛いなぁやっぱり。

[00082] マラガの補強 投稿者:コスタ 2003/07/24 16:51
FWダリオシルバ、バルデスを放出したのに、目立った補強が無いようです。
心配ですね。そろそろ、インタートトカップも始まると思うのに。昨日現在
で1名の獲得とは。
大物とは言いませんが、核となる選手を採ってほしい。

[00081] ダリオシルバ 投稿者:バルダーノ 2003/07/19 14:51
いい選手ですよね〜
今年のセビージャはなにかやってくれそうだなぁ〜
セビージャって粒ぞろいですよね?
トラードやレジェス、ガジャルト、そして今年加入のダリオ・シルバ。
目指せ!今年のソシエダ?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: