最近6試合で勝点14(4勝2分)の猛烈な追い上げで、気がつけば残留圏内の17位
大久保も2試合連続ゴール

第37節終了現在
17位 勝点38 10勝8分19敗 得点41 失点62
----------------------------------------
18位 勝点37(レバンテ)

☆公式サイト http://www.rcdmallorca.es/ (設立者: 赤黒縦縞
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00260] 大久保 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:51
マジョルカ決定ですね!?
早く活躍してるところを見てみたいもんです。

てか、活躍できるか不安だけど(笑)

頑張れ大久保〜。

[00259] クーペル、3年契約でマジョルカ監督兼SDに就任 投稿者:P皇 2004/11/01 12:25
マジョルカのマテオ・アレマニー会長は、30日の夜にクーペルの代理人のア
レハンドロ・カマーニョと合意に達した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041101-00000015-spnavi-spo.html

複数年契約の提示、そしてマジョルカというクラブがクーペルにとっては特別
な存在であったことが決め手になったのでしょうか。
御存知の通り、マジョルカは現在リーガで19位に沈んでいます。やはりエ
トーの抜けた穴は大きかったのかもしれません。しかし、リヨンのミュラー、
ムルシアのルイス・ガルシアなど、補強はまずまずしてきたので、クーペルの
カウンターサッカーがはまれば、リーガでの巻き返しも可能かもしれません。
楽しみな存在になりそうですね。

[00257] 最下位 投稿者:赤黒縦縞 2004/10/06 01:53
 いまだソン・モイシュでは勝点1すらあげられずに最下位に沈んでいるマ
ジョルカ、予想はしていましたが厳しい状況です。
 バルセロナ戦でエトーにやられて、あらためて空いた穴の大きさを思い知
らされたよう泣きがします。
 ここ数年は出遅れながらもなんとか残しているので、今シーズンもこれか
らの戦いに期待したいと思います。

[00256] ありがとう 投稿者:wongron 2004/09/27 13:55
バルサソシオの私ですが感動したので書き込みさせてもらいます。
エトーの選手交代時に2ゴールを決めたのに大きな拍手をありがとうございま
す。
複雑な心境のエトーも喜んでいると思います。
本当にありがとうございます。

[00255] マジョルカ掲示板あったんですね 投稿者:smori 2004/09/21 19:22
はじめまして。
ちょっと負けが先行しちゃいましたけど、明日はアルバセテ戦。何とかがん
ばって欲しいところです。

[00254] いつのまにやら 投稿者:赤黒縦縞 2004/08/30 23:22
私がオリンピックに熱中しているうちに始まっていたスペインリーグ。

初戦は白いチームにホームで0−1の敗戦だったようで。

今年も残留争いになるとは思うががんばってもらいたいものです。

それにしてもエトーが移籍してしまって代わりがルイス・ガルシアというの
も先が思いやられるなあ。

[00253] 残留マジック1 投稿者:U次郎 2004/05/12 22:41
ここは初めての書き込みです。
残り2試合、勝ち点を1積み上げれば残留決定ですね。
レアルマドリーに勝つとは、正直思ってませんでしたが、
あっさり下位チームに負けることもあるので気が抜けませんね。

[00252] プリメーラ残留を賭けて 投稿者:赤黒縦縞 2004/04/12 22:25
 デポルティボ戦以来4試合ぶりに勝利を収め勝点を36にのばし、エスパニョ
ールとの差を5に広げました。しかし、まだ6試合残っていて、かつ、順位も
変わらず17位なのでまだまだ残留に向けた厳しい戦いは続きそうです。

 というわけで残りの試合を見てみると、

 33節 ビジャレアル(H) (10位)
 34節 バジャドリー(A) (16位)
 35節 マラガ(H) (8位)
 36節 レアル・マドリー(A) (2位)
 37節 エスパニョール(H) (18位)
 38節 セルタ(A) (19位)
 (順位は32節終了現在)

 このように最後の2節に残留を賭けた直接対決になりそうな試合が組まれて
います。とくに、最終節のセルタ戦が残留を賭けた直接対決ということにな
ってしまうとアウェイなだけにきびしい結果になってしまいそうな気がしま
す。よって、できればその前までに残留を決めてほしいものです。そのため
にも直近の3試合で最低1勝、できれば2勝はしてもらいたいです。

[00251] アイランドゲームは終了 投稿者:REDCAP_21 2004/03/26 13:01
そして誰もいなくなった……のでしょうか(苦笑)?

UEFA杯4回戦
 マジョルカ 1−7(1-4/0-3) ニューカッスル

惨敗でしたね。3回戦第2レグ、ホームでチームが崩壊していたはずの
スパルタク=モスクワに負けた時点で嫌な予感はしましたが。

まあ、これで目標は残留に絞れるという点ではセルタと同じ。
離島チームの最後の1枠を何とか死守して欲しいです(笑)。

管理人さんお疲れ様です。お時間のある時にトップを修正してください。
マジョルカ同様、コンサドーレも頑張ってください。

[00250] いぇー! 投稿者:くるくる 2004/03/15 16:52
エトーが決めました!ってここに書き込んでいるのは俺だけか・・・。4ー2でラ
コルーニャに勝利!なのにエトーが決めたのは1点だけのようです・・・。2点く
らいを期待してたんですが。

[00249] 下の方 投稿者:くるくる 2004/03/12 20:24
とてもさんこうになりましたりがとうございます。さいきんかぶかがさがるいっぽ
うです。けがでもしたんでしょうか?とにかくびっぐくらぶにいせきしてほしいか
ぎりです。

[00248] エトー 投稿者:赤黒縦縞 2004/03/08 21:33
エトーの移籍ですが・・・
正直なところ私には知る由もありません、ごめんなさい。

これだけではなんなので、私なりの考えでも。
エトーの契約期間は今シーズン含めて残りおそらく2年か3年程度。
たぶん今後契約を延長することはないと考えられます。
かといってマジョルカとしては契約満了までエトーを残してフリーで移籍さ
せるつもりはないでしょう。
残念ながら今年の夏にはどこかに移籍するのではないでしょうかね。

[00247] ・・・ 投稿者:くるくる 2004/03/08 20:12
エトーを応援するものにとってバルサ戦での配当が出た事はうれしい事なんです
が、チームが負けてどん底ってのも困るんですよね。もう降格だって全然ありえる
位置だしちょっと心配です。てかエトーが移籍する話はもうないのでしょうか?情
報持ってる方が居ましたら改めて教えてくれる事をお願いします。

[00246] ごめんなさい 投稿者:赤黒縦縞 2004/02/28 00:38
 設立者のくせに最近全く書き込んでません。それどころか上の部分の更新
もしてません。
 最近は仕事が忙しく、それ以前はネットゲームに時間を費やしアーリーそ
のものがおろそかになってます…

 まあ、私の事情などどうでもいいので、見たついでなのでUEFAカップ3回
戦1stレグの話でも。

スパルタク 0−3 マジョルカ

得点:67分エトー、81分トニ・ゴンサレス、85分ペレラ

というわけで、マジョルカと比べればかなり寒いであろう敵地モスクワで大
差で先勝。4回戦進出に大きくリードしました。
 これをリーガでも見せてくれれば、と思わずにはいられないのですが、今
のスパルタクならリーガの下位チームの方が強いかもしれないからなあ。
 マジョルカもリーガの下位チームだけど。

[00245] ここ駄目だなあ。全然書き込まれて無いじゃん。 投稿者:くるくる 2004/02/27 22:54
今日久しぶりに配当が有ったよん!うれしけれー!これから毎週点決めて欲しいで
すね!エトー万歳!亀ールン万歳!

[00244] エトー 投稿者:くるくる 2004/02/11 21:06
最近高いですね。組合やってても中々変えません。今後の彼の進路はどうなんでし
ょうか?知っている方がいましたら教えてください。アフリカから帰還してそろそ
ろ爆発が見たいです。あのスピード!そしてキレ!

[00243] エトー 投稿者:おやじ 2004/01/28 14:17
最近あんまりゴールしてないんですがそろそろとっても激しい      
アフリカンパワー満々のゴールをきたいしてるぞ!!!! 

[00242] フィニディ 投稿者:しげも 2004/01/17 12:54
元ナイジェリア代表のフィニディ・ジョージを獲得しましたね。
彼はロベカル勝りのフィジカルの持ち主で右ウイングです♪
エトーとの得点シーンが見てみたいです!

[00241] エトーは 投稿者:コンサドーレ 2004/01/05 19:34
アーセナルに移籍してしまうんでしょうか?
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/
もしいくとしたら今期終了後なのかな?もし今移籍してしまったら
大変ですね。あまりフロントとも上手くいっていないみたいですし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: