02/03シーズンのソシエダは『奇跡』と形容されました。
本当にそうでしょうか?

否!

02/03など単なる『前兆』に過ぎません。
今シーズン、彼らの真価が発揮されるのです。
相変わらずの薄い選手層、過密日程、なべやかんなど
数々の課題を抱えてはいますがそんなものは栄光と言う
エッセンスのためのアクセントでしかありません。
さぁ、みなさんが時代の証人となるのです。

ナント伝説の名将が綴る新たなる伝説、いよいよ第2章へ。


Liga Espanola 03/04

18位 3勝6分8敗 勝点15 得点16 失点28(第17節終了時点)


Jornada 1 - 31/08/03 Espanyol 1-1 R. Sociedad
Jornada 2 - 03/09/03 R. Sociedad 1-1 Celta
Jornada 3 - 14/09/03 Racing 0-1 R. Sociedad
Jornada 4 - 21/09/03 R. Sociedad 3-0 Zaragoza
Jornada 5 - 28/09/03 Athletic 1-0 R. Sociedad
Jornada 6 - 05/10/03 R. Sociedad 1-1 Sevilla
Jornada 7 - 19/10/03 Albacete 3-1 R. Sociedad
Jornada 8 - 26/10/03 R. Sociedad 1-0 Osasuna
Jornada 9 - 29/10/03 At. Madrid 4-0 R. Sociedad
Jornada 10 - 02/11/03 R. Sociedad 3-3 Barcelona
Jornada 11 - 09/11/03 Deportivo 2-1 R. Sociedad
Jornada 12 - 23/11/03 R. Sociedad 0-1 Mallorca
Jornada 13 - 30/11/03 Murcia 2-2 R. Sociedad
Jornada 14 - 03/12/03 R. Sociedad 0-0 Valencia
Jornada 15 - 07/12/03 R. Sociedad 0-4 Betis
Jornada 16 - 14/12/03 Villarreal 2-0 R. Sociedad
Jornada 17 - 21/12/03 R. Sociedad 1-3 Valladolid
Jornada 18 - 04/01/04 M疝aga - R. Sociedad
Jornada 19 - 11/01/04 R. Sociedad - R. Madrid



UEFA CHAMPIONS LEAGUE

Group D

2位 2勝3分1敗 勝点9 得点8 失点8

17 Sep 2003 R. Sociedad 1-0 Olympiacos
30 Sep 2003 Galatasaray 1-2 R. Sociedad
21 Oct 2003 Juventus 4-2 R. Sociedad
05 Nov 2003 R. Sociedad 0-0 Juventus
25 Nov 2003 Olympiacos 2-2 R. Sociedad
10 Dec 2003 R. Sociedad 1-1 Galatasaray


ROUND 16

24 Feb 2004 R. Sociedad - O.Lyonnais
10 Mar 2004 O.Lyonnais - R. Sociedad


Liga Espanola 02/03 最終成績

2位 22勝10分6敗 勝点76 得点71 失点45


公式HP
http://www.realsociedad.com/ (設立者: ぶっとらげーにょ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00580] なんとか・・・ 投稿者:ロシアンロケット 2004/08/31 03:52
アノエタでエンバテ
しかも相手は昇格組のレバンテ
といあえずニハトありがとう!
3節のバレンシア戦あたり観れるのかな〜

[00579] もう奇跡はないのか。 投稿者:レフチィ 2004/08/30 01:50
04ー05シーズン到来です。
ベステルフェルト、シュレール、クバルメ、アランサバル、
デペドロ、シャビアロンソ・・・・・
0203シーズンの主力の半分が移籍です。
どうなるんでしょうか、ソシエダの未来がまったくみえません。
放出の話は毎週でていますが、補強はブレシュとアルテタぐらい・・
今夜のレバンテ戦、最高のスタートをきってくれますように。

[00578] アロンソ弟の移籍金で・・・ 投稿者:ロシアンロケット 2004/08/25 23:46
センターバック補強してほしいんですけど。
リカルド・ローシャの話は、どうなってしまったのでしょうか?

[00577] さらば弟、がんばれよ〜 投稿者:ロシアンロケット 2004/08/19 01:59
アロンソ弟がついにリバプールへ移籍決定!
寂しいというか悲しいというか・・・
でも、プレミアでもさらに成功してください。

それとデ・ペドロとの対戦も面白そうです。

[00576] シャビ・アロンソ 投稿者: 2004/08/18 01:22
本当にリバプールにいっちゃうんですか?
公式HPのトップ記事を機械翻訳にかけてみたところ、どうもそんな感じ…。

The Real Society and the Liverpool Football Club have arrived this
morning at a principle of agreement for the crossing of Xabi Alonso
to the historical English club.

かなりショックです…。

[00575] シャビ・アロンソ残留 投稿者:カリブの怪人 2004/07/29 10:48
のようでひとまず安心しました。
アルテタとの中盤コンビが
今季のウリになるでしょうね。
でも左サイド、ガビロンドじゃなぁ…心配だ。

[00574] さよならハビ&カピタン 投稿者:ロシアンロケット 2004/06/20 01:06
デ・ペドロがブラックバーンへ
アランサバルがサラゴサへの移籍が正式に発表されました。
あの成熟した左サイドのコンビが見れないと思うと寂しいですが是非新天地
で活躍してほしいものです。

[00573] モストボイ 投稿者:bbk_balca! 2004/06/02 23:46
いなくなると個人的に面白くなくなるなー
変わりにシュンスケが入れば面白いけどね。

もしシュンスケがリーガに来たらWowwowの放送枠はどうなるんでしょうか?
心配・・・

[00572] 昨年の 投稿者:フロンティア 2004/06/02 23:27
成績はまぐれなのかなぁ…
がんばれコバチェ(>_<)

[00571] カピタンよなぜ・・・ 投稿者:ロシアンロケット 2004/06/01 23:13
ブレシェを正式に獲得したということはやはりアランサバルは移籍してしま
うのか・・・なぜ今更、この間更新したばかりなのに。
ロペス・レカルテは、ベレッチのおかげで多分大丈夫だと思うけど・・・

[00570] はじめまして! 投稿者:動虎 2004/05/30 10:28
ソシエダファンです!来年は上位進出いけるでしょうか、いや行ってもらい
たい!一番好きな選手はニハトです。カルピンも好きです。正直BSで放送
されなくなってからソシエダの試合は見れてないにわかファンなんですけ
ど、ソシエダを応援します!

[00569] カルピン契約延長決定! 投稿者:インディ 2004/05/27 05:16
今年限りで引退が噂されていたカルピンですがもう1年現役を続けることを決
めてくれました。
最終節でのプリエト君の活躍もありましたがやっぱりカルピンがいると安心
します、アランサバルが怪我で離脱する中キャプテンとして今年低迷するチ
ームを引っ張りPKもしっかり決めてくれたりとチームMVPをあげたいぐ
らいの活躍でした。
ところで、バルサがロペス・レカルテを狙ってるという話ですがバルサのベ
レッチ獲得で白紙になるのでしょうか?個人的に好きな選手だしチームにも
必要な選手だと思うんでぜひとも残留してほしいです。

[00568] もうひとりのシャビ 投稿者:ロシアンロケット 2004/05/26 22:43
プリエトに来シーズンはかなり期待しています。
最終節のマドリー戦での堂々としたプレーに大物の片鱗を感じました。
後は左サイドどうしよ〜・・・

[00567] 15位で終了 お疲れ様 投稿者:インディ 2004/05/25 17:54
今シーズンは昨シーズンから考えると天国から地獄のシーズンでしたね。 
まあCLもあったしベスターフェルトの怪我や不調もあってなかなか波にの
れなかったんですが、やっぱりニハトとコバチェビッチが得点を量産できな
かったのが大きかったですね。
デ・ペドロがほとんど試合にでなかったのも原因でしょうがその分ガビロン
ドがレギュラーとして一年間出て経験をつんで成長したのはよかったです。
あとはオウンゴールが多いのと試合終了間際での失点が多いのが気になりま
す。まあオウンゴールは体を張ったDFをしてるからかもしれませんが。
来季はリーガに専念できるんでまた上位進出してほしいです。

[00566] よくやった 投稿者: 2004/05/24 21:20
ほんとCLとリーガはきつかったですね。
マドリーに勝ってくれたし、コバもゴールしたし、
締めくくりはよかったんじゃないでしょうか。
シーズン通じて、攻守の切り替えも昨シーズン同様早かったし、
負けた試合もそう内容は悪くなかったように思います。
来シーズンはきっとやってくれますね!

[00565] 最後に 投稿者:kensuke 2004/05/24 08:47
レアルを叩き潰してフィニッシュですね
なんだか選手も疲れたでしょうってシーズンでした
やっぱりCLと国内リーグを共に戦うには厚い控えの層が必要なんだと痛感しまし
た。

[00564] とうとう・・・ 投稿者:ロシアンロケット 2004/05/08 00:13
泣いても笑っても残り3試合です。
今シーズンの開幕前はまさかこんな状況になるとは・・・
とにかく3連勝しかないでしょ。

[00563] デ・ペドロ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/22 22:15
マンCに移籍決まったんですか…。
残念です!
来年こそは、デ・ペドロの左サイドからのクロスに
コバチェビッチやニハトが合わせるシーン見たかったのに。
今年は、左サイドが基点となるシーンが去年より少なかった
ように感じます。
来期は左サイドの補強も視野に入れて欲しいですね!!

[00562] 大変だと思う・・・ 投稿者:ロシアンロケット 2004/04/06 11:02
僕もCLがある週は生テレビ観戦だけでもかなり疲れますので
選手達には頭が下がります(笑)
どころでデ・ペドロのマンCへの移籍が合意に達した模様です。プレミアでも
成功して再びソシエダに戻ってきてほしいです。

[00561] わかんないけど・・・ 投稿者:ホクトべガ 2004/04/05 14:45
こんなところで終ってしまうチームではないと
思ってたので意外な気がします。
CLと両方って言うのはなかなか難しいってことでしょうか?
敗退決定は残念ですが、これからに期待して見てみたいと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: