オフ中は移籍話しで盛り上がったサンプドリアだけど、実力は確かです
目標はUEFA出場圏とコパ制覇でしょう
降格争い?それは120%ありえません

http://www.sampdoria.it (設立者: SAMPDORIA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00476] ビエリ 投稿者:ozipon 2006/07/24 16:02
重戦車加入です。ぜひインテル、ローマあたりと競るくらい勝ってほしい。

[00475] 情報求む 投稿者:KABUKI 2005/12/12 22:39
バッツァーニの情報を教えて下さい。復帰の予定時期とか・・・

[00474] フリット 投稿者:takahiro 2004/11/09 23:01
のいた頃のサンプ、めちゃ見てました。

ユニフォームが好きなんですよねぇ。

ホームでミランを逆転の末に破った試合は今見ても鳥肌ものです。

ではでは。

[00473] うーん 投稿者:ハリマオ 2004/10/24 17:05
書き込み少ないですね・・・
開幕3連敗の時はどうなるかと思いましたが、
その後3連勝♪
本日もHOMEでのブレシア戦なので
是非撃破してもらいたいところですね!
その次のキエーボ戦も含めて5連勝期待します★

[00472] 最低・・・ 投稿者:SAMPDORIA 2004/08/25 10:35
ベッタリーニの賭博の件の裁判結果が発表
★選手の3年間の出場停止
これで、ベッタリーニは終わったでしょう。年齢的に帰ってきたときに33
才だし・・・サンプドリアの選手登録にいなかった訳だね。これで、サンプ
ドリアは左サイドのスペシャリストがいない状態。レッチェから獲得したト
ネットを使うのかな?!元々、左サイドバックの選手だし
★勝ち点が9ポイントのロス
開幕した時点でマイナス9ポイントからスタート・・・uefa圏内も今年
は厳しいかな・・・それに降格争いに参加しないようにしないとね。どちら
かといえば、このマイナス9が厳しい・・・

[00471] 8/18アイスランド戦 投稿者:春日都馬 2004/08/15 12:40
のアッズーリに、サンプからは
ディアナ、ヴォルピ、バッツァーニ、フラーキの4選手が選出
(0-0empateより
個人的にフラーキ&バッツァーニの2トップが見てみたいが・・

公式ページの所属選手一覧にベッタリーニがいないのですが
移籍したんでしょうか?

[00470] 今期 投稿者:ハリマオ 2004/07/23 10:36
目立った補強のうわさはあまり聞きませんが・・・
どうなっているのでしょうか?
どなたか知りませんかねー
昨期は積極的に補強してたのだが・・・

[00469] やなぎは 投稿者:フロンティア 2004/06/05 05:03
いなくなるから寂しいです。
鹿島で頑張ってほしいですね。
もちろんサンプも頑張ってほしいっす。

[00466] 来期こそ 投稿者:ハリマオ 2004/05/30 23:38
今期はかなりがんばってくれました
終盤がちょっと・・・
でしたけど。
来期はいっそうの飛躍を期待します。

[00465] ううむ・・ 投稿者:春日都馬 2004/04/29 00:57
負けてしまいましたね、モデナ戦・・
ウディネが分けて勝点差1ですが、痛い・・

とは言ってもまだまだ可能性は十分
次節の結果次第では1〜3位が順位確定
つまりローマ、ユーヴェのCL本戦、予備戦争いに決着がついて、
残り2試合でメンツを落としてくることも考えられます
モチヴェーションもサンプのが上になるだろうし(多分)

いずれにしても次節ウディネ戦は大一番
前半戦勝点3を持ち帰ってきたように、今回も勝点3をもぎ取ってほしい!

[00464] 今節は勝負ところかな? 投稿者:SAMPDORIA 2004/04/25 13:08
ファルコーニ、ディアナ、ドニ(怪我で今年は終わり)の3人がいなので、
今回はある意味見もの。
問題はディアナの代わり
ドニの代わりとして上々のプレーをしているパガーノは当然左サイドなの
で、ディアナの代わりは誰がやるか?というの疑問
ゼノー二を使うのがベストだとは思うけど、監督的にはサイドバックとして
考えてるぽいのでありえないかな?!
となると、右サイドは・・・ぺドーニ?
MFならどこでも出来るし、無難に安定してるだけど、一番濃厚な感じ
ジョブも右サイド出来る選手だから使えそうだけど、守備が・・・
柳沢は戦力外通告をもらってるぽいので無いでしょう・・・
誰が右サイドやるのやら・・・

モデナはレンタル中のグランドーニとドミッツィがいます
来期は2人とも戻ってくる予定なので、頑張って欲しいですな

[00463] ありがとうございます 投稿者:周乱舞〜 2004/04/23 00:45
早速の解答ありがとうございます。
確かにインタートトは出たくないですね。
モデナ戦はドニ・ディアナ・ファルコーネが出れないのでちと不安。UEF
A圏内を目指すには負けられない一戦ですが・・・

あとグランドーニとドミッツィの古巣対決にも注目!
サンプのHPやってるので是非観にきてくださ〜い
http://www12.ocn.ne.jp/~sampclub/

[00462] それであってるはず 投稿者:SAMPDORIA 2004/04/22 02:38
一応、CLは4でUEFAが3がイタリアには与えられているはず
当然、CLで優勝して、出場枠ではない5位でリーグを終えると
CL5で、UEFAは3のまま
とにかく、UEFAは3枠は変わらない
リーグ5位と6位は絶対的にもらえる
ここで、問題なのはCOPA枠
2年ぐらい前から、COPA枠でのUEFA出場権該当チームがCLに参加
する場合は、リーグ7位に与えられるようになったはず
もちろん、最近変わったかもしれないから、実際はどうなんだろう・・・

一応、リーグ7位と8位にはインタートト出場権は与えられる
でも、これはサンプドリアが降格した年の例も考えて避けたい
というのも、コンディションを前へ前に持っていかないといけないので、後
半のコンディションが悪くなるのは毎年恒例
今年のペルージャもその例
明らかに、中堅クラスには厳しい日程
誰も7月から本格的なキャンプ張りたくないでしょう?!
一応、インタートトは拒否権がチームに与えられているので、拒否してもO

前のペルージャみたいに、おこぼれをもらうのもありえるけど、個人的には
パスしたいね
まあ、会長はインタートトでも参加すると意気込んでいるけど・・・w

[00461] UEFA枠 投稿者:春日都馬 2004/04/21 21:16
いろいろ調べてみましたが、どうしても
・リーグ5,6位、コッパ優勝がUEFA出場権
・コッパ優勝チームが重複する場合は準優勝チーム
までしか判明しないんですよね・・
なので過去の例から検証してみました

98/99 コッパ優勝パルマ(4位)、準優勝フィオ(3位)
この年は6位タイのユーヴェとウディネがリーグ戦枠を、
コッパでベスト4のインテル(8位)とボローニャ(9位)
によってコッパ枠が、それぞれプレーオフで争われました

99/00 コッパ優勝ラツィオ(1位)、準優勝インテル(4位タイ*)
この年はコッパベスト4のチームによるプレーオフはなく、
7位のフィオが自動的にUEFA出場権を獲得したようです。
ちなみにベスト4はカリアリ(17位)とヴェネツィア(16位)でした
*インテルはプレーオフでパルマに勝ちCL出場権獲得

優勝、準優勝チームがCL権ばかりなのが気になりますが、
以上から7位orベスト4に権利が回ってくると仮定、
今シーズンのベスト4はインテルとミランとさらに重複するチームですので
重複チームがCL権ではなくUEFA権の場合は1枠減るということがない限り、
7位に出場権がまわってくるのではないでしょうか?

あくまで推測ですので、
「それは違う」という意見があったら是非お願いします

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: