タイトル通り2つのクラブのスレです。

★投稿に当たっての注意点(はカキコ料撤廃につきBBSの注意事項と同じです)

ボローニャ
公式HP http://www.bolognafc.it/
成績表 http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?bologna


ウディネ
公式HP http://www.udinese.it/
成績表 http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?udine


                                           (設立者: クーぽん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00020] なんだよぉ 投稿者:もかまろ 2004/04/13 21:22
まさかB降格が決定しているアンコナに
負けるとは....。
少ない資金で7株買ったのに。
頭にきて処分してしまった。

[00019] ありゃりゃ・・・。 投稿者:パンダマン 2004/04/12 13:38
まさか、すでにB降格決定(確定?!)のアンコナに
3点も取られて負けるなんて・・・。
ボローニャ株は今回は安泰だと思ってたのに〜。(T_T)
これでよもや残留争いになんてことはないだろうけど、
確実に勝ち点3を見込んでいただけにちょっとショック
が大きいなー。

[00018] どうしたの? 投稿者:BAMBI 2004/04/11 04:25
最下位のアンコナに初勝利をプレゼントなんて・・・・
今日は守備がだめだったのかな?
せっかく中田のひさしぶりの得点だったのにな〜
勝てなくて残念(ToT)

[00017] うまくいけば。。。 投稿者:WILD 2004/04/11 04:23
残り試合うまくいけばUEFA参加資格獲得かもとか思ってたのに
もうかなり厳しいですね

やっぱり格下チームにこういった取りこぼしをしているチームには
参加できないようにうまくなってるんでしょうかね

[00016] やっちゃったねぇ。 投稿者:007あきchan 2004/04/11 03:20
得失点差が-40のチームに負ける!?
(負けて-43だけど)
貴重な勝ち点3をなにもアンコナに献上しなくても・・・
降格決定のチームにあげるより残留確定に近づいてほしかったな☆
まだまだ中田がみたいので♪
頑張れ!ボローニャ♪♪♪

[00015] まさか 投稿者:レアル静岡 2004/04/11 00:42
前半に中田のPK先制したのに・・・・。
まさか最下位で降格決定のアンコナに初勝利を献上してしまうとは。
ボローニャたのむよ!!最近よくないなぁ。まさか3点も取られるとは。

[00014] ターレ 投稿者:razoku 2004/04/09 18:27
中継で解説者がいつも言ってるように左サイドに流れすぎのような。
そこで受けてもデリさんが言ってるとおり足元下手なんで・・
どうせ使うなら真ん中に張っててもらってポストに専念してほしい。
コラーみたいにしっかりキープして飛び出しを待ってつなぐサッカーが今の
メンバーじゃベストではないかと。2列目以下まぁまぁな選手おることやし。

[00013] ターレ 投稿者:デリ 2004/04/09 15:38
いない方がいいかなって。足元でつなぐサッカーができるのに、ターレを使う
ことによって、イタリア特有の中盤無視・トップのアタマ狙いばかりでつまん
ないなぁ。
ターレ、足元下手だし。

中田はあーいった選手とは愛称良くないのに。
でもマッツォーネ監督は大好きな監督。

[00012] 神様 投稿者:WILD 2004/04/09 02:21
来年、バッジオと一緒にプレーをするナカタを見てみたいよ
二人の前にシニョーリがいればもっとHAPPY!!

[00011] シニョーリ 投稿者:hikky 2004/04/06 03:35
あと12ゴールで200ゴールですね
中田シニョーリにアシストしてくれ〜

[00010] 引き分け 投稿者:hikky 2004/04/05 04:47
レッジーナと引き分けか〜
でももう残留はほぼきまりですね〜
これからはインテル以外はほとんど勝ち点とれそうな
相手ですからね〜

[00009] NAKATA 投稿者:Avenger 2004/04/04 22:05
中田がいいね。
日本から帰ってきて疲れてるけど
大丈夫かな?
今日も活躍に期待。

[00008] ローマ戦 投稿者:ほーげん 2004/03/29 19:55
昨日のローマ戦アウェイにも関わらず、
2−1で勝利!
この勝利はかなり大きいでしょう〜

[00007] 中田!! 投稿者:レアル静岡 2004/03/29 02:31
今日のローマ戦フリーキックでアシスト!!
2位のローマにこの試合内容はかなり良いでしょう。
終盤は内容悪かったけど、これで3連勝だぁ!!

[00006] そういえば 投稿者:scl 2004/03/26 02:30
今晩って延期分のラツィオ戦でしたっけ。
他にはやってないし久々にナカタさん応援してみようかな。
シニョーリも200ゴール達成すればバッジョのように代表復帰!
とか言われるのでしょうか?
でも後さらに2シーズンくらいかかりそうだけど・・・

[00005] ボローニャ 投稿者:ほーげん 2004/03/22 21:05
久々の勝利です。
中田は影が薄かったですがボローニャが勝てて良かったです。
この調子で勝ち続けてほしいです。

頑張れ!

[00004] シニョ−リ 投稿者:シャア専用ザク 2004/03/19 15:53
シニョ−リって通算すると186ゴールあげてるんすね.
最近知ってびっくりしました.
それにしても最近のボローニャはまた勝ちに
見放されてますね.頑張ってほしいです.

[00003] サンプドリア戦 投稿者:yayme 2004/03/17 06:33
試合後のマッツォーネのインタビューを読んだんですけど、サンプドリアのフ
ァンはマッツォーネにブーイングでもしてたんですか? サンプドリアファン
の態度に腹が立ったから FRONZA GENOA! ってマッツォーネ言ってました
w:)試合見れなかったのでドンナ感じだったのか試合見た方教えてくださ
い。

[00002] 実は2ゲット狙いだったわけで 投稿者:クーぽん 2004/03/04 02:54
設立からずーっと待っていたものの、ようやく1人目の投稿者が出たので
書き込めるようになりましたw
やっぱりまだ気づかれていない方が多いのかな?BBSそんなに見ない人は
わかんないだろうし、それとも単純に人がいないだけかな?

さーて今シーズンは序盤から・・・な内容の連続で、相次ぐ主力放出で
試合内容もお寒いものでした。グイドリン時代のサッカーを多く見てきた
ので、あのガンガン行くプレスとか個人的には好きだったです。
とはいえ、やっぱり随所でいっぱいいっぱいの選手もいましたが。

そんななかで、守備面ではファルコーネ、カステッリーニがいなくなれば
パリュウカのファインセーブ頼みになってしまっている現状。
昨シーズンあたりはポカが多かったけど、今季は前よりはピンチの時に
セービングが多かったり、比較的は安定してるかなぁと。

攻撃面ではクルスがいないだけであんなに頼りないのかと。
中田加入前まではそんな感じで、とにかくFWさえ押さえられればもう
何もしようがなく、ネルボの突破からなんとかしていくという感じで。
ターレ、ロッシーニと高さの選手が急遽加入してきましたが、やっぱり
前の位置ならそつなくこなし、ポストも上手く守備もして決定力がある
クルスと比べると、単純にターゲットマンだけになってしまうかあと。

シニョーリやロカテッリはマッツォーネ監督になってから前よりは
やりやすくなってるなあと。怪我とかは相変わらずだけど。

で、中盤もオリーベ放出で中盤の汗かき屋削減になり、コルッチが
結構頑張ってますね。ネルボは時たまやる危険なプレイ以外は安定してる
と思いますが、左がやっぱり弱いですね。
昨シーズンなんかはパラマッティとかがやってたんですよねw
今のスッシもまあ可もなく不可もなくというプレイぶりでしょうか。

監督が変わっても、プロビンチアのサッカーは総合力には劣るので
中田がある程度守備的な位置にいたほうがチーム力は上がると思います。
個人的には中盤の組み立てだけじゃなく、守備的な面であの位置なら
良いかなーって(なんかやっぱもう少し前のほうが良いかも、なんかローマ
に加入した頃とそんなに違わなく思うのは私だけ?)

ここんとこはちょい停滞モードですが、そろそろシニョーリがまた調子を
上げてほしいです。1ゴールとればチームにも勢いが出てくるだろうし。

[00001] 祝ボロすれ! 投稿者:LAZIO 2004/03/04 01:21
やはり今まで無いのがおかしいんですよね!?
ボローニャスレ!
中田のおかげなんでしょうか。ここにも中田効果が〜ってかんじです^^

とにかく私はボローニャ、特にベッペの活躍を期待しています。
みなさんで応援していきましょう〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: