Deportivo La Corun~aの掲示板です。

Deportivoの情報はこちら
http://www.medianetjapan.com/2/16/sport/skdep/(DEPORTIVO.jp)
http://www.canaldeportivo.com/(公式HP)             (設立者: S.Kudo
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01720] うーん。 投稿者:パンダマン 2004/08/30 12:10
引き分けスタートですか。
開幕ダッシュを望んでいた一人なので、ちょっとがっかり
ですけど、負けなかっただけよしとしましょう。
今シーズンもCL等あって結構試合数も多くなると思いま
すので、チームのコンディションを落とさないようにがん
ばってほしいと思います。

[01719] DEPORTIVO.jp 投稿者:バーボンボンバー 2004/08/25 13:25
ここ何日か「DEPORTIVO.jp」が見られないのですが、URLが変わったのでしょう
か。いつも見ている素晴らしいサイトで、Kudoさんには大感謝です。

デポルの補強は終わりでしょうか。さすがにまずい気がします。
モモがトップ下もできるようだからヴァレロンのバックアッパーは出来たのかもし
れないけれど、デポルらしくピボーテ、ラテラル、そしてバック辺りを取ってもら
いたいですね。ラテラルはまだいいかもしれないですが、ピボーテとバックはもう
一人づつほしいところですよね。マウロの来シーズンのことを考えたりするとピボ
ーテは欲しいですし、バックはナイベトが抜けてしまったわけで、ラインコントロ
ールする人がいなくなったしまったわけですしね。

[01718] 僕は 投稿者:マウス 2004/07/06 21:06
トリスタンに頑張ってほしいです。株を買ったわけではないんですけど、結
構好きだし、ゲームでもいつも使ってたので(何
2001-2002シーズンの得点王だし!来期は得点王取ったときみたいに爆発する
ことを願います。

[01717] 三銃士 投稿者:delsan21 2004/07/06 15:56
トリスタン、サビオラ、パンディアーニのうち誰が生き残るのでしょう?
個人的にはパンディアーニ株を少々買ってしまっったので彼にがんばってほ
しいですぅ!!みなさんはどうなると思いますかぁ?

[01716] ルケとサビオラですか。 投稿者:パンダマン 2004/07/05 23:01
この交換どうなんでしょうね。
私も個人的には、崇宏さん同様ありかなとは思いますが・・・。
こういってしまってはいけないですが、華がある選手だけに
入った場合どのくらいでチームになじめるか、フィットできるか
というのがポイントになりそうな気がします。

[01715] 交換条件! 投稿者:崇宏 2004/07/05 12:40
バルサとの間にルケとサビオラの交換トレードの噂が…。
個人的には「アリ」かな〜と思います。
まぁ、戦術・システムの変更を要しますが…。
でも、あのような得点感覚に優れ、
平均的な活躍が見込める選手ってのは結構必要じゃないかな〜。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040705-
00000006-spnavi-spo.html

[01714] デポル 投稿者:mackyworld 2004/06/29 02:50
のチーム株は本当に安定してて確実にポイント稼いでくれますよ。。
リーガじゃバレンシアの次くらい計算できるチームですね!!
差額で儲ける株じゃなくて持ってて確実にポイントを取る株だと思います。。。

[01713] 移籍情報 投稿者:S.Kudo 2004/06/24 21:04
>1712
今年は例年以上に補強の噂が多いですよ。ただ日本に伝わってきていないだけで。
まあ↑のHPではしつこいくらい書いてますけど(笑)。

とりあえず決定しているのはラス・パルマスのルーベンですね。2部リーグの得点王
です。ほぼ決定なのは同じくラス・パルマスのモモです。ポジションは左MF。給与等
でまだ交渉中なので本決まりではありませんが。

獲得が濃厚といわれているのがFCポルトのマニシェですね。他には元ポルトガル代
表のカネイラや、ラシンのハビ・ゲレーロ、サラゴサのアルバロ、アルバセテのパブ
ロ、ヴォルフスブルクのダレッサンドロあたりが噂になっています。


放出はヂャウミーニャ、アマビスカ、フェルナンド、イバン・ペレス、ジョロビッチ
が決まっています。ソンゴォもおそらく契約更新はしないと思われます。

移籍の噂としては、ルケにバルセロナがオファー、ナイベトがカタールのチームに
興味をもたれている、アトレチコがビクトルに興味、ベティスがロメロに興味、ア
ンドラーデにマンUが興味、トリスタンにミドルスブラが興味などがあります。
まあルケとナイベトとトリスタンは微妙、他の選手はほとんど無いといったぐらい
の噂ですけど。

また現在レンタルに出されている選手(アクーニャなど)はダニ・マージョ以外レン
タルor放出の予定のようです。

[01712] なんだか、地味 投稿者:sinaizu 2004/06/24 18:18
補強の話がまったくと言っていいほど聞こえてこない。
来年はどうなるんでしょう・・・。
中盤の底かサイドバックあたりに人が欲しいですね。

[01711] チーム株欲しいー 投稿者:マウス 2004/06/18 20:13
僕もチーム株欲しい!
どうせなら、ラコルーニャとかユーベとか好きなチームの欲しいんだけど高
すぎー。僕は金全然ないから、チーム株買うなんて夢のまた夢ですね。

[01710] 下に同じ。 投稿者:okaji-atsu 2004/06/18 19:16
つい最近始めた者ですが、ラコルーニャ株高くて買えません(涙)
オフでもこの値段じゃ、相当奮発しないとな〜

[01709] しかし、 投稿者:パンダマン 2004/06/16 09:19
さすがにシーズンオフということで、書き込みがないっすね(笑)。
シーズンオフになるともう少し株価が下がってくるもんだと
思っていましたが、ほとんど下がらないで推移していますね。
というか、すでに上がり始めてるし(苦笑)。
それだけ売りに出ることが少ないということでしょうか?

来シーズンもリーガ、CLと試合数が多いので引き続き注目
していきたいですね。

[01708] それでも今シーズンは・・・。 投稿者:パンダマン 2004/05/17 20:44
良くやった方だと思います。
また来シーズン(まだ終わってないけど)もCLも
あるし、楽しめそうなシーズンになりそうですね。
今年以上にがんばってほしいなー。

[01707] 確かに 投稿者:RYO-KARI 2004/05/05 18:25
確かに肘使いすぎなのはものすごく目立ったですね。M・パブロがものすごくやら
れていたのがたくさん映されていたので余計にそう感じたのかもしれないけど。
やはり2トップはあわないのかね。FWをただ単に増やしても点が取れるわけでは
ないという典型的なチームのような感じが。

[01706] CLポルト戦 投稿者:けいぼー 2004/05/05 10:23
残念なことに、0−1で敗戦。事実上、今シーズン終了してしまいました。PKで
先制されて、開き直ってからはかなり動きがよくなったけど、時すでに遅し。あ
と、デポルの戦術だと相手のサイドバックが上がらないで、左右のスペースを消さ
れるとかなり辛い展開になりますね。その上でバレロンも封じられてしまってたか
ら、試合観てて、得点の入る気がしなかった。調子いい時のバレンシアとやってる
みたいな感じでした。
心配されたマウロとアンドラーデのサスペンションももろ響いてしまってました。
セサルがデコをひっかけたのも、アンドラーデならスピードで対応できてたかもし
れないし、ドゥシエルは守備もつなぎも中途半端。全然マウロの代役を果たせてま
せんでした。ドゥシエルにはいつも厳しいこと書いてたけど、やはりマウロの後釜
は彼には荷が重いと確信しました。全く同じことをできないのは当然にしても、そ
の代わりに気が効いたロングパスを前線に供給できるとか、勝負どころでドリブル
で突っ掛けていけるといったのでもあればいいんですが、それすらないし。少々お
金をかけてもいいから、来期はこのポジションに即戦力クラスの選手を補強しても
らいたいものです。
ポルトはいいチームですが、競り合いで肘つかいすぎ。一発レッドもののもあった
し、なんか負けてスッキリしないゲームでした。ルケやアンドラーデは移籍するか
もしれないし、千載一遇のチャンスを逃してしまい、全く楽しくない連休最終日に
なりそうです。来期もチャンピオンズリーグは予備戦からだし、またちょっと心
配。はぁ〜。

[01705] やってしまった・・・ 投稿者:RYO-KARI 2004/05/05 06:01
やってしまった・・・。まさかマウロ・シルバ、J・アンドラーデ抜きの守備陣に
ナイベトまでもが退場になるなんて・・・。完全にバレロンよりかもデコのほうが
めだっていた。やはりバレロンをおさえるコスチ−ニャがいたのとデコをおさえる
マウロ・シルバがいなかったことの違いが大きくでたような感じ。まんをじして出
てきたデルレイにもやられた感じで、やはりポルトのほうがいい状態だったのかな

[01704] よくよく考えたら 投稿者:RYO-KARI 2004/05/05 03:15
よくよく考えたら、1−1以上のドローでもダメなんだよね。ということは1点で
も取られたらきつくなってくるということで・・・。そして守備の中心が二人出場
停止。マイナスの面ばかり考えたらでてくるんだけど、ようは勝ちゃーいいんです
よ、勝ちゃー。レアル戦ではトリスタンの復活弾(?)もありFWはどちらでもい
い状態だし。プラス思考でいきましょう。そう、勝ちます!

[01703] いよいよ 投稿者:けいぼー 2004/05/04 18:21
CLポルト戦2ndレグですね。マウロとアンドラーデが出れないのは痛いけど、
リアソールでは主力温存してもマドリーに勝ってるわけですし、ビシッと決勝進出
を決めてもらいたいものです。
デコを自由にさせないためにも、ドゥシエル、セルヒオのボランチコンビには頑張
ってもらわなくては。特にドゥシエルはここぞというときに軽率なプレーやら
かすイメージがあるので・・・・。昨オフにデコを獲得できてたら、こんな心配し
なくても良かったかもしれないのになぁ。まぁ、そん時はポルトもここまできてな
いでしょうけど。

[01701] 勢いにのって 投稿者:RYO-KARI 2004/05/04 18:00
レアルに勝った勢いにのってFCポルト戦にのぞめそうですね。ホームには絶対的
な強さももってるし。ただポルトも非常にあなどれない相手だからね。タイプ的に
はとても似通っているチームだと思うしデコをどう抑えるか、バレロンがどう生き
るか、マッカーシーものせたら怖いだけに、先にパンディアーニがのってほしいで
すね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: