◇アスレチック・ビルバオについていろんな話や情報交換などしていきましょう

◇ファンの方はもちろん、そうでない方も気軽に書き込んでいってください

□■ 03-04シーズンの成績(全日程終了):15勝11分12敗 勝点:56 (5位) ■□
                            
Official Web Site: http://www.athletic-club.es/
関連サイト: http://homepage2.nifty.com/athletic/ (設立者: マル☆
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00280] 日程的に 投稿者:PLASMA4 2003/11/17 09:56
日程的にこの時期恵まれているため、株価も3千円に迫る勢いです。ハイw
ところで、ホームでは順当に勝っていますが、アウエイでは相変わらずw
まぁ、ここがビルバオのあるべき姿といえば、そうなのですがw

年明けから、えげつない日程なので時節Awayでも頑張ってほしいです。
みならえ、おいつけ、アトレティンコ!

[00279] 序盤戦:気付けば 投稿者:G・ベルガー 2003/11/01 13:06
あまり目立った補強も無く、序盤戦
のスタートもなんとなく、そろっとスタートした
印象を受けましたが、気付くと6位。UEFA圏内
ですか。

エチェベリア、ウルサイスあたり絶好調のようですし、
なかなか試合みる機会はないですが、楽しみに
していたいなと思います。

[00278] がんばってくれぇ〜 投稿者:ホクトべガ 2003/10/29 12:58
今までホームは勝ちで、アウェイでもドローってきてたから
期待してたんだけど残念〜。次はホームだからいけるよね・・・
負けても株価が下がらないのはこの辺を皆さん見据えてるのかな〜?
奥が深いっすね・・・ん〜おもしろい!!

[00277] まぁ 投稿者:y-joker 2003/10/27 03:12
バスクのチームですからね…
都市部の人からは敬遠されるんじゃないかなw
とかわけわからんこと言ってみたり。

んで、先ほど行われて試合の結果なんですが、アウェイでヴァジャドリに2点叩き込
まれて負けました…
まぁアウェイだから、と言ってしまえばそれまでなんですが、せめて泥に持ち込ん
で欲しかったな、と。
まぁまだ始まったばかりですから何とも言えませんが、今期もアウェイでのポイントが
順位に響いて来るんではないかと…
まぁね、バルサが絶不調だからコッパUEFA圏内も狙えるかな?

>国王杯
まぁ、リーグ戦に集中できるので良かった良かった、ってことでw

[00276] あらら 投稿者:LEON 2003/10/14 13:15
ちょっと前ですが、コパデルレイで1回戦負け・・・。
けっこうコパデルレイって波乱起きるんですよねぇ。
この大会での、モチベーションが低いのからかもしれませんが。
リーグ戦に集中できるといい方向に考えますかw


それにしてもカキコ少ない・・・ビルバオって人気ないのかなぁ・・・。

[00275] ホームじゃ強いよ 投稿者:LEON 2003/10/07 17:01
これは連続カキコになるのかな?一応w

アウェイでのベティス戦、後半最後でアスンソンにズドん・゜・(ノД`)・゜・。
でもアウェイで弱いビルバオにしては上出来ですね。

次はホームでビジャレアル戦、これには勝たねば。
ホ ー ムですしねw
前回のホームではソシエダにも勝ってますし、期待してます。

[00274] カキコ少ないなぁ 投稿者:LEON 2003/10/02 10:55
ここに初カキコです。
前節はホームでソシエダに勝ちましたねぇ。
やっぱホームだと強いです。
それにしても両チームあわせてイエロー11枚が乱れ飛ぶとは(汗

エスケーロ、エチェベリア、ウルサイスは贔屓目とかじゃなくてリーガでも
1,2を争う破壊力だと思います。
3人で40点はとれますね。
しか〜し知名度が驚くほど低い(泣

[00273] ウルサイス 投稿者:JoseMaria 2003/09/20 19:53
ウルサイス今節も決めてくれませんかねぇ?
2試合連続の2ゴールを期待!
ムルシア相手だしね。

[00272] 前節 投稿者:G・ベルガー 2003/09/20 11:09
いままでの鬱憤を晴らすかのような
すばらしいゲームだったみたいですね!
ただ、なかなか試合みれないのが残念ですが(^^;

今節は昇格組のムルシアということで
手堅く勝利お願いします!!

[00271] イェステ 投稿者:トルコファン 2003/09/16 11:28
アスレチックビルバオのサッカーって僕としてはあんまり好きじゃなかったん
ですけど、前シーズンからかなり面白くなったような気がします。
ゲレーロ中心のサッカーからイェステ中心になったからかなぁ。
イェステのあの右足を使わないと子が結構好きだったりします。なかなかのテ
クニックですね

[00270] いやぁ 投稿者:y-joker 2003/09/15 13:00
やっと初勝利ですよ!
うん、素晴らしい。やはり上位チーム以外ならホームなら勝てますね。
ウルサイスのゴールも出たし。
とりあえず勝ち点③取れたのは安心ですね。
んで次はアウェイでのムルシア戦。ムルシア相手なのでアウェイだとか何とか言ってられま
せんから。
連勝狙いで行って欲しいです!

今年もやりますよ〜!!

[00267] 少し 投稿者:G・ベルガー 2003/09/06 15:32
組み合わせにも恵まれなかったのか
2連敗スタートになってしまいましたね。
実力的には安定していると思うのですが、
そろそろ勝ち点1でもかせいどかないと
チーム自体に勢いがうまれないと思うので、
正直期待しています。

[00266] うーむ 投稿者:y-joker 2003/09/02 22:08
緒戦は負けてしまったか…泥にはしてくれると思ったんだが。
まぁ、ウルサイス途中出場だったし。
出れば勝てるさ、バルサにも。
で、今夜はアウェイでラ・コルーニャ戦。
アウェイだからなぁ…もう泥狙いでw
うん。これしかない。トリスタンがいまだ不調だからとりあえずパンディアーニを
抑えれば…後はバレロンか。
うん、何とかなる。
きっと何とかしてくれるさ。

[00265] 代表 投稿者:バスクの誇り 2003/09/01 13:25
名前のとおり、ビルバオのファンです(笑)

エチェベリアはやはり入りましたね。GKのアランスビアはU−21経験もありま
すし、いい選手ですよね。でも、ジェステを代表に呼ばないのはなぜでしょうか?
キック精度、パスセンスともにバレロンにも劣らないと思うのですが・・・

今期は昨シーズンのラ・レアルに負けないくらい、旋風を巻き起こしてほしいもの
です。がんばれビルバオ!!

[00264] スペイン代表発表〜 投稿者:y-joker 2003/08/15 17:48
19日、20日にマドリッドで合宿を行う代表メンバー25名が発表されました〜

その中にはもちろんエチェバリアが入っております。
そして、なんとGKのアランスビアも初召集されましたです!
おめでとー!
ま、そんだけ。
あと開幕まで2週間!今期こそはUEFA出場権をかけて頑張りましょー
コパ・デル・レイでもいいよw

http://www.fuoriclasse.com/news11/39s19.html

[00263] 誰も書きこまねぇなぁw 投稿者:y-joker 2003/07/22 13:31
すぐ下の書き込みで小生が『とりあえず選手の漏洩だけは防いでもらいたい…』な
んてこと言ってますが、あっさりアルキサがラ・レアルに帰っちゃいましたね。
まだアルキサ一人しか聞かないから平気かな…
来期こそはCUP圏内の順位を勝ち取ってほしいですから。
まぁ監督もBから上げたはずだからあんまし心配はしてないし。
今から期待が膨らむですよ。

[00262] 残念無念じゃ… 投稿者:y-joker 2003/06/30 00:23
惜しくも最終戦でひっくり返されてUEFA杯は失ってしまいました…
でも、でもね、来年があるさ!
監督交代しちゃうけど頑張ろう!
やっと古豪復活!といえる順位までこぎつけたんですから、来年こそは何とか
6位に滑り込んでもらいたいですね。
とりあえず選手の漏洩だけは防いでもらいたい…

[00261] お悔やみ 投稿者:ウェス 2003/06/19 16:25
突然の会長の死去は残念ですね。

今シーズンは特に後半戦調子が良かったし
来シーズンヘ向けて良い手応えを掴んでいただろうに…

かくなるうえは最終戦でなんとしても勝ってください。
同朋のソシエダを優勝させるべく!!

それにしてもゲレーロっていい選手だ…。
来シーズンはメンディエタあたり戻ってこないですかね。
リーガも面白くなるなぁ。

自分はバレンシアファンですがソシエダ、ビルバオも好きです。
リーガを盛り上げるべく頑張って欲しいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: