ベティス板にようこそ
Viva er Beti manque pierda!
やっとこさのオフィシャル→http://www.realbetisbalompie.es/
Himno→ http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3822/Himno.mp3

Ho-iさん運営のありがたいベティス情報サイト「べるぶら堂」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/ho-i/futbol/betis.htm
マルカ紙日本語サイト→http://sports.livedoor.com/marca/

ベティスのコーナー
http://www.marca.com/futbol/equipos/betis/
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/game/spa/betis.html

ラジオ中継→http://www.cadenaser.com/
ベティスの試合ハイライト(試合結果→カメラの横の日付、ダブルクリックor右クリックで保存)
http://www.canalsur.es/Informativos/noticias/deportes.html

コメント欄
デル・ニドさん頼みますよ

06-07シーズン前半戦日程:(C)カーサ(HOME)、(F)フエラ(AWAY)
8/26 (F) ヴァレンシア   ×1-2 得点者:シスコ①
9/10 (C) ビルバオ      ○3-0 得点者:ファニート①、エドゥ①、カピ①
9/17 (F) セビージャ      ×2-3 得点者:ソビス①②
9/24 (C) レアル・マドリー  ×0-1
10/1 (F) レクレアティボ    ×0-2
10/15 (C) デポルティボ    △1-1 得点者:ホベルチ①  
10/22 (F) サラゴサ       ×1-2 得点者:ホベルチ②
10/29 (C) マジョルカ     ×0-1
11/5 (F) ビジャレアル
11/12 (C) レバンテ
11/19 (F) レアル・ソシエダ
11/26 (C) エスパニョール
12/3 (C) アトレティコ・マドリー
12/10 (F) ヘタフェ
12/17 (C) バルセロナ
12/20 (F) ヒムナスティック
1/7 (C) セルタ
1/14 (F) オサスナ
1/21 (C) ラシン・サンタンデール


わいはロペラになる!! 移籍の噂などあったらお気軽にどうぞ。ただしコメントも忘れずに。上記の情報に誤りなどありましたらご一報下さい。 (設立者: キッド
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No:


[00020] 今の組合 投稿者:ピクシー10 2001/11/07 00:42
ボローニャの組合に入ってるのですが
ここの組合長がすんごくいい人で組合と関係ない質問を
よくさせていただいてます。

[00019] 思い出 投稿者:しんちゃん 2001/10/17 13:44
前の組合のときは、オーウェンが怪我してなかったら、
ちょくちょく点入ってきたのになぁ・・・
組合も満員になってたし、いいことだらけだったなぁ・・・
今また、オーウェンの組合主催してみたけど、
やっぱり怪我してるからなのか、組合員がひとりだけ、
試合にも出れないから、微妙に盛り上がらない・・・
早く復帰して、いい思い出を作りたいなぁ。

[00018] 思い出語りたい 投稿者:ゲルトミューラー 2001/10/12 16:13
E☆Cに参加して2ヶ月。
最初は全然システムがわからなくて、ただひたすらTOTOを買っては
外していた毎日。組合はお金が貯まるってのを知ったのは最近で、
TOTOにつぎこんでいたあの金額を組合に投資していればなあ・・・。
つい最近、組合に一つ入ったけど、その後にすぐ資産が50,000円を
超えてしまい、結局組合加入経験はそれ一つ。
今度は自分が組合長になって、ここにたくさん思い出書いてやるっ!

[00017] そういえば・・・ 投稿者:のぴょぴょん 2001/10/12 15:46
昔、友人の組合で森山株を買っていてなかなか
活躍しなかったから組合解散したら、その後
森山、大活躍!なんで?って感じでしたね。
>16
そういう組合長さんも居るみたいですがちゃんと
やってる組合もありますよ〜。組合入った方が良い事
いっぱいある気がするけどね〜。入る前にその人個人の
掲示板で意見の交換なんかすると、もっと確実かもね。

[00016] 何で?! 投稿者:hide4021 2001/10/01 19:15
ここに来て初めの頃、グランパスの組合に勧誘されて入ったのだけれど、組合長の
都合で前置きも何も無く突然一方的に解散されてしまった・・・

結構、出資もしていたのでショックでした。
それ以来、組合には参加しなくなりました。
組合長になろうという人はもっと責任感を持ってやっていただきたいと思いまし
た。
たかがサイトの遊び事と思うでしょうが・・・

[00015] 懐かしいのは 投稿者:bigbanne 2001/09/17 17:30
「明神友の会!!!」ですね。僕がここにきたとき初めて作った組合です。
そのときはポイントがどうのこうの、ってことではなく明神さんひたすら応援して
たからね。(笑)
あと一番最初に入った組合は、ブレシアの組合「バッジオもいるし」でした。海外
サッカーまったく知らなかったけどそれでちょっと勉強させてもらえました。

これから、組合はポイントじゃなくて楽しさ重視でいこうかな。

[00014] 組合のテストを思い出すねぇ。 投稿者:罰巣忠太 2001/09/17 11:09
組合が出来るかどうかでテストを行ったねぇ。
当時は何故か自分が資産多くて、
ログオンとカキコしまくりだった。(笑)
なんだか妙なシステムだと思ったけど、、
はじめてみたらみんなで応援することの楽しさや
ボーナスは大きいってことに気づいたね。

[00013] ナポリ爆弾 投稿者:太陽堂 2001/09/17 01:29
アーリーに来たとき最初に入った組合です。
爆弾という名前に引かれて入りました。
組合長と自分だけの組合だったので
結構面白かったです。
しかし、爆発は組合期間中には1度しか
起こらなかったけど、面白い組合でした。
今度、自分も作ろうかな?

[00012] 旧タモリ派 投稿者:ごりよし 2001/09/15 09:51
以前作った組合『旧タモリ派』サイコ−でした。
どこからともなく集まったタモリ好き同士
組合解散後今でもずっと付き合っています。
すばらしい仲間と出会えた思い出の組合でした。

[00011] 苦い思い出 投稿者:pepusiman 2001/09/14 03:54
約3ヶ月ぐらい前かな?高原の組合を設立しました。設立してすぐ満員になり一時
持ち株数も2位になりました。が、しかし高原のあの移籍あれは痛かった。その後
組合は満期を迎え満期ボーナスと不良債権化した高原株がどっさり手元にかえって
きました。

[00010] メルマガに載ってしまった記念 投稿者:preschool 2001/09/14 03:48
自分の作った2つ目の組合の話をします。

設立は約1か月半前。
銘柄は、今をときめくカロンでした。
あの頃はカロンも1株150円で買えた時代でした(遠い目)
しかし、カロンの活躍を信じてくれる人は誰もおらず、
2週間我慢したものの満期ボーナス欲しさに我慢できず、
解散してしまいましたとさ・・・

よく考えてみると、その後設立した貯金組合の方が、
満期ボーナス低くなる可能性高いのに・・・はやまったなぁ・・・
アーリー来て、最大の失敗かもしれません。
解散しなければ、今ごろカリスマ組合長になってたかもしれないのに(泣笑)

[00009] 思い出ではないですが 投稿者:バップ 2001/09/07 13:22
今入っている組合は全てポイントを獲得するために
加入しました。どの組合も少しずつではあるものの、
確実にポイントを運んでくれるのでそれぞれ満足してます。
個人的には株による儲けよりもポイントを重要視しているので、
安く買ったとか高く買って損した、などのことは余り関係ないです。
(儲けがあればさらにいいですが、参加ボーナスもあるので…)
 総資産が5万円を超えたのでそろそろ組合を立ち上げようと思いますが、
ポイントねらいの組合を作ろうと思ってます。

[00008] 横浜マリの巣 投稿者:MFオオクボ 2001/07/28 22:48
1stステージのはじめ、マリノスの組合を作りました。
10勝はかたいと思っていたのに、
組合中のマリノスの成績は勝ちが2回、引き分けが1回。
マリノスが勝った日はtotoが当たるよりもうれしかったです!
絶対また組合作ってリベンジしたいぞー!!

[00007] 「リーゼント浜名」万歳! 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2001/07/28 20:37
私がはじめて立ち上げたのはトテナムの組合。
「リーゼント浜名」という内輪組合でした。
後輩の浜○くん(実在)のキャラクターを遠慮なく使った
とんでもない組合です。
一応本人の了解はとってますけどね。
ちなみに本人はEarly☆Cross自体不参加!

組合の伝言版を中心によく連絡を取り合うようになって、
組合員全員でマリノス−ジュビロを横国まで観にいったり、
Early☆Cross以外のところで遊べたのが思い出深いです。

・・・○名くんとは遊びませんでしたが。

ひと月ほど前に満期を迎え、
こないだ「リーゼント浜名」打ち上げをやったばかりです。
これも変に盛り上がって組合長としても感無量でした。

・・・でも浜○くんは呼んでません。

トテナムは補強をエライがんばってますけど、
チームにマッチしてくれるか、非常に心配です。
もし組合員がこれで損したら・・・・

損したら・・・

売らなかったオマエたちが悪い!


組合員の中にはすでに5万を越えてしまった人もいて
同じメンバーが再度集まることはできませんが、
これからも組合メンバーとEarly☆Crossを中心に
楽しんでいきたいと思います。

そう!「リーゼント浜名」は永久に不滅なのです!


と思いきや、浜○くんが最近、すごく迷惑しているらしい。
はまにゃ(仮名)「いいかげんにしてくださいよーーー(半笑い)」

オレも鬼ではありません。


組合「リーゼント浜名」


滅亡!!!

[00006] 初めて入った組合 投稿者:オグノブ 2001/07/28 14:47
初めて組合に入った時期がちょうど株値の最高時で
セレッソの組合に入ったのですが、結果は大損でした!!
でも満期ボーナスもいれれば少しの儲けにはなりましたけど。
今はもう自分で組合を作っていますが、組合の解散のタイミングが
ちょっと悪いんですよね!!
でも、頑張って組合員が儲かるようにしたいと思っています。

[00005] もうじき満期です。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/07/27 19:44
組合に初めて参加したのはレッチェを扱う組合だったと思います。
すみません・・・組合名、組合長、組合員思い出せません(汗)。
E☆C入会した日に、何も考えずに入会し、このくらいは常識だろう
などと5000円をいきなり増資(笑)。
その後も何故かTOTOが神懸かり的に大当たりし、その度に遠慮なく
増資し続け、新米のくせに保有率80%などと(大笑い)。
ほどなく筆頭株主組合になり、結構ポイントもいただきました。
次は組合長として「カロン年金組合」を主催しました。
ナイスな組合員に囲まれ、筆頭も獲り、楽しい運営となりましたが、
カロン絶不調の嵐の中、組合は満期解散。
カロン株は大暴落の憂き目にあい、組合員の皆様にはご迷惑をお掛けし
ました。
これに懲り、しばらくは組合を立ち上げなかったのですが、やはりメリ
ットには勝てず「ひげの思う壺」なる怪しげな組合を設立し、プレミア
エヴァートン株で筆頭となり、かなり美味しい思いをしました。
運営計画も緻密に作り、ココ一番のみ筆頭をいただくという作戦でモロ
にツボにはまりました。
解散がプレミアシーズン終了直前だったため、組合員の損失補填と称し
時価+50円高で買い取らせていただきましたが、その後何故か急騰し、
2度美味しい目にあいました。まさに思う壺でした(笑)。
調子に乗って立ち上げたのが、もうじき満期を迎える「ひげの重い壺」
です(爆!)。
銘柄はサザンプトン。しかしプレミア株高騰につき、とうとう1株も
購入しないまま終焉を迎えつつあります。
組合名のとおり、本当に重たいものを担いでしまいました。
納得いかない値段では決して購入しないという頑固な信念の元、組合員の
「サッカー小僧」さんには申し訳ない運営となってしまいました。
当初は組合員もいないためウエイティングバーのような演出で、札付きの
お客さん(笑)。万里雄氏、くりた元帥閣下、徹底先行氏などの溜まり場
になり、連日シモネタで楽しんでおりました。
満期後は即、気合いを込めた組合を新しく立ち上げる予定です。
私の組合運営の特徴を以下に記載します。
1.好き嫌いで扱う銘柄を決めない。(ポイント最重視)
2.安株のみ。だから案外マイナーな銘柄に限られる。
3.株を購入する以上は必ず筆頭を獲る。
4.組合参加・運営のポイント獲得は奇数原理。
  (レッチェ○、カロン×、エヴァートン◎、サザンプトン×)
・・・てことは、次は多分当たりでしょう(大笑い)。
ということで、さりげなく次回の宣伝も込めて。以上長文ご容赦。

[00004] 今日で満期 投稿者:yuji.net 2001/07/26 04:01
初めて入った組合が今日で満期です。
組合のことをよく理解してないので、
満期になってどうなるのかがいまいちわかってませんが楽しみです。
早く総資産5万を突破して自分でも組合作りたいです。

[00003] 組合 投稿者:SAMPDORIA 2001/06/29 03:34
一度も、入ることなく総資産5万突破
組合というものに気づいたのが、5万超えた時・・・
やっちゃた〜〜〜
いま、思えば、入っとけば良かったと思う、今日この頃
う〜〜〜
まあ、いいけどね
そんで、組合を個人で作ったのがビルバオの「有限会社ETA」
テロリスト名から来た、名前です
第1期目は、あっというまに、組合員がそろって良かったけど、2期目はなかなか
集まらなくって、四苦八苦
まあ、あと1っ月で終了なので、今度は貯金目的ではない、純粋な組合でも作りま
す。おそらく、ビルバオでね
まあ、今度からは、組合員はそりやすくなるはず
多分・・・

[00002] くみあいのれきし 投稿者:サンフレたくや 2001/06/28 06:00
最初に入った組合は貯金組合で、名前が「貯金革命21」(組合長:ノンタン)。
なぜか増資したりしてました。

次が、フィオの組合。名前「☆ヴィオラマ☆」(組合長:ルイコスタ)
2001年初ポイントはこの組合のでした。

この2つの組合で3万(改正前だったので)をこえ、そして、組合が作れるように
なったので、念願の久保の組合を作ろうとしましたが、先客が。
だから、誰も作っていなかった主税の組合を作りました。
名前は、「継続は主税なり」(公式HP「継続は力なり」より)。
最初は、なかなか組合員が集まらなくて、かなり焦りましたが、個人掲示板等でつ
ながりのあった人が入ってくれて、最終的には満員となり、株もかなり集まりまし
た。

次は、どうするかな?と思っていたところに、組合員の人が、「銘柄は主税、参加
出資金、週ノルマが最低価格で、筆頭目指すならば次も参加するよ」と言ったの
で、第2期主税組合を立ち上げました。名前は、ファンなので「ウルフルズ」関係
にしたかったのですが、とある方から「カンテ・グランテ」(トータス松本、ウル
フルケイスケ、ジョン・B・チョッパーがバイトをしていた店)はどう?
と言われたので「カンテ・グランテ」という名前で始めました。
組合員募集は、あまり力を入れなかったのに、すぐに満員になりました。
あとは、筆頭を目指すのみでしたが、筆頭に近づいたと思ったら離れ、そして、
筆頭が500株になったときは、「こうなったら、500集める!」と燃えて、
キャピタルゲインは二の次にして買いまくりました。そして、コンフェデ中に
ついに500株達成しました!しかしながら、ゴール配当は4/29の1点だけで
した。でも、念願の筆頭に名を連ねることができたので満足でした。

主税組合をやるときは、excelで表を作ったりしながら、組合員が損しないように気
を遣ってました。

今は、やりたかった久保の組合を作りました。また1からやり直しです。

[00001] とりあえず 投稿者:preschool 2001/06/26 11:14
自分のことから。

E☆C初めて最初に入った組合がオビエドの組合でした。
なんでオビエドなのかは覚えてません。個人掲示板で誘われたから?
組合に入ってから、オビエドにたいぶ感情移入するようになりましたが、
最終節の前に悪寒を感じて全株売ってしまいました。
結果、チームは降格・・・
降格の無念さ、組合の愛情をあっさり捨ててしまったこと、それでも株で損しなか
ったことからの安堵感・・・とても複雑な心境でした。
組合長さんともう一人の組合員さんは今はどうしてるんだろう?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No: