BS、いいかげんに放送しなさい!!ビセンテ成長したなーーー! (設立者: RYU
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No:


[00020] メンディエタ 投稿者:mariamazza 2001/05/14 00:42
あってのValenciaでしょう。
ビアホフも今Milanで調子が出ずに悩んでいる様子・・・とはいえ、
高さで点をとるFWは(自分が好きではないというのが理由ですが)
Valenciaには 必要ないようにも思います。
というより、メンディエタの穴をどうやって埋めるつもりで
出たプランなのかしら・・。
疑問。

[00019] ツインタワー 投稿者:coffy 2001/05/14 00:08
ビアホフ?メンディエタ?いや〜どう考えてもメンディエタでしょ。
カレウはでかくて早くていいとおもうけどビアホフが入ってしまうと
ヴァレンシアらしさが失われてしまうような気が・・・・・
といってもなにがヴァレンシアらしいかってわからないですけど。

[00018] 3年連続CL決勝進出か!? 投稿者:haruovic 2001/05/13 03:45
来シーズンはメンディエタとアイマールのコンビが完成し、ビセンテも成長し、バ
レンシアのサッカーが完成するシーズンとなって欲しい。
ビアホフとカレウの超高層ツインタワーも見てはみたいけど・・・。メンディエタ
を失うのはでかすぎる。まあ実現しそうには無いですな。

[00017] ビアホフ? 投稿者:juju 2001/05/12 20:50
ビアホフよりもメンディエタでしょ。彼がいないバレンシアはどんなチームになる
のかイメージしにくいですね。でも、ビアホフも移籍で再び爆発するかもしれない
から、どこかへ移籍すべきだと思うけど。

[00016] う〜む、、、 投稿者:カフン 2001/05/12 17:53
ミランがメンディエタ要求しているのに対してバレンシアは
移籍金+GKクリスチャン・アッビアーティ+FWオリヴァー・ビアホフ
を要求しているそうです。(日本代表ニュースより)
アッビアティにビアホフ、、、必要あるのかな〜・・・。
なんかもったいないなぁ。
メンディエタには絶対にバレンシアにいてほしいし。

[00015] メンディエータ! 投稿者:haruovic 2001/05/11 01:05
いや〜、やばかったですね〜。メンディエータのクロス(1点目のやつ)。鳥肌立ち
ました。美しいというしかない。肩で決めたサンチェスの飛び込みも◎。
個人的には今シーズンのベスト3に入るプレーでした。

[00014] 若い 投稿者:RYU 2001/05/09 18:28
リーズのこの青二才がーーーーー!!!
まだ若い!若すぎる!坊主でそろえてどーするよ!
怖すぎ!特にイアン・ハート&アラン・スミス!(←退場してる!バカ!)

今度は去年と違ってフルメンバーだ!
頑張れ、カルボーニ!(涙)

[00013] いや〜 投稿者:coffy 2001/05/09 18:08
やりましたね〜ヴァレンシア!
2年連続ファイナルとは素晴らしい!
多少選手入れ替わったにもかかわらず
(正直戦力ダウンと思ってた)この結果はすごい!
ファイナルもぜひがんばってほしいです。

[00012] 2年連続ファイナル 投稿者:長袖 2001/05/09 06:46
2年連続ファイナル進出おめでとう!!いい試合でした!!素晴らしいアングロ
マ!!素晴らしいアイマ−ル!!素晴らしいキャプテン!!素晴らしい代役!!ア
ウレリオ!!そしてJ・サンチェス!!
凄い沢山良い選手出てくるねぇ〜ヴィセンテ、F・アウレリオなんか左は当分行け
るぞ今のクラブは・・・ってな感じでしたが。

でもまあ、カルボーニはフィーゴをもってして「リーガ最強の左サイドバック」と
言わせてる活躍をファイナルで見せて欲しい!!(でも地味だよね・・)

[00011] デシャンは 投稿者:RYU 2001/05/08 23:52
予想スタメンのMF、ちょっと怖いですね!
攻撃にかたよりすぎです。
アルベルダあたりが入ってくると思うんだけど。
さすがにこの4人じゃ守備が・・・・

[00010] ファイナルいったるでぇ!! 投稿者:長袖 2001/05/08 18:05
「よっしゃぁぁぁーーー!!」(←これ流行るかな!?って言うか、わかりず
らっ!!)相手はボウヤー今の今になって出場停止だーー!!

イクネ!イクネ!クーペルさん!!予想スタメン、アイマ−ル、K・ゴンザレス、
ヴィセンテとなっているだけに左は凄いぞぉ〜・・・って、最近自分見る予想スタ
メン外しっぱなしだからなぁ・・・クーペルさん、どのぐらいイケイケかな!?

ジュゼッペ・メアッツァでまってるぜぇ!!!

[00009] アイマール 投稿者:coffy 2001/05/08 02:40
個人的にフィジカル弱そうでテクニックが死ぬ程
ある選手って好きなんで、アイマールはまさにって
かんじで相当見ててたのしいんですよね〜
CLなんとか頑張って欲しいです。

[00008] リーガ今節 投稿者:長袖 2001/05/07 00:37
ザホヴィッチ!!!アイマ−ル!!のゴールでCLへの勢いに加速つけました
な!!クーペルちゃんよ、アイマ−ルCLで使ってあげてください!!お願いしま
す!!

[00007] 次はホームだ 投稿者:KC 2001/05/05 04:04
何とか引き分けたって感じだったけどやっぱりヴァレンシア。
メンディエタも良かったしカニサレスも良かった。
次はホームだから思いっきり暴れまくって欲しいですね。

ザホビッチもいいけど個人的にはアイマールが見たかった・・・

[00006] 試合巧者 投稿者:mariamazza 2001/05/04 01:21
AWAYで0−0.
願ってもない展開でしょう。
YoungStar揃いのLeedsを相手に 試合運びの上手さで
押さえきった感あり。
要らないYellowはマイナス要因では有りますが
この調子でHome、決めて欲しいですね。
しかし、CLが続くと 睡眠時間的に辛い・・・(笑)

[00005] よしよし!! 投稿者:長袖 2001/05/03 19:18
えー守備やったぞぉ〜!ヴィドゥカ消えてたしぃ〜!!
メスタージャじゃあアイマ−ルが出て来て欲しいなぁ・・・・。頼むよクーペル。
バラハ居ないのは少しキツイけど、デシャンがやってくれる筈だぞ!!

[00004] ジュンケツ 投稿者:リュック 2001/05/03 11:37
今日は、リーズとアウェ−での試合ですが、悪くてもドローで。今年のチームは去
年のチームとは戦術など、かなり変わってしまったが高さ、強さなどで去年以上の
成績を!!かなり、期待!がんばってくれ!俺のポイントのためにも・・・・。

[00003] さあーさあーさあー!! 投稿者:長袖 2001/05/02 15:39
いよいよC/Lセミファイナル!!1戦目は敵地エランド・ロードですがアウェー
の闘い方旨いでしょ!!ヴァレンシアは。1ー1ぐらいで収めて来て欲しい物で
す!!が相手もかなり勢いはあるチーム!!(リ−ズ良いチームだからナイスな試
合になるんだろうなぁ)頑張ってファイナル進出決めてくれ!!俺の賭けが掛かっ
てる!!
  
  ヴァレンシアスレッド発言少ないので、頑張ってみた!!

[00002] 最近のヴァレンシアって 投稿者:K-one-low 2001/04/24 16:15
メンディエタしか知りません
数年前ならクラウディオ・ロペスとかシュワルツとかイリエとか知ってたんです
が・・・
よければ現在のチーム状況や選手について教えてくれませんか?

[00001] バラッハさいこー 投稿者:アモン 2001/04/19 01:29
自分が最初に書くのは申し訳ない気がするのですがおゆるしを。
チャンピョンズリーグベスト4おめでとう。アウェイゴールの差でしたがきっちり
勝利をものにしましたね。また1歩、連続ファイナル進出に近づきました。
それにしてもアーセナル戦のバラッハはすごかった。危険なとこにはいつもいると
いう感じでした。一気に好きな選手になってしまった。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No: