最近6試合で勝点14(4勝2分)の猛烈な追い上げで、気がつけば残留圏内の17位
大久保も2試合連続ゴール

第37節終了現在
17位 勝点38 10勝8分19敗 得点41 失点62
----------------------------------------
18位 勝点37(レバンテ)

☆公式サイト http://www.rcdmallorca.es/ (設立者: 赤黒縦縞
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00240] フロント側とカメルーン代表 投稿者:zaguero 2003/12/30 14:39
エトーがクリスマス休暇後の最初の練習に不参加しました。
http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,429305,00.html

クラブ側は、カメルーンサッカー協会がエト−を急にオリンピック予選への召集に
よるものであり、選手個人のせいではないといっており、スペインサッカー協会を
通じてFIFAにできるだけエトーが早くチームに合流できるよう仲裁を要求していま
す。

[00239] 移籍 投稿者:kishiri 2003/12/16 16:20
近いうちにあるんですか。それは少し残念ですね。ただ、彼にとってもチャン
ピオンズリーグに出られるチームに移籍したほうがいいですからね。白いチー
ムには必要ないだろうし、国内なら、バレンシアあたりが有力でしょうかね。
この前の移籍でうわさが出てたこともありますし。
個人的にはデポルに来てもらえるとありがたいのですが、まあそれはないでし
ょうね。
冬で移籍するというのだけはマジョルカがバラバラになってしまいますから、
やめてほしいですねえ

[00238] エトー移籍か 投稿者:P皇 2003/12/15 17:21
前々から噂になってはいたけれど、やはり行ってしまうのか。今日も決めた
みたいだけど、ブルヒンクあたりにでも頑張ってもらうほかはないのか。今
シーズンはあまりいい補強ができなかったけど、来シーズンはどうなること
やら。

http://www.soccerage.com/jp/13/s0646.html

[00237] 5連勝 投稿者:kishiri 2003/12/08 17:42
どうなっているんでしょうか。このチームは。
ソシエダ、バジャドリといったカーサでは負けないチームに勝ちましたし、
やはり、アラゴネスということなのでしょうか。
個人的にはあの人にはアトレチコに残ってもらいたかったのですが、こうな
ったらマジョルカでもまた頑張ってもらいましょう。
冬の移籍でフィニディが戻ってくるうわさがありますね。
彼が活躍してたときに3位になりましたし、中盤の層は薄いですから、復帰し
てくるとますます楽しみなチームになりますよ

[00236] エトー 投稿者:kishiri 2003/11/25 15:35
さすがですよね。日本でも見たかったです。
しかし、アノエタでのレアルソシエダに土をつけたっていうのは偉大なことで
す。なかなかできませんよ。

やはり、マジョルカはカウンターのエース・エトーがいますから、フエラでは
かなりの脅威ですよね。デポルも葬りましたし。ただ、カーサだと行け行けに
なっちゃうから、大敗したりするんですよね。
興味深いチームです。これからも頑張ってほしいですね

[00235] エトぅは 投稿者:けあふる 2003/11/24 22:53
エトーが干されたとか、1月に移籍するとかで心配してましたが、
とりあえず点を決めてくれて、安心しました。
エトー次第で自分が入ってる組合の浮き沈み、
あと個人的に好きなのでがんばってほしいですね。

[00234] d 投稿者:くるくる 2003/11/24 16:49
なんだか最近エトーがビッグクラブへ移籍するという話がある(てか確実視されて
いる)らしいがそうなると彼はスタメンじゃなくなる可能性も有ると言う事ですよ
ね?そうなると株を買おうと思ってたけど躊躇ってしまいます。その前にロナウド
を得点で抜いて欲しい。(無謀だけど)

[00233] フィニディ、マジョルカ復帰へ 投稿者:P皇 2003/11/23 23:52
トライアルを受けて、1月の移籍市場解禁の時期にマジョルカに復帰するか
もしれないとのこと。

http://jp.uefa.com/footballcentral/news/Kind=16/newsId=127280.html

http://www.rcdmallorca.es/
↑マジョルカの公式サイトにも記事がありました。

[00232] エトー決めましたよ 投稿者:P皇 2003/11/23 12:34
レアル・ソシエダ0−1マジョルカです。
移籍するかどうかはわからないですね。まだ22歳だからもちろん有望であ
ることはどのクラブもわかっていることでしょうが。下のリンクはちょっと
古い記事ですが、エトーの退団示唆発言です。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20031029.html

7月にはバレンシアと5年契約を結びかけたんですけどね

[00230] 最近 投稿者:コペルニクス1号 2003/11/08 16:20
最近マジョルカ調子上がってるんですか?下がってるんですか??
なんとかエトーに決めてもらいたいのですが、、、
 えっとエトーは移籍するんですかね??
するしたらどこなんですか?
がんばってほしいですエトー!!!

[00229] スーペルコパ、etc. 投稿者:赤黒縦縞 2003/08/30 01:08
スーペルコパ
 1stレグ
  マジョルカ 2−1 白いチーム
 2stレグ
  白いチーム 3−0 マジョルカ
トータル2−4で残念ながら負けてしまいました。でもソン・モイシュでは
勝ったのでカップウィナーの意地は見せられたのではないでしょうか。

UEFAカップ1回戦の対戦相手はキプロスのアポエル・ニコシアに決定。
比較的恵まれた相手だと思います。ここは順当に初戦突破してほしいです。

あと今の段階での今年の所属選手
GK
13:Miki
25:Leo Franco
30:Alberto
DF
5:Fernando Nino
6:Lussenhoff
8:Cortes
14:Olaizola
16:Poli
20:Nadal
21:Vicente
MF
2:Canpano
3:Nagore(アトレチコから新加入)
10:Ibagaza
11:Stankovic(アトレチコから新加入)
15:F. Soler
18:Marcos
26:Raul Martin
FW
9:Etoo
17:Bruggink(PSVから新加入)
19:Perera(アルバセテから新加入)
27:Tuni

[00228] 補強? 投稿者:赤黒縦縞 2003/08/02 02:35
アルバセテからFWのPereraを獲得してます。マジョルカB出身の出戻りです。
昨シーズンは22ゴールをあげて、セグンダの1位だったようです。
あと、公式サイトの選手一覧を見るとSerrizuelaという人が増えてますが、
どこのどなたなのか全く知りません。

>227
これはあくまで私の勝手な推測ですが、マジョルカとしてはルケが契約期間
満了によりフリーで移籍されるよりはましだと考えたのではないかと。
とりあえずパンディアーニのおかげで今年は1部に残ることができただけでも
よかったと考えましょう。
今後の補強はエトーが高く売れるかどうかにかかっていると思われます。

[00227] 大丈夫かいな・・・・ 投稿者:あんぐろま 2003/08/01 11:28
リエラがサビオの後釜としてボルドーへ移籍してしまいました。
それでもってパンディアーニもマカーイが抜けたためディポルへ戻ってしまい、
去年の監督のマンサーノもアレティへ。

補強の方は一向に進みません。むしろエトーの移籍の話が未だ止まりません。
こんな状況で大丈夫かいな?去年も何だかんだで開幕スタートダッシュをしました
がちょっと心配はつきません。
それに今思っても不可解なのはルケの移籍でマヨルカは何の得をしたんだろう?パ
ンディアーニはレンタルでもういない、トゥルフローレスは去年居たのか居ないの
かさえわからなかったような状況。

[00226] ルカ 投稿者:PLASMA4 2003/07/18 02:55
やっと、株価も戻ってきた(^^;)
スレも、株も、もっとあがってほしいこの頃。

来シーズンも頑張れマジョルカ!!

[00225] 魔女 投稿者:naonori1989 2003/07/01 14:24
なんでマジョ株が下がってるんですか?
なんかあったんですか?
国王杯は優勝目指してがんばってほしいものです。

[00224] 阿部 投稿者:りゅ〜 2003/06/25 23:05
短期留学は終了したようですが、
再度、留学するかもしれなんて記事を見ました。
なにやらマジョルカ側は阿部を気に入ったようです。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-030624-0017.html

[00223] 阿部 投稿者:きいろ 2003/05/10 20:28
Fマリの阿部がマジョに短期留学するみたいですね。
中田もユーベの短期留学でセリエAに行くために自分に何が必要か
つかんだみたいだし、若手が海外のクラブに行くっていうのは
いいことだと思います。
頑張ってほしいですね。

[00222] 大勝! 投稿者:だでぃ 2003/05/07 10:20
レアルに5-1ってのは、ビビッた。
運が良くても、レアルが調子悪くても、
5点は取れねーよなぁ。

来期がたのしみだな。

[00221] レアルマドリー粉砕! 投稿者:ぽっぽ 2003/05/05 11:27
すっかり波に乗ってきたみたいですね!
試合を見ていないんですが、各サイトの記事を見ていると
前半はしっかりひいて、後半になってから一気に攻めたようです。
レアルは最初の失点から焦りが出て、攻め込んだ後のスペースを使われたとか。
パンディアーニも得点したし、このまま残り6試合全勝してほしいですね!

…エトオの上場きぼんぬw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: