地図:http://www.hotelsearch.com/3/state/andalucia.html
セビージャ:http://www.sevillafc.es/
マラガ:http://www.malagacf.es/

♪アンダルシアにあこがれて♪ な人集れ。
WOWOW契約者さまの貴重な情報お待ちしています。 (設立者: ずるひろ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00020] バンチ 投稿者:S.Kudo 2001/05/21 08:45
コミックバンチはけっこう売れていますね〜。
某コンビニでは20冊仕入れて返品が1冊だけでした。
>民明書房館
この話については同じ作者の「天より高く」で
けっこう面白くかかれてます。ぜひ1度見てみてください。

[00019] 聖闘士聖矢 投稿者:mrkkkv 2001/05/21 05:10
今日、集英社文庫のコミック版を1〜8まで買いました。
いや〜、おもしろいですわ〜。
早く次出ないかな〜♪

ジャンプ放送局・・・だいすきでした!!

[00018] サーキットの狼 投稿者:ナンシー・タニス 2001/05/21 01:54
>16
知っている人がいて嬉しいです。
実は僕の父親が書いてたのですが、
もう絵が古いとかで今ちょっと仕事が・・・
この漫画もリニューアルしてくれればと思ってます。

[00017] 教えてください。。 投稿者:あかり♪ 2001/05/21 00:43
コミックバンチ、探しましたが見当たりません。。
どういったコーナーに置いてありますか??
えっと、掲載マンガとかから考えて大人向けかな、と思ってヤンマガとか置いてあ
るあたりを探したんですが、ナイです。
チャンピオンとか置いてあるあたりにはありませんでしたし…。
火曜日発売だから売り切れてるだけなのかな??

[00016] サーキットの狼 投稿者:小茂根☆四郎 2001/05/21 00:33
>13
知ってますよ。小学生だったかなぁ。
めちゃくちゃな話だけど、面白かったなぁ(笑)。

[00015] ジャンプ〜! 投稿者:ヴァッシュ 2001/05/20 22:59
いや〜、懐かしいな〜。
そりゃ夢中で読みましたねぇ。
日曜日に売ってる所に夜買いにいったりして一刻も早く読みたかった。
好きだったのは、まだ話題で出てないところでは
ウイングマンとか、男坂とか、ボギー・ザ・グレイトとか
数えたらきりが無いね(笑)

[00014] やっぱり、男塾でしょう!! 投稿者:ムジカ 2001/05/20 21:24
男塾は面白かった…
特に「民明書房館(違ったっけ?)」の解説は真剣に読んでたね。
今思うと思いっきりウソやって分るけど、当時はそんなこと考えもしてなかった
ね。
ただ、死んだ人間が次々生き返るのはどうかと思ってたけど…
だって、男塾で死んだのって独眼鉄とか男爵ディーノだけじゃなかった?

>12
同じくコスモを燃やす派ですね。
「セブン・センシズ」に目覚めたりなんかしてました。

[00013] サーキットの狼 投稿者:ナンシー・タニス 2001/05/20 21:08
『池沢さとし』て人の漫画なんですけど、知っている人いますか?

[00012] ありゃ? 投稿者:だいげ 2001/05/20 19:40
 そうか、みんな火事場のクソ力派なのか。
俺はコスモを燃やす派なんだけどな。

 なーんつって、実際漫画を読んだ事無いんだよなぁ。。。
微妙にアニメを見てただけなんだよなぁ。
うーん、皆様方との年の差を感じますゎ(笑)。

[00011] 蒼天の拳 投稿者:どみぱち 2001/05/20 04:29
読みましたよ。
ケンシロウのおじさん強いですね。笑
たぶんめちゃくちゃに強いんだと思います。
あの二面性がまたたまらなくかっこいい・・・

[00010] 昔の話 投稿者:S.Kudo 2001/05/19 18:44
>8
ぜんぜんOKですよ〜

意外とエンジェルハートが話題に上りやすいなあ。
シティーハンターは今でも根強いファンがいる証拠ですね。
僕も全巻もってるけど(笑)

[00009] エンジェルハート 投稿者:銀二 2001/05/19 17:33
コミックバンチって何〜?
シティーハンターがすっごく好きだったから、
続編なんて聞いちゃ読まずにはいられない!
さっそく本屋行ってこよーっと^^

[00008] キン肉マン 投稿者:パペットマペット 2001/05/19 16:53
Ⅱ世じゃなくて、キン肉マンの話じゃだめですか?
そっちの方が好きなんですけど。
友情パワーで許して。

[00007] エンジェルハート 投稿者:びあっり 2001/05/19 15:18
彼女に移植された心臓が、亡くなった香の心臓ってコトだよねぇ。
冴子とか懐かしい…。海坊主だっけ?彼もでてくるのかなぁ?
楽しみではあるなぁ。

コミックバンチはオンナの子でも買えると思いますよ、多分(笑
でも、コンビニの店員はちょっとフシギそうな顔くらいはするかもです

[00006] >エンジェルハート 投稿者:あかり♪ 2001/05/19 13:00
なんですかそれ〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
香死んだって…マジですか〜〜〜〜???
ガ〜〜〜ン…(ちょっとショックで口聞けず)
コミックバンチって何〜〜〜??
HP見る限りでは女の子の手にとりにくい系マンガ雑誌ではなさそうですが(^_^;
本屋探してこよう…(涙)

[00005] エンジェルハート 投稿者:デビロック 2001/05/19 11:13
香はやっぱり死んだんでしょうね・・・。
前作のラストであんなにいい二人になったのに
一体何なのって思ったけどこれからに期待してます!
僚もやっぱ最後は死ぬのかな!?一応今回の主人公は
グラスハートだし。でも簡単には二人にくっついて
欲しくないな。

[00004] 男塾 投稿者:ジェンナーロ 2001/05/19 11:07
♪汚れちま〜った.....俺の青春もなんぼのも〜んじゃい。
かなり唄を忘れてしまった。前は全部覚えてたのに。
漫画でも読みたくなってきたな〜。

[00003] ジョンそしてベン…さらに黒虎 投稿者:びあっり 2001/05/19 10:40
ジョン、ハラワタを食いちぎられても、気丈だし
ベンはボケても、奥羽を目指すし
黒虎は、ヤンキー魂まだ持ってるし
カッコいいんだけど、なんか登場キャラの名前がどうもねぇ…

ジョウジとかGBとか…もうひとつなぁ。

紅桜が逝かれた時は泣いたもんなぁ。

[00002] 男塾 投稿者:fwid 2001/05/19 10:38
また命と引き換えの奥義とか出てくるんでしょうか?
そのわりに生きてたり(笑)
あの文献が実在すると思ってたのも俺だけではないはずです。

[00001] 蒼天の拳 投稿者:S.Kudo 2001/05/19 10:29
蒼天の拳の紹介文(コミックバンチ)
■1930年代、魔都・上海。巨大黒社会が支配するこの都市に、"閻王"と呼ばれ
悪党どもを震撼させた伝説の拳法家がいた! 果たしてヤツは悪魔か、救世主
か!? 北斗神拳二千年の歴史上、最も奔放苛烈と呼ばれた男。その名も、
霞拳志郎!!

巨匠・原哲夫&武論尊が自ら「北斗神拳」の封印を解き、渾身の筆致で
描き込んでいく待望の感動巨編!!
http://www.coamix.co.jp/bunch_news_hara.htmlより抜粋

なんだかすごいなあ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: