BS、いいかげんに放送しなさい!!ビセンテ成長したなーーー! (設立者: RYU
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:47)     発言No:


[00040] 内部分裂 投稿者:preschool 2001/07/10 20:11
ISIZEによると、副会長の「移籍は選手の意思に任せるべき」という発言を皮切り
に、首脳陣の間で内部分裂が。
メンディの移籍に反対する陣営は「移籍させるなら絶対に海外のチームだ」。
・・・って移籍そのものを否定してよ・・・

今日になって、コバチェの獲得決定、ラツィオがメンディ獲得を断念など、
にわかにバレンシアの周辺が騒がしくなってきました。
メンディは本当にマドリーに行ってしまうのか・・・

[00039] ルフェテ獲り 投稿者:preschool 2001/07/04 10:24
代表キャップもあるマラガの右MF、ルフェテの獲得に動いているようです。
右MFならメンディエタがいるのに?と思う方いらっしゃるかもしれませんが、
僕は「メンディ・メディオセントロ」論者なので、
ルフェテ右でメンディが真ん中になるなら大賛成。

うがった見方をすれば、メンディ放出の布石ともとれなくはないですが・・・

[00038] FW 投稿者:oliver 2001/07/03 00:05
コバチェビッチ本当に来るのでしょうか?
ビエリの動向次第ですかね。
ビエリがユーベにくれば間違いなく移籍するでしょう!

[00037] うー 投稿者:Monster 2001/06/21 22:51
やっぱり出て行く選手ばっかりだなぁ・・・。
むーん。来シーズンなんとか戦力を維持しつつCL優勝!
ってことにはならないですよねぇ・・・。
というか、やっぱり出て行く選手がおおいなぁ・・・

[00036] 新監督 投稿者:えんりこ 2001/06/21 15:39
ヴァレンシアの新監督にテネリフェの
ラファエル・ベニテス氏に決定!
と何かに書いてあったんですが、
ちょっと知識不足でこの方のこと知らないんですが、
どんな人なんですか?

[00035] CL 投稿者:kuppin 2001/06/21 07:08
CL、2シーズン連続準優勝のチームが来季出れないなんて
クーペルはイタリアへ
バラハもカニサレスもキリーもクーペルの下へ行ってしまうのか
メンディーも退団濃厚らしいし
来季どうなるのかなあ〜

[00034] ロクな実績もないが 投稿者:外反母趾 2001/06/14 01:37
かなり信憑性の薄い話だとは思うけど、今日の韓国のどのスポーツ新聞を見渡して
も、全ての新聞で「イ・ヨンピョ、バレンシアから熱烈ラブコール」なんていう
移籍話で持ちきりですね。この誇大妄想っぽいところが、いかにも韓国らしいと言
ってしまえば、それまでですが、向こうでは殆ど移籍確実みたいな論調ですよ。

ていうか、イ・ヨンピョなんて、日本ですら知っている人しか知らない程度の
選手なのに・・・。確かに良い選手ではあるが。

[00033] ラコルーニャ戦 投稿者:oliver 2001/06/11 23:18
だいぶん押していたんですが、負けてしまいましたね (T_T)
メスタージャでは負けるはずがないと思っていたのに…。
あの沈着冷静なアジャラ君がまさか、あんなミスをするなんて…
これで最終戦、CL出場権を賭けてバルサとカンプノウで決戦だ!

[00032] 変わらないでくれ 投稿者:ネドヘド 2001/05/26 02:52
個人的には昨年のヴァレンシアのほうが好き!
だってあのカウンターは完成されまくっていたでしょ!
今のチームもいいけど、ヴァレンシアらしさってものは残してもらいたいですね!
保守的な意見でスミマセン。

[00031] うそであってくれ・・・・ 投稿者:RYU 2001/05/25 23:49
メンディエタが移籍決定???
嘘だ!!!!!!!!!嘘であってくれい!!
ミランだと?なぜにいまさら時代に乗り遅れたイタリアなんぞに行く???
会長は否定してるらしいが・・・頑張って否定せい!!!
彼は象徴である・・・ヴァレンシアの・・・
彼はアンタッチャブルな存在である・・・ヴァレンシアの・・・
泣くぞ!!!

[00030] またもや。 投稿者:mariamazza 2001/05/24 08:30
決勝敗退。
涙。

しかし、PK戦にもつれこんだところで 悪いけど勝負あったな、
と早々に諦めモードに入ったのにもかかわらず 
意外と(失礼極まりなし)がんばるカニサレス。
本当に惜しかったです!

来年こそは!決勝Roma-Valenciaなんていいな〜(すでに夢見がちな眼)。

[00029] 残念… 投稿者:preschool 2001/05/24 08:19
アイマール替えたときからやな予感してたんですが……
負けたのも残念ですが、スペクタクルのかけらもない内容にはもっと失望。
それでいて負けてしまったのでは、バレンシアの人たちにとっては弁解の余地な
し、といったところなのでしょうか。
カニサレス、頑張ってましたね。
勝ってれば間違いなくMVPだったろうに。

来年こそは「3度目の正直」でビッグイヤーを!
その前に出場権はきっちりキープしましょう^^)

[00028] カニサレス 投稿者:セルティスタ 2001/05/24 07:18
今日も、あの青い目が、てんぱってました。
まばたきしてませんでしたね。
でも、試合後、泣きじゃくってる彼を見て、ちょっと好きになりました。
それにしても、エッフェンベルク、かなりメンディエタを痛めつけてました。
審判、もっとファールとってくれよ〜。

[00027] キーマンその3 投稿者:mariamazza 2001/05/24 00:18
>26 セルティスタさん
>コーナーキックの時のおびえきった目は、涙を誘います。

↑爆笑でございます。

ちなみに Gazzettaでは、キ−マンとして、Valenciaでは
Gaizka Mendieta, バイエルンでは Stefan Effenbergを中盤の要にして
成熟した戦略眼を持った選手として挙げていました。

個人的にはAimarに期待してますが、
バイエルンの魂のDF(カーンとは上手くいってそうですね)もまた見ごたえ有り、
に違いなし。
そこをあえてこじ開けるValenciaが見たいです。

[00026] キーマンその2 投稿者:セルティスタ 2001/05/23 15:23
カニサレスの出来次第では、ないのでしょうか。
スペインのGKのご多分に漏れず、使えません。
コーナーキックの時のおびえきった目は、涙を誘います。
リ—ズ戦のDF陣の気迫あふれるプレーは、こいつに任せちゃおれんという、
意思の現われではないでしょうか。
DF陣とは口も聞かないほど、仲が悪いそうですが。
でも、バレンシアを応援してます。haruovicさんが言っておれらるように、
アイマールが何かやってくれるはず。

[00025] キーマン 投稿者:haruovic 2001/05/23 14:51
バイエルンにはいないタイプの選手、アイマールの活躍に期待!
彼の一瞬の閃きが勝敗を決する。
そんな気がしています。
バイエルンは完成されてるけど、バレンシアはまだまだ伸びる!
トヨタカップではバレンシアがみたい!

[00024] マノーロさんinサン・シーロ 投稿者:preschool 2001/05/23 01:05
いよいよ明日の夜ですね。
なのに一番下に沈んでた…淋しいです。
下馬評ではバイエルンやや有利か、なんて囁かれてますが、
だからこそファンの力で盛り上げなければ!
マノーロさんのように、日本から声援を送りましょう!

[00023] うは 投稿者:T/I 2001/05/14 21:18
どうも。
旧掲示板ではちょくちょくカキコしてたんですが、新では初めてです。

にしてもビアホフとはね・・・。

個人的に
・キリ−⇔モンテ−ロorコバチェビッチ
・アラベスからマネ監督とセットでハビ・モレノ&コントラ

なんて噂はそれはそれで有りかと思いますが(ビセンテ成長してきたし・・・あ、
でもコバチェビッチはあまり要らない・・・笑)

補強ポイントは右サイドバックかなぁ。
アングロマいない時にアジャラが代わりやってるようじゃ・・・。
FWはイリエが1年通してやってくれれば十分。

PS.マラガに3−0敗戦・・・。向こうの選手の採点9が2人、8が2人と
は。。。CL決勝がちょっと不安。

[00022] メンディエタ 投稿者:King哲 2001/05/14 20:58
ビアホフは今はあまり調子がよくないのでとってほしくないです。
メンディエタとキリゴンザレスのサイド攻撃は好きなので
メンディエタ出てってほしくないです。
CL優勝してカリューを日本で見たいです。

[00021] 断固拒否 投稿者:RYU 2001/05/14 12:51
オリバー・ケツホフなんていりません(笑)
断固拒否します!!!!
メンディエタいなくなったらヴァレンシアファンやめます。
ドイツ人はいりません。以上

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:47)     発言No: