ごめんなさい。
ずーーっと放置してしまっていました。
m(_ _)m

■基本情報■
創立 : 1967年
ホームタウン : パムプロナ Pamplona
スタジアム : エル・サダル El Sadar(収容人員 : 20,000)
公式サイト : http://www.osasuna.es/
               (設立者: オスカーワイルド
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] デポルティボ戦… 投稿者:ルアルア 2003/09/27 23:25
ホームでデポルティボを迎え撃つのですが、
去年の戦績はホームで1−2で負けてアウェイで1−1の引き分けです。
しかも得点は三点ともマカーイ。マカーイが抜けても予想どうり安定してま
すね、デポルティボはw。全員サッカーで上位に食いついているオサスナイ
レブンには本日も健闘していただきたいです。デポルはトリスタンという核
弾頭を抱えているのですが、イルレタ監督がうまく対処してるようですね
ぇ。そろそろバガヨコに得点を取ってもらいたいです。中盤の得点が多くな
るのは悪くないですが、FWが得点を量産するのに越したことはないです。
徹底的にDFの裏をつけば勝てるかも…?
とにかく良いサッカーをしてほしいです。

[00179] ホームでの今季初白星 投稿者:horserider 2003/09/15 05:26
ついに、ホームでの今季初白星、おめでとうです。前半にガルシアがあげた
1点を守り抜いて、アトレティコを完封するとは、今季は楽しみですね。次の
試合であたるバルサもこの勢いで破れるはずです。いけいけオサスナ!

[00178] 試合結果 投稿者:ルアルア 2003/09/04 19:31
9・3 
(H)●オサスナ0−1ヴァレンシア○
 
得点者・51分 ルーベン・バラハ

オサスナのスタメン…
サンソル;
イスキエルド、クルチャガ、ホセチョ、アントニオ・ロペス;
プニャル(56分アルフレード)、パブロ・ガルシア;
リベロ(61分イバン・ロサド)、バルド、モア;
アロイージ(70分モラレス)

アジャラとアイマールを欠いていたのですが、オサスナはホーム開幕戦を白
星で飾れませんでした。前節がよかっただけに残念ですが、さすが強豪チー
ムですねw。次節はアトレティコ・マドリーとの対戦です。強敵ですが、ま
だ波に乗り切れていないような感じがするので、勝ち点を期待します。

いいニュースが31日に舞い込みました。マルセイユからFWのバカヨコを
獲得しました。中盤は攻撃的な選手を補強していましたが、FWは不足して
いただけにオサスナファンにとって朗報です。

●オサスナの公式サイトから選手紹介の抜粋です●
Bakayoko nació en Seguela (Costa de Marfil) el 31 de diciembre de
1976. Mide 1,82 cm. y pesa 75 Kg. Está casado, tiene dos hijos y se
ha comprometido con el conjunto rojillo para las dos próximas
temporadas. Con anterioridad han jugado en el Montpellier (95/98),
Everton (98/99) y Olimpique de Marsella (99/03).
円熟期の黒豹に爆発を期待しますww。

[00177] 試合結果 投稿者:ルアルア 2003/08/31 12:36
8・31
アルバセテ0−2オサスナ(A)

得点者・42分・バルド
    88分・プニャル(PK)

オサスナのスタメン
サンソル;イスキエルド、クルチャガ、ホセチョ、アントニオ・ロペス;
プニャル、パブロ・ガルシア;リベロ(84分アルフレード)、バルド(87分
イバン・ロサド)、モア;アロイージ(65分パラシオス)

まず初戦に快勝!!相手が昇格チームってのもありますが、
容赦なく快勝です。ヴァジャドリーに引き分けたヴァレンシア…
オサスナのホーム開幕戦でこの調子の悪いチームとやります。
さっそく大物食いが見られるわけですかw
アトレティコ、バルサ、ラコルーニャはきついけど・・・
バルサの試合内容は悪かったので、ひょっとしたら。

[00176] 日程 投稿者:ルアルア 2003/08/20 21:59
8・31  VSアルバセテ(A)
9・3   VSバレンシア(H)
9・14  VSアトレティコ・マドリー(H)
9・21  VSバルセロナ(A)
9・28  VSデポルティーボ・ラコルーニャ(H)
10・5  VSマジョルカ(A)
10・19 VSムルシア(H)
10・26 VSレアル・ソシエダ(A)
10・29 VSベティス(H)
11・2  VSビジャレアル(A)
11・9  VSバジャドリード(H)
11・23 VSマラガ(A)
11・30 VSレアル・マドリー(H)
12・3  VSエスパニョール(A)
12・7  VSセルタ(H)
12・14 VSラシン・サンタンデ−ル(A)
12・21 VSサラゴサ(H)
1・4   VSアスレティク・ビルバオ(A)
1・11  VSセビージャ(H)
______________________
株を買ってからオサスナに熱がはいってしまいましたw。
オサスナファンとしては初心者ですが、
一応選手のことは一通りチェックしてみました。あと日程も…w

日程を見る限りだと、ベティス戦まではかなり苦戦が予想されそうですね。
しかし、セビージャやエスパニョールの補強が成功したことで順位予想はか
なり難しいと思います。ひょっとしたら、従来の四強の構図(昨季で崩れ去り
ましたがw)も混沌としてくるのではないでしょうか。
その中でオサスナが10位前後を狙うためには、大物食いもいいのですが
(汗)、勝てる試合は落とさないことだと思います。中堅チームの戦力補強の
成功がオサスナにとっては辛いところですが、アロイージやイヴァン・ロサ
ーダの潜在能力の爆発を信じたいです。

情けない話ですが、オサスナの昨季のフォーメーションを知っている方がい
らっしゃるなら教えてくださいw


  

[00175] オサスナ君 投稿者:アジアの大砲 2003/07/16 00:20
今シーズンのオサスナって何かいい補強をしたのでしょうか。
知っている人がいたら教えてください。
前にBSでオサスナ戦を見てから、気になるチームになりました。
オサスナファンの人いろいろと教えてくれませんか。

[00174] ビルバオ戦 投稿者:mihork 2003/05/09 02:07
おい、アロイーシ。何レッドもらってるんだよ!!!空気読めよ。
ほんとに、そろそろ勝って欲しいよ。
まあ、毎年このポジションだから残留するとは思いますが。

[00172] 次こそは 投稿者:horserider 2003/03/07 06:54
バルサに引き分け、コパデルレイでフエルバに引き分け。よいとらえ方をすれば、
負けがないということですよね。次戦も最近好調のセビージャ。せめて引き分けて
くれないかな。そのあとがマジョルカ、フエルバと続く日程なのに売値が株価が大
きく下がってますね。

[00171] まぁまぁ 投稿者:K.T. 2003/02/25 08:15
今回は順当に負けてしまいましたね(汗)

けどまぁまぁこれは魔の3連戦ってことで・・・

次は嫌なタイミングでよみがえってきたバルサですね・・・

ちょっと前まで「いけるな」とか思ってたんですが最近かなり強い(汗)

とりあえずHOMEなんだしドローでもいいんでがんばれ〜

[00170] 次、ソシエダ戦も期待してます 投稿者:horserider 2003/02/21 07:08
上位チームに対して、本当に粘っこい試合をしますね。バレンシア、レアルに
続いてソシエダ、バルセロナもって期待しています。オサスナは応援組合が
少ないから来週、ソシエダ戦の勝敗にかかわらず作るつもりです。
一緒に応援したい方オサスナの銘柄ランで会いましょう。

[00169] やりましたね。 投稿者:オスカーワイルド 2003/02/17 18:12
まさかの(笑)レアル戦勝利。
前節のデポル戦も引き分けてるし、なかなか好調ですね。
バルサにはよく勝つんですが、レアル相手には最近勝った記憶が無いですね。
こりゃぁビッグクラブキラーになるかも。。。

株主の皆さんうらやましいです。

[00168] 対マドリー 投稿者:mihork 2003/02/17 06:43
いやー、笑いが止まりません。
バレンシアに1−0で勝った前科があるのでひょっとしたら・・・と思ってたら、
まさかの勝利。ほんと売らなくて良かった。
次もなにか起きるのか期待してます。

[00167] 大大金星 投稿者:K.T. 2003/02/17 04:28
大金星やらかしましたね

レアルマドリー戦

あまりに安くなって売るに売れないんで心中覚悟で所持していたら・・・

売ってたら思い切り後悔してたところでした(T▽T)

・・・ソシエダ戦も善戦しますように。。。

[00165] マンフレディーニ 投稿者:オスカーワイルド 2003/02/02 18:14
>FIGO半袖さん
情報ありがとうございます.
明らかにFW人材難のオサスナにはマンフレディーニはちょうどいいかもしれません
ね.オサスナも守ってカウンターのチームだからスピードのあるマンフレディーニ
なんかチームにあうかも.
とにかくなんでもいいから活躍してほしいですね.

[00164] クリスティアン・マンフレディーニ 投稿者:FIGO半袖 2003/02/01 13:09
ラツィオのMFクリスティアン・マンフレディーニのレンタル移籍をオサスナ
が成立させた。

28歳のウインガーは、昨夏キエーヴォからラツィオに移籍したものの、出場
機会に恵まれず、さらにラツィオが昨日、キエーヴォからMF二コラ・ラゼテ
ィッチを獲得したため、今回の移籍となった。

http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html

今季限りの契約だが、オサスナには完全移籍を買い取るオプションが与えら
れたと伝えられている。

[00163] 国王杯 投稿者:オスカーワイルド 2003/01/31 19:54
ご無沙汰しております.
って誰も見てないだろうからご無沙汰もないか...

スペイン国王杯準々決勝では,みごとセビージャに3−2で勝利!
準決勝進出です.
ちなみに得点はプニャル,パラシオス,ムニョス(PK)です.

レアルが敗退してるのにオサスナが残ってるのはなかなか気味がいいですね.

[00162] 負けたかー 投稿者:オスカーワイルド 2002/12/26 12:27
やはりベティスには勝てなかったようですね.
まぁベティス相手にアウェーで1-2は立派かもしれませんが.
84分に同点に持ち込んだのに90分にまた勝ち越されたようです.勝負弱いですな.
ちなみに得点はイヴァン・ロサドでした.ようやくきましたね. 

>skyさん
私もBS以外では試合観てませんので,観てる試合は同じだと思いますよ.対戦相手
がビッグチームのときしか観られないというのはさびしいですけど,毎年3試合ぐ
らいはやりますよ.去年バルサに勝った試合とかも放送ありましたし.
後はオフィシャルHPからの情報なので(^^ゞ
今季の初めにFWも補強したんですが,なかなか活躍できないですね.FWだけの問題
でもないと思いますけど.リヴェロが好調なのと,セットプレーからの得点が多い
ために,DFの得点が多くなってるんだと思います.もともと流れの中での得点力が
あるチームではないですから.
ここ二試合はFWはFWらしいですね(笑

[00161] FWは・・・。 投稿者:sky 2002/12/22 22:06
>オスカーワイルドさん
DFの方が得点力があるんですかwFWは何のために・・・w
残念ながらテレビでオサスナの試合を見ることができない
(レアルマドリーやバルサなら見れるかも)なので、見てみたいです。
2月16日が楽しみです。恐らく大量失点しそうですがねw

オサスナが1桁順位に来る事はあるのだろうか・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: