BS、いいかげんに放送しなさい!!ビセンテ成長したなーーー! (設立者: RYU
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00920] 5失点て… 投稿者:Cruyff 2004/10/23 05:27
インテルの個人技が爆発した感じもありますが、ハイライトを見る限りセン
ターバックのマークの甘さが…詰めが遅かったり、マークすべき対象を間違
えている。組織プレーがどうも上手くいかないですね。組織立ったプレーか
らのカウンターが魅力のチームなだけに、組織が上手くいかないと個々の能
力で対処しなければならずそうなると分が悪い。アジャラ復帰まで相当きつ
いかもしれません。CLはブレーメン戦の敗退もありかなり苦境ですが(と
ういかあの試合のミクーのシュミレーションは酷かった)がんばって欲しい
ところ。
朗報はアイマールの早速の得点。流石アイマールです。

[00919] 暗雲… 投稿者:@yakky 2004/10/21 20:11
ん〜〜〜、やはり、ミスタ更改意志無しですか…?
去年は主軸だった選手が、この現状であれば仕方ないところでしょうが、今
はミスタ本人にも、チームにしてもマイナスになってる気がします。チーム
全体にも不意に納得のいかない起用をされるかも知れないという悪影響を与
えているのでは?

ベティス、インテルとホームで連敗だもの…
暗雲立ちこめるという感じ。

昨シーズン、ねばり強く優勝争いを勝ち抜き、UEFA杯も手にしたクラブとは
思えない感じになってきたのは、この辺に根がある気がします。
ミスタ本人にも、チームにも、プラスと出る結論を期待します。

[00918] ミスタ 投稿者:ユウマン 2004/10/14 23:40
やっぱり。。。
残留の可能性はもう0になってしまったのでしょうか??
でも、ずっとこのままの状態はミスタにとっても良くないと思うので、彼が
いきいきとプレーできるチームにいったほうがイイのかもしれないですね。

http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=389261

[00916] 急ブレーキ 投稿者:@yakky 2004/10/10 13:12
CLのブレーメン戦の負けで、勢いに急ブレーキがかかった感じですね・・・
アウェーと言えどもベティスには戦は勝って欲しかった。
もっとも、怪我で主力を欠く状態なので、欲目なのかも知れませんが、
これでトップ争いのチームとのアウェー戦が厳しくなってきそうな予感。

でも、なんとなく、嫌なムードになってきてるような・・・
セビージャ戦、CLでのインテル戦はホームなのできっちり勝って
勢いを取り戻して欲しいです。

[00915] アイマール おめでとう! 投稿者:shin_enjoy 2004/10/09 12:05
 アイマールに無事男のこが生まれました。
おめでとう,あんな童顔でおとーちゃんなんだね〜 すばらしい!

 アイマール二世も,素晴らしいファンタジスタになるといいな〜
親子でヴァレンシアなんて素敵だ,なんてまだまだ先の事

 とりあえず,無事出産おめでとう御座います〜!

[00914] ビセンテ 投稿者:ユウマン 2004/10/05 18:22
スペイン代表戦には出場しないみたいですね。
これで怪我を治すことに専念できると思うので、早く怪我を治して頑張って
もらいたいです。
アジャラもインテル戦までに怪我が良くなるといいですね。

[00913] ベティス戦 投稿者:T-G 2004/10/04 12:29
アウェイでのドローを良しとするか否かで意見が別れそうですね。
個人的にはやはり残念だという思いが強いです。
左のビセンテ・右のルフェテの怪我は痛いですよね。
CLでは審判にも見放されたようで…。
怪我も含め、なんかヴァレンシアばかりが酷い目にあっていように感じてし
まうんですが…。(^^;

アイマールの復帰と共にチームの調子も良くなってくれたらと思います。

[00912] ベティス戦見ました。 投稿者:ハブラモビッチ 2004/10/03 07:16
前半の序盤はボールも回っていたんですが、途中から
やりたいことが全然出来てない気がしました。
かなり相手にも決定的なチャンス作られてたし。
やっぱり、ディバイオがアイマールの位置に入るのは
ちょっと無理があるように思いました。
でも、怪我人が出る中、シソッコやミスタをベンチに
おけるあたり、層の厚さを感じました。

でもってミスタはどうなっちゃうんでしょうか!?

[00911] 怪我 投稿者:b4ea 2004/10/03 02:31
せっかくチームの状態がいいだけに、主力の怪我は痛いですね。
特に攻撃力の低下が心配。
攻撃の起点になってたアイマールに続いて、ビセンテまで。
昨シーズンもビセンテを起点にした得点、ビセンテ自身の得点も大きかったですか
らね。
とりあえずビセンテはそれほど重くないみたいなので、
戻ってくるまでなんとか首位を守りたいですね。

[00910] ビセンテまで怪我 投稿者:BIG_MUFF 2004/09/30 13:02
CLブレーメン戦落としてしまいましたね。
ただでさえけが人続出のところにビセンテまで怪我だし。
これ以上のけが人は避けたいですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040930-
00000012-spnavi-spo.html

[00909] 好調ですね 投稿者:青空の雫 2004/09/25 16:28
けが人続出で、ミスタも出てないのに、リーグ首位ですね。
監督が変わってどうなるかと思ってましたが、
今の所は、むしろ去年より調子が良さそうです。

[00908] アイマール 投稿者:b4ea 2004/09/19 16:52
アジャラに続いてアイマールが離脱。。。痛いですね。
怪我から復帰していいプレーをしてただけに残念ですね。

でもうれしかったのはミスタがようやく出てきて、
しかも点を取ってくれたのがすくいですね。
ディバイオもかなりの得点を期待できそうですし。
アイマールが離脱してうまくゲームメイクできればいいですけど。

[00907] アイマールに再び悪夢 投稿者:aimar-fan 2004/09/19 16:22
後半五分に左大たい部の裏側に違和感で途中交代したようです。
ラニエリによると2週間以上の離脱。
あーイタイ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040919-
00000019-spnavi-spo.html

[00906] CL 投稿者:ユウマン 2004/09/16 00:33
勝ちましたね〜☆
アイアイマールさんがおっしゃってる通り、アイマール随所で光るプレーを
していましたね♪
本当見ていてワクワクするようなプレーばかりでとても楽しかったです♪
今後もファンタジーあふれるプレイを披露してほしいです^-^
くれぐれも怪我だけには注意して。。。お願いだからっ>-<

ミスタ。。。まだ契約のことでもめていたんですね〜。
全然姿見ないと思ったら。
個人的にはディバイオも加入したし、アングロ&アイマールの2トップもイ
イ感じだし、ミスタいなくてもどうにかなるんじゃないかと思ってます。
もちろん問題が解決するにこしたことはないのですが。。。
いつまでも解決しない現状にラニエリが怒っちゃうのも無理はない気がしま
す。
最近ラニエリ怒ってばっかですね^-^;

[00905] アイマール 投稿者:アイアイマール 2004/09/15 17:35
CLの初戦 見事勝利してくれましたね
中でもアイマールが久しぶりに
なかなかの動きを見せてくれていたようですね。
彼が本調子を取り戻してくれれば、リーガの連覇も不可能ではないはずです

がんばって、調子を取り戻してほしいです。
この調子でリーガとCL 二つともチャンピオン目指して
突っ走れ

[00904] ミスタ 投稿者:shin_enjoy 2004/09/15 13:38
 ミスタはクラブとの契約でもめてるみたいですね
ベンチにも入ってないなんてなんだかな〜

 昨期の得点力から考えても居た方がいいと思うのだけど・・・

[00903] よかった・・・ 投稿者:clearkidz 2004/09/14 18:12
アングロがいてくれて。

[00902] ラニエリ。。。 投稿者:ユウマン 2004/09/12 21:02
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=275455
誰が怒られたなど人名は具体的に書かれていないんですが、誰が怒られたん
でしょうか!?
シーズンが始まったばかりだというのに、こういう問題は一番イヤなのです
が。。。
組織プレーが売りのチームなのに、なんだか不安になってきました。。。

[00901] ビセンテ 投稿者:clearkidz 2004/09/09 14:31
上場しないですかねー?
W杯予選やスペインのスーパーカップでも得点決めてますし。

タイトルにもある通り、成長したビセンテの上場を望みます!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: