色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[01560] とにかく見てみてください 投稿者:ライアンライアン 2002/07/24 17:23
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/reu/20020724/spo/15035900_reu_0000
0341.html

なんかすごい話ですよね。でも意味もわかりにくいです。
結局のところローマ、ラツィオがでなくなったらもりあがりませんから
そんなことにはならないと思いますが・・・・。ファバッリが7-8億円
の価値はあったはずなのに4億円であわてて売却となったのは、これが背景か
もしれませんね。ファバッリを皮切りにこれから雪崩のごとく移籍にならないこ
とと、この問題が早く片付くことが切なる願いです。

それにしてもビオラのバカヤロウ!!金に困ってんならキエーザ売ってくれよ!!

[01559] ネスタ 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/24 17:10
クラニョッティ会長が
「ネスタはマンUに移籍したファーディナントよりも高額」と
コメントしたらしいです。
つまりファーディナント以上のお金が出せるチームがないから
移籍はありえないって事なのでしょう。
いや〜よかったよかった

[01558] ミハ兄ぃ続報 投稿者:らちぃ 2002/07/24 03:48
全治1ヶ月良かった…

そういえばファヴァッリの放出も決まりました。
ユーヴェに4億円だそうです。
うーん、後誰が売れるか…シメオネ、リヴェラーニ、パンカロ…
スタムは売れないしなぁ。資金大丈夫なんかなぁ…。

[01557] しかし 投稿者:鬼の左サイド 2002/07/23 12:56
リヴァウドは、どうもミランってな報道もありますが、イタリアに来るのでしょう
か?ラツィオにはいらないけど。
しかし誰も売れてないのに、エリベウトとマンフレディーニに獲得したとなると、
資金面はどうなんでしょうか?メンディの件もとりあえずレンタルで給与分みても
らうような内容のようだし、確かマンUにスタムの移籍金まだ払ってないような気
がするし、、、、、、
資金面の心配が、○スタや○レスポの移籍の可能性に直結するだけに、どうなんで
しょうか。

[01556] マジで!? 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/23 10:19
すずきさんのHPで見たけど、
キエ−ヴォのエリベウトとマンフレディ−ニの獲得が決定に
なってるらしいですね。
まだ確実じゃないだろうけど二人が来たら戦力アップ間違いなし!!
ラツィオの時代が戻ってくるな

[01555] 無題 投稿者:furukusu 2002/07/23 01:32
メンディの放出(1年間のレンタル)がケテーイ。
少し残念ですが仕方ないかw 1年後に完全移籍なのかな?
ま、どっちにしろバルサで頑張って下さい。

それはそうとエリベウトとマンフレディーニは取れるんですかね?
キエーヴォはかなり乗り気だけど・・・。
2人ともほすぃ〜なぁ〜。

>ミハ兄ぃが・・・
練習中に膝を痛めたらしいっす。 ローマに戻って検査するそうですがかなりの
痛みらしく手術もありえるとか。 引退?!

[01554] バルセロナ 投稿者:りゅ〜 2002/07/23 01:28
メンディエタ、リヴァウド・・・
もうひとりくらいバルサの選手が関わってきそうな気もしますねぇ。
かつてはゼンデン(もう居ませんが)、オーフェルマルス、
サヴィオラなんて名前が出てきたこともありました。
魅力ある選手が多いのは確かなのですが、
UEFAで結果が出せなかったチームにとっては高すぎる買い物ですね。

[01553] >01552 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/23 00:54
まぁ確かに・・・。
選手としての能力は問題ないけどあの年棒は大問題。
特に財政の厳しいラツィオにはなおさら・・・。
てよりも他のチームもおいそれとは手が出せないでしょう。

[01552] リヴァウドは・・・ 投稿者:ラット 2002/07/22 20:57
いらないですよ。
確かに物凄い選手だけど・・・とにかく年俸が高すぎる!
サラリーキャップ制に移ろうとしている矢先に
年俸10億近い選手はマズイでしょう。
年俸出すために何人か無理やり放出しなくちゃいけないし、
他の選手も高い年俸要求するようになっちゃうだろうし・・・。

[01551] いまさら 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/22 15:51
なんかリバウドがバルサ退団らいしんすけど
以前あったメンディエタとのトレードっていまさら無理なんすかね?
よくわからないかたちでメンディエタを出すなら
トレードでって・・・むしがよすぎですかね?

[01550] (・ω・)ノ マターリ♪ 投稿者:アクイロッティ 2002/07/20 11:49
メンディエタはキャンプに合流してるし、まだ放出が決定なワケじゃなさそうです
けど。
ネスタを残すなら誰か売らなきゃいけないので、売るならメンディエタかロペスか
なと。
ぼくぁメンディエタには残って欲しいですけど、まぁネスタが残るならしょうがな
いかな。
ってゆうワケで移籍金ナシで違約金付きのバルサへのレンタルなんてヤメテくださ
いw

[01549] よくわからん 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/19 12:11
違約金ありでレンタル料なし。おまけに給料は分割で払う。
お金のないラツィオにとっていいことってなんかあるのかな?
そうまでしてメンディエタを放出したいのかな?わけわからなすぎ!!

[01548] メンディエタレンタル移籍 投稿者:ライアンライアン 2002/07/19 11:15
遂にバルサへのレンタル移籍が決まったようです。
でもレンタル料金は無し、メンディエタの給料はバルサとラツィオが分割
して支払うことに・・・。またラツィオは、バレンシアとの契約に基づき、
違反金をバレンシアに支払うことになりました。いまいちラツィオが得する
理由がわからないんですが、誰か教えてください!!

[01547] ネスタ 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/19 04:12
インテルがめでたくネスタから手を引いたらしいですね。
ネスタは生粋のラツィオ選手だし本人が残留を希望していることもあるので
ネドヴェドのような事もないと思うし一安心といったとこでしょうか。

ただそうなると経済的にはどうなんでしょう?
クレスポも残留らしいしメンディエタ、シメオネも売却失敗。
C・ロペスは移籍してもトレードらしいから収入はなしっぽいし。

実際のところどれくらいやばいんすかね?
選手の給料が払えないほどヤバイのか。
それともかくとくする金がないだけなのか。
前者だとかなりヤバイけど、後者なら現有戦力で
マンチーニの手腕に期待ということではだめっすかね?

[01546] ネスタ残留!? 投稿者:りゅ〜 2002/07/18 16:45
インテルがネスタ獲得を諦めたという情報が・・・
ネドヴェドの例もあるので、この先に二転三転する可能性は否めませんね。
仮に残留したとしても、今回の移籍騒動でモチベーションがかなり下がっていると
思われます。
LAZIOというチームそのものに失望しかけていたネスタが来シーズンは満足な
働きを見せることができるのでしょうか?

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/news/7-18.html

[01544] トレード 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/15 00:25
個人的にはメンディエタは好きなんで放出せずに
ラツィオで復活させて欲しいと思います。
ただリバウドならFWもできるからプレーのはばは広がると思います。
だからチームのメリットを考えるとリバウドなんだと思います。
でもモチベーションの低い選手をとってもチームは
うまく行かないと思うので獲得するなら
リバウドにラツィオでプレーしたいと思わせなければ
とっても意味がないと思います。

[01543] 私は見てみたい! 投稿者:世界のイナ! 2002/07/14 00:03
本人の意向とは別に、MFメンディエタ(28)との交換
トレードの交渉が進んでいるとか。
もう年なんだし、イヤとか言わずに来て欲しいなぁ〜。

[01542] リバウド移籍? 投稿者:akihiron 2002/07/13 23:13
リバウドとメンディエタのトレード交渉が進んでいるらしいですね
リバウド自身は気乗りではないみたいですが、、、

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-020713-62.html

[01541] (・ω・)ノ マターリ♪ 投稿者:アクイロッティ 2002/07/13 12:31
今のところ
獲得は
ソリン、オッド
レンタル復帰が
バローニオ、ペサレージ
放出が
デ・ラ・ペーニャ、ポボルススキー
ですよね。
インテルはザネッティ出す気なさそうですし、ネスタはこのまま残留してほしいで
す。
補強はあと、サイドとFWを取って欲しいですね。
ヴェロンもマンチェスター残留でソリン放出はなさそうです。フィオーレに期待す
るしかないのか。FWはキエーザから獲得の噂すらないってことは若手を育てるの
かな?ネスタ級の選手がでてくればいいですねw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: