中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01108] 更新 投稿者:マルシェ 2006/04/14 14:28
トニがバティストゥータの持つクラブシーズン最多得点26を更新!!この
流れでワールドカップでも爆発してほしいです。

[01106] 投票 投稿者:?n?~???g?? 2006/03/19 17:36
何とかチャンピオンズリーグ圏内を保ってほしいです

[01105] やはり・・・ 投稿者:チベット 2006/02/02 11:06
やはり・・・一番の期待はトニですよ!!
チャンスを確実にものにできますからね。
イタリア代表でもジラルディーノと頑張ってほしいです

[01104] 勝利!!! 投稿者:ビエ朗 2005/11/22 23:11
なんとミランに3-1で勝ってしまいましたね!!
まさかここまで頑張るとは正直予想外でした。
ファンとしては嬉しいのですが、上手くいき過ぎのような・・・
最後までこの調子でいってもらいたいですね!!!

[01103] 正念場 投稿者:ディ・リービ男 2005/11/16 01:39
今週末から
HOMEでミラン
AWAYでローマ
HOMEでユーヴェ
と続きます。

踏ん張ってくれ。

[01102] 得点王を狙え 投稿者:A・ダエイ 2005/08/23 23:21
トーニは結構やってくれそうです
めざせ得点王

[01101] 紫ダービー 投稿者:星神☆澪 2005/07/31 00:28
セレッソ戦に比べて、期待の移籍組少ないスタメンで、
(フレイ、トニ、ポジノフ、フィオーレなどベンチ)
前半戦は静かな立ち上がりからお互い様子みながら、攻められても
最終ラインはきっちり守るって感じでした。
ヒデは左ハーフで出てましたが、なにぶん右ハーフのギグーが
今日は起点として素晴らしかったので主に右サイドにボール集まってた
感がありましたね。このまま0−0っぽい流れだったので後半からポジノフ
はじめ随分選手を投入、ヒデも下がりましたがセレッソ戦同様終了間際にヨ
ルゲンセンの決勝ゴールが決まりゲームセット。
ウディネ及びデンマークサポとしては生でヨルゲンセン見れてよかったです
が、フィオーレも見たかった・・。ヨルゲンセンさいこーです。
サンフは高萩、西河はよかったですね。
服部1人でいいオーバーラップとか見られましたが、
駒野がいないのはやっぱり大きかったのかなと。
あとは寿人の運動量はすごいなと思いました。
フレイも観たかったんですけど、セーハスもいいセービングしてましたし。
プレとはいえ生でセリエの試合観れたのは初めてなので、
今年からヴィオラも応援しようと思います。

[01100] 来日記念age 投稿者:サンフレたくや 2005/07/27 20:16
紫ダービーを楽しみにしてます!
FIOLAサポの方も沢山ビッグアーチに来ていただきたいですね。
芝がアレですが・・・(汗)。

[01099] おめでとう! 投稿者:ビエ朗 2005/05/30 22:50
シーズン始めはUEFA圏内には行けると思っていたけど結果は残留争いに
巻き込まれるはめに・・・
でも一時は降格も危うかったけど残留できてほんとうに良かった!
チームのシステムさえ上手くいけば来期こそは良い結果になると思うので頑
張ってほしいですね。
とりあえず残留おめでとう!!!

[01098] VIOLA残留おめでとう! 投稿者:サンフレたくや 2005/05/30 20:27
VIOLAが残留できて本当に良かった!
補強からすれば不本意かもしれませんが、また来年もAで戦えるのはいいこ
とです。一歩ずつ古豪復活への道を歩めばいいことです。

夏には日本に来るんですよね。広島にも来て欲しいものです。

[01097] 残留 投稿者:びおら 2005/05/30 00:20
シーズンが始まる前、フィオレンティーナの未来は希望に満ち溢れていると
信じていました。それは今も変わりません。

UEFA圏内はかたい、いやCLにも手が届くかもしれない。
各所でそうささやかれる充実した補強。
しかし始まってみると思うように勝点を積めず、終盤には泥沼の残留争い。
なぜ?どうして?ベンチに座り続ける中田のこともあり色々な意見を目にしました。
選手同士の確執、ゾフの不可解な采配。。。

明日からまた来シーズンに向けてのスタートですが、今は喜びに浸りたいと思います。
残留できて、本当によかった。

[01096] 監督問題 投稿者:GIGLIATI 2005/04/23 10:16
ゾフはだめだわ(>_<)モンドニコにもどしてくれ〜
まぁムリだろーけど・・・サラリーの問題で法廷で争ってるらしーしね

[01095] う・う・う・・・ 投稿者:おのんた 2005/02/07 19:06
ヴィオラ好きのおっちゃんです。最近補強をしている割に負けすぎじゃあり
ませんか?地上波で試合をやってくれないので内容はわからないんで、どな
たか最近の試合見た人いますか??どうなんっすか??

[01094] ポルティージョ爆発!? 投稿者:takahiro 2004/12/22 22:52
ついにポルティージョが得点しましたね。
これから、コンスタントに出れば面白いと思うんだけどなぁ。。。

中田はサイドで活躍なんてことを書いていた記事をみたけども、もし本当ならサイ
ドの方が向いてるってことなんかな?

とにかく、インテルとナポリの次に好きなヴィオラの完全復活を祈るばかりです。

[01093] ポストプレイヤー 投稿者:ビエ朗 2004/11/29 23:11
自分的にはポストプレイヤーはもうリガノがいるので大丈夫だと思うんです
が、それより良いキーパーを補強して欲しいですね。
ルパテッリは個人的には好きですけど、なんか見ていて
危なっかしい感じがしますから・・・

[01092] 投稿者:mirumoF 2004/11/28 18:18
サンタクルスがくるといいねぇ。
強い上に意外とうまいし。ギグスをとるとか言ううわさも
ありますが、まずはFWを補強して欲しいっす。

[01091] ポストプレイヤー 投稿者:コロコロクラブ 2004/11/28 10:05
ちょっと前の噂では、冬にサンタクルスを獲るだとか、とらないとか。個人
的には大好きな選手なんで、ミューヘンでサブになってるのが残念。ヴィオ
ラの試合を見てる限り、前線でタメを作れるデカくて強いFWはどうみても必
要でしょ。実現すればおもしろいと思うのですが。楽しみです。

[01090] 日本人対決! 投稿者:じい 2004/11/27 13:17
ザンパーニャとディナポリが故障して、柳沢がアモルーゾと
2トップで出場する可能性が出てきたけど、
中田もレギュラー組みで紅白戦に出場。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000022-dal-spo

記事ではヨルゲンセンがスタメンで出て、途中交代で出場する
可能性があるって書いてるけど、どうせなら2人とも出せばいいのに。

[01089] イマイチ 投稿者:takahiro 2004/11/17 00:03
調子に乗らないみたいっすね〜。

中田もちょっと停滞気味だし。。。

なんでかな?

中田の限界?それか、まだ調子が戻らないだけ?

ペルージャ1年目が出来すぎだってのはわかるけど、あれを見てる者としては何か
物足りないっすね。

ベンチメンバーにならないうちに復調してもらいたいもんです。

[01088]  ポルティージョ 投稿者:shin_enjoy 2004/11/10 16:15
 最初の頃でてましたよね
 その時のイメージだと、全然パスを感じてなくて
一人孤立して、いてもいなくても同じような状態でした
これって、慣れなんだと思うのですが、それから使って
もらえないので慣れる事もできませんよね、ある意味可愛そうです。

 ミッコリだけだと、背が低いのでポストが出来なくて
狙うのは、DFの裏に抜けてパスを貰う攻撃ですが
ミッコリの1トップでその下で、中田とヨルゲンセンが
自由に動き回るりパスを出すシステムにはまっていますから

 やっぱり、出る場所がないのだと思います。
もったいないなー

[01087] 中田 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:59
ついに完全復活か?

ポルティージョは僕も使ってもらいたいっす。
ミッコリとセットだったら破壊力抜群だと思うのですが・・・。

次はユーべ戦!
因縁の対決、勝って貰いたいですね。

[01086] インテル戦を見て 投稿者:North 2004/11/08 12:43
 ヴィオラ良かったですね。
前半は完全に支配していました。
後半はさすがにバテましたが・・・
 ミッコリがすばらしい。
常にシュートを意識していてしかも守備も超献身的
下レスのポルティージョが出れないのは
守備をほとんどしないからだと思います。
前線で激しいプレスをして、ロングボールの精度を下げて
拾ってカウンターが今のフィオレンティーナのスタイルになっているので
私もできるだけ見たいのですが、スタメンは現段階ではきついかも・・・

[01085] ですよね! 投稿者:レジェンダー 2004/10/29 23:50
私もポルティージョ使ってほしいです。
なんかほとんど出ていないようなので。
今のフォーメーションはいまいちわかりませんが、
ミッコリをFWの軸とするなら、
ポルティージョといっしょでも十分いけると思うし、
その2人の後ろに中田がいればかなりおもしろいはずなんですが・・・。
さらにはマレスカもいますしね。
とにかくもっとがんばれヴィオラ!

[01084] 何故? 投稿者:RYU龍 2004/10/29 16:38
中田ヒデとポルティージョを一緒に使ってくれないんだろう。
一見タイプがかぶるように見えなくも無いけど、
一緒に使ったら、必ず結果を出すと思うけどな。
この二人ならパス交換の相性が良いと思うのだけど。
練習ではやってるんだろうか、そして結果が良くないのかな?

[01083] トスカーナ・ダービー 投稿者:パンクフリーク 2004/10/13 08:35
次はシエナとのダービーですね。
リガノが契約問題にケリをつけて、
さらに怪我も治ってベンチ入りするようですね。
ポルティージョがアレなだけについつい期待してしまいますね。
まあ、ポルが復活してくれのが一番なんですが・・・

[01082] 監督問題 投稿者:GIGLIATI 2004/10/07 18:16
モンドニコの後任の監督には、元レッジーナ監督のカモレーゼっていう話も
ありますよ。んーで来シーズンからプランデッリが就任するって・・・
でもプランデッリだけは止めてくれ〜(>_<)

[01081] 監督問題 投稿者:のりまき 2004/10/06 23:21
監督交代の噂をニュースでみて、なんか嫌な予感を感じますね。
せっかくフィオレンティーナへ行ったのに監督がまたプレンデッリなら
パルマ抜けたのが無意味の気もして・・・やっぱり一年間通して
試合に出ること、得意のポジションで使ってもらえることが大事だと
思いますので、なんとか結果を出して欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: