Real Club Celta de Vigoをみんなで応援しましょう! (設立者: 背番号21
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No:


[00020] ところで 投稿者:セルティスタ 2001/06/02 10:03
リーガエスパニョーラ19節以降、
つまり、後半戦に入ってからの勝ち点は、
マドリー37、ラ・コルーニャ30、バルサ23、
バレンシア28、マジョルカ34、セルタ35です。

前半戦さえ、それなりの成績だったら、楽勝でチャンピオンズリーグだったなあ。

[00019] >18 投稿者:preschool 2001/06/01 00:41
たしか、リーグの5位、6位と、コパ・デル・レイの優勝チームに
UEFA出場権が与えられます。
また、7位、8位にはインタートトカップ出場権が与えられ、
そこを勝ちぬけばUEFAカップには出られます。
ただ、開幕が早くコンディション調整が難しいため、出場したチームはそのシーズ
ンのどこかで必ず大崩れするという魔の大会です。
今シーズン前半のつまづきもそれが原因。なので、UEFA出場権は確保したいです。

コパ・デル・レイは、どうやら6月20・24日に行われるようです。
つまり、リーガの全日程が終了してから、ということになります。
仮にリーガで6位以内を逃がしてしまった場合でも、コパ・デル・レイがラストチャ
ンスとして残されているわけですね。
リーガで決めてくれるにこしたことはないんですが。

[00018] UEFA 投稿者:あどみらる 2001/05/31 23:22
UEFAカップって何位までOKなんすかね〜
知ってる人教えて下さい。確かに書いてあったんすけど
自分も疑問に思ってたんで・・・

国王杯っていつやるんですか?これも質問
わかる人宜しく

[00017] 打倒バルサ 投稿者:オサル 2001/05/29 23:31
今度こそ打倒バルサ。
UEFA杯の雪辱をしてほしい。
でも、なかなか手強い相手ですね。
ぼくはバルサキラーのカターニャに期待します。

[00016] 勝ち点は 投稿者:セルティスタ 2001/05/29 04:35
セルタ55、ビジャレアル54、マラガ53、アラベス49で、
残り2試合です。
国王杯、バルサとは、次が今期5試合目ですね。
バルサも今期獲れる唯一のタイトルだから本気かも。
点の取り合いになることは、間違いないでしょう。
たぶん、今期、このカードは4試合で16点入ってるんじゃないかなあ。

[00015] >14? 投稿者:panda 2001/05/29 01:07
 あれ?なんで?まだヴィジャレアルが1ポイント差で7位につけてるし
次の直接対決で負けたら逆転されるから確定じゃないんじゃない?
まあ、国王杯頑張って取ってください。今のバルサなら行けそうでない?

[00014] UEFAカップ出場決定! 投稿者:背番号21 2001/05/28 18:58
ISIZE:MARCAによると来期のUEFAカップ出場をきめたそうです。
来期はぜひベスト8の壁をこえて、ヨーロッパタイトルを獲得
してほしいと思います。

[00013] あら? 投稿者:セルティスタ 2001/05/26 04:23
気がついたら残り全勝しても、CLは無理なのね。
で、UEFAも危ないのね。
インター・トトには出て欲しくないので、踏ん張れ。
セルタの選手って微妙に、日本代表と対戦しますね。
シドニー五輪のベニー(南アフリカ)といい、
今回のヴァグネルといい。

[00012] 頑張れよ 投稿者:オサル 2001/05/26 01:15
今節は勝たないとやばい。
頼むから勝って。
ところで来期の陣容ってどうなるんやろう。
一番出ていきそうなのはやはりカターニャ。
バグネルも代表に入って、他から声がかかるかもしれんし。
ベニーは確実に移籍するやろうし。
本当にどうなるんでしょうね。

[00011] イタイ。 投稿者:セルティスタ 2001/05/21 12:50
ホームでヌマンシアに引き分けは、痛いですね。
ま、他もこけたからいいようなものの。
来年もヨーロッパで戦うために、
残り試合全勝して欲しいです。

[00010] んー 投稿者:ヒロシ 2001/05/21 10:59
試合見ていないので何とも言えませんが・・・・
ヌマンシア相手にホームで泥試合とは情けないな
勝ちを確信して株買ったのになぁ。
まぁ過ぎたことはしゃぁないから次は是非勝ってください

[00009] 好きです、セルタ。 投稿者:preschool 2001/05/21 04:23
引き分けでしたね。最下位相手には痛い。後続のマラガ、アラベスあたりも揃って
コケたのが幸いですが。
MARCA見てたんですが、審判が足痛めて途中で交代というアクシデントがあったみた
いです。だからどーした、って感じですが。

来年もUEFAで見たいですね。がんばってほしいです。
ビクフェルさんはどうなるんでしょう?

[00008] それにしても 投稿者:セルティスタ 2001/05/20 07:52
UEFA杯準々決勝第2戦のモストヴォイ、
90分間で全力疾走するところを一度も見ませんでした。
サッカーって1人くらい走らない奴がいても、勝てるんだなと思いました。
時代に逆行する古典的ファンタジスタ、モストヴォイ、
これからも、気の向くままに頑張れ〜。

[00007] いつかバライドスに行きたい。 投稿者:セルティスタ 2001/05/19 09:36
僕は、2つ下のオサルと大学の同期なのですが、
3年前(だったかな)の、UEFA杯のリヴァプール戦を見て以来、
セルたのファンになってしまいました。
いまでは、溺愛しています。
レアルがサルガドを放出して、ベラスコを狙ってるという話があるらしいです。
今シーズンは、マケレレ、セラデスのダブルボランチを引き抜かれたし、
セルタは、レアルの戦力供給源じゃないぞ。

[00006] セルタ 投稿者:ミシェル 2001/05/17 15:24
リーガの中ではレアル・マドリーの次に好きなチームです。
サッカーの内容が非常に素晴らしく、美しいです。監督のヴィクトール・フェルナ
ンデスも大好きです。ロシア代表のモストヴォイとカルピンが素晴らしいと思いま
す。特にモストヴォイ、年齢を感じさせないくらいのプレーを見せてくれてます。
今年は最初につまずいたのが響いてUEFAカップ出場権止まりだろうけど、来期
こそはマドリーと優勝を争って欲しいです。

[00005] 今シーズンは 投稿者:オサル 2001/05/17 05:29
今シーズンは後4試合。
来季もUEFAカップになりそうですね。
インタートトにだけは回りたくないので、
あと4試合頑張ってほしいです。

特に今年はインタートトがあったせいで、
11、12月あたりに大失速しましたからね。

[00004] 期待1 投稿者:haruovic 2001/05/17 01:50
セルタの株を買いました。
ここのところずっと調子いいし、残り4試合ですが上位との対戦は無いので、
全勝してくれるのでは?と期待してます。
モストヴォイの活躍に期待します。

[00003] ボンバー 投稿者:築地の家主 2001/05/17 00:21
先物買いに成功しました。
しかし筆頭までの道のりはまだまだです。
ろんろんさんの方は着々と筆頭に近づいてるみたいですが・・・
羨ましい限りです。
セルタのVSレアル戦はすごかったなぁ。
きっとまだまだ見せてくれるよね?セルタ!
がんばれセルタ。

[00002] deポン! 投稿者:ろんろん 2001/05/16 22:22
最近セルタの実力が認められてきて嬉しいです。
まっ自分も詳しくは知らないんですが・・・・
でもなんだかんだで、常連ですしUEFA CUPにはいくでしょー
セルタのCLが見たかったんだが・・・・・・・

[00001] VIgoのCelta人 投稿者:背番号21 2001/05/15 20:11
ろんろんさんの呼び掛けにこたえて、いよいよ設置しました。
これからもセルタで盛り上がって行きましょう!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No: