ごめんなさい。
ずーーっと放置してしまっていました。
m(_ _)m

■基本情報■
創立 : 1967年
ホームタウン : パムプロナ Pamplona
スタジアム : エル・サダル El Sadar(収容人員 : 20,000)
公式サイト : http://www.osasuna.es/
               (設立者: オスカーワイルド
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00040] デポル 投稿者:レッドカード。 2001/10/30 01:32
デポル負けてもいいです(w
CLの時に株は売っちゃうから(w
ってことでオサスナ値下がり中ですね。。。
怖い怖い。
デポルに勝てばだいぶ日程楽になりますね(w

[00039] なんとか 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/29 14:27
引き分けでいいから頑張ってくれ(笑)
いや、よく考えたら今の順位はレアルやマラガより上ですよ!いいんですか!?
(爆)
首位ラ・コルーニャも食ってしまえ!

>レッドカード。さん
いやいや、前のラージョ同様、今回も黒澤優。が勝たせていただきます。(株は買
いませんが(笑))
まぁ地力あるチームですからねぇ。せめて健闘してほしいです。

>スクラムキッドさん
もともとオサスナはディフェンスのいいチーム。なんとか守りきってカウンター一
発かましてほしいですね。
まかせたぜアロイージ!

[00038] 勝てなくても・・・ 投稿者:スクラムキッド 2001/10/29 14:12
ラコールニャは確かに強いね。
けど、結果を見ると結構接戦が多い気がする。
引き分けでも接戦でも負けなければいいわけだから、強いことは間違いないだろう
けど、リーガとCL連戦でそろそろ疲れが出てきてもいい頃では?
次節はオサスナは勝つのは難しいと思うけど引き分けの可能性は十分あると思う。

[00037] 圧勝か?アショーカ 投稿者:レッドカード。 2001/10/29 01:48
4−0ですか。。。。なんかもう無敵ですね(謎
魔女はCLも1時敗退決定でしたしね。
ってことで次節のラ・コルーニャについても一言。
今節は何を間違ったかラージョに2−1で敗退しましたが
CLではマンチェスターUに2連勝などを含めて2勝3分。
軽々と2次リーグ進出を決めリ−グ戦でも今節までは1位と
実力はありますね。しかもAWAYでは勝ち目は・・・。
黒澤優には悪いですが俺の持ち株、デポルティボ・ラ・コルーニャが
勝利は頂きますよ・・・・(w

[00036] 勝利! 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/28 16:57
ただいま。
ようやく勝ってくれました!(笑)
しかし次から痛い・・。

>レッドカード。さん
情報どうもですー。
マジョルカに勝てましたねぇ。しかも圧勝じゃないですか!
やっぱり今季のマジョルカはなんかおかしいですね。
まぁ、オサスナ勝ちゃなんでもいいですが(笑)。

>スクラムキッドさん
やりました(^^)
次のラ・コルーニャ、なぜかマジョルカには負けてますけど、普通に考えたらちょ
っとオサスナが勝つの無理ですよね(笑)。しかしそこをなんとかして欲しいで
す。
確かにここ3人で盛り上がってますなぁ。(^^;
さすがにオサスナとはマニアックすぎたかな・・。

[00035] 勝ち! 投稿者:スクラムキッド 2001/10/28 09:45
やったね!
マジョルカに圧勝!
これから上位とあたってくらこの勝ちは大きいね。
次節の相手ラコールニャはヴァジョカーノに負けてるからもしかしたら勝てるか
も?

[00034] このBBS三人だけで盛り上がってますね(^^)/ 投稿者:スクラムキッド 2001/10/26 01:04
次節はマジョルカですね。あまりマジョルカについては知らないけどCLに出てるく
らいだから強いチームだと思ってたんだけど、リーグ戦では全然ですね。今年はジ
ダンの加入で期待されたレアルも不調だし、サッカーって難しいね。でも、だから
面白いともいえるよね。オサスナもがんばればこれから当たる強敵に勝てるので
は?

[00033] 魔女ルカー 投稿者:レッドカード。 2001/10/25 21:14
マジョルカに関して一言。。。
リーガでは不振を極め、この前のラージョ戦で今期初HOMEでの得点と不振を極めて
いました。
つい最近クラウス監督が解任され、クレシッチ新監督体制に代わった直後にラージ
ョ戦に3−0で快勝しました。しかしCLではエトーの出場停止もありましたがア
ーセナルに3−1で敗退とどうしても調子に乗りきれない様子です。
勝てる可能性も十分ありますので頑張ってもらいましょう!

[00032] (;_;) 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/24 11:11
なんでやねん。
勝ちませんなぁ。
これから対戦相手がヤバいって!
今後しばらく勝てそうにないんだからソシエダぐらいやっちゃってほしかったんだ
けど・・。

>スクラムキッドさん
まさにその通りですね。ようやく前節勝ったマジョルカから、トップ争いしてるチ
ームがじゃんじゃんきますね。
あー、勝てそうもない・・。

>レッドカード。さん
お留守番ご苦労様です(笑)。
レアルのユニですか。いいなぁ。
俺もヴィオラユニ買おうかな♪

[00031] 痛い敗戦でしたね。 投稿者:レッドカード。 2001/10/22 16:59
これからの日程を考えると厳しくなりそうですが
ここを踏ん張って勝っていって欲しいモノです。
いつのまにかりーがにはまってる赤紙でした。
p・s レアル・マドリードのユニフォームが届きました。
今年のやつです。かっこいいです。

[00030] あれれ×2 投稿者:スクラムキッド 2001/10/22 09:37
また、負けてしまった??
今回は勝つと思って二株増やして見たのに・・・。
株自体はそんなに高くないから、降格さえしなければいいんだけど、やっぱり勝っ
てほしいな。これから上位チームとの対戦が増えるからますます厳しくなりそ
う・・・。がんばれ!

[00029] レアル・ソシエダ 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/16 18:21
テネリフェ戦は痛い敗戦でした。
まぁ、もともとオサスナも戦力整ったチームじゃないですしね(笑)。次に期待し
ましょう。

レアル・ソシエダについて少々。
今年に入ってから、オサスナは1勝2分けと分のいい相手です。
1/21 オサスナ−レアル・ソシエダ 1−1
6/17 レアル・ソシエダ−オサスナ 0−1
また、レアル・ソシエダは今季まだ1勝もしていません。2分け6敗勝ち点2で、
20位最下位チームです。
地力はオサスナよりありそうにみえるんですけどね(笑)。
まぁ、下位チームですから今度こそちゃんと勝って欲しいものです。
これ落とすとその次節からつらい日々が待ってますよ(^^;
勝てそうなのこれが最後(笑)なのでなんとかして!

>レッドカード。さん
あらら。ラージョ売っちゃたんですか?前節はレアル・ソシエダから挙げた勝ち星
でしたね。オサスナも続いて欲しいものです。

>スクラムキッドさん
私も当然勝つだろうと思って翌朝結果見てみたらこの有様です(笑)。
次は最下位チームですから落とすわけにはいきません!

[00028] あれれ? 投稿者:スクラムキッド 2001/10/16 10:29
オサナス負けてる。
相手はテネリフェだから勝てると思ったのに・・・
時価も下がってる・・・
けど、次は勝ってくれるよね?

[00027] まけちゃったね。 投稿者:レッドカード。 2001/10/15 20:47
黒澤優も残念がってますね。。。
ちなみにラージョは勝ちを拾い、
即売ってしまいました。。。
オサスーナは残念な敗退。。。
これで今後の日程から見て勝ち星が厳しいですね。
まぁリーガで調子が今ひとつのマジョルカ戦ならどーにかなるかも。。。

[00026] 敗戦。。。 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/15 13:52
まさかの敗戦です。(泣)
まさかホームでテネリフェに負けるとは・・。
非常に残念です。
あとはどこに勝てるというんだ?
こまったもんですな。
オサスナとフィオレンティーナに入れ込んでる私は今週0ポイントです(涙)。

[00025] テネリフェ戦かぁ。。。 投稿者:レッドカード。 2001/10/14 20:32
テネリフェは勝ち点3を稼ぐチャンスと見ています。
(みなさんもそうでしょうね・・・(w)
だからこそ確実に勝っていきましょう。
でもあんま勝ちすぎるとオサスナ株高くなってしまいます(w
ちなみにラージョ贔屓じゃありませぬよー!!(w

[00024] テネリフェ戦 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/13 19:57
明日はテネリフェ戦です。そこでテネリフェについて少々。

テネリフェは昨シーズン2部の3位で、ギリギリで今季から1部に昇格したチーム
です。戦力的にははっきり言ってリーガ中一番弱いでしょう。
んがしかし、今のところそれでも2勝1分け4敗で16位と、勝ち点7を挙げてい
ます。
ヴィジャレアルと(レッドカード。さんご贔屓の)ラージョに勝っています。引き
分けはサラゴサ相手です。この2勝1分けがすべてHOMEだったことからもわかるよ
うに今季のテネリフェは典型的な内弁慶チームですね(笑)。でもご安心下さい。
次節はオサスナのHOMEです!
中心選手はトップ下のウーゴ・モラレス(アルゼンチン)で、ほとんどワンマンチ
ームのようです(^^;

こんなところでしょうか。
なんとか勝ち点3を挙げられそうですね。勝利を祈りましょう!

[00023] またしても 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/10 08:56
お出かけで少々姿をくらまします。

>レッドカード。さん
とうとう手放す気になりましたか(笑)。
でも売った途端勝ち始めたりするんだよね〜(笑)。
オサスーナは次節もぜひ勝ってもらわないと。。。
『黒澤優。』のためにもね!

[00022] むひひ 投稿者:レッドカード。 2001/10/09 22:58
オサスナ。現在は3勝2敗2分けの勝ち点11ですね。
順位も11位。。。微妙な位置につけてるなー!
次節後にラージョ手放しますよ。
でもオサスーナも高いから手が出せませんので。
次節のHOMEでのテネリフェ戦、勝ち点3を期待できそうですね。

[00021] 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/09 10:48
オサスナ株やたらと時価が上がってますねぇ。
まぁこのところ負けてないからしょうがないのかもしれませんけど、株的には13
00や1400出すほどの価値があるかは疑問ですね(爆)

>おーちゃん。さん
海外も面白いよね。
とりあえずイタリアとかプレミア観てみたら?
有名選手多いし、観てて楽しいかも。

>レッドカード。さん
ボルトンは今年おかしいほど強いですね。(笑)
そりゃあれじゃぁ西澤の出る幕はないですね。あのザマでは・・。
そろそろラージョに見切りつけてこっち来ない?(笑)

>覇道キュさん
なんだか深いこと書いてますね(笑)
わたしもデータ観る限りでは不思議なチームだと思ってました。やたらと得点少な
いのにこの星は何?って感じで。
バルサとかレアルみたいにカネにものを言わせれば済むっていうチームと違って、
こういうチームが勝つと小気味いいですよね。いや、バルサやレアルは嫌いじゃな
いけど。
アロイージ今回はPKだったみたいですね。いい選手獲得しました。
これからもじゃんじゃん書き込んで下さい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: