ごめんなさい。
ずーーっと放置してしまっていました。
m(_ _)m

■基本情報■
創立 : 1967年
ホームタウン : パムプロナ Pamplona
スタジアム : エル・サダル El Sadar(収容人員 : 20,000)
公式サイト : http://www.osasuna.es/
               (設立者: オスカーワイルド
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00160] DF 投稿者:オスカーワイルド 2002/12/22 19:33
>skyさん
いやいや,今季のオサスナではDFが得点するのは珍しいことじゃないです.
むしろFWが得点するほうが珍しい(藁
去年もぎりぎりで残留してますから,なんだかんだいってこのまま残ると思いま
す.
たまーにすっごくいい試合するんですよね.オサスナって.

[00159] DF 投稿者:sky 2002/12/22 04:05
DFが点を入れていたんですかw珍しい〜w
リーガでは、下位チームの番狂わせが良く起きますね。
サンダンテールといい、オサスナといい・・w
トトが外れても番狂わせは大歓迎ですw
間違ってもベティスには勝てないと思いますが、期待しています。
AWAY2に1000円掛けていますし・・。
とりあえず今シーズンは、オサスナは、きっと降格しませんね。

[00158] 現在 投稿者:オスカーワイルド 2002/12/21 16:43
瞬間的にではありますが,バルサより上をいっております.痛快痛快.
前節エスパニョール戦の得点はロペス.またDFかよ,というツッコミはさておき,
とりあえず勝ってくれて何よりです.
ようやくアギーレ効果が出てきたのでしょうか?ベティス戦もこの調子で行ってほ
しいものです.ベティス超えればこの先2月のデポルまで(暫定だけど)下位が続き
ます.胸を貸してやろうじゃありませんか(うひゃひゃ).

[00157] すごい 投稿者:アワッチ 2002/12/17 19:14
ここ5戦で4勝1分けですね〜w
まあ、アウェイでベティスはさすがにきついですかね。
引き分けぐらいになることを期待!

[00156] もう 投稿者:sky 2002/12/17 00:51
もうオサスナの値段が、買いたくない値段に近づいてきました。
どうせベティスにやられると思いますがw
エスパ戦は、思ったより点を取りませんでした・・・。HOMEだから
まずは負けないだろうと思っていましたが、1点は・・・。
ベティス戦は、魔女のようにいけば引き分け・・・。
魔女みたいな感じで行くと、ここで連勝終了。連敗へ・・。

[00155] おいおい 投稿者:オスカーワイルド 2002/12/10 00:49
また勝っちゃったよ。おい。
ビルバオ相手にアウェーで3-1は立派。
そしてそして、ようやく攻撃陣が元気になってきたようです。
今回の得点はアロイーシ(やっと決めてくれたな)、ムニョス、イヴァン・ロサド
です。

このままの調子で行ってほしいですねー。次の19位エスパニョールぐらいは叩いて
ほしいものです。
てゆーか、ベティスさえ乗り切ればラシンまでは下位チームばっかりじゃないです
か。こりゃオサスナ株買い時じゃないですか!?(笑)

[00154] 勝っちゃいましたね 投稿者:オスカーワイルド 2002/12/03 05:17
前々節ヴァレンシアに勝っちゃってあれれれれれって思ってたら、前節アウェーで
セルタにドロー、そして今回はアトレティコ・マドリーにも勝っちゃいました。
そして今週もスーパーゴールのリヴェロ!
なんだかこのチーム、FCリヴェロになってきたな・・。

>skyさん
組合つくっといてよかったですね。
今後もこの調子でいってくれるといいんですが。

[00153] 期待しても・・・。 投稿者:sky 2002/11/13 20:02
オサスナの1発に期待半分、冗談半分で組合作ったのですが
成績がイマイチですね・・・。おまけに、次は、ヴァレンジア戦
その次は、セルタ戦・・・、セルタはともかく、ヴァレンジアには
何失点するのか見当も付きません。
もし、少しでも上位のチームに勝てば、それを気に
連勝か引き分け連続見たいな事をしてほしいです・・・。

[00152] 久々です 投稿者:オスカーワイルド 2002/11/08 12:05
またしても一ヶ月ぐらい管理さぼってて申し訳ありません。
さて。

>ぶっとらげーにょさん
なんか昨季からバルサ戦だけは調子いいんですよね。ま、勝った訳でもないんです
けどね。
あ、遅ればせながら、勝手に弟子にさせていただきました。よろしくです。

>ブタゴリラさん
あなたもバルサファンですか。ビッグクラブはいいですなー。
かく言う私もヴァレンシアファンだったりするのですが(^^ゞ
オサスナはなんだかリヴェロ(だけ)が調子いいですね。メヒコのFWは何やっとん
じゃ。

>K.T.さん
まだオサスナ株持っておられるようですが(てか、増やしてますね(^^;)、オ
サスナと心中とはいい度胸してますね。実際オサスナは撃沈気味だし(笑。
私は今は株持ってませんが、応援してます。

>mihorkさん
昇格組にホーム敗退はつらいですね。
そろそろアギーレ監督の首も危ないんじゃないですかね?

[00151] オサスナよ〜 投稿者:mihork 2002/11/04 18:10
レクレアティボにホームで負けるなんて・・・
バルセロナにあの状態といえども引き分けてなかなかやるなと思ってたんですが
トトの結果がかなり痛かったな、次期待してますよ

[00150] 次は 投稿者:K.T. 2002/10/25 04:47
次はマジョルカか・・・。
先週の勝ちから半ば心中の覚悟で有り金全部オサスナにつぎ込みました
難しいかもしれないけど好調な調子維持してくれますように

[00149] サイド 投稿者:ブタゴリラ 2002/10/11 16:18
リベロ好調ですね
バルサ戦はガンセド、リベロのアルゼンチン両サイドがよく機能してたように思え
ます。2失点目はセットプレイなのにクライフェルトがフリーでしたね。何にし
ろ、バルサファンとしてはこの勝ち点1を無駄にして欲しくないです(笑)

[00148] またしても・・・。 投稿者:ぶっとらげーにょ 2002/10/07 07:04
我らがバルサはオサスナにしてやられてしまいました。
これで4試合勝ってない事になりますね。特に苦手意識があるとは
思えないんですが・・・。ロティーナからアギーレに変わっても
目指すものは変わっていない気がします。
しかし、いまだにFW点獲ってませんね(笑)。ここを修正していかないと
どうしても苦しくなってしまいますねぇ。リヴェロが3点ですか。
どうも今季のリーガはMFが点を獲る傾向にあるな・・・。

[00147] 大敗 投稿者:オスカーワイルド 2002/09/23 17:22
レアル戦、ボッコボコでしたね。まぁしょうがないか。アウェーだし。1点取っただ
けでも良しとしましょう(TT)
詳細は今夜BSで観てみますが、ハイライト観た限りではレアルにやりたい放題やら
れてたような・・・。
つ、次です。次。

[00146] デポ 投稿者:オスカーワイルド 2002/09/20 15:50
マカーイ大暴れですね(--:
CLのバイエルン戦でも暴れまくってましたね。ありゃあオサスナで勝てるわきゃ
ねーな。
しかしまぁダイジェスト見た限りでは、守ってカウンター&セットプレーっていう
いつもの形はできてるみたいだし、調子もよさそうだったから、なんとか強豪相手
でもドローぐらいには持ち込んで欲しいですね。

[00145] 前節デポ戦 投稿者:CL3 2002/09/20 12:05
先制したのにあっと言う間に逆転されました…
正直マカーイが調子良すぎる…

次節からかなり厳しいスケジュールなのですが、
ここをいい形で乗り切れば勢いがつきそうですよね?

[00144] レアルを倒して 投稿者:horserider 2002/09/19 01:19
デポル戦は惜しくも逆転負け。先制したときは、いけるかもと思いましたが残念。
次節は、結構予想を覆して善戦をするレアル戦。CLでローマに快勝したあとだけに
意外にエアーポケットがあるかもと期待しています。

[00143] 負け 投稿者:オスカーワイルド 2002/09/16 17:35
ラ・コルーニャにホームで負けてしまいました。

結果:オサスナ−ラ・コルーニャ 1-2
得点者:ヴィドリオ'12(オサスナ),マカーイ'74,'75(デポルティボ)

またしてもDFの得点です。新加入のヴィドリオが活躍してるようですね。
しかし後半にマカーイに立て続けに入れられて逆転食らったみたいです(泣)。
デポル相手だから仕方ないかもしれんが、せっかくホームで先制したんだからせめ
て引き分けに持ち込んでくれよ・・。
ま、次節サンチャゴ・ベルナ・ベウでレアルに勝ってもらいましょう!!(笑)

[00142] >141 CL3さん 投稿者:オスカーワイルド 2002/09/12 20:03
そういえばメキシコのW杯予選の試合ビデオにとっておいたような気がするので、後
で見てみます。
まぁ評判悪いと言ってもメキシコの代表クラスの選手であることにはまちがいない
ので、オサスナにしては期待できる補強じゃないでしょうか?(^^;

これから強豪との試合が続きますので、序盤で(BSの放送で)オサスナを見られる
可能性ありますね。楽しみです。

[00141] 次節 投稿者:CL3 2002/09/12 17:53
前節を見る限りでは今のラ・コルーニャになら勝てそう。
悪くて引き分けには持っていきたいですね。

ちなみに新加入のメキシカン オチョアとビドリオですが、
ビドリオには少々期待してますが、オチョアは…
WC前の米との親善試合で評判悪かったんですけど…大丈夫?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: