Real Club Celta de Vigoをみんなで応援しましょう! (設立者: 背番号21
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00040] ベニ 投稿者:セルティスタ 2001/07/24 07:47
マッカーシーがマルカのインタビューで、
「チームのためにも、自分のためにもセルタを出た方がいいんだ」
と、語りました。
そうだ、出たほうがいいぞ。

[00039] モーリス 投稿者:オサル 2001/07/23 23:38
未定だったモーリスのセルタへの移籍が決定したそうです。
これで決定した来季加入選手はキム、モーリス。
あとはDFラインの補強ができれば、いいですね。

[00038] オサスナ 投稿者:ハートビート 2001/07/18 21:53
開幕戦は、ぎりぎり残留のオサスナですか。。。(オサスナファンの方、ごめんな
さい)
でも、アウェイは、どのチームも怖いですからね。
底力を見せ付けられますから・・・。

今年は、魔のインタートトがない為、スタートは気持ちよくいけそうですね。

[00037] 開幕戦 投稿者:オサル 2001/07/17 21:31
リーガのスレッドにリーガの開幕カードの情報がありましたので、お知らせします。
気になるセルタの開幕戦の対戦相手は・・・。
オサスナ。

しかも、アウェーで戦うことになったそうです。
今年のような開幕ダッシュを見せて欲しいですね。

[00036] キム 投稿者:セルティスタ 2001/07/17 16:01
ポルトガル代表GK、キムの獲得が決まったようです。
あいかわらず格安で手に入れることに成功したようですな。
カバジェロはどうすんのかなあ。
モーリスの獲得はまだ、決まってないみたいですね。

[00035] 動きが 投稿者:オサル 2001/07/14 02:30
ここ一週間でわりと動きがありましたね。
それにしてもジョロビッチの移籍は地味ながら痛いですね。
DF陣の層が薄くなることは間違いないですが、
何とか穴は埋められるだろうな、という位の痛手ですね。

[00034] あらら 投稿者:外反母趾 2001/07/13 01:44
しかしまぁ、ジョロビッチも、何故よりによってライバルの
デポルなんかに移籍を?????? ガリシアダービーで
移籍したことを後悔するだろうな、間違いなく。

[00033] ようやく動いた移籍 投稿者:preschool 2001/07/13 00:50
まずジョロビッチのデポル移籍が決定。
前線にマルセイユから元フランス代表のモーリスをレンタルで獲得。微妙・・・
あとは、ポルトガル代表GKのキム獲得に動いているようです。

[00032] 移籍情報 投稿者:セルティスタ 2001/07/10 18:04
トマスがセビリアへ
パブロがイプスウィッチヘ移籍するようです。
また、ジョロビッチがラ・コルーニャへ移籍という話を聞きました。
獲得の話は、まだ聞いてません。

[00031] サラゴサも 投稿者:オサル 2001/07/02 00:05
サラゴサも良かったことは良かったんですけど。
セルタのほうがいつもと違ってました。
サイドハーフのポジションがいつもより5m内側になっていたのと、
サイドバックが引き気味だったので、サイドに起点が作れてませんでした。
後半に入ると修正されていましたけど。

[00030] う〜。 投稿者:ハートビート 2001/07/01 20:35
惜しくも負けてしまいましたね・・・。
先制したんですが。。。う〜ん。せっかく決勝まで行ったのに・・・。
サラゴサはそんな強かったのでしょうか?
試合を生で見ていないので、よくわかりませんが。

[00029] 決勝戦って 投稿者:オサル 2001/07/01 01:59
決勝戦ってどこでやるんでしょうね?
どこか中立地でやるんかな?
多分決勝の大舞台に舞い上がったフアン・フランが
ピッチに最後までいることはまずないんやろうね。

[00028] 決勝 投稿者:セルティスタ 2001/06/29 15:46
遂に決勝まで来てしまいました。
セルタにとっては創立以来78年の歴史で初タイトルになります。
決勝進出はこれで3回目だそうですが、
サラゴサを破って、16チーム目の国王杯優勝チームなることを願ってます。

[00027] ホントに 投稿者:オサル 2001/06/24 06:07
国王杯は優勝してほしいよ。
何とか、今の体制が続いてる間にタイトルを一つでもいいから取りたい。
とにかく、第二戦も何とか1点差負け以内に抑えて、決勝戦。

「まだわからないよ。でも(勝つためには)いい仕事をして、運に恵まれて、そし
て主審のチェックには十分注意することだな」
というビクトル・フェルナンデス監督のコメント通り、油断はできない。

[00026] 快勝 投稿者:セルティスタ 2001/06/24 03:38
バルサに快勝しましたね。
今シーズン,ホームでは,バルサと3試合やって9得点。
さすが,セルタ。
次も勝って、いや、引き分けでもいい、いや、1点差負けでもいいから、
決勝進出して、初のタイトルを獲得して欲しいです。

[00025] 打倒 投稿者:オサル 2001/06/21 21:32
今度こそ、打倒バルサ。
「バルサ×セルタ」は今晩4時から、スカパーで放送予定です。
UEFA杯に引き続き、放送してくれるなんてありがたいです。
皆さん、応援しましょー

[00024] あと1歩 投稿者:セルティスタ 2001/06/11 17:46
あと1歩で、あの忌々しいインター・トト圏内を脱出。
それどころか、バルサより上の順位でシーズンを終了する可能性も。
しかし、マラガ、不気味だな。
最終節、自力でUEFAを勝ち取るのだ。

[00023] 勝ったみたいですね。 投稿者:sapp 2001/06/11 06:02
すいません。別にファンではないのですが
残り試合全勝(といっても2試合ですが)を
信じてセルタ株を30株購入しました。
購入したからには応援させて頂きます。
しかし今日、後半半ばまで点を取れなかったので
心配していました。勝ってよかったです。

[00022] よろしくね 投稿者:最後の砦 2001/06/09 17:56
ついこの間セルタの組合設立しました。
だからと言う訳じゃないのですが、残り2試合は
がんばって欲しいですね!UEFAの出場権も自力で
とって欲しい!残り2試合は全勝で!そして来シーズン
の為にも!がんばれセルタ!!

[00021] おさわがせしましたm(_)m 投稿者:背番号21 2001/06/06 23:36
いや〜、まったく疑ってませんでした・・・すっかり鵜呑みにしてしまって
まったく恥ずかしい限りです(><)

それから、会議室名を変更しました。皆さんもご存知のとおり、セルタ・デ・
ヴィーゴは「VigoのCelta(ケルト)人」という意味でその意味するところを
尊重して「Celta」としてますが、アルファベット表示ではどうも見にくいよう
ですね・・・その他タイトル、設置文にこんな文句を入れてほしいなど、ご要望が
ありましたら、ご遠慮なく、設置者の掲示板あるいは書き込みついでにお申し付け
ください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: